誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「走」のブログを一覧表示!「走」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「走」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「走」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

○のツブツブ
槐 いきなりクイズ、漢字検定です。タイトルの「槐」という字を読めますか?学のない○に読めたって無理です。(^^ゞいつもは素通りする場所ですがどっきりを見つけました。 ... » more
テーマ  コメント(8)

○のツブツブ見沼東縁
見沼東縁 昨年11月の見沼ウォークでは芝川西縁を歩いたので、今日は東縁をジョグしてみます。埼玉スタジアム2002まで約10kmです。今日は試合がないらしくひっそりと静まり返っています。今シーズンからメインスポンサーが「めーじ」から ... » more
テーマ  コメント(4)

○のツブツブ翔んだ2012年
翔んだ2012年 昨日は実業団駅伝を録画で見ました。想定していた通りの走りをする選手と、調子が悪かったのか実力を発揮できない選手がいました。実業団は甘くないです。コニカミノルタは取りこぼしなく、見事にはまりました。今日は朝から箱根駅伝をテレビで応 ... » more
テーマ  コメント(8)

越谷市元旦マラソン2013 今年も走り初めは「越谷市元旦マラソン」となります。暮に腰を痛めた愚妻もゆっくり走るといってききません。いきなり最後尾のゴールシーンです。Wさんは恒例で最後尾につきます。女性に「一緒に走っていただいてありがとうございました」と感謝 ... » more
テーマ  コメント(10)

○のツブツブいろいろありました
いろいろありました 自分の10ニュース!いや、今年も大きな変化は何もありませんでした(^^ゞ。新しく知り合った人がぐーんと増えて世界が広がってきたような気がします。【登る方】ほとんど登れていません。来年はもうちょっと多くの山 ... » more
テーマ  コメント(6)

トカラ(最終回) また来年 帰りはほとんどフェリー「とから」で過ごしたのでとても長かった(書いている方もとても長かった(笑))トカラ列島島巡りマラソン大会でしたが、やっと最終回にこぎつけました。これで、この記事に関しては越年しないで済みそうです。\(^o^)/ ... » more
テーマ  コメント(8)

Enviem pensaments i millors desitjos per a vostè i la seva família en aquestes festes.Si us plau, poseu- ... » more
テーマ 中島みゆき 官僚独裁

○のツブツブトカラ(10) 薩摩散歩
トカラ(10) 薩摩散歩 トカラ列島島めぐりマラソンをそのまま終わらせるには寂しい。そこで、ついでに観光してきた指宿、枕崎、南九州市を先に駆け足で回ってみます。まず、開聞岳に登りますが安全登山を枚聞(ひらさき)神社に祈願します。凄く凝った作りになっています。 ... » more
テーマ  コメント(6)

send warm thoughts and best wishes to you 良いお年を! We send warm thoughts and best wishes to you and yourfamily on this holiday season.Please get a happy new year!このホ ... » more

トカラ(9) レースが終われば・・ 10月末のトカラ列島島めぐりマラソン、まだ続いています。(^^ゞまずいです、このままだと越年となってしまいます。不得意のラストスパートできるかなぁ。17:30最後の島となった宝島もなんとか走りきり、早朝から夕方まで走り続けた ... » more
テーマ  コメント(4)

http://youtu.be/-Zdj-pkboY4 もう少し頑張って練習してBITにかけたい。歌詞は意味が深深。こういうシガラミから脱皮したいね。走歌:中島みゆき/詞:中島みゆき/曲 Play:A :G / G / G / ... » more
テーマ 中島みゆき

○のツブツブクリスマスイブラン
クリスマスイブラン 嬉しいこと2つ1.ダイヤモンド富士(12月22日)の写真とコメントをNHKに投稿しておいたら、本日(12月26日)、「いっと6けんお便りクラブ」という番組の中で、名前入りで紹介されました。(本人には事前連絡もなく知りませんで ... » more

トカラ(8) 第7島 宝島 トカラ列島島めぐりマラソンもいよいよ大詰め。島めぐりマラソンも最終島になります。予定より30分ほど早く宝島に到着します。諏訪乃瀬島でのコース短縮と、参加者が迅速な行動を取るので段々調子に乗ってきました。フェリー「としま」から ... » more
テーマ  コメント(6)

○のツブツブあと少し、もう少し
あと少し、もう少し ♪もう少しあと少し愛されたい♪って、これはZARDの歌でした。(。_・☆\ ベキバキこっちは「あと少し、もう少し」ちっとばかし違いました。(^_^;)全10区間を走る箱根駅伝を目指し、経験者は一人しかいない寄せ集めの部員 ... » more
テーマ  コメント(8)

トカラ(7) 第6島 小宝島 昨日は東日本大震災を思い起こすような激しい揺れに一瞬、身が凍りつきました。僕の職場は東京湾の海面から直線距離では100mもないところですし、当然埋立地ですから地盤が弱いのです。その6階にいましたが、相当揺れました。PCのLCDは耐震して ... » more
テーマ  コメント(6)

○のツブツブ翔べ 11月
翔べ 11月 マラソンシーズンに突入しました。急に寒くなり、ジョギングにも力がはいってよさそうなものですが、やっぱりダメでした。(笑)【11月概要】久しぶりに目標の200kmに到達しました。\(^o^)/振り返ってみれば1月の205km以 ... » more
テーマ  コメント(4)

○のツブツブ加須こいのぼり
加須こいのぼり ハーフマラソンを走って来ました。天気予報では最低気温2度、最高気温6度という真冬並みの気候にタジタジしながら早朝の電車で現地に向かいます。7時過ぎ現場も霜が降りていてとっても寒い。はなっからテンション下がります。小高い丘の上 ... » more
テーマ  コメント(6)

トカラ(6) 第5島 悪石島 トカラ列島島巡りマラソンはまだまだ続きますヨ。(^^;フェリー船内では試験の中間発表(口之島、中之島、平島まで)が張り出されました。7種競技の中間得点みたいです。選手の間に緊張が走ります。(笑)ウ〜君は8位、ランテツさんは9位と ... » more
テーマ  コメント(6)

○のツブツブ小江戸川越マラソン
小江戸川越マラソン 朝七時、川越の町は摂氏2度。寒すぎです。あそこも冷たいです。霜が降りています。今のうちにフィニッシュゲートを撮っておきます。で、これは川越市のゆるキャラです。名前を知っていますか?今日は小 ... » more
テーマ  コメント(6)

2次抽選結果(東京2013) 私の友人WさんはNET環境がないので東京マラソンの申込み手続きを代行しました。どうしても東京マラソンを走りたいというので多少出費はかさみますが、昨年から始まった「OneTokyoプレミアムメンバー」に有料登録すれば、当選するチャンスが3 ... » more
テーマ  コメント(4)

トカラ(5) 第4島 諏訪乃瀬島 平島でもういいや!って気になって来ました。(^^;出港してすぐ(11:20)に朝食(昼食兼)が配布されました。事前の説明ではおにぎり1個と書いてあったのでビックリです。口之島の方々が心温まる「おこわ」を作ってくださいました。ちょうど ... » more
テーマ  コメント(4)

トカラ(4) 〜第3島 平島〜 10:00、3つめの島「平島」が見えてきます。かっこいい島です。平島はその名前から想像すると、平べったい島に思えますがそうではありません。断崖絶壁のすごい島です。平家の落人伝説が合っているように思います。トカラ列島中 ... » more
テーマ  コメント(4)

○のツブツブ税を考える
税を考える ○は会社員だから税については給料天引き(会社任せ)なので、税金の額について一喜一憂することは殆ど無いし、節税の仕組みとかも考えたこともない。はい、言われるままです。昨日はじっくりと税について考えてみました。(ただし、飲むまでね) ... » more
テーマ  コメント(2)

トカラ(3) 〜第2島 中之島〜 10/27、8:00トカラ列島島めぐりマラソンの第2島コースとなる「中之島」に近づきます。コースもついでにシミュレーションします。中之島の中北部にそびえる「御岳(979m)」は、トカラ列島最高峰を誇っています。別名「トカラ富士」の愛 ... » more
テーマ  コメント(8)

○のツブツブ翔べ 10月
翔べ 10月 ”オクトーバーラン”と言われるほど10月は走りこみ月間なんだそうです。いわゆるランナーを自称する人は、10月からスイッチが入りマラソンシーズンに突入します。○の場合は相変わらずのスローペースを維持したまんまです。せっかく東京 ... » more
テーマ  コメント(4)

トカラ(2) 〜第1島 口之島〜 11/5、電波が届かない(って、それは昔の話でしょ)地域に行っていたので更新が出来ませんでした。とでも言っておきましょう。間違っても「サーバがトラぶってました」などとは言いません。皆さん、ごめんなさい。管理者に代わって謝罪。m(__ ... » more
テーマ  コメント(6)

○のツブツブ開聞岳
開聞岳 快晴の開聞岳に来ました。霞んでいます。リメーク版はこちらです ... » more
テーマ  コメント(4)

○のツブツブ船旅
船旅 宝島を6:30に出港しました。成績は83人中17位でした。走る途中の温泉に浸かった人2人がいました、ビックリ。今日、1日かけて鹿児島に戻ります。すでに小宝島、悪石島、諏訪之瀬島に寄港、小中学生の踊りや校歌に送られています。お土産を頂 ... » more
テーマ  コメント(4)

○のツブツブ宝島
宝島 全7島、走行終了しました。成績は中間あたりかな?船長さんにも会えました。島酔さん、紹介ありがとうございました。宝島のリメーク版はこちらです。 ... » more
テーマ  コメント(11)

○のツブツブ小宝島
小宝島 小島に見えると想ったら宝ねところに人がいた。文字の話。平らな島で走り安く、気持ち良く走れました。島酔さんの友達もリレーで走りました。これから宝島で三線をひいてくれるそうです。小宝島のリメーク版はこちらです ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/12/07 03:14

「走」のブログ関連商品

» 「走」のブログレビュー をもっと探す

「走」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る