誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    視聴率

視聴率

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「視聴率」のブログを一覧表示!「視聴率」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「視聴率」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「視聴率」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

旬なお話ドンキホーテ 第6話 視聴率
ドンキホーテの第6話の視聴率が発表されました。ドンキホーテ第6話の今回の視聴率は12.4%と6回の放送中トップの視聴率を獲得しました。平均視聴率もやや上向きになって10.74%僕的には、このドラマのタイプが一番好きな ... » more

旬なお話京都地検の女 第4話 視聴率
京都地検の女の第4話の視聴率が順調です。京都地検の女もシーズン7になり、その第4話が今週木曜日にありました。視聴率は12.2%と順調。平均視聴率でも夏ドラの中で第7位の11.95%あの名ゼリフ「これ、主婦の感!」が受 ... » more
テーマ コネタマ 視聴率 京都地検の女

旬なお話ブルドクター 第6話 視聴率
ブルドクターの第6話の視聴率が発表されました。ブルドクター第6話の視聴率は12.6%と先週を1ポイント下げました。しかし、平均視聴率では13.12%と夏ドラの中では現在3位です。上位は渡瀬恒彦主演の新警視庁捜査一課9係が ... » more
テーマ コネタマ 視聴率 ブルドクター

では3番組目はフジTVが火曜の9時から放送しています、俺も大好きな上戸彩ちゃんが主演しています「絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜」を掲載したいと思いますこのドラマはそのシリーズで多少紹介しましたが、女優として大きく ... » more

では今度は日TV・土曜9時から放送されています「ドン★キホーテ」について載せたいと思いますこのドラマは主演の松田翔太演じるさえない児童相談福祉士(城田正孝)とW主演と言っていいかもしれないけど、高橋克実演じる泣 ... » more

旬なお話全開ガール 第5話 視聴率
全開ガールの第5話の視聴率が発表されました。全開ガール第5話の視聴率は11.3%とまた下がってしまいました。初回は15.4%と夏ドラトップ視聴率でしたが、その後は10ポイントずつ下がってしまっています。ストーリー的に ... » more

本当は「7月クールドラマの低迷は最初から分かっていたはずだ。パート2」として掲載するつもりでしたが、4月・1月ク〜ルがらみで掲載したい作品や掲載するに当たってカテゴリー分けするのも大変なので急きょ1作品づつ感想を掲載していきたいと思います{ ... » more

7月クールドラマの低迷は最初からわかっていたはずだ!パート1 いや〜本当に久々のドラマブログです!3月ちょいスギに震災に対してのブログを何件か載せましたが、あの時はやっぱり番組に対してのブログを載せる気になれず、しばらく休んでいましたがドラマクールも4月クールが終わり7月クールにも入ったのでそろそ ... » more

ジウの第2話の視聴率がでましたね。なんと深夜にもかかわらず10.0%でした。11時台の深夜だけど金曜日ということもあってかまずまずの数字です。多部美華子と黒木メイサということもあるでしょうね。ドラマでは二人とも部署の ... » more

ブルドクター 第5話 視聴率 ブルドクターの第5話の視聴率が出ました。今回の第5話のブルドクターは伝染病の話でしたが、その視聴率は13.7%とこの夏ドラの仲ではなかなか頑張ってますよね。過去5回の平均視聴率も13.23%と日テレ系のドラマでは ... » more
テーマ コネタマ 視聴率 ブルドクター

旬なお話絶対零度 第4話 視聴率
絶対零度の第4話の視聴率がでました。フジテレビ系火曜9時から放送の絶対零度の第4話の視聴率は11.3%。4話までの平均視聴率は13.63%とこの夏ドラの中ではトップですね。同じくフジテレビ系の火曜10時からの ... » more

旬なお話全開ガール 第4話 視聴率
全開ガールの第4話の視聴率が発表されました。フジテレビ系の夏ドラの月9として登場した全開ガールの第4話が昨日放送され、その視聴率が11.9%でした。第2話が10%を割り込んで関係者は心配してたでしょうけど、その後第3話が ... » more

旬なお話ブルドクター 第4話 視聴率
ブルドクター 第4話 視聴率 ブルドクターの第4話の視聴率がでました。ブルドクター今週の第4話の視聴率は13.8%とまずまず。前回の13.9%とほぼ同じ。平均視聴率も13.12%ということで、この数字がどうやら続くようなドラマになることでしょう。 ... » more
テーマ コネタマ 視聴率 ブルドクター

旬なお話絶対零度 第3話 視聴率
絶対零度の第3話の視聴率が出ました。第3話の視聴率は13.1%と、絶対零度がスタートして、毎回1ポイントずつ下落しています。3回の平均視聴率は14.34%と、他の夏ドラ平均視聴率のトップにはいるのですが、今年の夏ドラ ... » more

『視聴率低下に番組終了 「打ち切り」に怯える夏のドラマ達』http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/rl-20110726-8210/1.htm ... » more
テーマ 視聴率 テレビ

旬なお話全開ガール 視聴率 第3話
全開ガール・第3話の視聴率が出ました。今週の全開ガールは12.7%の視聴率でした。第2話で10%を割り込んで、先行きがあやしくなった月9でしたが、なんとか10%台の視聴率にカムバック。3話合計の平均視聴率も12.55 ... » more

旬なお話ドンキホーテ 視聴率 第3話
ドンキホーテの第3話の視聴率が出ました。7月23日放送のドンキホーテ第3話はとうとう10%の視聴率を割って8.0%でした。僕的には高橋克実のキャラが好きってことで見ていますが、ストーリーとしては別としてほんわかド ... » more

華和家の四姉妹の第3話の視聴率がでました。華和家の四姉妹 第3話の視聴率は12.3%でした。この数字はこの夏ドラの中では上位の方なんですよ。これでも。華和家の四姉妹の3回分の平均視聴率だって12.85%と「絶対零 ... » more
テーマ コネタマ 華和家の四姉妹 視聴率

旬なお話陽はまた昇る 視聴率 第1話
陽はまた昇る第1話の視聴率が出ました。なんと13.5%とまずまずのスタート。陽はまた昇るはテレビ朝日系で第1話は21日(木)9時から始まった夏ドラです。警視庁警察学校を舞台に、新任教官と30人の訓練生との愛と感動にあ ... » more

旬なお話ブルドクター 視聴率 第3話
ブルドクターの第3話の視聴率が13.9%でしたね。初回が13.9%、第2話が11.6%とダウンしたので、ブルドクター、このままずるずると視聴率ダウンして10%きっちゃうのか、なんて思いましたが。。。。ブルドクター。。。戻 ... » more
テーマ コネタマ 視聴率 ブルドクター

旬なお話フジテレビ ドラマ やばい
フジテレビのドラマ視聴率低迷でやばいっす。フジテレビと言えば、月9をはじめ一週間のドラマ視聴率の各季節単位で三冠王のようなものだったんです。それが、この夏ドラマではどうでしょう。フジテレビのドラマが、なんと低迷中なん ... » more

旬なお話全開ガール 視聴率 第2話
全開ガールの視聴率が第2話にして10%を割り込みました。なんと、9.8%。約5ポイントもダウンです。3連休ということで、旅行やドライブにでかけて見る時間がなかったっていう人もいるのかも。。。それでも、全開ガールの第2話で ... » more

警視庁捜査一課9係の第2話。面白かったですね。視聴率も初回の14.8%を超えた15.3%。テレ朝にはなくてはならない警視庁捜査一課9係って感じです。主演の渡瀬恒彦といえば、やはりテレ朝の「おみやさん」も好きな番組です。 ... » more
テーマ コネタマ 警視庁捜査一課9係 視聴率

チーム・バチスタ3がはじまりました。初回の視聴率は14.2%夏ドラの中でも現在第3位。ちなみに初回視聴率1位は上戸彩の絶対零度の15.4%初回視聴率2位がガッキーの全開ガールの14.6%チーム・バチスタ3は堂々の ... » more
テーマ コネタマ 視聴率 チーム・バチスタ3

旬なお話絶対零度 初回 視聴率
絶対零度特殊犯罪潜入捜査(フジテレビ系)の初回が12日放送され、平均視聴率は15.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。上戸彩(25)主演の連続ドラマとして昨年4月〜6月期に放送された絶対零度未解決事件特命捜査の続編と ... » more

全開ガールの視聴率が14.6%とまずまずのスタート。ガッキー初主演のフジテレビ月9ドラマですが、ガッキーの演技力が今後問われる作品になりますね。10代の頃より顔も大人になっているし、昔のガッキーとはだいぶ違いましたよ ... » more

旬なお話華和家の四姉妹 視聴率
華和家の四姉妹が昨晩からスタート。初回の視聴率は13.5%でした。華和家の四姉妹の前のJIN-仁-の視聴率が好調だったから、この数字はどうなのよ?って感じがしますが、他チャンネルの各ドラマも数字が延びていない。 ... » more
テーマ JIN-仁- 華和家の四姉妹 視聴率

旬なお話ブルドクター 初回 視聴率
ブルドクターの初回視聴率が出ました。日テレ系で毎週水曜夜10時放送のドラマで死因がわかってこそご遺体が成仏できるという信念で仕事をする法医学者役の江角マキコがショムニ的な女性感を出していて僕的には、今後の展開が楽 ... » more
テーマ 視聴率 ブルドクター ドラマ

『19時全民放1ケタ視聴率・なぜテレビは見られなくなった?・韓国ごり押し法則発動、ネット台頭、コネ入社無能揃い、制作費削減で悪循環・「民放の19時台視聴率が1ケタになった」 テレ朝プロデューサーの「ツイッター」に「当然」の声 ... » more

民放の11年4月期のドラマがほぼスタートした。27日までの初回平均視聴率は、大沢たかおさん主演のSF医療時代劇の続編「JIN−仁−」(TBS系毎週日曜午後9時)が23.7%(ビデオリサーチ調べ、宇関東地区)でトップ。上川隆也さん主演 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 02:41

「視聴率」のブログ関連商品

» 「視聴率」のブログレビュー をもっと探す

「視聴率」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る