誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スポーツバー

スポーツバー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スポーツバー」のブログを一覧表示!「スポーツバー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スポーツバー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スポーツバー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

sports cafe white ize明日は日本シリーズ!!!!!
明日は日本シリーズ!!!!! ちょっと野球のお話♪明日から、野球の日本シリーズ開幕!!!中日vsソフトバンク!!!ちなみに、前回のクライマックスシリーズには…。 ... » more
テーマ スポーツバー

日本対タジキスタン戦!!〜えっ!?テレビも映っちゃうの!?編〜 本日…。日本対タジキスタン!!!今回は雨、そして18:00キックオフという中でしたが、お集まり頂き、ありがとうございます!!!タジキスタンは ... » more

本日、エスパvsアビスパ!! 休日のある日のこと…。Jリーグポテトチップスを2袋購入しました。Jリーグのポテチということだから、カードがおまけで付いてて。開けてみると…浦和と ... » more

もうスポーツとか関係ないよー…なブログ 寒い…三津山はスクーターでIZEに出勤しているのですが…。同じ様にスクーター乗ったギャルが2人、三津山の前を走っていて。しかも、そのコ達…。ショ ... » more
テーマ スタッフ ホワイトアイズ スポーツバー

sports cafe white ize今日はイベントまつり!!!
今日はイベントまつり!!! 今日、マンチェスターダービーがあると言うのに…。マンCのユニフォーム忘れたー!!!!泣ども、みっつです…(つд;)エーン今日はマンチェスターダービーに加 ... » more
テーマ ホワイトアイズ スポーツバー

sports cafe white ize新しいビール!!
新しいビール!! 今日から…メニューが新しくなりました♪そして、ビールも新入荷♪新ビール、飲みに来てください♪ ... » more
テーマ スポーツバー

sports cafe white ize中日優勝!!
中日優勝!! 今回は野球トーク!!中日優勝おめでとう!!今日は…。優勝後の中日を観に中日ファンの方々大集合!!ゆーこ姉様(勝手 ... » more
テーマ ホワイトアイズ スポーツバー

兄、襲来。(ヱ○ァ風??)笑 世間はシルバーウィークだってさー…。どもっ、三津山です(・∀・)/!!!!!今日はね…スペシャルゲストをお招きして…。紹介し ... » more
テーマ ホワイトアイズ スポーツバー

sports cafe white izeU-22 もやっぱりすごい!!
U-22 もやっぱりすごい!! 台風一過…信号機が停電だったり、コンビニが停電だったり凄かったなー…。ども、三津山です(・∀・)/!!!!台風以上に凄かったことが…!!U- ... » more

ラグビーW杯!!日本vsニュージーランド!!! ただいま、静岡市内はおだっくい祭りというお祭り開催中。。。ども、三津山です(・∀・)/!!!今回はラグビーW杯について。。。日本vsニュージ ... » more
テーマ スポーツバー

sports cafe white izeウズベキスタン戦!!
ウズベキスタン戦!! 最近whiteIZE内でダイエット企画が出来ました。私の。。。笑こんばんわ、三津山です(・∀・)/<ヤセルゾ!!!昨日の日本対ウズベキスタン戦につ ... » more

sports cafe white ize8月のまとめ。。。
8月のまとめ。。。 気がついたら…もう9月!!!!!どもっ、三津山です(・∀・)/!!!最近…「ブログ見てるよ!!」という声をよくいただきます!!ブログを見 ... » more
テーマ パーティー ホワイトアイズ スポーツバー

うちの友人、来店・・・!!!! 過去の日記になっちゃうけども・・・。どうも、三津山です(・∀・)/!!!!ちょっと前説(?)省いてみた・・・笑今回(…と言っても25日のある ... » more
テーマ スポーツバー

8月28日開催予定でした、ウイニングイレブン大会は人数少数の為、今回は中止となりました。参加希望でした方、大変後迷惑をおかけ致します。次回開催時は盛り上がれますよう、頑張ります!宜しくお願いいたします。 ... » more
テーマ ホワイトアイズ スポーツバー ウイニングイレブン

ウイニングイレブン大会2011情報!!!!!! 本日、なでしこJAPANvsなでしこリーグ選抜ですねっっ!!!!19:15からですよ〜どもっ、三津山です(・∀・)/!!前に告知しました、ウイイレ大会についてです!!ド ... » more
テーマ ホワイトアイズ スポーツバー ウイニングイレブン

sports cafe white ize3連休
3連休 連休ともあって、みんな遅くまで楽しくワイワイウイニングイレブンで盛り上がります ... » more
テーマ ホワイトアイズ スポーツバー ウイニングイレブン

アルバイトのナミです! 初めまして☆ホワイトアイズスタッフのなみです!!ちなみに右上ですこれからいっぱい楽しいブログを更新していくのでよろしくお願いします♪昨日、いつも来られるお客様、ダーツしました〜!!外人さ ... » more
テーマ スタッフ ホワイトアイズ スポーツバー

vs 鹿島アントラーズ戦!!! ついに7月。暑いね・・・。どーも、三津山です(・∀・)/!!!今日はエスパルス対鹿島アントラーズ!!!アウスタではチケットが完売にな ... » more

清水エスパルス 対 モンテディオ山形  今日は良い試合でしたよね〜店内も大盛り上がりの大歓声ヤッホ〜イとりあえず快 ... » more

sports cafe white izeチームRIN
チームRIN 劇団RINのみなさんです今日は打ち上げパーティーですみなさん、ゲームをしたりDVDを見たりで盛り上がっていました又、公演見に行きますねみなさんも劇団RIN宜 ... » more

キリンチャレンジカップ 日本対ペルー戦、0-0で残念でした雨のどんよりした中、さらに!どんよりとした雰囲気です次回のチェコ戦は勝利でみんなが明るい気持ちになれる ... » more

チャンピオンズリーグ決勝! 深夜にもかかわらず、今年もたくさんの方がチャンピオンズリーグ決勝の観戦に来てくれました点が入ると店は大歓声バルセロナFANが多かったような・・・{%笑いwebry ... » more
テーマ サッカー UCL スポーツバー

sports cafe white ize送別会
送別会 会社の仲間の送別会です楽しく、心温まるDVDが作成され、みんなで楽しく見られました大画面活躍いつまでも ... » more

22日、大宮アルディージャ戦!! 清水エスパルスファンの皆さん、こんにちはー!!!観ました?!今日の試合!!!!4-1で・・・・エスパルス勝利!!!!!!!!!!!!! ... » more

sports cafe white izeダーツで盛り上り
ダーツで盛り上り みんなでダーツ盛り上り中みなさんもいつでもスタッフが相手になりますので声掛けてくださいね上手か下手かは想像におまかせ・・・ ... » more

チーム 静岡県立大学吹奏楽部シンフォニックウィンズ 今日は新入生歓迎会でーすこんなにたくさんの方が集まってくれました先輩からの歓迎パフォーマンスです{%バ ... » more
テーマ 静岡県立大学 吹奏楽部 スポーツバー

14日は神戸対エスパルス!! はじめまして、チーフの三津山ですっ(*^-^*)写真はお気になさらず…(笑)さてさて、ついに明日の14時から神戸対エスパルス!!もちろん生放送しますんで、乞うご期待!!みんなで応援しましょ♪ ... » more

sports cafe white izeアルバイトのエリです
アルバイトのエリです どぉもっばいとのぇりですっ初めましてですよねっ?みなさーんっ(^^)☆基本土曜日働いてるんで遊びに来てくださいっ{%黒ハ ... » more

sports cafe white izeみんなでウイレレ
みんなでウイレレ ちょっと写真撮影失敗・・・で暗くなっちゃいましたがお客様対アルバイトのレミちゃんのウイニングイレブン対決白熱中{%キラキ ... » more

HTの寄り道人生記!サポフィ
サポフィ 知人のガンバサポからサポフィのこと聞いていて、前から行きたいな!とおもてたけど、やっと行く機会が出来た。ええ感じの店でんなぁ〜(*^_^*)ガンバサポ御用達と聞いてたけど、店には京都在住モンテサポと俺のみ…(笑)アフ ... » more
テーマ HTの寄り道! スポーツバー

 

最終更新日: 2016/12/07 13:28

「スポーツバー」のブログ関連商品

» 「スポーツバー」のブログレビュー をもっと探す

「スポーツバー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る