誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    戦い

戦い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「戦い」のブログを一覧表示!「戦い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「戦い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「戦い」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

中国歴史入門英雄について・・
田中芳樹は、中国の人たちは「英雄といえば岳飛」というのだそうです。そして最強のジョーカーが岳飛らしいです。そうなのか・・・どこから手をつければいいのやら・・・岳飛からに岳飛のことは簡単に書いておきました・・まぁ田中芳樹は、岳飛び ... » more
テーマ 英雄 戦い 戦争

【卒業生T君の試合】 前の中学校を7年前に卒業したT君。休み時間になるとプロレス技を友達にかけまくる格闘技好き。しょっちゅう担任の先生に怒られていた。┐( ̄ヘ ̄)┌サッカー部だった彼は体育関係では全国的に有名な高校のレスリング ... » more
テーマ 戦い

月読 −つくよみ−報告
正直、元気じゃないです。部屋に来て下さる方に今はコメントの、お返事すら書けない精神状態です。ただ自由猿さんの優しさに今夜パソコンを開きました。そして皆さんにお返事、出来なくてごめんなさい。世の ... » more
テーマ 戦い  コメント(15)

「置き去りネコ」と片耳のら・・ 上は置き去られ、最近は毛並みがみすぼらしく、首輪の青色も剥げ落ちた家ネコ、、、から揚げ一個やると、、「ゥオ〜ーン!」と、雄叫びを上げて「ハクハク」食べた「^^*下は片耳びっこで背虫のらネコ!歯が無いので大きいのは食べられない、、 ... » more
テーマ 戦い 死生

月読 −つくよみ−精神不安定
精神不安定 くるみパン・スイカ・焼酎・白玉ぜんざいオムそば・ビール・コーヒーゼリーコーヒー4杯・・・青空の下20km近く自転車を乗り回し昼寝を、して目覚めは号泣・・・休日の私は、こんな感じ (*^_^*) ... » more
テーマ 戦い  コメント(18)

月読 −つくよみ−土砂降り…
今日も職場を、かき乱す。私は前代未聞の問題児らしい…もう解雇か?反論できず平謝り。夫からのDVも私が悪いと勝手に医学的判断を下される。御主人も、こんな奥さんだったら大変と言われる。もう何でも良いや… ... » more
テーマ 戦い  コメント(2)

ってなこと言われて、その気になって・・・ ストレスを溜めこみ職場で爆発…もっぱら私らしいやら我慢が足りないやら…こうなったら誰にも止められない。少し、お高い焼酎をロックを嗜む。2杯目からは銘柄など関係ない・・・夜勤上がりには銭湯に行って缶ビー ... » more
テーマ 戦い  コメント(14)

今日はなんの日?そう、4月バカです。嘘です。嘘じゃないけど違いますね。エープリールフール。エープリールフール・・・・それは命と誇りを賭けて互いに偽りの事をあたかも本当の事のように伝える戦いの場・・・それが故に命を落とす ... » more
テーマ 戦い  コメント(2)

月読 −つくよみ−蝙蝠
蝙蝠 調停員が相手に私の職場を喋ったそうです。私には、あれほど極秘にしておくと念押ししていたのに・・・警察も役所も私の安否を心配してありとあらゆる手段で保護してくれているのに・・・すべて水の泡。仲介と言いながら ... » more
テーマ 戦い  コメント(4)

女医・・-------------------------------------------------------------------------------- 中に入った瞬間に「読まれた・・」、、、そう感じた、、 ... » more
テーマ 再生 戦い 死生

口臭と胆石・・ ミュータント菌胆石-------------------------------------------------------------------------------- 興味深い記録があります。歯周病菌が血管内に ... » more
テーマ 再生 戦い 希望

あの、野党のミンスなんとかいう政党の代表をやってるオジサンが、なんか辞任するとかしないとか、やっぱりしないってことで、騒いでましたよね。なんでマスゴミとかジミンとかがこんなに騒ぐのか、不審に思いました。マスゴミはゴミなので放置すると ... » more

☆ナカム〜のブログ☆戦い
戦わずに負ける事ほど悔しいものは無いなと感じた1日だった。自分は普段の生活では積極的なんですけど恋愛面では受け身の人間です。今までに自分から告白したのって1回だけですし、愛するよりも愛され ... » more
テーマ 自分 恋愛 戦い

肉離れ!?-------------------------------------------------------------------------------- 仕事始め、ひょい!と脇を捻ったら、、ピ!・、、、ん ... » more
テーマ 強健 再生 戦い

『!*hamax 9なぜなぜ記録。』川中島
川中島・・・-------------------------------------------------------------------------------- 鞭聲粛々夜過河べんせいしゅくしゅく よるかわ ... » more
テーマ 戦い 死生

自然との戦い我が家の仁義なき戦い
今日もやつは学校へ行った。ホット一安心やつはこの前の日曜日に怪我をしただっさいやつに親分「そろそろお風呂は入りぃ〜。」自然「おう」親分「それはそうと足の怪我どんなんか見せてみっ。」自然「 ... » more
テーマ 子供 戦い 独り言

自然との戦いやれやれ・・・
初めてブログデビューです。しっかし我が家は毎日が「自然災害」に見舞われております。夏休みのやっと終わりホットしたのもつかの間・・・。登校日の朝、我が家の次男がそろそろ支度も出来、学校へ出かけようとしているときに変なもの発見!巨大な物体を今ま ... » more
テーマ 子供 戦い 独り言

American★Okinawan4教科の日
MATH→数学記号の違いに多少てこずる=( ・_・;)⇒実数や数直線のところで、●〜○としたら、[1,5)って表すんだよ15何、そのカッコは、どこからでてきたの?!って感じヽ(゚△゚lll)ノ ... » more
テーマ 接続詞 4教科 戦い

『!*hamax 9なぜなぜ記録。』片肺飛行
片肺飛行-------------------------------------------------------------------------------- 右脳と左脳はよく知られているけれど、、、、小 ... » more
テーマ 再生 戦い 希望

生きてたスパルタ君台風の後、どの群れにも姿が見えなかった、一本足の鳩(正確には、右の爪1ッ本しか、残ってない)君^^4羽の仲間と共に、今朝、、、遭遇!^*)・・・元気だったぁ・!・とりあえず報告 ... » more
テーマ 再生 戦い 希望

のらとん観察記録U 餓鬼ネコ現る!^のらとん君♂、最近あまり姿見せない・・・見回すと、遠くのベンチに、、、ポツン!・・・こっち見てる!。みゃ〜!ミャ〜、、あしもとには、ふさお君♀と、とら吉君♂、。気付いて、真っ直ぐ駆け寄って来るの ... » more
テーマ 強健 戦い 希望

サケとアレルギー体質・・あたしは下戸なのだけれど、酒の肴の鮭のこと!鮭は海を回遊中、白身の魚から紅身のさかなへと変身するらしい!?エビやカニなどの甲殻類を食べて、無敵のスーパー魚に変心?するという・・。これか ... » more
テーマ 再生 戦い 希望

『!*hamax 9なぜなぜ記録。』詩吟
川中島鞭聲粛々夜過河 べんせいしゅくしゅく よるかわをわたる 暁見千兵擁大牙 あかつきにみるせんぺいのたいがをようするに遺恨十年磨一剣 いこんなりじゅうねんいっけんをみがき流星光底逸長蛇 りゅうせ ... » more
テーマ 戦い 死生

先日、東京簡易裁判所に出頭してきた。用件は、以前に住んでいた賃貸マンションの敷金を返還するよう求める少額訴訟に、原告として出席するため。被告側は、貸主である企業の役員(と思われる)と、証人あるいは補佐人という位置づけであろうか不動産屋の ... » more

退院して株価を確認したら、。。。号泣ひどい!!安倍さん、何しているの!!金融担当大臣だけだったっけ?まったく。。。早く、何とかして!!わっ!私の株。。。どうしたの?早く元気になってね{%r ... » more

昨夜、ゴキブリが出た!ビツクリした!!でっかい、ゴキブリ!!!今のマンションに引越しをしてすぐに夜、ヘトヘトの華麗なる悲鳴が〜〜〜「ギャ〜〜〜〜〜!!!」ご近所の窓が開く「どうなされましたか?」ヘトヘト ... » more

(襲われたハト)のその後・・カラスに襲われ、片足と片目を失った鳩・・宿直明け、台風一過、の朝早くのこと・・歩道公園に入り広場に出た、、途端に、、潅木の下からハトが飛び出した・・!バタタタ・・!わたしの足元へ転げ落ちるように着陸、、。 ... » more
テーマ 強健 戦い 希望

「もし、セレニウム(セレン)がガンの予防手段として正しく使われたなら、私は、すべてのガンによる死亡率を80−90%下げることが可能であると考えている。」シュライザー博士(ノーベル賞候補にあがった化学者)「セレニウム(セレン) ... » more
テーマ 戦い

・どこまでも・・何処までも・・・ 大海に雑魚は踊り雑魚は唄うけれど、誰か識ろう、、深き水底の水の冷たさを・・・我が身の重圧さを食欲は性欲に属する性欲は本能、生命慾命の欲望生まれ生きようとする「ちから」偶然の物理的産物偶然に出 ... » more
テーマ 戦い

 

最終更新日: 2016/12/07 13:29

「戦い」のブログ関連商品

» 「戦い」のブログレビュー をもっと探す

「戦い」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る