誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    視聴率

視聴率

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「視聴率」のブログを一覧表示!「視聴率」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「視聴率」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「視聴率」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

月見人のBlog篤姫の視聴率30%超え
篤姫の視聴率だけど30%超え、いけそうだね。カーボンヒータカーボンヒーターカーボンヒーター リコールカーボンヒーター 電気代カーボンヒーター 口コミカーボンヒーター 比較トヨトミ カーボンヒーターオー ... » more

今の放送時間ではなく、違う時間帯に放送したら多分視聴率が上がるんじゃないかと思うドラマを紹介したいと思いますまずは日本TVから現在日TVが放送している連続ドラマは深夜枠も含めて4番組あります{%パンダwebry ... » more

「篤姫」に勝った/日本シリーズ瞬間最高視聴率39.9% 日本シリーズ瞬間最高視聴率39.9%…「篤姫」抜く西武が4年ぶり13度目の頂点に輝いた9日のプロ野球日本シリーズ第7戦の生中継(日本テレビ系)の平均視聴率が関東地区で28.2%、関西地区で24.3%だったことがビデオリサーチの調 ... » more

緒方拳さんは本当に残念でした・・・。各局で放送している追悼ドラマもどれも素晴らしいドラマばかりで、今更ながら本当に素晴らしい役者さんだったのだなと、本当に残念な気持ちで一杯になりました。期せずして遺作となってしまったドラマ「風のガー ... » more

世紀の「ドーム決戦」視聴率は15・8% 世紀の「ドーム決戦」視聴率は15・8% 野球人気もこんなものですか。盛り上げた日テレさんショックでしょうね。日本テレビ系で8日に放送されたプロ野球セ・リーグの首位決定戦、巨人対阪神戦の関東地区の平均視聴率が15・8% ... » more

日テレ大誤算!1カ月ぶり地上波・巨人戦は最低視聴率 日テレ大誤算!1カ月ぶり地上波・巨人戦は最低視聴率北京五輪星野ジャパンの余勢を駆って、巨人戦ナイターの視聴率のV字回復をもくろんでいた読売新聞グループの日本テレビ。しかし結果はメダルなしで、25日に1カ月ぶりに地上波で生中継した ... » more
テーマ 視聴率 野球 巨人

「33分探偵」30分遅れにめげずに、10%台に再び乗せました。今後の「番宣」により一層の期待します。「新堂本兄弟」13・5%「しんどい」も持ち直して5%です。深夜で、あの枠ならば、合格点でしょう。「内容が有れば、数字 ... » more
テーマ 「33分探偵」 視聴率 新堂本兄弟

月見人のBlog今さら恋空なの?
恋空の視聴率低いらしいね。ドラマやる前に原作がベストセラー、映画も大ヒットだから、今さら感が強いのかな?ブランド サングラス レイバン サングラス クロエ サングラス オークリー サングラス グッチ サングラス スポーツ サ ... » more

<北京五輪>ソフト決勝戦の視聴率30.6% <北京五輪>ソフト決勝戦の視聴率30.6%日本が金メダルを獲得した21日のソフトボール決勝などを中継したNHK総合テレビの視聴率は、関東地区で30.6%(関西地区25%)だった。瞬間最高視聴率は試合終了直後と、ハイライトで放送し ... » more

B.サラダ北京五輪「開会式」視聴率
2008年8月8日にNHK総合テレビで放送された北京五輪「開会式」の平均視聴率が報道されていました。2008年8月8日(金)20:55 〜北京オリンピック「開会式」37.3%(関東地区)、35.9%(関西地区 ... » more

2008年8月6日にNHK総合テレビで放送された北京五輪サッカー女子初戦「日本女子-ニュージーランド女子」戦の視聴率が報道されていました。2008年8月6日(水)18:57 〜北京オリンピックサッカー女子1次リーグ「アメ ... » more

白豚が面白い・・・いや、シバトラが面白い。ドタバタの学園コメディかと思いきや、本筋の謎解きのほうも意外にしっかりしていて、これがなかなか面白い。コミックとはいえ、やはり原作があると面白いね。初回視聴率は13パーセント。小池徹平&大後 ... » more

蒼井優主演のドラマ「おせん」が面白い。ここまでの視聴率は9%台と数字のほうはあまり振るわないけど、視聴率では決して計れない面白さが、このドラマにはあると思うよ(どっかで聞いたセリフだ・・・)。このドラマ、原作がコミックとはいえ、何気 ... » more

キムタク『CHANGE』、仲間『ごくせん』抜く キムタク『CHANGE』、仲間『ごくせん』抜く初回視聴率26.4%で好スタートも話題のドラマ『ごくせん』が23日(土)の放送で、21.1%を記録(ビデオリサーチ関東地区世帯平均)。同じ週に放送されたフジテレビ系『CHANGE』(19 ... » more

ムツゴロウさんをテレビで見かけなくなったのはいつ頃からだろう・・・。動物番組と言えば一昔前まではムツゴロウ王国の動物たちが定番だったのに・・・。そのムツゴロウさんがテレビに出演しなくなったためなのか、今、ムツゴロウ動物王国がピンチに ... » more

<視聴率>キムタク「CHANGE」23%、「ごくせん」初回に破れる 福田首相は上回る 「「CHANGE」はじまる/視聴率はどれくらいでしょうか?」について<視聴率>キムタク「CHANGE」23%、「ごくせん」初回に破れる福田首相は上回る12日に始まったSMAPの木村拓哉さん主演の月9ドラマ「CHANGE」 ... » more

フィギュアがなにかと大ブーム。フィギュアと言えばアニメやゲームなどの萌え系女の子キャラを連想するけど、実は硬派キャラのフィギュアも意外に多くあって、女性の間ではイケメンのゲーム・アニメキャラや、石田三成や上杉謙信、真田幸村などの戦国武将 ... » more

巨人も見習え! 「ごくせん」高視聴率の秘密とは… 巨人も見習え!「ごくせん」高視聴率の秘密とは…日本テレビの看板番組といえば、今やドラマ「ごくせん」。巨人戦ナイターに代わって日テレの屋台骨を支えている。人気の秘密は“美しきマンネリ”。低空飛行が続く原巨人にも、見習うべき点がありそう ... » more

巨人弱すぎる・・・。というか、もうちょっと負けん気を見せてみろよ・・・。相撲の朝青龍を見てみろ。逆境の中でも持ち前の「ふてぶてしさ」で見事優勝したじゃないか・・・。と言ったところで、巨人にはそういう性格の選手いないけどね。清 ... » more

「巨人」人気低迷に歯止めかからず 上原大リーグ入りでさらに危機? 「巨人」人気低迷に歯止めかからず 上原大リーグ入りでさらに危機? 巨人の開幕戦が史上最低の視聴率となり、人気低迷に歯止めがかからない事態になっている。その背景には、開幕戦を日本でも同時期に行った大リーグに人気が奪われていることもある ... » more
テーマ 視聴率 人気 巨人

1月期連続ドラマ視聴率、『斉藤さん』が19.6%で『薔薇のない花屋』上回る 1月期連続ドラマ視聴率、『斉藤さん』が19.6%で『薔薇のない花屋』上回る19日(水)の放送で最終回を迎えた日本テレビ系ドラマ『斉藤さん』が、ビデオリサーチによる視聴率で19.6%(関東地区平均世帯視聴率)を記録。同週放送のフジテレ ... » more

凄いですよ。3週連続「14%越え」を達成だと。「新堂本兄弟」「きくちPの音組収録日記」よりリンクしています。再び、メデタイ ... » more

二週連続「新堂本兄弟」14%越えたと「きくちP収録日記」リンクしてますに書かれてます。ケンコバさん&陣内さんに続いて綾戸智絵さんゲストの回。本当に嬉しいです。そして、今度のゲスト「ジェロさん」ですね〜。これは嬉しい。この方、 ... » more

今日の新聞において07年度の広告費の内訳がでました。7兆円余りの広告費において、ネット媒体による広告が急伸し、雑誌を抜きました。紙媒体の広告は、激減していくことでしょう。その中で、テレビは健闘してますよね。まあ、利権談合組織としては ... » more
テーマ テレビ局 儲かる仕事 視聴率

フジテレビは4日、07年の年間視聴率(関東地区・ビデオリサーチ調べ)で4年連続首位を達成したと発表した。07年1月1日から12月30日の52週でフジはゴールデン(午後7〜10時)13.8%、プライム(同7〜11時)13.8%、全日(午前6時 ... » more
テーマ ビデオリサーチ フジテレビ 視聴率

紅白の視聴率、第2部はワースト2位…K─1が14・7% 紅白の視聴率、第2部はワースト2位…K─1が14・7%今は、家族そろって見る番組がなくなったので、この結果も仕方ないですね。昨年大みそかに放送されたNHK「第58回紅白歌合戦」の視聴率が、関東地区で第1部32・8%、第2部3 ... » more

ドラマ「SP(エスピー)」って面白いんじゃない?・・・って思っていたら、案の定、数字でも高視聴率をたたき出していました。踊る大捜査線のスタッフが手掛けたドラマというだけあって、脚本も演出もなかなかの完成度を誇っています。いい感じです。 ... » more

プロ野球セントラル・リーグ2007年「クライマックスシリーズ」(地上波)視聴率クライマックスシリーズ第1ステージ2007年10月13日(土)、14日(日)。ナゴヤドーム:「中日ドラゴンズ-阪神タイガーズ」 ... » more

テレビ朝日系で放送されたサッカー・アジアカップ2007準決勝「日本-サウジアラビア」、準々決勝「日本-オーストラリア」戦の視聴率が報道されていました。平成19年7月25日(水)アジアカップ2007準決勝「日本 - サウジアラ ... » more

斎藤佑樹投手が先発し、早稲田が優勝を決めた東京六大学野球春季リーグ早慶戦の視聴率が報道されていました。東京六大学野球春季リーグ「早稲田-慶応義塾」最終週第2日NHK教育:平成19年6月3日(日)午後2時〜9.9%(関 ... » more
テーマ 視聴率 野球

 

最終更新日: 2016/11/30 02:41

「視聴率」のブログ関連商品

» 「視聴率」のブログレビュー をもっと探す

「視聴率」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る