誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「走」のブログを一覧表示!「走」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「走」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「走」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

第21回吉川なまずの里マラソン 近くで開催される「吉川なまずの里マラソン」を走ります。2016.4.3 ... » more
テーマ  コメント(10)

第35回多摩ロードレース大会 多摩ロードレース大会は大会後の反省会に意義がある。2016年3月27日(日) ... » more
テーマ

○のツブツブ羽生さわやかマラソン
羽生さわやかマラソン 恒例のレースばかりです。^^;2016年3月13日(日) ... » more
テーマ

○のツブツブ第50回 青梅マラソン
第50回 青梅マラソン 第50回青梅マラソン節目となる大会ですね。もう、走り疲れました。がく!2016.2.16 ... » more
テーマ

フロストバイトロードレース 第35回フロストバイトロードレースに参戦です2016.1.17 ... » more
テーマ

○のツブツブ越谷元旦マラソン
越谷元旦マラソン なんで元旦から走らないといけなんですかね?2016.1.1 ... » more
テーマ

加須こいのぼりマラソン大会 加須こいのぼりマラソン大会も恒例です2015.12.05NHK気象予報士平井信行さんも毎年走っています。 ... » more
テーマ

○のツブツブ川越ハーフマラソン
川越ハーフマラソン 恒例の小江戸川越ハーフマラソンに参戦しました。2015.11.29 ... » more
テーマ

東京マラソン2016一次予選敗退 北京で開かれている世界選手権をテレビで観戦しています。初日の男子マラソンの惨敗は日本人がいかに暑さに弱いかの証明のようでした。監督によれば、欠場の今井正人はかろうじて入賞ラインかも、藤原は17位前後、前田は21位前後と走る前から予想して ... » more
テーマ  コメント(4)

第30回 田麦山ロードレース 先週日曜日(6/14)は田麦山(新潟県長岡市)の和気あいあいレースに参加しました。初参加の方に大勢来てもらい、楽しい村の雰囲気を味わってもらいました。田麦山は、2004年の中越地震で村の90%の家屋が全半壊した地域です。その ... » more
テーマ  コメント(6)

○のツブツブi藤師匠
i藤師匠 Tonちゃん曰く「i藤師匠は凄いんだよね。」って。何が凄いかがよーくわかった。1.月間走行距離:5月は600kmも走っている。普通はそんなに走らないようですが。2.2度めのウルトラマラソン(6/14いわて銀河100km)で8時間29 ... » more
テーマ  コメント(14)

○のツブツブ紫陽花
紫陽花 紫陽花がきれいな季節です。権現堂も見頃だそうです。今日は草加公園をトコトコ。そうか!紫陽花が綺麗です。池の水が濁っているんですよね。でも、舗装じゃないところは足に優しいので好きですね。 ... » more
テーマ  コメント(4)

○のツブツブかすみがうらマラソン
かすみがうらマラソン 今シーズンの最後を飾るマラソン大会です。これが終わればしばらくは楽ができます。え?今シーズンは練習もせずにのほほーんと暮らしてきました。そのつけが東京マラソンに出て、今回もやっぱり出てしまいました。「かすみがうらまらそん ... » more
テーマ  コメント(12)

○のツブツブQちゃん
Qちゃん 昨日(4/6)は「吉川なまずの里マラソン」でした。Qちゃんが吉川に現れたのは2004年以来です。本人も「2004年にここで走ったので、想い出深いところです」と挨拶していました。スターターやったりゴール手前でハイタッチ!し ... » more
テーマ  コメント(6)

○のツブツブ多摩ロードレース
多摩ロードレース 3/29は多摩ロードレースでした。年々記録が悪くなるのは加齢のせいでしょうか。もう50分(10キロ」を切ることが出来なくなってきました。こちらのHPにアップします。例によって「言い訳会」はハチャメチャで・・・・・ ... » more
テーマ  コメント(4)

○のツブツブ吉川なまずの里マラソン
吉川なまずの里マラソン 4月5日は吉川なまずの里マラソン(ハーフ)です。このところ全然運動していないので全く自信がありません。完走だけ目指そう。ゲストはQちゃん。前回は10年前ぐらいだった。懐かしいなぁ・・・桜は散ってし ... » more
テーマ  コメント(6)

○のツブツブ2月
気がつけば一月以上も更新していませんでした。いくらソフトランディングだといっても急激すぎでしたね。2月といえば、東京マラソン。今年も大失速でした。http://www46.tok2.com/home2/mmxtozant ... » more
テーマ  コメント(8)

○のツブツブ走らなかった昨年
走らなかった昨年 2014年の記録は公表したくない、とイジイジしていたら早くも一月が経過しました。「新年度から頑張るぞ」という意気込みだけで1月もやっぱりダメでした。【年間走行距離】富士山の裾野が綺麗に流れていきます。富士山を間近で見ると裾野が綺 ... » more
テーマ  コメント(4)

新宿シティハーフマラソン 1/25新宿シティハーフマラソンのボランティアでした。昨年に続き今年も担当は18区(富久西7.5km付近)でした。ここには交差点が2箇所あり、信号が青の時はランナーの間隙を縫って横断者を渡すんです。また歩道橋もありますが、電動自 ... » more
テーマ  コメント(4)

○のツブツブ横田フロストバイト
横田フロストバイト 今年の初公式レース。休養十分で望んだレースはどうだったでしょうか?こちらからどうぞ ... » more
テーマ  コメント(6)

○のツブツブ正月はマラソンから
正月はマラソンから 皆様、あけましておめでとうございます。年末は新潟、群馬に遠征していたので年賀状が未完成のママ年を越してしまいました。年賀状を頂いた方々には大変申し訳ありませんが、今しばらくお待ち下さい。m(_ _)m(12月31日赤谷山 ... » more
テーマ  コメント(10)

○のツブツブラストレター
ラストレター ・ダジャレのオンパレードで○好みいくつもネタをもらいましたよ。「乾杯」と言おうとすると、「ちょっと待って、その前に『カンパ』いい?」(爆)・ラストレター(その週の最後に読む一番いい便り〉毎週、感動ものです。放送が ... » more
テーマ  コメント(6)

○のツブツブ新宿シティハーフマラソン
新宿シティハーフマラソン 2015年1月25日(日〉に開催される「新宿シティハーフマラソン」は、国立競技場が工事のため、スタート/ゴールが少し変わります。今回もボランティアやります。一緒にお手伝いしていただく方、よろしくお願いします。まだ申し込んでな ... » more
テーマ  コメント(4)

○のツブツブひざ痛は少し回復
ひざ痛は少し回復 9月末に原因不明の膝裏痛になり、10月はほとんど走れないで17キロに終わりました。11月になっても膝裏痛は完全に治ったわけではありませんが、だましだましなら走れるようになりました。今シーズンの初ハーフも1時間50分で走ることが出来ま ... » more
テーマ  コメント(8)

○のツブツブ加須こいのぼり
加須こいのぼり 一週間おいてのハーフマラソン。今週は加須です。加須といえば「こいのぼり」なんでかは調べてみてください。どこから現れて何をするか知りませんけど、「SKIP」です。埼玉県警位の女性白バイ隊です。男性は ... » more
テーマ  コメント(4)

○のツブツブ2014小江戸川越マラソン
2014小江戸川越マラソン 2014年のマラソンシーズンに突入しました。今日は最初の大会「小江戸川越マラソン」(ハーフ)です。9月末に膝を痛めて、10月はたったの17キロしか走れませんでした。まだ痛みは残っていますが、どれだけ走れるか試しの大会にもなり ... » more
テーマ  コメント(6)

○のツブツブ公開禁止
公開禁止 こうなったらもう公開する以前の問題です。公開禁止処置です。(笑)2014年10月の自虐記録です。なんだかどうでも良くなってきたような気がします。JPBも日本シリーズが終わりストーブリーグに突入しました。体重増加は留ま ... » more
テーマ  コメント(6)

越谷市元旦マラソン大会申込み 正月の風物詩箱根駅伝の予選をテレビで観戦しました。予想では山梨学院がトップ通過かと思いましたが思わぬ苦戦を強いられたようです。川内の弟がいる高経大もスタートの時は大写しになりましたが、結果は39位でした。常連校の東農大、法大が本大会に出場で ... » more
テーマ  コメント(3)

高場山トレイルランコース整備(10月13日) 今日こそは台風がやってくる。早く作業を終了させたい。三回目のお知らせ(あと二回ぐらいおしらせしようっと)「10月26日(日)高場山トレールマラソン大会」を行います。今回は試行につき、賞品も賞金も参加賞もありません(参加費 ... » more
テーマ 田麦山  コメント(4)

高場山トレイルランコース整備(10月12日) 大型で強い台風19号が接近中です。来ないことを祈りながら色々作業をします。二回目のお知らせ(まだ数回やりますので)「10月26日(日)高場山トレールマラソン大会」を行います。今回は試行につき、賞品も賞金も参加賞もありません( ... » more
テーマ 田麦山  コメント(4)

 

最終更新日: 2017/10/12 07:36

「走」のブログ関連商品

» 「走」のブログレビュー をもっと探す

「走」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る