誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    90年代

90年代

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「90年代」のブログを一覧表示!「90年代」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「90年代」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「90年代」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

思い出のプロレス観戦・名場面 A 第2回目の今回は、1990年6月8日に行われた全日本プロレスの日本武道館大会である。この日は、「スーパーパワーシリーズ」の最終戦だった。話の流れとしては、前回から続く。シリーズ開幕前に天龍源一郎選手が離脱し、開幕戦ではタイガ ... » more

昨日は現職大臣の自殺というニュースも衝撃的だったが、ZARDの坂井泉水さんの訃報には驚いた。90年代、次々とヒット曲を世に出したZARD。ボーカルの坂井さんは、ほとんどメディアへの露出がないものの、さわやかな声が印象的で年齢を問 ... » more

「最後の雨」/中西保志(1992) 昨日まとまった雨が降り、ほこりっぽい街並みを洗ってくれた。木々の緑は、冬眠中だった僕の目にも鮮やかで動き出せと命じた。「最後の雨」http://www.youtube.com/watch?v=Fr ... » more

思い出のプロレス観戦・名場面 @ 私には趣味や関心を持っているものが、わりと多数ある。ほとんどは“マニアック”なジャンルかもしれない。「プロレス」もその1つといっていいだろう。ということで、今回より「プロレス」にまつわる話を書きたい。過去に観戦した試合、印象 ... » more

思い出の曲 〜エルトン・ジョン 『YOUR SONG』 どうも今朝から気持ちがしっくりしない。。。張り詰めていた気持ちが、何でもないきっかけでパンと途切れそうな感覚。。。立ち止まったら、理由もなく涙が出そうな感じ。。。まったく、いい年をした大人の男が情けないとも思う。しかし、 ... » more

日曜日=長野翼(フジテレビ)が2度も見れる日。「報道2001」(07:30〜)と「スーパー競馬」(15:00〜)ちなみに馬券は買わない。長野アナが当たったのかはずれたのか顔に出るかなと楽しんでいる。福原アナ、前に出すぎで ... » more
テーマ 音楽 90年代

「筑紫哲也ニュース23」のエンディングテーマ曲だった。http://www.youtube.com/watch?v=rHVgC_abHfc歌詞カードhttp://music.yahoo.co.jp/shop/ ... » more
テーマ 音楽 90年代

春風に誘われてリハビリ兼用???の散歩した。大腸が落ち着いてるその隙を狙ってね。おかげさまでだいぶ落ち着いてきました。横になっている時間が長かったので足の筋肉とかすっきりし過ぎ。お尻なんかぺったんこですよ^^; ... » more

びっくりした、劇団四季に入ったのね。新作まだかまだかと待ってたらこんなことになってたなんて。「All of you」http://www.youtube.com/watch?v=rwXFxFcwaig ... » more
テーマ 音楽 90年代

今カラオケに行けたら、でっけぇ声で歌いたい曲。諸事情あって行けないけど・・・「シングル・ベッド」http://www.youtube.com/watch?v=UFERkW7e4Tw歌詞カードhttp: ... » more
テーマ 音楽 90年代

きっかけはいつも海。夏の海は楽しむために通う。うきうき気分は止められない。春は「待ちきれないぜ」と行儀の悪い子のように茶碗叩きながらダダこねる。秋は「お〜い、夏もう終わっちまったのかよ」と砂浜に取り残 ... » more

21:00までこのままのチャンネルだとヤバイ流れだと思いつつ。「DA・KA・RA」(1992)http://www.youtube.com/watch?v=_m-mrX37F08「あなただけ見 ... » more
テーマ 音楽 90年代

日テレ「愛の流刑地」。高岡早紀の誘惑に負けるものかと、この曲を聴いて反抗したりする。1992年3月21日にシングルカットされたこの曲です。http://www.youtube.com/watch?v=re3P ... » more
テーマ 音楽 90年代

田代尚子が、微笑みながら読むようなニュースが今夜は少ないなあ。変な事件とか多すぎ。こんな夜は心穏やかにする音楽でも聴いてとっとと寝ますね。「LEGENDS」/In A Se ... » more
テーマ 音楽 90年代

18:00〜フジテレビで中島美嘉・伴都美子と競演。十八代目中村勘三郎(五代目中村勘九郎)見るたびに思い出してしまうのは内緒。ベガルタの試合見ながら待機中。3月16日。東京で観測史上(明治9年以来) ... » more
テーマ 音楽 90年代

Kiroro欠乏症。ああ、玉城千春ちゃんの声が聴きてぇ〜〜〜!それで金城綾乃ちゃんにかまってもらいてぇ〜〜〜!冒頭の3行忘れるための長い前置き「Color Dances」/George Winstonhttp ... » more
テーマ 2000年以降 音楽 90年代

フジテレビ「めざましテレビ」「39プロジェクト」なのに特集がないのかなあ。高島彩きょうの占いが悪くても「ごめんなさぁ〜い」といわれると鼻の下が伸びてしまうのです。今日はまっかなお洋服で髪を脇で束ねてます。朝早くか ... » more
テーマ 音楽 90年代

1989年に中山美穂がでてたフジテレビのドラマじゃないよ。「!」がつかない曲の方です。景気づけに聴いちゃってくださいね。(ちょっと睡眠不足の自分も励ますのだ)http://www.youtube.co ... » more

ふにゃっとしたイメージの釈由美子。富田○○、いやいや「うっちゃん」を思い出してしまう柔らかな眼差し堺雅人。頑張れ宮城県人、本郷奏多。省略主題歌の安室奈美恵の曲、ほんわりしてて好きだ。「 ... » more
テーマ 2000年以降 音楽 90年代  トラックバック(1)

♪ 今日 何聴いた? ♪パセリ?
ん、じゃなかったっけ?ほら、スティック状にした、キュウリ?近い!セロリ/山崎まさよし(1996)http://www.youtube.com/watch?v=G0iEoigQZ14Char ... » more
テーマ 音楽 90年代

体温計とにらめっこ。自分よりしんどい人はもっといて、そしてもっともっと頑張っているんだなあと思う。前向きにならなくちゃね。最近は声の揺らぎが気になってしまい聴いてなかったけど、彼女の作品で一番好き ... » more
テーマ 音楽 90年代

雑炊食べた。身体拭いて歯を磨いた。薬も飲んだ。IQサプリの大沢あかね見ながらうとうと中。けど石本沙織のアナウンスに画面に出てないのに反応してる。20時前だというのにホイットニー ... » more

日本では、ニルソン名義。この曲もCMで使用されてたと思う。1980年頃?によく聴いた。http://www.youtube.com/watch?v=dKwApaN1k6ghttp://www.youtube.co ... » more

今夜は早めの時間に昔買ったビデオを観ます。1980年代の湘南、いっぱい胸に吸い込みたいです。だって3月1日中山美穂様の誕生日http://www.youtube.com/watch?v=cEu9z56 ... » more

ああ、何故そしてこんなにもドラマが好きなんだろう。(♪た・だ・の・ミーハー♪)とどまる事を知らないてってけてーな毎日の暮らしの中で3ヶ月ごとにケリつけられないし次の展開は1週間後でもないし ... » more

1998年冬寒い日だった。何年か振りに大雪が降って何年か振りに長靴を買った。つBGMにどうぞ♪「夜空ノムコウ」/桑田佳祐http://www.youtube.com/watch?v=CfDKeLp4T ... » more
テーマ 音楽 90年代

TBS系金曜22時「君と出逢ってから」の主題歌。ドキドキしていた鶴田真由が絶叫するたび声が裏返ってしまわぬかと・・・でも大好きです。http://www.youtube.com/watch?v ... » more

いい週末のためにひと踏ん張りだ。自分自身に空気入れちゃえ。gutsgutsguts(そんなギター雑誌もあった気がする)文字は小さいけど心意気はある。http://www.youtube.com/w ... » more
テーマ 音楽 90年代

バブルがはじけてしまった頃膝抱えてこの曲を聴いた。http://www.youtube.com/watch?v=aGhNrfwLfBM−−−−−−−−−−−−−−−狭いなぁと感じたソファーが砂漠のよう ... » more
テーマ 音楽 90年代

作詞:佐藤ありす作曲:中西圭三1991.11.7ZOOの4THシングル。2003年にEXILEがカバー。東京ラブストーリーで幕を開けたこの年、東北・上越新幹線が東京駅に乗り入れた。古臭い言い方だけど ... » more
テーマ 音楽 90年代

 

最終更新日: 2016/11/30 02:41

「90年代」のブログ関連商品

» 「90年代」のブログレビュー をもっと探す

「90年代」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る