誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    資産

資産

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「資産」のブログを一覧表示!「資産」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「資産」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「資産」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Plutoの一期一会貧乏くさいお金持ち
貧乏くさいお金持ち 資産家と言われる人は普段から質素です。それは接していてとても感じます。ただ、お金の使い方にも品格を感じることやその教養にも見習うところが多くてごいっしょできると庶民にも学べる貴重な授業を受けているよう ... » more
テーマ 日記 教養 資産

宮沢祐史のウェブリブログトランプ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151028-00000018-jij-n_ame ... » more
テーマ ゲーム 経済 資産

「ハードカレンシーな 反日ハンター・神功正毅です。「在日よ、自ら「特権DEATH NOTE」に名を記せ!街宣in大津」の報告で書いた「ハードカレンシーな"円"を持ってるお前ら在の資産を狙うのさ。」が現実のものとなるようです。中央日報/韓国政府 ... » more
テーマ マネーロンダリング 資産 在日韓国・朝鮮人

独り言インドネシア(^_-)-☆三日目
(^_-)-☆三日目 2196昨年11月にFLASHのMobile Wifiを購入した。毎月plusaを購入するのが面倒なので一年、毎月3GBというのにした。一か月3GBでは、不足なので、スマートフレン一月5GBを。今でも毎月更新している。で、今回、日本にいる間 ... » more
テーマ スンダ 投資 資産

独り言インドネシア(^_-)-☆二日目
(^_-)-☆二日目 2195借家の仮契約をする。一年なので、来年の一月末までの契約になる。30ジュタ、一か月2万5千円くらいになる。日本人が住む場所としては格安だ。それでも今までより5ジュタの値上げをされた。仕事の場は決まっていないが、もし、決まらなくても、度 ... » more
テーマ スンダ 投資 資産

順張りと逆張りを駆使しトレンドもレンジも利益に変える、ロジック完全公開型トレードシステム「リバーシブルバイナリー」ロジック完全公開型トレードシステム「リバーシブルバイナリー」 ... » more
テーマ 資産 リバーシブルバイナリー アフィリエイト

皆さん、おはようございます。連休いかがお過ごしでしょうか?私は土曜も仕事でした。職場の方は相変わらず忙しく、夏休みも本格的になさそうです。これもアベノミクスの効果でしょうか?大量の残業により確かに給料は上がりました。 ... » more

こんばんは。皆さんいかがお過ごしでしょうか?私は今日は早く帰ってこれたので良かったです。希望の週末です。土曜、日曜とゆっくりしたいと思います。さて、今日は少しセレブな話を。と言ってもセレブ自慢ではないのでご安心をw ... » more
テーマ 近況 資産

世界で最も裕福な85人の資産は、世界人口の半分の資産合計に匹敵するとの指摘は衝撃的です。富裕層が政治的にも力を持ち、法制度を有利に改正しているのも、しばしば指摘されているとおりです。世界経済の発展と安定には、 ... » more

「成年後見制度の課題と展望」について3/16(土)の朝 FP協会の支部研修会で勉強しました! 2013年3月16日(土)富山県総合情報センターで日本FP協会富山県支部の継続研修会が開催されたので参加してきました。研修のテーマは、「成年後見制度の課題と展望」講師は社会福祉法人品川区社会福祉協議会品川成年後見センター所長の齋藤修一先 ... » more
テーマ FP 人生 資産

2013年1月19日(土)富山県総合情報センターで日本FP協会富山県支部の継続研修会が開催されたので参加してきました。研修のテーマは、「長期投資で実現させる生活者の資産育成」講師は前半が藤野英人氏、後半が中野晴啓氏。⇒⇒草食投資 ... » more
テーマ 金融 FP 資産

わかりやすいです。(笑)25歳美女「お金持ちと結婚したい」に的確すぎる回答 「どうやったらお金持ちの男性と結婚することができますか」。25歳の女性が、米銀行大手のCEOとされる人物に送った質問と、それに対する回答が、的を射て ... » more

[尾崎式]チャートリーディング〜【チャート練習帳】概要 興味のある方は、詳細ページへ→→→→コチラより勉強はしたけど勝てない!!そんな矛盾を抱えていませんか?経験とそれに伴う自信。利益を生み出すトレーダーに必要不可欠なこの部分が圧倒的に ... » more
テーマ 仕事 資産 株取引

〜ひとりヒーロー列伝〜基本勉強終了
松葉杖から卒業しました。これからが長くなりそうです。この機会にたくさん勉強しました。10年以上も、方向性は同じですが、パターンやバリエーションでトレーニングを持続してきました。方向性を変え(修正)、新たなトレーニングをし ... » more

旅行に行くために貯金し始めました。旅行に行くと新しい発見があったり、美味しい食べ物に出会えたり刺激があっていいですね。年に3〜4回くらい国内旅行してます。(普通?)今まで言ったのは、大阪 旅行、青森 旅行、北海道 旅行、新潟 旅行、兵庫 旅 ... » more
テーマ 資産 独り言 旅行

おいら夫婦の老後生活資金が危なくなってきた。飲む打つ買うを他人以上に謹んでせっせと働き微々たる小金を蓄えたおいらの財布は何処へ消えて行ったのか?♪だ〜れかおいらの財布を知ら〜ないか・・・♪僅かしか溜まっていなかったおいらの資 ... » more
テーマ 資産  コメント(2)

※その6の続きであるが、ややテーマから外れつつある総務省の家計調査(H18)によると、地域別の貯蓄額は北陸(1481万円)、東海(1453万円)、近畿(1393万円)がトップ3で、以下、関東(1372万円)、中国(1127万円)、四 ... » more
テーマ 中学受験 資産

経済格差が教育格差につながる…そんな視点のコラムが多い。確かにそうした傾向があるように感じるが、その前に生活のベースを確認する必要があると思う。・所得制限があるはずの県営住宅の駐車場に外車や大型1BOXカー・ブランド系の小物 ... » more
テーマ 中学受験 資産

スーパー投資家/トレーダーを多くそろえる有料オンライン研究会。各講師の月刊レポートや有料ブログなどには、貴重な情報が。動画配信、銘柄分析レポート(割安成長株研究会)などサービスも拡充しています。「お金のことを知りたいけれ ... » more

「「定年退職後の生活&資産設計の描き方」柳沼正秀(すばる舎)」読みました! 「定年退職後の生活&資産設計の描き方」柳沼正秀著(すばる舎)を読みました。著者の柳沼正秀さんは、1948年生まれのファイナンシャル・プランナー、キャリアカウンセラー。定年退職予定者向けの準備セミナー、中高年再就職者の再生活設計相談などリ ... » more

2月2日(金)「資産運用相談に強くなる〜海外資産運用」の研修に参加してきました! 2007年2月2日(金)AM10:−PM5:ビジネス教育出版社のFP継続研修会に参加してきました。 テーマは、「資産運用相談に強くなる〜海外資産運用と租税問題の検証」講師は、CFPの木内清章さん。当日のプログラムは、 ... » more
テーマ 税金 FP 資産

1月27日(土)FP協会の支部研修で「FPらしい資産運用アドバイスのあり方」について研修しました! 2007年1月27日(土)AM10:−12:県民会館でFP協会の支部研修がありました。テーマは、「FPらしい資産運用アドバイスのあり方」講師はFPアソシエイツ&コンサルティング(株)代表取締役CFPの神戸孝先生ということで、参加 ... » more
テーマ 神戸孝 ライフプラン 資産

最近はニュース番組だけでなくワイドショーやバラエティーでも「資産運用について」なんて話題が出てくるようになりましたね。色々考えているよ!って言う人もまずは、資産を作らなきゃ!って言う人も(←私です)クリックしてくれた ... » more

私は貧乏人です。でもいつまでも貧乏人じゃないぞ^^ちょっとだけ貧乏人から脱出したら、マンションのオーナーになってやるう!!悲しい夢はこのぐらいにして、夢じゃない人に ... » more
テーマ 資産 土地 不動産

私は株を保有してます。と言っても、買ったは良いが売るに売れず(観察してる時間が無くて)塩漬け(←買ったまま何もしてない状態が長いこと)されてるだけなんですけど。とりあえず、年の初めに去年一年間の株の資産推移が気に ... » more
テーマ 資産 株式投資 思い出し  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/12/07 03:12

「資産」のブログ関連商品

» 「資産」のブログレビュー をもっと探す

「資産」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る