誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アニメ感想

アニメ感想

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ
子テーマ: 境界線上のホライゾン プリキュア 喰霊-零- DARKER THAN BLACK にゃんこい! あの夏で待ってる バスカッシュ! 聖痕のクェイサー 好きっていいなよ。 ささめきこと とある科学の超電磁砲 新世紀エヴァンゲリオン かなめも オオカミさんと七人の仲間たち ケロロ軍曹 東京マグニチュード8.0 あかね色に染まる坂 バクマン。 セイクリッドセブン 世紀末オカルト学院 マジンガーZ ハイスクールD×D 夏色キセキ 花咲くいろは レンタルマギカ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない とある魔術の禁書目録 レベルE いちばんうしろの大魔王 ソウルイーター コードギアス 夢色パティシエール GOSICK 狂乱家族日記 アスタロッテのおもちゃ! フリージング 生徒会役員共 テガミバチ 魔法少女リリカルなのは シゴフミ この中に1人、妹がいる! B型H系 戦姫絶唱シンフォギア 恋と選挙とチョコレート 緋弾のアリア ひだまりスケッチ Another 灼眼のシャナ れでぃ×ばと! きらりん☆レボリューション さくら荘のペットな彼女 けんぷファー Aチャンネル 夏目友人帳 鋼の錬金術師 輪廻のラグランジェ 戦う司書 マケン姫っ! 輪るピングドラム WORKING!! TARI TARI 這いよれ!ニャル子さん イナズマイレブン 薄桜鬼 ちはやふる DOG DAYS 坂道のアポロン 魔法少女まどか☆マギカ 夏のあらし! ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 瀬戸の花嫁 べるぜバブ ココロコネクト 俺たちに翼はない みなみけ 家庭教師ヒットマンREBORN! プリンセスラバー! インフィニット・ストラトス アクエリオンEVOL 極上生徒会 めだかボックス 猫神やおよろず はなまる幼稚園 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 会長はメイド様! 生徒会の一存 バカとテストと召喚獣 うさぎドロップ うみねこのなく頃に 神様はじめました いつか天魔の黒ウサギ 武装神姫 電波女と青春男 神のみぞ知るセカイ 異国迷路のクロワーゼ バンブーブレード STAR DRIVER 輝きのタクト ヨルムンガンド 妖狐×僕SS ドラゴンクライシス! ガンダム 天体戦士サンレッド とらドラ! To LOVEる 新世界より シャングリ・ラ 黒執事 えむえむっ! 東のエデン フラクタル おおかみかくし 織田信奈の野望 ストライクウィッチーズ おまもりひまり ベン・トー CLANNAD ソードアート・オンライン 化物語 ロザリオとバンパイア ヤッターマン ケメコデラックス! 30歳の保健体育 あっちこっち そふてにっ 鋼殻のレギオス 鉄のラインバレル ヒャッコ デュラララ!! それでも町は廻っている アクセル・ワールド TIGER & BUNNY みつどもえ アマガミ 神曲奏界ポリフォニカ 神様のメモ帳 ジュエルペット カンピオーネ! FORTUNE ARTERIAL 黒神 HEROMAN さんかれあ そらのおとしもの キミキス CANAAN あそびにいくヨ! グイン・サーガ ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 荒川アンダー ザ ブリッジ マクロスF マクロス モーレツ宇宙海賊 はぐれ勇者の鬼畜美学 地獄少女 涼宮ハルヒの憂鬱 伝説の勇者の伝説 亡念のザムド デッドマン・ワンダーランド 青の祓魔師 屍姫 絶園のテンペスト まよチキ! 僕は友達が少ない 今日からマ王! 貧乏神が! 宇宙をかける少女 氷菓 今日の5の2 ドラゴンボール Angel Beats! 神様ドォルズ NEEDLESS らき☆すた ウルヴァリン 夢喰いメリー ゼロの使い魔 未来日記 まなびストレート! けいおん! 恋姫†無双 偽物語 ひぐらしのなく頃に Phantom 青い花 07-GHOST となりの怪物くん ティアーズ・トゥ・ティアラ 戦国BASARA 一騎当千 ミルキィホームズ お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね まりあ†ほりっく 変ゼミ ヨスガノソラ トータル・イクリプス リトルバスターズ! 創聖のアクエリオン これはゾンビですか? 祝福のカンパネラ 地球へ… 咲-Saki- 狼と香辛料 GIANT KILLING 男子高校生の日常 しゅごキャラ! こどものじかん ましろ色シンフォニー ガールズ&パンツァー 蒼天航路 たまゆら 星空へ架かる橋 閃光のナイトレイド ロウきゅーぶ! 乃木坂春香の秘密 クイーンズブレイド ドラえもん アスラクライン 聖剣の刀鍛冶 タユタマ 人類は衰退しました 絶対可憐チルドレン ギルティクラウン ぬらりひょんの孫 侵略!イカ娘 大正野球娘。 ゆるゆり 中二病でも恋がしたい! お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃな かんなぎ ハヤテのごとく! 夜桜四重奏
テーマ「アニメ感想」のブログを一覧表示!「アニメ感想」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アニメ感想」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アニメ感想」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

宇宙世紀時代の人物2:トレノフ・Y・ミノフスキー モビルスーツ、ミノフスキー粒子など、宇宙世紀の戦争に大きな影響を与えたトレノフ・Y・ミノフスキーについて触れてみたいと思いますミノフスキー物理学の権威トレノフ・Y・ミノフスキーの出自に関しては、実のところ詳細は明 ... » more
テーマ 機動戦士ガンダム 一年戦争 機動戦士ガンダムの登場人物

宇宙世紀時代の人物1:ジオン・ズム・ダイクン 今回は、宇宙世紀に多大な影響を残した、ジオン・ズム・ダイクンについて触れてみたいと思います※2016/4/17分を加筆・修正の上、再掲載ジオン・ズム・ダイクンについて「スペースノイドからこそ新人類”ニュー ... » more
テーマ 機動戦士ガンダム 一年戦争 機動戦士ガンダムの登場人物

スポーツチャンバラの剣 『あはれ!名作くん』にて『ポンコツクエスト』プレイしてる!さすが同じ制作会社w(´∀`)本題.ヒトの事言えませんが,目ぇデカ!!(゜ロ゜)街の人とは名前知ってる程親 ... » more

出外付け胃袋記ガンダムの2
ガンダムの2 過労死の認定基準にはどんな根拠があるのでしょう?週休2日で朝8時に出社して夜8時に退社するサイクルだと残業は60時間くらいです。これって普通ですか?問題な事に私はもう少し働いてます。でも、それなりに健康です。なんで俺ばっ ... » more
テーマ ガンダム

ガンプラエキスポ in 松本! これも私の出張中の4/19から松本パルコで始まってました。出張から帰って来るなり、さっそくチェック!1/1のガンダムヘッドがこのイベントの目玉です。デカイといえばデカイですが・・・・こんなものかなぁ。頭部バルカン砲は・・・・ ... » more

【1/60_Z-GUNDAM】_その18.5 頭部のモデリングが終わりました。デザイン作業を兼ねているため、かなり慎重に形状を決めました。まずは「シルエット」だけご紹介いたします。※襟の部品も付いた状態です。これから展 ... » more
テーマ ペーパークラフト ガンダム 【ペパクラ】_Zガンダム

プラモデル - MG Hi-ν Ver.Ka その28 - 次は内部メカの塗装です。内部はいろんな色が考えられますね。多くはグレー系じゃないかなと思います。切り出した金属に、耐久性を上げるためにコーティングしてると考えるのが自然。錆止めでコーティングしてあるということで、ブラウン ... » more

I.T.E.M. ENTERTAINMENT【1/60_Z-GUNDAM】_その18
【1/60_Z-GUNDAM】_その18 脛の部品が付きました。脚の試作が進んでいますが、「脛」の部品が付きました。独自な解釈を開設しつつ、写真をご紹介いたします。■全身「ゼータガンダム」といえば裾野広がった脚部のシルエッ ... » more
テーマ ペーパークラフト ガンダム 【ペパクラ】_Zガンダム

プラモデル - MG Hi-ν Ver.Ka その27 - 本塗装、次は青系です。外装系のもう一つの色ですね。元々の本体色は、紫です。調合パターンで用意されているのは、パープル95%+ホワイト5%ってなっています。なので、青でイメージすると、違和感がある。紫なので、日本的にい ... » more

SD NT専用モビルアーマー(エルメス) ジージェネレーションシリーズNo.57MAN-08NT専用モビルアーマーです。発売は2001年。価格は400円。製作は2017年4月です。【機体解説】「機動戦士ガンダム」に登場する、ジオン公国軍のNT専用MA。主 ... » more

SD ビグザム ジージェネレーションシリーズNo.56MA-08ビグザムです。発売は2001年。価格は400円。製作は2017年4月です。【機体解説】「機動戦士ガンダム」に登場する、ジオン公国軍の試作型対拠点攻略用MA。主なパイ ... » more

ROBOT魂「プロトタイプ・ドム」 プレミアムバンダイで受注販売された「プロトタイプ・ドム」が届いた。(笑)MSVキットのパッケージを再現出来るザク用のレンチ等も付属している。 ... » more

I.T.E.M. ENTERTAINMENT【1/60_Z-GUNDAM】_その17
【1/60_Z-GUNDAM】_その17 やっと大地に立ちました。たーくんさんの絶大なるご支援で、試作が進んでいます。昨日ご紹介したように、足首部分の試作品が組み上がりました。実は、左右とも組み上がっておりまして、脚のフレームにつなぐと地面に立た ... » more
テーマ ペーパークラフト ガンダム 【ペパクラ】_Zガンダム

プラモデル - MG Hi-ν Ver.Ka その26 - 白塗装の続きです。大きめな場所は終わったので、塗りやすい。でも塗料の消費が本気で激しいので80mlは覚悟ですね・・・。こうなると、GXを買ってきても2本まるまる消費することに。塗料だけでもいい値段しますねぇ。 ... » more

出外付け胃袋記ゼロゼロの2
ゼロゼロの2 前復興担当大臣はもしかしたらいい人なのかもです。裏表の無い人柄。誰も言えない事でもおかしいと思ったらおかしいと言う。一本筋の通った性格。男気がある。そんな人なのかも知れません。会った事も無いので完全に推測で言ってます ... » more
テーマ ガンダム

青森県にガンダム出現!?制作者はなんと72歳のおじいちゃん この理容店のおじさん凄い注文したら作ってくれるかな?[おたくま経済新聞2017/4/24 19:00]理容室脇にそびえ立つ、ガンダムの勇姿――。こんな光景が見られるのは青森県上北郡おいらせ町にあるスズキ理容の ... » more

【ガルパン】5/7ぱんっあ☆ふぉー【イベント参加】 例によってブログもご無沙汰になってしまいましたが、イベント参加のお知らせです!5/7にビッグサイトで開催されます、ガルパンのオンリーイベント「ぱんっあ☆ふぉー11」にサークル参加いたします!■スペース「えー48」 ... » more

1/144HG ガンダムフラウロス(厄祭戦時) 機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ1/144HG IBOシリーズ番外ASW-G-64ガンダムフラウロス(厄祭戦時)です。発売は2017年。価格は1700円。製作は2017年4月です。【機体解説】「機動戦士ガンダム ... » more
テーマ ガンダム ガンプラ 鉄血のオルフェンズ

1/144HG リバウ HGUCシリーズ番外1/144スケールキットAMX-107Rリバウです。発売は2013年。価格は2400円。プレミアムバンダイ限定販売品。製作は2017年4月です。【機体解説】「機動戦士ガンダムUCMSV」として ... » more
テーマ 逆襲のシャア・ガンダムUC ガンダム ガンプラ

I.T.E.M. ENTERTAINMENT【1/60_Z-GUNDAM】_その16
【1/60_Z-GUNDAM】_その16 足首の部分の試作品が組み上がりました。世の中的にがGWです。長い人は9連休らしいですが、私の場合はいつものようにいろいろとお仕事が残っております…。とはいうものの、4月から引っ張っていた仕事にけりが付いたので、 ... » more
テーマ ペーパークラフト ガンダム 【ペパクラ】_Zガンダム

出外付け胃袋記5月です
5月です 浪速のエリカさまが法務委員会で共謀罪について質問をしました。個人的にはわかりやすい質問だったと思います。が、終始ニヤニヤした答弁しかされませんでした。浪速のエリカが何を言うかっていう空気がずーっと流れてました。過去の上西議員 ... » more
テーマ ガンダム

U.C.0079:4月 ジオン公国軍、高機動型ザクUプロトタイプ他のMS・MAの開発・生産を開始 U.C.0079年4月には、ジオン公国軍にて、MS-06RP「高機動型ザクUプロトタイプ」ロールアウトしたほか、MA-05「ビグロ」の生産の開始や水中用モビルスーツを開発するなど、開戦後も新たな兵器が開発・投入されていきました ... » more

[1]170430ナゴ球_vs オリックス_● ナゴ球で初となる『ファーム竜陣祭』に行ってきました。(4/30)その前に、いつものナナちゃんチェック!よくある出で立ちちっ!天気もいいし、健康のため歩いて行こう!景色・看板等を見て ... » more

いよいよあれか!? 特報!「ガンダムビルドファイターズ」シリーズ公式サイト&公式Twitter更新!私だ本日4月28日(金)、『ガンダムビルドファイターズ』シリーズ公式サイトと公式Twitterが更新され、最新画像が公開された。謎の数字 ... » more
テーマ ガンダム

FORMANIA EX RX-93 νガンダム レビュー 「νガンダム、すぐにも持って帰るぞ」「実戦装備にあと3日は必要です」「ダメだ」「そうよ、ダメよ」■FORMANIA EX RX−93「νガンダム」レビュー。デザイン・ディテールといった造形を追及した、 ... » more

プラモデル - MG Hi-ν Ver.Ka その25 - いよいよ本塗装です。ここからはさらに大変になってくる。今回特に、白が多いので、白塗装がほんとに難しいんですよね。そのために、下地を塗っていますがとにかく、白だけは本気で難しい。隠ぺい力が低いので、下地の色がダ ... » more

夏目友人帳 陸 第一話 「つきひぐい」 もう早いもので6度目。なかなか最近「6期」という言葉自体聞かない、というかほとんど聞かないw 6期。昔ならずーっと続けてこれたんだろうけれど、昨今はそうもいかず、ちょいちょいじゃないと続けられない事情があるんだろうな・・・ ... » more

【火星ピクニック】タコ型火星人を信じるのって、流石に無理があるんじゃないか、現代人的に。火星で不意に宇宙船のドアを開けてしまった時の反応は、あれで合ってんのかな?【テレパしい】しずかちゃん、見ず知らずの人からの褒め言葉に ... » more
テーマ ドラえもん

今日は日曜日なので、日曜日恒例の記事になります(^_^;)それでは、キラキラ☆プリキュアアラモード第13回「ムリムリ!ひまり、まさかのデビュー!」を観た感想です。アバンタイトルは、宇佐美いちかが自己紹介して ... » more
テーマ プリキュア

折檻トッカータ2’数え歌
数え歌 キリヤ君ポジション?既に「様」付けw狙い過ぎじゃあなかろうか.('-')現実にいる?こんなのw更に腐向け!あれだ.桃矢と雪兎的なwあおいさんの右脚がなんかおかしい. ... » more

 

最終更新日: 2017/05/22 15:22

「アニメ感想」のブログ関連商品

» 「アニメ感想」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る