誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    視聴率

視聴率

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「視聴率」のブログを一覧表示!「視聴率」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「視聴率」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「視聴率」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

4月スタートの春ドラマが佳境を迎えた。先週は5つのドラマが終了。第1話(4月15日)で19.9%の好視聴率(以下、ビデオリサーチ調べ、関東地区)を弾き出したTBS系列「ATARU」(中居正広主演=日曜日午後9時〜)は、乱高下を繰り返 ... » more

ドラマ家族のうたが放送終了となりました。当初の予定よりちょっと短くなって第8話が最終回となりました。家族のうたと言えば真っ先に思い浮かぶのが低視聴率と言う事です。注目の最終回の視聴率は3.4%だったそうです。とにかくオダギリ ... » more

平清盛ピンチ!10・2%ひとケタ目前 - BIGLOBEニュースマスコミがあまり低い低いと言うと、見ようと思ってもためらってしまう方も多いのでは。これでは、視聴率の負のスパイラルは止まらない。あまり、視聴率という数字 ... » more

カサブタ家族のうた 視聴率40%
うちでは初回から自分と三女が毎週楽しみにして見てるので家庭内視聴率は40%なんですがw家族のうたの平均視聴率が3%台と過去最低の視聴率でとうとう打ち切りが決定したようですorz三女は同世代の子役が気に ... » more

テレビ視聴率競争に大異変フジ失速、テレ朝が躍進 - BIGLOBEニュース何事も永遠ということはないということか。記事の中で、おもしろいと思ったのは、「フジの失速、ラテ欄の変化が原因?」以下の記事です。フジの不振は、 ... » more
テーマ ラテ欄 視聴率 韓国語

先週、圧倒的な強さを見せたのは「日曜洋画劇場」(テレビ朝日系列)の枠内で放送された「相棒劇場版II警視庁占拠!特命係の一番長い夜」(水谷豊主演=5月6日・日曜日午後9時〜11時19分)で、視聴率(以下、ビデオリサーチ調べ、関東地区)は19. ... » more
テーマ 視聴率 ジャニタレ enntame  コメント(1)

<平清盛>源頼朝少年期に「ミタ」長男抜てき元モー娘。高橋大河初出演 - BIGLOBEニュース大河ドラマは、年間通して見る方が大半じゃないだろうか。なので、視聴率アップのための配役だとしたら、多分効果はないだろうな。大河ドラ ... » more
テーマ 大河ドラマ平清盛 視聴率 韓国語

ハンチョウ5〜警視庁安積班〜 視聴率 概要 4月9日放送 4月9日放送スタートするハンチョウ5〜警視庁安積班〜 の視聴率は?佐々木蔵之介主演のハンチョウ〜警視庁安積班〜。2009年春にスタートしてからシリーズ第5作目。前回の平均視聴率も11.78%と2011年春クールでは第5位を確保したTBS系の ... » more
テーマ 視聴率 概要 ハンチョウ5〜警視庁安積班〜

ストロベリーナイト、とうとう6話で視聴率が14%になってしまいましたねー。少しずつ落ちていたけど、まさかの14%に!5話の「過ぎた正義」がラスト救いようのないほどの悲しいストーリーとなっていて重かったのかしら(^^;だか ... » more

2月19日は「ひな人形飾りつけの日」(120213-1) 激裏情報http://www.gekiura.com/2月19日は「ひな人形飾りつけの日」です。毎年この日頃に二十四節気の「雨水の日」となり、雪が降る代わりに雨が降るようになり春への変わり目として縁起のよい日とさ ... » more
テーマ あさま山荘 視聴率 ひな人形  トラックバック(1)

まず、1月クール全体の初回平均視聴率のトップ10は以下の通り(『相棒ten』など、クールをまたいで放送中の連ドラは除く。視聴率はビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)。1位『NHK大河ドラマ 平清盛』(NHK総合)17.3%2位 ... » more

これって、もう社会現象だね。最初の1話見てもう見なくなった。なんて方も多いいようだけど、ダイジェストがあったからかな?でも確かに良かった(^^ゞ「家政婦のミタ」DVD-BO ... » more

家政婦のミタ 第5話 視聴率 22.5% 今期最高 家政婦のミタ 第5話の視聴率が22.5%と今期最高をマークしました。女優の松嶋菜々子さんが、冷徹な家政婦を演じて話題の連続ドラマ 家政婦のミタ(日本テレビ系)の第5話(9日放送)の平均視聴率が、22.5%(ビデ オリサーチ調べ、関東 ... » more
テーマ 第5話 視聴率 家政婦のミタ

10月クールドラマの女優対決!米倉涼子編 では次にご紹介したいのが、フジTV系火曜10時から放送されている「HUNTER〜その女たち、賞金稼ぎ〜」で主演をしている[米倉涼子]です個人的には女性的にも女優的にも好きでも嫌いでもない中間的にしか魅力を感じな ... » more

やっとくだらない各局の特番が終わり徐々に連続ドラマが始まりましたが、視聴率競争ではTV朝日の「相棒10」とTBSの南極大陸の対決になるんじゃないかと思いますが、今回はそれ以外に各局で実力派女優主演のドラマが何本かあり、その対決も見逃せません ... » more

TVの創世期に携わり、伝説となる番組や今も歌い継がれる歌を作った3人集まり、今の時代に自分たちの思いを正面からぶつけた。永六輔(78)・・早稲田在学中に放送作家となり早々と花形作家となった。また作詞家としても「上を向いて歩るこう」「 ... » more

視聴率トップは、NHK大河ドラマ『江〜姫たちの戦国〜』(NHK総合/平均16.2%/ビデオリサーチ調べ、関東地区※以下同)。7月24日放送分では、平均視聴率18.9%を叩き出すなど、さすがの安定感を見せた。そこに続くのが、刑事ドラマ ... » more

2011年の夏のドラマもほぼ終了。その視聴率のベスト10を発表しましょう。まずは平均視聴率ベスト10第1位新・警視庁捜査一課9係(テレ朝系水曜21時〜) 15.83%第2位ブルドクター(日テレ系水曜22時〜)13.1 ... » more
テーマ ベスト10 夏ドラマ 視聴率

ブルドクターの最終回の視聴率は16.4%と、今週のトップ賞。ブルドクターは日テレ系水曜日の夏ドラとして登場し、平均視聴率でも13.12%で夏ドラ全体の第2位と好調の番組。その最終回の視聴率は、シリーズベストの17.0%を第10話 ... » more
テーマ コネタマ 視聴率 ブルドクター

旬なお話全開ガール 第9話 視聴率
全開ガールの第9話の視聴率がでました。全開ガールも平均視聴率で12.14%と夏ドラの中でも先週までは第5位とやや低迷中。昨夜の第9話の視聴率は12.4%と前週を2ポイント近くアップ。平均視聴率も12.17%と変わらず ... » more

それでも、生きてゆく 第9話 視聴率 それでも、生きてゆくの第9話の視聴率が発表されました。なんと、それでも、生きてゆく第9話の視聴率が10.1%と10%台になりました。初回の10.6%に次ぐ2番目の記録です。同じ木曜日では陽はまた昇るも12.2%と前週 ... » more

華和家の四姉妹の第8話の視聴率が発表されました。TBS系列の日曜ドラマ、華和家の四姉妹も第8話と佳境にさしかかり、その視聴率も12.3%とちょっと上昇しました。平均視聴率もこれで11.80%となって、フジテレビ系の月9ド ... » more
テーマ コネタマ 華和家の四姉妹 視聴率

それでも、生きてゆく 第8話 視聴率 それでも、生きてゆくの第8話の視聴率がでました。フジテレビ系の不調ドラマのそれでも、生きてゆくですが、第8話が終了して、視聴率は8.8%でした。俳優陣がいいし、芝居がうまいので僕的にはついつい見入ってしまうドラマのひ ... » more
テーマ コネタマ それでも、生きていく 視聴率

旬なお話ブルドクター 第8話 視聴率
ブルドクターの第8話の視聴率がでました。日テレ系のブルドクターも第8話が終了。好調のブルドクター第8話の視聴率は12.9%でした。前回より1ポイント以上あげて、平均視聴率も12.93%と新警視庁捜査一課9係の15.5 ... » more
テーマ コネタマ 視聴率 ブルドクター

23日の島田紳助の電撃引退で、レギュラー番組の急きょ差し替えなど「紳助ショック」に揺れる民放各局だが、突然の引退表明記者会見は軒並み視聴率を押し上げる皮肉な結果となった。23日午後10時からの会見は、深夜の報道番組にとって絶好のタイ ... » more
テーマ 芸能 視聴率

旬なお話全開ガール 第7話 視聴率
全開ガールの第7話の視聴率が発表されました。フジテレビ系月9ドラマの全開ガールも後半戦の第7話。その視聴率がなんと13.1%と初回の14.6%に次ぐ高視聴率でした。制作スタッフもちょっと胸を撫で下ろしているところでしょう ... » more

華和家の四姉妹の第7話の視聴率が発表されました。TBS系列、日曜夜の夏ドラが華和家の四姉妹ですが、その第7話が昨夜放送され、その視聴率がでました。視聴率はなんと10.2%と10%を割り込む感じ。これって、初回の13. ... » more
テーマ コネタマ 華和家の四姉妹 視聴率

旬なお話ブルドクター 第7話 視聴率
ブルドクター 第7話 視聴率 ブルドクターの第7話の視聴率が発表されました。ブルドクター第7話の視聴率は11.8%でした。7回の平均視聴率が12.93%と、ややダウン。でも、新警視庁捜査一課9係の15.57%絶対零度の13.17%に次いで堂々の3 ... » more
テーマ コネタマ 視聴率 ブルドクター

では今回はフジTV10時から放送されています「チーム・バチスタ3アリアドネの弾丸」について掲載したいと思いますこのドラマはシリーズ物で第1作目が2008年・第2作目が2010年と放送されており、この2作品とも中 ... » more

旬なお話絶対零度 第6話 視聴率
絶対零度の第6話の視聴率が発表されました。今回の絶対零度第6話の視聴率は13.1%とまずまずでした。これで平均視聴率も13.17%となって、テレ朝系の新警察庁捜査一課9係の15.4%について堂々の2位です。ここのとこ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 03:09

「視聴率」のブログ関連商品

» 「視聴率」のブログレビュー をもっと探す

「視聴率」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る