誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レンタルビデオ

レンタルビデオ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レンタルビデオ」のブログを一覧表示!「レンタルビデオ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レンタルビデオ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レンタルビデオ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

見つけちゃいました。。。 「red letters」劇場版「響鬼」をレンタルした日。ちょっとだけ店内を見ていたら、「red letters」を発見近所のレンタルショップにも有るかも知れな ... » more

すっごくヘビーなテーマでした。首から下が麻痺の男性が尊厳死を求めるストーリー。事故後28年間もベットの上の生活。スペインでも法律で尊厳死など認められないそうで、彼をとりまく環境なども含めす ... » more

笑いのつぼねレンタルビデオ
夕飯の後、息子とビデオのレンタル屋さんに行ってきました。外食か、お金を出してもらいたい時ぐらいしか一緒についてきませんが、ついて来るだけまだいいかな明日から1ヶ月以上の長い春休み(補習授業はあるようですが)小遣いが足りないと騒い ... » more

待ちに待った!!!LOSTのシーズン2が、やっとレンタル!!毎日、毎日レンタル屋へ・・見に行って、やっと昨日借りられた嬉しいけど、毎回、毎回、昔の話??ってのか、過去の話が、長く ... » more

主人がレンタルしてきました。「ウルトラヴァイオレット」ミラ・ジョヴォヴィッチ主演。主人はよくミラ・ジョヴォヴィッチさんの作品を借りてきますね。映画内容が気に入っているのか、彼女がいいのかは解りませんが…ウルト ... » more

主人がレンタルしてきました。「頭文字D」読み方から間違ってました。『かしらもじD』かと・・・主人はマンガで読んでいたので「頭文字D」は知っていたようです。車の事はよく解りませんが、一般道でしかも峠で ... » more

生活いろいろレンタルビデオ。
レンタルビデオ屋さんで半額イベントをしていたので借りに行きました。ちょっとショックだったのは近々そのレンタルビデオ屋さんは閉店するそうです。駐車場はないけど、主人の好きそうなDVDが沢山あった ... » more

生活いろいろBATMANシリーズ。
バットマンシリーズはアニメもあるみたいですね。レンタルビデオ屋さんになかったので知りませんでした。私が個人的に好きなのはマイケル・キートンのバットマン一番バットマンらしいカンジがします。 ... » more

映画「戦場のピアニスト」を観て思う事。 2002年制作の映画。その当時TVで宣伝していた時はどんな内容の映画か解りませんでした。時折流れるピアノが印象づいていたみたいで、レンタルビデオ屋さんで借りてきました。フィルムの頭からグレイがかった、どんよりした雰囲気。 ... » more

今回は「ALWAYS 三丁目の夕日」「てばなとめいたんてい」「交渉人 真下正義」をレンタルしました。ツタヤのカードの更新日が迫っていたので行ってみたら、「てばなとめいたんてい」を発見。もひとつおまけに(?)「バトロコ」も発見! こち ... » more

今回は「ブリジット・ジョーンズの日記」「怖い顔」「ブレイド -剣 TSURUGI-」です。。。「ブリジット・ジョーンズの日記」は実は見てからかなり時間が経っています。(^_^;)「怖い顔」と「ブレイド -剣 TSURUGI- ... » more

今回は「コープスブライド」「フライ,ダディ,フライ」「チャーリーとチョコレート工場」をレンタルしました。「コープスブライド」気の進まない結婚だったけど。。。ビクターとビックトリアは結婚式前夜初めて顔を合わせ何だかいい感じ ... » more

今回は「宇宙戦争」「ブリジット・ジョーンズの日記」「バットマン ビギンズ」です。。。「宇宙戦争」前回レンタルした1952年の旧作の物でなく、トム・クルーズ主演の方です。感想は・・・。旧作よりは全然良かったけど、よ ... » more

今回は「恋人はスナイパー《劇場版》」「宇宙戦争」「ステルス」です。。。「恋人はスナイパー《劇場版》」以前、深夜枠でたまたま観たドラマ版。。。おもしろかったです。ウッチャンや水野美紀さんらのアクション満載のドラマです。 ... » more

相変わらずDVDをよく見ます。心の中では「絵を描かねば!!」と思いつつも、ネタを探すことを口実にDVDを見てますf^_^;昨日は北村龍平監督の『ALIVE』を観ました。おもしろかったです(^∀^)和製アクション物なん ... » more

前にも書いた旧作一本95円のレンタルビデオ店。相変わらずよく利用してます(^▽^)会社帰りに寄って一回で5本くらいまとめて借りて、一週間かけて見て行きます。学生時代は一本350円の某大手レンタルビデオショップで借りてたた ... » more

<<宮廷女官 チャングムの誓い 全54話のあらすじへ戻る☆第10話「呪いの札」のあらすじチャングムとクミョンの作った冷麺に、中宗王は大いに満足した。その夜、クミョンは、幼い頃から秘かに憧れてきたチョンホが、チャングムと親 ... » more

padhyp fieldロズウェル
最近、レンタルビデオで、ロズウェルという、アメリカのドラマを見ています。 メインは主人公の宇宙人の男とその男に命を救われた女の恋愛ドラマといった感じですが、そのなかで、政府や他の宇宙人につけられたり、命を狙われたりと予測がつかず、なかなか面 ... » more

★30日間完全無料でDVDが借り放題!!★宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】皆さん、TSUTAYADISCASという宅配DVDレンタルサービスをご存知だろうか?自分は、つい最近会員登録をして利用し ... » more

ストレス溜まるなあ。おとつい連休に備えて阿倍野TSUTAYAへ半落ちを借りに行ったけれど、借りっ放し、ぱなし、パナシ・・・・・・。ほかに借りるにも、借る気マンマンで行ってたんでそのまま店をあとに。はよ ... » more

昨日帰りに、この前書き込んだ入会用紙を阿倍野TSUTAYAへ持って行って来た。ほんちゃんの会員証が届くまで、1〜1ヶ月半位かかるとの事。ついでにDVDとVIDEOのコーナーへ「半落ち」でも借りて見ようかと・・・・・・、 ... » more

うちでのんびりレンタルビデオ。「Seventh Anniversary」を見ました。2003年の作品。このまえ見た「ロックンロールミシン」の雰囲気が気に入ったんで、同じ行定勲監督のを見てみようかと。77分。失恋するたびに尿道結石がで ... » more

レンタルビデオ屋さんでもらってきた1月下旬〜3月上旬の新作ビデオ/DVD一覧の中から、見たいと思ったのを紹介してみます。いくつかは近いうちに見ると思います。みんなも気になったら見てみてね。●映画公開のときに見ようと思ってて見逃し ... » more

レンタルビデオで「花」を見ました。2002年の作品。なんの予備知識もなく、なんとなくで借りてきたけど、これがなかなかよかったです。登場人物はほぼ2人。ほっといたら命の危険があるけど、手術しても記憶をなくしてしまうかもしれない病気 ... » more

うちでレンタルビデオ見ました。「ロックンロールミシン」。2002年。当時、何度か予告を見かけて、見たいと思ってたのに見逃してた。さえないサラリーマンが、インディーズブランドとして服を作ってる友達に影響されて、会社やめてその仲間に ... » more
テーマ ロックンロールミシン レンタルビデオ 映画  トラックバック(1)

「Jam Films S」の上映が1月15日からはじまりました。とっても興味があるんですが、そのまえにこれまでのものを見ておこうと思って、レンタルビデオで「Jam Films」を借りてきました。15分くらいの作品7本。統一感は全くな ... » more

先週の日曜日、レンタルビデオで「TAXi3」を見ました。おもしろい。このシリーズだいすき。今回は、カーアクション若干抑えめ、笑い多めな感じでした。妊娠8カ月は笑ったなあ。1作目2作目と、シリーズとして登場人物がきっちり描かれたう ... » more

2カ月前に見た「TAXi」に続き、「TAXi2」を見ました。いやー、もう最高です。前作よりもパワーアップしてる感じ。あいかわらずの気持ちいいカーアクションと、ちりばめられるジョークの数々。フランス語でまくしたてるのステキ。今回は日本 ... » more

レンタルビデオで「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」を見ました。んーと、なんじゃこりゃ。テレビ版は再放送で何回か見たことあって、くだらなさとバカなテンションがわりとおもしろかったんですが、映画になって123分はちょっとしんどいで ... » more

これは世界名作劇場のアンではなくて、実写で撮られたものです。『アボンリーへの道』の出演者やスタッフが作った物のようです。逆かな。この映画を撮った方々が『アボンリーへの道』を製作した。が正しいかも。ちなみに『アボンリーへの道』のドラマ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 13:29

「レンタルビデオ」のブログ関連商品

» 「レンタルビデオ」のブログレビュー をもっと探す

「レンタルビデオ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る