誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「走」のブログを一覧表示!「走」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「走」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「走」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

○のツブツブ悪石島
悪石島 たった25mの坂が苦しい。これまでの坂がボディブローのように効いて来ました。あと2島、頑張って走ります。悪石島リメーク版はこちらです。 ... » more
テーマ  コメント(2)

○のツブツブ諏訪之瀬
諏訪之瀬 西港に接岸したのでコースが短くなりました。100mのアップダウンが一度ですみました。もうラッキーリメーク版はこちらです。 ... » more
テーマ

○のツブツブ平でない島
平でない島 130mのアップダウンはきつい。島酔さんのお友達が大漁旗で応援してくれました。嬉しくて涙が出て来ました。でも、あっという間にお別れです。次、一番厳しい島に向かいます。平島のリメーク版はこちらにアップしました。 ... » more
テーマ

○のツブツブ中之島
中之島 ブルースの世界をひた走っています。ほぼ平坦な2.8km、楽しく走れました。先導の白バイが消えました?つぎは標高差が130m.あります。前半の中間発表が待っています。中之島のリメーク版はこちらにアップしました。 ... » more
テーマ

○のツブツブ北緯30度
北緯30度 寝ぼけ眼で口之島を走りました。ここは北緯30度線があります。さて次は?口之島のリメーク版はこちらにアップしました。 ... » more
テーマ  コメント(4)

○のツブツブトカラへ(1)
トカラへ(1) 吐噶喇列島(とかられっとう)は、鹿児島県鹿児島郡十島村です。トカラ列島と呼ぶのが一般的なようです。10/27(土)「トカラ列島島めぐりマラソン大会」に参加することになりました。「トカラ列島島めぐりマラソン大会」は、 ... » more
テーマ  コメント(12)

○のツブツブグリーンリボン
グリーンリボン 国立競技場で開催されているグリーンリボンランニングフェスティバルのお手伝いに行って来ました。グリーンリボンって何?ピンクリボンはかなりメジャーになって来ましたが、グリーンリボンはまだまだ知名度が低いようです。グリーンリボ ... » more

○のツブツブスポーツ用メガネ
スポーツ用メガネ 箱根駅伝予選会、テレビで見る前にネットで結果を知りましたが、やっぱりテレビで確認してしまいました。予選会からドラマですしたね。東海大の村澤君、故障しているとは聞いていましが予選会に間に合いませんでした。---------10 ... » more

○のツブツブランニング走行会
ランニング走行会 気候も良くなってきたし、レイクタウンのナイトランにもそろそろ出てみたいかなぁ、とぼんやりしていた。昨年の7月にA社主催でなくなり、S/O主催になったことは知人のブログで知っていました。最近は「そうか公園」で出張開催されているようです。「 ... » more
テーマ  コメント(4)

○のツブツブ夜の皇居デビュー
夜の皇居デビュー ついに「夜の皇居」デビューを果たしました。あ、いえいえいえ、けして怪しいもんじゃありやせん。○が名前だけ登録しているランニングサークルは、これまで「自主レン」がモットーだったので、お互いに顔は全く知らないという恐るべき軍団です。 ... » more
テーマ  コメント(8)

○のツブツブ減量と貧血
減量と貧血 先月受診した健康診断の結果が届きました。明るい問題個所は一ヶ所「ヘモグロビン」でした。つまり「貧血」ってことです。週一ではレバーを食べているんですが症状はひどくなっています。これでは、マラソンでよい記録は出せません。疲れ気味だったり、体 ... » more
テーマ  コメント(14)

○のツブツブ翔べ 9月
翔べ 9月 9月は異常に暑かったそうです。日高市にある巾着田の彼岸花は通常9月で咲き終わるのに、10月になってもまだ蕾とのことです。彼岸花は気温が急激に下がらないと咲かない花のようです。さて、9月になりましたがランニングのほうは相変わらず、ペー ... » more
テーマ  コメント(8)

新宿シティマラソン抽選結果 今年(第10回)の新宿シティマラソンのハーフの部は、エントリ開始からわずか1時間で定員に達した。つまりログインして待っている間に、定員となったわけである。仕方なしにハーフのスタートをにらめつつ10kmを寂しく走った。主催者側 ... » more
テーマ  コメント(6)

○のツブツブ全レース完走だそうです
全レース完走だそうです 某A新聞で連載されている「プロメテウスの罠」、最初読んだときに頭をハンマーで殴られたくらいのショックだった。今までに報道されなかった事実がドンドン出てくるんだ。この連載はすでに書籍化されて出回っている。(2011.9撮影) ... » more
テーマ  コメント(8)

○のツブツブすがる想い
すがる想い ♪揺れる想い体じゅう感じてずっと歩き続けたいinmydream♪ZARD違った、すがるんだ。♪すがる想い体じゅう発散して・・♪じあまり○のお気に入り「め組のひと」(^^)v♪いなせだね夏を連れてきた人渚まで噂走るよめっ♪ ... » more
テーマ エコ  コメント(8)

○のツブツブ翔べ 8月
翔べ 8月 ロンドンオリンピックが終わって早2週間、地元ではパラリンピックが開催されているが各国のメディアのほとんどが引き上げていて取材も寂しいのだそうだ。いっそのことオリンピックとパラリンピックを同時開催にすべきだ、という意見が載っていたが同感です。 ... » more
テーマ  コメント(4)

2年ぶりにガレージセール ABC-MARTのガレージセール、越谷(○のところから徒歩3分)で開催されていたが、2010年7月を最後に、開催場所が草加に移動してしまった。○が行ったのは2010年1月が最後だった。久々にランニングシューズを物色しにいって ... » more
テーマ  コメント(6)

東京マラソン先行エントリ抽選結果 本日8月17日は「東京マラソン2013先行エントリ」の抽選結果発表の日である。「ONE TOKYOプレミアムメンバー」(会費4,200円)だけの特典で、一般に先立ち7月に募集されていた。募集結果は定員3,000名に対して応募者24, ... » more
テーマ  コメント(10)

トカラ列島島めぐりマラソン当選 先日、可愛いい声の女性から電話で「トカラ列島島めぐりマラソン当選です」と連絡を受けたので安心はしていたが、改めて当選通知を受け取った。6月には、受付通知もいただいていた。こんなに、親切に案内をしてくれるところも数少ないと ... » more
テーマ  コメント(12)

○のツブツブ 翔べ 7月
  翔べ 7月 ロンドンオリンピック、早くも折り返しに入った。連日、日本人選手の活躍が頼もしくてテレビから離れることができない。水泳、サッカー、卓球、、、、トライアスロンの”アイ”ちゃん応援していたのに、スイムで出遅れたの?今日は女子マラソ ... » more
テーマ  コメント(8)

東京タワーのてっぺんにボール 東京タワーの塔体上部改修工事(地アナ終了及び心棒交換)が4月から始まっている。1958年(昭和33年)の建設時以来、初めての上部アンテナ交換作業。これによって東京タワーは318mまで低くなっていた。作業場足場の間からニョキニョキと先端が伸び ... » more

○のツブツブ翔べ 6月
翔べ 6月 言い訳できないところまで自分を追い込んだ(はずなのに・・)完璧に体は怠けモードに突入してしまったようです。【6月概要】かろうじて月の半分(14日)走ってみたものの効果無さそう。目標200kmの2/3しか距離は稼げなかった ... » more
テーマ  コメント(6)

速くなるにもやっぱり減量 某経済新聞で見つけた記事。たまに新しいことや仮説検証モドキが載っていて認識を新たにすることがある。第一部「1Kg減量すれば3分速くなる」【仮説1】マラソンのトップランナーに太めは皆無。みな、体脂肪率数%のスリムな ... » more
テーマ  コメント(4)

○のツブツブほうびき
ほうびき 今日は「ちばアクアマリンマラソン」の抽選発表の日。まさか、外れることはないだろうと二人同時に申し込んでおいたら、ななななな、な〜んと「スカ」じゃっど。どげんしたと?異常なマラソンブームって昨日書いたけど、ここまで来るとは。ち ... » more
テーマ  コメント(4)

○のツブツブ翔べ 5月
翔べ 5月 いろいろあった。GWは山に行ったこと理由に走らなかった。その後も、、、、。本格的なシーズンオフに突入してしまった。【5月概要】月の半分(15日)走らなかった。目標200kmの半分(100km)しか距離を稼いでいな ... » more
テーマ  コメント(6)

○のツブツブ先着順(ひまつぶし)
先着順(ひまつぶし) 手賀沼エコマラソンの申し込み6月1日午前0時スタート。5分ぐらい前からつながりにくい。事前にログインしていてもリセットされてしまい最初から。時報と同時に突撃するも既に整理券発行状態。ログインで約4分待ち。 ... » more
テーマ  コメント(10)

もしかしたら1年振りくらいかも。。去年の秋ラン中に、変な人に声をかけられ、走り心地が悪くなり、春ラン中も、また、変な人に声をかけられ、更に走り心地が悪くなり、、、足も重いし、体も重く・・ ... » more
テーマ

妨害者の多いため、新たなコースを散策しておりましたが、中々いいコースが見つかりません。広い通りは信号が多く走りにくいし、静かで走りやすそうなコースは、人通りが少なく、暗くてちょっと不安だったり。。今ま ... » more
テーマ

○のツブツブ飛べ 4月
飛べ 4月 GWまっただ中、でも全然走ってない。(^^ゞ明日から天気が悪くなるというのに、今から山に行こうとしている。4月になってもずっと寒い日が続いた。桜は例年より10日ぐらい遅く咲いた。GWに入ってやっと暖かくなってきた。○にと ... » more
テーマ  コメント(6)

○のツブツブかすみがうらも撃沈
かすみがうらも撃沈 体調良好、天気も最高、、、これでスコアが悪かったら言い訳できない(のはゴルフと同じか)昨年は東日本大震災で中止になった「かすみがうらマラソン」に参戦。常磐線が混雑するので5時55分の電車で向かったのだが、柏から先の快速電車では座 ... » more
テーマ  コメント(10)

 

最終更新日: 2016/12/07 03:14

「走」のブログ関連商品

» 「走」のブログレビュー をもっと探す

「走」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る