誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「走」のブログを一覧表示!「走」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「走」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「走」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

高場山トレイルランコース整備(10月11日) 10月11日分です。また後日、詳細版をアップしますけど・・。一回目のお知らせ「10月26日(日)高場山トレールマラソン大会」を行います。今回は試行につき、賞品も賞金も参加賞もありません(参加費用もとりません)が、走る人、歩く ... » more
テーマ 田麦山  コメント(4)

○のツブツブもはや言うことなし
もはや言うことなし 2014年9月の自走記録です。もう何も言うことはありません。申し訳ないです。先々月、先月と続けてワースト記録を更新していたのい、なんと3ヶ月連続でワースト記録を更新してしまいました。某球団が最下位に転落したのと同期をとってしまい ... » more
テーマ  コメント(4)

○のツブツブキャンセル不可
キャンセル不可 東京マラソンの発表前に「青梅マラソン」の受付があった。万一、東京マラソンに当選したら、キャンセル(=お金を振り込まない)になるからやいいや、と思っていつもの友人4人で申し込んでおきました。で、支払い期限が来ました。とある ... » more
テーマ  コメント(4)

レイクタウン 5kmコース 7月にできていたらしいんですが、このところずっと走っていないのでやっと今日は走ることが出来ました。吉川レイクタウンの大相模調整池南池が今回できた方です。これまで半周の2.5kmしか出来ていませんでしたが、これでやっと一周5.4kmがつながり ... » more
テーマ  コメント(4)

○のツブツブ体型ワーニング
体型ワーニング 一年ぶりの健康診断でした。結果は薄々感じていたものやっぱり愕然とします。これはひどすぎる。今までの自分じゃない。自分で最も動きやすい時期と感じていた2010年と比較すると体重(Kg)は55.6Kg→61Kg( ... » more
テーマ  コメント(6)

○のツブツブ暑いのにかまけて
暑いのにかまけて 2014年8月の自走記録です。公開するのも忍びない・・・・まぁ自分への戒めとして。先月ワースト記録を更新したばかりなので、今月は超えちゃいけないと思いました。思っただけですけどね。(笑)甲子園で「計測不能」の山なりのボールを投げ ... » more
テーマ  コメント(4)

○のツブツブぐだぐだ走らない
ぐだぐだ走らない 2014年7月の走行記録が、ほとんど恥の上塗りになりそうなので怖いです。先月ワースト記録を更新したばかりなのに、2ヶ月連続でワースト記録を更新してしまいました。日ハムの大谷は公式戦でプロ野球タイ記録の161キロを達成しましたが、 ... » more
テーマ  コメント(6)

○のツブツブGOLD
GOLD 「GOLD」そう、連想するのは「金メダル」ですよね。で、やっぱりこの人になるわけ?で、いつ、どこから応募したかの記憶もないのですが、突然送られてきました。自分が応募したのかな?倍率はすごく低そうだから・・・・ ... » more
テーマ  コメント(4)

最悪のペースに落ちました 2014年6月の記録です。次々に更新中!バキッ!!☆/(x_x)100キロにも遥か及ばぬ76キロという散々たる結果です。なんせ6日しか走っていないのですから。(^^ゞ5月が9日で最低だと思っていたのに、軽々と更新しました。体 ... » more
テーマ  コメント(6)

○のツブツブあわれCW−X
あわれCW−X 7月1日は毎年富士山の山開きです。富士吉田口は開通していますが静岡側は10日頃のようです。山頂のトイレが使えないため、それまでは携帯トイレを配るようです。我々(9月7日登山)も携帯トイレを持参すると安心です。最近は携帯トイレ ... » more
テーマ  コメント(4)

○のツブツブ満充電ができない
満充電ができない ソーラーウォッチ(SEIKOプロスペック〉です。右側が比較的新しい方です。充電インジケータが満充電(バリ3〉を示さなくなりました。・昼間は洗濯物と一緒に太陽光に当てます。→バリ3になりますが、曇ってくるとすぐに2つに減ります ... » more
テーマ  コメント(8)

SPA TRAIL打ち上げ 先の日曜日、白砂山登山の下山途中(42km付近)で偶然にもSPATRAIL(四万温泉to草津温泉50マイル)参戦中の「山の会すかんぽ」のHさんに遭遇し、応援しました。今日は、その打ち上げです。Hさんは初めてのトレラン。参加賞 ... » more
テーマ  コメント(4)

○のツブツブ24時間リレーマラソン
24時間リレーマラソン 土曜日13:00から24時間リレーマラソンに参戦してきました。○は所要で18時過ぎから参戦。6時間の部が終わってしまいました。眠くて仕方ありません。詳細は後日。(^^ゞ ... » more
テーマ  コメント(3)

第29回 田麦山ロードレース 6月8日、灼熱の田麦山を走ってきました。関東地方は毎日大雨が降っていますが、新潟地方はいい天気です。上記からリンクしています ... » more
テーマ  コメント(4)

○のツブツブこう暑くては走れぬ
こう暑くては走れぬ 2014年5月の走行記録です。例によって公開するのは憚られる恥ずかしい結果です。それでも、かろうじて100キロには到達出来ました。昨年同月は訳ありだったので比較の対象にはなりません。5月は119キロでした。キロ6分で走れていません。体重 ... » more
テーマ  コメント(6)

○のツブツブマラソンランキング
マラソンランキング 某会社経由でエントリした大会での記録です。「フルマラソン1歳刻みランキング」は2013年4月〜2014年3月に開催された、日本陸連公認コースを使用する対象大会(一部海外大会を含む)の完走記録データを集計し、男女別1歳刻みでランキングをし ... » more
テーマ  コメント(2)

○のツブツブ100キロ未満
100キロ未満 2014年4月の走行記録は自分でも書いているのが恥ずかしくなってきます。ワースト記録更新かも。なんせ93キロしか走っていません。それも大会で走った距離が63キロだったりします。(^^ゞ目標の50%も達成できませんでした。体重 ... » more
テーマ  コメント(6)

○のツブツブなかがわハーフマラソン
なかがわハーフマラソン 2014GWの最後の遊びは「なかがわハーフマラソン」参戦。長野県中川村まで行ってきました。お酒、毒舌、走り、、、、楽しく過ごしました。呼び物の「ガリガリ君」は19キロ地点で食べられるのですが、ゴール後に食べようと持って走 ... » more
テーマ  コメント(8)

○のツブツブ高場山トレラン(下見)
高場山トレラン(下見) 26日からGW中です。GW中のことをこれから少しずつアップしていこうかと思います。まずは、4月28日に行った「高場山トレラン」(仮称)コースの下見報告です。今年の秋から実現したいところですが、ちょっと厳しそうなので初回は愛好 ... » more
テーマ  コメント(8)

○のツブツブナカハマ
ナカハマ あら「 エベレストの地元ガイド、今シーズンの登山中止を決定」だって。とすると、イモトもイモト(すかんぽ)も右京もなすびも・・・・登れないってことに。複雑ですね・・---------「ナカハマ」って一体?「なかがわハー ... » more
テーマ すかんぽ  コメント(6)

○のツブツブかすみがうら速報
かすみがうら速報 「かすみがうらマラソン」、4月と思えない寒さ。ダイジェスト版だけ載せます。開会式。さすがに3万人ともなると人だらけ。東京には負けるけど、そのうちに追い越す?10時スタート。4分ぐらいでスタート位置に到着。 ... » more
テーマ  コメント(10)

○のツブツブかすマラ川柳
かすマラ川柳 「たまげたど速いのなんのまねできね」これは昨年の「かすみがうらマラソン」(かすマラ)応援川柳最優秀作です。走りながら、茨城弁の川柳を読むとおがしぐで吹き出してしまいます。コース上の12キロあたりから34キロあたりまで、看板の ... » more
テーマ 利尻  コメント(4)

○のツブツブ参加通知が来ません
参加通知が来ません 4月20日に開催される通称「かすみがうらマラソン」の参加通知がいまだに来ません。大会要項によれば4月上旬までに発送する、とあります。現に同時に申し込んだ家人と友人にはとっくに来ていますし、「番号間違い」で一度返却した人にさえ2回目の ... » more
テーマ

○のツブツブ吉川なまずの里マラソン
吉川なまずの里マラソン 朝起きたら小雨が降っていました。「ええ?雨の中走るのいやだなぁ」、、、駐車場についても会場までポツポツと雨です。でもスタート1時間ぐらい前になると、曇になり雨が上がったように思えました。せっかく福島からたけちゃんマン ... » more
テーマ  コメント(8)

○のツブツブ吉川前夜
吉川前夜 明日は「第19回吉川なまずの里マラソン大会」です。昨年は台風並みの低気圧で中止になったような。3年前はもちろん中止。隔年開催のような雰囲気で新鮮です。今年は福島から「たけちゃんマン」が参加してくれました。○と ... » more
テーマ  コメント(8)

○のツブツブ一気に春になった3月
一気に春になった3月 2014.4.4おぉ、「4」が3つ並びましたね。いいことあるかな?「かすみがうらマラソン」の参加通知がまだ来ません。1週間前に届いた人(ただし、番号相違であったとか、カワイソウ)もいるし、家人にも今日届いた。数年前は家人は最 ... » more
テーマ  コメント(4)

○のツブツブすえた
すえた 自宅から西に向かって移動していたら、どこをどう走っているのかわからなくなった。看板があったので助かった。「末田(すえた)大用水」と書いてあった。なぁんだ健康福祉村の近くじゃん。とすれば、この辺りは昨年の越谷竜巻が発生したあたりなのか ... » more
テーマ  コメント(4)

○のツブツブさいたまシティマラソン
さいたまシティマラソン さいたまシティマラソンに参戦してきました。2年ぶりです。急に春の陽気になりました。スタート時は6度位しかなかったのに、ゴールするころは15度ぐらいはあったのではないでしょうか。続きは以下でどうぞ。-- ... » more
テーマ  コメント(4)

○のツブツブ今週は知名度が高い地元
今週は知名度が高い地元 今日は「山の会すかんぽ」の集例会でした。メンバーの鈴木(岳)さんが地元のいわき市に戻るということで、歓送会を兼ねて行われました。○は鈴木(岳)さんとは話したこともないのですが、記念誌でその活躍はよく知っていました。朝日連峰、表銀 ... » more
テーマ  コメント(6)

○のツブツブ大雪で走らなかった2月
大雪で走らなかった2月 2月は実質3日間短いから・・・・などという理屈をこねてはいけませんね。それにしても、2月は休みになると大雪に見舞われました。関東地方では珍しいです。 東京マラソンに向けて「走り込み」と「減量」を目標にしたのですが、全く進展はありませ ... » more
テーマ  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/12/07 03:14

「走」のブログ関連商品

» 「走」のブログレビュー をもっと探す

「走」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る