誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アニメ感想

アニメ感想

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ
子テーマ: 境界線上のホライゾン プリキュア 喰霊-零- DARKER THAN BLACK にゃんこい! あの夏で待ってる バスカッシュ! 聖痕のクェイサー 好きっていいなよ。 ささめきこと とある科学の超電磁砲 新世紀エヴァンゲリオン かなめも オオカミさんと七人の仲間たち ケロロ軍曹 東京マグニチュード8.0 あかね色に染まる坂 バクマン。 セイクリッドセブン 世紀末オカルト学院 マジンガーZ ハイスクールD×D 夏色キセキ 花咲くいろは レンタルマギカ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない とある魔術の禁書目録 レベルE いちばんうしろの大魔王 ソウルイーター コードギアス 夢色パティシエール GOSICK 狂乱家族日記 アスタロッテのおもちゃ! フリージング 生徒会役員共 テガミバチ 魔法少女リリカルなのは シゴフミ この中に1人、妹がいる! B型H系 戦姫絶唱シンフォギア 恋と選挙とチョコレート 緋弾のアリア ひだまりスケッチ Another 灼眼のシャナ れでぃ×ばと! きらりん☆レボリューション さくら荘のペットな彼女 けんぷファー Aチャンネル 夏目友人帳 鋼の錬金術師 輪廻のラグランジェ 戦う司書 マケン姫っ! 輪るピングドラム WORKING!! TARI TARI 這いよれ!ニャル子さん イナズマイレブン 薄桜鬼 ちはやふる DOG DAYS 坂道のアポロン 魔法少女まどか☆マギカ 夏のあらし! ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 瀬戸の花嫁 べるぜバブ ココロコネクト 俺たちに翼はない みなみけ 家庭教師ヒットマンREBORN! プリンセスラバー! インフィニット・ストラトス アクエリオンEVOL 極上生徒会 めだかボックス 猫神やおよろず はなまる幼稚園 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 会長はメイド様! 生徒会の一存 バカとテストと召喚獣 うさぎドロップ うみねこのなく頃に 神様はじめました いつか天魔の黒ウサギ 武装神姫 電波女と青春男 神のみぞ知るセカイ 異国迷路のクロワーゼ バンブーブレード STAR DRIVER 輝きのタクト ヨルムンガンド 妖狐×僕SS ドラゴンクライシス! ガンダム 天体戦士サンレッド とらドラ! To LOVEる 新世界より シャングリ・ラ 黒執事 えむえむっ! 東のエデン フラクタル おおかみかくし 織田信奈の野望 ストライクウィッチーズ おまもりひまり ベン・トー CLANNAD ソードアート・オンライン 化物語 ロザリオとバンパイア ヤッターマン ケメコデラックス! 30歳の保健体育 あっちこっち そふてにっ 鋼殻のレギオス 鉄のラインバレル ヒャッコ デュラララ!! それでも町は廻っている アクセル・ワールド TIGER & BUNNY みつどもえ アマガミ 神曲奏界ポリフォニカ 神様のメモ帳 ジュエルペット カンピオーネ! FORTUNE ARTERIAL 黒神 HEROMAN さんかれあ そらのおとしもの キミキス CANAAN あそびにいくヨ! グイン・サーガ ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 荒川アンダー ザ ブリッジ マクロスF マクロス モーレツ宇宙海賊 はぐれ勇者の鬼畜美学 地獄少女 涼宮ハルヒの憂鬱 伝説の勇者の伝説 亡念のザムド デッドマン・ワンダーランド 青の祓魔師 屍姫 絶園のテンペスト まよチキ! 僕は友達が少ない 今日からマ王! 貧乏神が! 宇宙をかける少女 氷菓 今日の5の2 ドラゴンボール Angel Beats! 神様ドォルズ NEEDLESS らき☆すた ウルヴァリン 夢喰いメリー ゼロの使い魔 未来日記 まなびストレート! けいおん! 恋姫†無双 偽物語 ひぐらしのなく頃に Phantom 青い花 07-GHOST となりの怪物くん ティアーズ・トゥ・ティアラ 戦国BASARA 一騎当千 ミルキィホームズ お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね まりあ†ほりっく 変ゼミ ヨスガノソラ トータル・イクリプス リトルバスターズ! 創聖のアクエリオン これはゾンビですか? 祝福のカンパネラ 地球へ… 咲-Saki- 狼と香辛料 GIANT KILLING 男子高校生の日常 しゅごキャラ! こどものじかん ましろ色シンフォニー ガールズ&パンツァー 蒼天航路 たまゆら 星空へ架かる橋 閃光のナイトレイド ロウきゅーぶ! 乃木坂春香の秘密 クイーンズブレイド ドラえもん アスラクライン 聖剣の刀鍛冶 タユタマ 人類は衰退しました 絶対可憐チルドレン ギルティクラウン ぬらりひょんの孫 侵略!イカ娘 大正野球娘。 ゆるゆり 中二病でも恋がしたい! お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃな かんなぎ ハヤテのごとく! 夜桜四重奏
テーマ「アニメ感想」のブログを一覧表示!「アニメ感想」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アニメ感想」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アニメ感想」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「僕のヒーローアカデミア」第25話爆豪勝己と轟焦凍の対戦がヴィランの襲撃で中断されるのではないかと予想していたのですけれども、そのようなことはなく、よかったと思いました。「進撃の巨人 Season 2」第37話(最終回) ○ ... » more

KirinStationHGUC メッサーラ 製作(10)
HGUC メッサーラ 製作(10) ■HGUC 1/144 PMX−000「メッサーラ」製作進捗状況。塗装作業もまずは一段落といった感じとなりました(^▽^今回は基本塗装は終わっていたのでスミイレ作業と適当にデカールを貼っています。 ... » more

シャア専用ロードバイク試乗 バンダイが販売するシャア専用ロードバイク。http://p-bandai.jp/item/item-1000114731/ガンダム好き、ロードバイク好きの方なら耳にしたことが有ると思います。その試乗会が彩湖湖畔で行わ ... » more

shigeの言いたい放題ミライさん
ミライさん 息子がなぜかこんなものをガチャガチャで引き当てて来た。ご存知、機動戦士ガンダムのレギュラーキャラクターミライ・ヤシマ。これはやっぱり、こういう角度で飾るべきだよね。後の夫となるブライトさん視点。 ... » more
テーマ ガンダム

プラモデル - MG Hi-ν Ver.Ka その42 - 組み立て最後です。残るのはバックパックと武器。まあ、こつこつと少しずつ組み立てていましたけどやっぱり時間かかりますねぇ・・・。接着時間などをしっかり設けないと指にべた。気付かずに、べたっとした指でパーツを ... » more

出外付け胃袋記ザクの11
ザクの11 今年もやってますなぁ、名前を呼ばれた人が泣きながらスピーチする番組。この季節に沖縄でやるって判断がかなり批判されたみたいですね。結局無観客でやったんですか?来年も屋外でやるんだったら、北海道が良いと思いますよ。ま、天気の話だ ... » more
テーマ ガンダム

6月16日、SRキュベレイGET!! ガンダムUCカードビルダーの話です。UCカードビルダーのサイトの[リビルドベース]にてスクラッチくじを引いて見事キュベレイのSRカード交換券をゲットしました。なんだかんだいって結構最後の方までスクラッチ引かんと出ないんだろうなぁ〜と ... » more

出外付け胃袋記ガンダムの11
ガンダムの11 文部科学省を悪者にする事で話がついたわけですね。なんで共謀罪が成立した翌日に文書があったと発表したのか、不思議だったんです。国会も閉会するし、時間がかかってますで良かったんじゃないかと思ってたんです。宙ぶらりんでは都議会議員選挙 ... » more
テーマ ガンダム

出外付け胃袋記ゼロゼロの11
ゼロゼロの11 共謀罪が成立した日に怪文書が怪文書ではなかった事がわかりましたが、それはおいといて。大洗研究開発センターの事故について、県で議員を対象にした説明会?県議会の環境なんとか委員会?があったそうです。で、経緯の説明があったようです。議 ... » more
テーマ ガンダム

折檻トッカータ2’恋愛研究所
恋愛研究所 『笑ゥせぇるすまん NEW』 にて某ケータイCMじゃないッスか!!ww(´∀`)本題wあらー.OPで見かけるもう一匹の方だったのねー.ヘスティア様降臨ですね.(*^ ... » more

出外付け胃袋記メガザクの仮組み終了
メガザクの仮組み終了 共謀罪法案はいろいろすっとばして強行採決するみたいですね。いろんな選択肢があったけど、結局一番強引な方法になるようです。傲慢ですなぁ。法令に基づいて?所定の手続きで?粛々と?採決するんでしょう。なんでこんな事をする人達が支持 ... » more
テーマ ガンダム

プラモデル - MG Hi-ν Ver.Ka その41 - 変則的ですけど、組み立ての続きです。次は腕まわりです。パーツ数は少ないですがメタルパーツのセットなど、結構あれこれと仕込んでいます。νガンダムは、腕まわりは左右非対称。Hi-νガンダムも同様です。デカールの差 ... » more

Mission GAHGUCバーザム
HGUCバーザム 2017年1個目の完成品です。バンダイにキット化のリクエストをすること幾たびか。TVのZガンダムから遥かなる時を経てついにバーザムがプラモになりました。「我々は32年間待ったのだ!!(デラーズ閣下風に。)」 ... » more

KirinStationHGUC メッサーラ 製作(9)
HGUC メッサーラ 製作(9) ■HGUC 1/144 PMX−000「メッサーラ」製作進捗状況。さて、表面処理の調整も済ませ基本塗装へ突入です(^^関節関係のパーツ群。画面的にはグレーサフ状態からあんま変化ないじゃ ... » more

【ペパクラ】_GM-II_ver.Hi_その8 バックパック以外が組み上がりました。たーくんさんのご支援で、完成見本の組立ががどんどん進んでいます。バックパック以外が組み上がりました。脚が付きましたので、立たせることができます。では、早速写 ... » more
テーマ 【ペパクラ】_GM-II ペーパークラフト ガンダム

出外付け胃袋記ザクの10
ザクの10 稲毛区に入った5人の被曝者は全員退院したそうです。肺の中を検査したところプルトニウムは発見されなかったのだとか。アルなんとかニウムは見つかってしまったそうで内部被曝には変わりないのですが、それほど量は多くないみたいです。過去最悪 ... » more
テーマ ガンダム

【ペパクラ】_GM-II_ver.Hi_その7 “スリッパ”も組み上がりました。たーくんさんのご支援で、順調に完成見本の組み立てが進んでいます。通称“スリッパ”等と称される足部も出来上がりました。関節部にはシリンダーの造形もあります。こ ... » more
テーマ 【ペパクラ】_GM-II ペーパークラフト ガンダム

メガハウス ドラゴンボールギャルズ ランチ 黒髪Ver. 限定フィギュア メガハウスドラゴンボールギャルズシリーズのランチさん黒髪Ver.は限定版として発売されてましたが最近になって入手したので早速撮影してみました。金髪Ver.のランチさんと並べて飾る事でより見映えが良くなりますね。 ... » more

タキコーポレーション ドラゴンボール カリン塔 メガプロップ 過去にタキコーポレーションから発売された「ドラゴンボール」カリン塔メガプロップを入手したので撮影してみました。組み立てると全長約35cmあり存在感はバッチリですね。塔の刻印も忠実に再現され造りも細かく満足度が高いです。乾電池をセ ... » more

#モビルアーマー を70年代の軍用機風に #g_seed #ガンプラ 積みプラをまた一つ崩しました。「モビルアーマー エグザス」。有線コントロールする子機を4機装備し、メビウス・ゼロの後継機ともいえるモビルアーマー。こちらを、70年代によく見られたハイビジビリティ塗装のように仕上げてみました。 改修点は、一つ ... » more

DX超合金VF-31Jハヤテ機用スーパーパーツ DX超合金VF‐31Jハヤテ機用のスーパーパーツ、注文していたプレミアムバンダイさんから届いております。梱包箱です。箱本体です。箱から出すと、こんな感じ。取り扱 ... » more

出外付け胃袋記ガンダムの10
ガンダムの10 過去最悪の内部被曝となった事故は、もうニュースがなくなりました。あるのかも知れませんが、少なくとも私の耳にも目にも入らなくなりました。放射性物質で内部被曝ですからね。急激に目に見えて何かが起こるって事は無いでしょう。そういう ... » more
テーマ ガンダム

【ペパクラ】_GM-II_ver.Hi_その6 頭部も組み上がりました。今回、頭部には新しい紙を採用します。それは、グレーの色紙の表面にブルーのメタリック加工をした紙です。これを光学センサーに部分に使いたいと思います。使用例ははこんな感じ。 ... » more
テーマ 【ペパクラ】_GM-II ペーパークラフト ガンダム

「僕のヒーローアカデミア」第24話久しぶりに、オールマイトの主人公(緑谷出久)に対することばが感動的であると思いました。物語の流れとしては、第1期の終盤に似てきたといったところでしょうか。「進撃の巨人 Season 2」第3 ... » more

MSについて7:陸戦型ザクIIのバリエーション(その2) 今回は、ジオン公国軍モビルスーツ「陸戦型ザクII」から発展した局地戦用機体に関して触れてみます※2016/3/20分を加筆・修正の上、再掲載局地戦型MSの開発へザクIIの陸戦型機体はキャリフォルニアベース ... » more

MSについて6:陸戦型ザクIIのバリエーション(その1) 今回は、ジオン公国軍モビルスーツ「ザクII」のうち、陸戦用として地上で運用されたJ型からの派生機体に関して触れてみたいと思います※2016/3/19分を加筆・修正の上、再掲載陸戦型ザクIIの主な特徴とその派生機 ... » more

ドラゴンボール超(スーパー)第94回 悪の帝王復活!出迎える謎の刺客たち!? ドラゴンボール超(スーパー)第94回悪の帝王復活!出迎える謎の刺客たち!?感想まだ見てない人ネタバレ注意↓17号の「年は17歳」発言は声を上げて ... » more
テーマ アニメ ドラゴンボール超 ドラゴンボール

6月11日、GUNDAM HEADのガンダム。 今日は食玩の『GUNDAM HEAD』のガンダムを色違いver.も合わせて載せてみました。通常カラーとロールアウトカラー、キャスバル専用カラーです。ロールアウトカラーとかキャスバル専用とかかなりマニアックですね。キャスバル専用は ... » more

【ペパクラ】_GM-II_ver.Hi_その5 「GM-U」の完成見本について、制作がどんどん進んでいます。たーくんさんのご支援で、私の作業が追い付かないくらいに順調に進んでいります。少し前に、胸部も組み上がり、胴体部は完成しております。 ... » more
テーマ 【ペパクラ】_GM-II ペーパークラフト ガンダム

プラモデル - MG Hi-ν Ver.Ka その40 - 最後の工程までやってきました。組み立てです。ここまでに4か月以上を費やしているのでここで失敗するわけにはいかない。最後の組み立てで一番気を付けないといけないのが塗装した結果、厚みが生まれているのでスナップイン ... » more

 

最終更新日: 2017/06/19 08:18

「アニメ感想」のブログ関連商品

» 「アニメ感想」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る