誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    視聴率

視聴率

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「視聴率」のブログを一覧表示!「視聴率」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「視聴率」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「視聴率」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

今日本ではワールドカップで大騒ぎをしているが、何とまあ軽い国民かな?と思わざるを得ないのは私だけであろうか・・・・・日本にJリーグが開幕してプロサッカーが、若者に歓迎されたのだが、それまでは、日本ではサッカーは国民性に合わないスポー ... » more
テーマ 日本の国民心理 愛国心 視聴率

「ゲゲゲの女房」高視聴率!貧乏神効果??(笑) 「ゲゲゲの女房」が最高視聴率20・4% .松下奈緒(25)主演のNHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」 が関東地区で20・4%の高視聴率を、12日の放送で 記録したことが分かった。とにかく、 ... » more

ゲゲゲの女房Tシャツ。いや、正確には水木しげる&ストリートファッションのコラボTシャツ。でもまあ、要するに「ゲゲゲTシャツ」。朝ドラ効果でゲゲゲ関連の商品も増えるでしょうな。今は「ゲゲゲの鬼太郎」より「ゲゲゲの女房」のほうが旬かもね ... » more

第二十一回冬季オリンピックバンクーバー大会フィギュアスケート女子フリーのテレビ中継(NHK総合)の視聴率が報道されていました。2010年2月26日(金)午後NHK総合バンクーバー冬季オリンピック「フィギュアスケート女子シ ... » more

いったいそんなこと、誰が興味があるのだろう?最近はワイドショーだけでなく、一般のニュース番組でも取り上げたりするみたいだけど、実際誰が誰と付き合って誰と結婚するなんてどうでもいいことではないだろうか。ひいきの芸能人ならば「おめでとう」と思え ... » more

テレビ朝日で放送中の深夜番組「お願いランキング」。毎日放送してるためか妙に目についてた番組だけど、最近、そこに登場するお願い戦士、イエローの声のほうが耳についてきた。「○○だぞー♪」とか「CMだぞっ!」ってやつ・・・。妙にツ ... » more

テレビ放送の終焉 テレビ放送の存在意義について、そろそろ終末的な状態だと感じたので一言。アメリカでは、15年前ぐらい前からでしょうか。お笑い番組とグルメを含む料理番組しかなくなり、報道の看板解説司会者やニュースアナウンサーが、次々に姿を消しま ... » more

今年の日本シリーズ、視聴率のほうもなかなかだね。試合のほうはまるでホームラン競争みたいだけど。いくら狭いと言われる東京ドームとはいえ、過去に東京ドームでこれだけのホームランが出たっけ?昨日の試合(第5戦)はかなり劇的だったけど、冷静 ... » more

B.サラダ第91回全国高校野球決勝視聴率
第91回全国高校野球選手権大会決勝の視聴率が報道されていました。第91回全国高校野球選手権大会兵庫県西宮市阪神甲子園球場:2009年8月24日(月)決勝「日本文理(新潟) 9-10中京大中京(愛知)」 ... » more

草g剛主演のドラマ「任侠ヘルパー」が視聴率17.5%と好スタート。このドラマ、何気に見所が色々あって面白いです。設定的にはかなり無茶苦茶なんだけど。いい人、草g剛が“組長”で“ヘルパー”ってのが笑えた。草gくんに極道は無理だろ〜って ... » more

テレビ朝日系で継され、日本がワールドカップ本大会出場を決めたサッカーの2010年ワールドカップ南アフリカ大会アジア最終予選「ウズベキスタン代表-日本代表」戦の視聴率が報道されていました。2009年6月6日(土)22:54 〜 ... » more

ドラマ「白い春」を一気に見る・・・といっても第3話までだけどwでも、阿部寛、やっぱりいいね。前回の「結婚できない男」も良かったけど、今回はさらに輪をかけた偏屈おんじと化してる感じ。阿部寛、ほんといい味出してます・・・。いい味出してる ... » more

女子アナ最新年収&潜在視聴率ランキング先週発売の「フラッシュ」が女子アナ年収&潜在視聴率のランキングを公開している。その結果からは、上位はフジテレビ勢の独占かと思いきや、日テレ勢の健闘が目立つ。特に夏目三久アナの躍進が光っている ... » more

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST第1話は大コケ?! 3/30-4/5 16.3%(17.0%) 04/05 18:30-19:00 CX* サザエさん 11.5%(11.5%) 04/05 18:00-1 ... » more
テーマ アニメ 視聴率

586 : 中古じゃないよナギ様だよ:2009/03/30(月) 14:04:32 0 3/23-3/29 17.0%(--.-%) 03/29 18:30-19:00 CX* サザエさん 11.5%(17.2%) 03/29 ... » more
テーマ アニメ 視聴率

ドラマ「相棒」の新しい相棒は及川光博ですか・・・。かなり意外・・・。というか、あまりにも意外すぎてまた興味がわいてきたよ。水谷豊×及川光博この2人、本当に上手くからむのか?って気がしなくもないけどね。でも、このキャスティング ... » more

今、テレビ局の予算編成がかなり厳しくて、番組制作費が、仮に10%カットされるとすると、何処をカットするか?となると「ギャラが高いタレント割に数字が取れないタレント」を使うよりも、ギャラが高くないタレントを使う方が良いと言われていると。 ... » more
テーマ 歌舞伎 予算削減 視聴率  コメント(1)

EternalTuyoshi'sRoom(剛君語り業務連絡
☆「新堂本兄弟」またまた高視聴率日曜日の「ドロンジョ様深田恭子さんXトンズラーケンドーコバヤシさん」の回、13・8%でしたね〜☆「5LDK」3月12日フジテレビ午後11:00〜mp「5LDK」のゲストは、ドロンジョ様 ... » more
テーマ 視聴率 プレゾンDVD テレビ雑誌

下の「バイパー」の記事の中で「数字に踊らされる」事に関しての反省をしたばかりなのに、その舌の根も乾かないうちに、アカン事ですが「正直しんどい」が凄い数字だ〜〜8・9%ですよ〜。ここ最近では、一番高いかもそうそう、米倉さん、何 ... » more

視聴率ベスト10ドラマ予測と大幅なズレ! 先だって、連続ドラマ視聴率ランキングベスト10は今クールこうなるんじゃないかなぁ〜と予想したのですが、所が1月も終わり2月に入って、ほぼすべてのドラマが半分を終えた時点で見てみると、ちょっと予想より変わっちゃいました ... » more

昨日の「新堂本兄弟」、凄いです〜。視聴率が、13・0%先週が、10・0%です。「正直しんどい」も関東では30分遅れなのに、6・4%と前の週の6・8%と0・4%しか落ちていないと言う事は、大体の固定ファンが付いていると言う事か ... » more
テーマ 「正直しんどい」 「新堂本兄弟」 視聴率  コメント(1)

2009年1月25日にNHK総合テレビで放送された平成21年大相撲初場所千秋楽の平均視聴率が報道されていました。2009年1月25日(日)15:00 〜18:00「平成21年大相撲初場所千秋楽」平均視聴率27 ... » more

成功した各局目玉ドラマの初回潰し! 今週、後2番組が放送されと全ての今クールのドラマが出揃うが、今クールは各局が目玉にしているドラマに対して各局が相当強力な番組をぶつけ、初回視聴率を軒並み落としている特に、先週の週末の2つのドラマに対しては顕著で ... » more

劇場版は興行収入44億円を突破。今春にはスピンオフ作品となる『鑑識・米沢守の事件簿』も公開されるなど、まさに人気絶頂を向えている「相棒」ですが、どうやらその相棒の1人、亀山薫を演じる寺脇康文さんが、昨年12月17日放送のシーズン7第9話をも ... » more

1月スタートドラマお勧め作品、平均視聴率作品ベスト10はこれだ! 全ドラマを紹介したと思ったら、大事なドラマを忘れていました、それは月9ですまぁそれだけ存在感が薄くなってきたんだという証拠なのでしょうし、今回の月9も同局ドラマの火曜10時の「トライアングル」や木曜10時の「 ... » more

昨年大みそかに放送されたNHK紅白歌合戦の歌手別視聴率で「羞恥心withPabo」が最高となる47.0%(関西地区)を記録した(ビデオリサーチ社の調べ)関東地区でも47.8%で最高となり、東西で主役となった。2番目に高か ... » more
テーマ NHK紅白 羞恥心 視聴率

新幹線から「駅に何時につく」とメール。折り返し、朔様から「ホテルの前に居る」と。大阪駅で、朔様とひじき様、そして、大阪でこの前お会いした方(お名前、聞きましたっけ〜、忘れているだけ?私が)と合流。環状線でドームに向かいます。 ... » more

おバカが紅白制圧!羞恥心47.8%で1位 おバカが紅白制圧!羞恥心47.8%で1位 昨年大みそかの「第59回NHK紅白歌合戦」の歌手別視聴率が5日、明らかになり、フジテレビのクイズ番組から飛び出した混成ユニット「羞恥心withPabo」が47.8%で1位に輝いた。07年 ... » more

【NHK「紅白」視聴率は42.1%=3年ぶり40%台に】昨年おおみそかの夜にNHK総合で放送された第59回紅白歌合戦の平均視聴率は、関東地区で前半35.7%(前回32.8%)、後半42.1%(同39.5%)だったことが、ビデオリサー ... » more

NHKの人気ドラマ、篤姫の放送も残り僅かになってきました。視聴率も20パーセント後半をずっとキープ、来週の最終回は待望の30パーセント越えもできるんじゃないかな?・・・といったところです。ところで、影の主役「尚五郎さん」こと小松帯刀 ... » more
テーマ 瑛太 篤姫 視聴率

 

最終更新日: 2016/11/30 02:41

「視聴率」のブログ関連商品

» 「視聴率」のブログレビュー をもっと探す

「視聴率」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る