誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    90年代

90年代

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「90年代」のブログを一覧表示!「90年代」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「90年代」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「90年代」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

資生堂アグレ 反町隆史 今回は資生堂アグレ、ミネラルウィッシュウォーターとミネラルクールウォーターの宣伝広告です。イメージキャラクターは先日紹介いたしました、同じ資生堂のBOLTYでイメージキャラクターだった竹野内豊さんとドラマ「ビーチボーイズ」で競演された反 ... » more

資生堂BOLTY 竹野内豊 今回は資生堂BOLTYワックスムースの広告です。この広告は全く覚えていません。まぁ当時のイケメン俳優には興味が無かったからですかね。それでも竹野内豊さんはドラマ「ビーチボーイズ」でのブレイク前から顔は知っていました。当時はあまり ... » more

セブンスター 豊川悦司 SILENT SMOKE 今回は日本たばこ産業、最後となったタバコのテレビCM、セブンスター「SILENT SMOKE.」の雑誌広告です。もともとたばこ事業法40条の趣旨(未成年の喫煙防止への配慮、広告が過渡にわたらないことなど)に沿い1985年から既に自主規制 ... » more
テーマ 豊川悦司 日本たばこ産業 90年代  コメント(1)

マツダ ロードスター 2代目 今回はマツダの1998年1月発売の2代目ロードスターです。初めての90年代の広告となります。このクルマの初代が発売される1989年当時、日本国内はもちろん、ライトウェイトスポーツカーのお膝元であるヨーロッパでもメッキリ見かけなくなったカ ... » more

さるぼるぶろぐんザ・ピロウズ
ザ・ピロウズ ズーッと気になってたモノ・・・ついに買ってしまいましたピロウズ20周年記念ライブDVD(2枚組)をこれすごくイイです特に「GOTOYESTERDAY ... » more
テーマ 音楽 90年代

秋といえばこのアルバム 秋といえば聴きたくなるのが小沢健二ファーストアルバム「犬は吠えるがキャラバンは進む」ですごめんねバブル引っ張っちゃってでもいいんですよこの季節、ピッタリ{%exclamation ... » more
テーマ 音楽 90年代

ポータブルCDプレーヤーのポテンシャル 忘れてました、CDプレーヤーの音の良さをホコリかぶってたのを引っ張り出して聴いてみた。最近、デジタルプレーヤーでしか音楽を聴いてなかったのでビックリ!タワレコの試聴コーナーで聴いたときと家に帰って聴いたときの音がち ... » more

秋口に入るとテンションが急に下がるんですね。毎年の事なんですけど。アー。さて、前々回はShakira(前回はSpecialで対象外)なので、しりとり方式ならば「A」ないし「ア行」ですね。今回はそこで「ア行」のEnyaです。で ... » more
テーマ 洋楽 Enya 90年代  コメント(2)

前回の更新により、ふと数えて見ると202曲今まで公開した事になりました。この半年間ちょっとの期間での出来事です。当初は100曲が目標でしたから、倍の数を超えた訳ですね。どの曲、どのアーティストにも思い出深いものがあります。その中で、 ... » more
テーマ 洋楽 80〜84年 90年代  コメント(4)

2016はリオに決定、音楽はShakira「Whenever Wherever」他 南米大陸初のオリンピック開催、ブラジルよお目出とう。!急遽今回は南米のアーティストから。コロンビア出身のアーティストShakiraです。第1回のアルファベット・シリーズにも出ました。結果は芳しくなかったです。ラテン・ポップなのですが ... » more
テーマ シャキーラ 洋楽 90年代  コメント(6)

さるぼるぶろぐん深夜高速
深夜高速 FM802(ラジオ局)の9月のヘビーローテーションはフラワーカンパニーズの「深夜高速」ですこれ2004年にライブハウス限定で発売されたシングル曲なんです。今年、結成20周年を記念して再録したそうです。当時インデ ... » more

Genesis83年のヒット曲でした。場所はイギリス・ロンドンのウェムブリー・スタジアム。追記:当初の画像は削除されました。1カ月もたたないのに。就いては動画2回入れ替えました。(30/09)フィル・コリンズのファンって、今 ... » more
テーマ 80〜85年 90年代 ワ行  コメント(4)

ラテン系の美女たち SPARX 「ラ・バンバ」「El de los ojos negros」 今回の主題曲は、ラ・バンバ(LaBamba)。従ってラテン・ミュージックの苦手な方は、スルーしてどうぞ。曲の説明は後にして、どうしてこのSPARXとやらなのか。正直に言うと、うっかりクリックが始まりでした。ラ・バンバを「ようつべ」で ... » more

Mariah Carey「Without You」「We belong together」「恋人・・ 今回2回目の登場となるマライア・キャリー。私は眠たい、朝まで飲んで殆ど寝てない。石川遼君はどうなったのだろう?今何時?このような酔っ払い状態で、ブログ作るのも如何なものか。然し、い ... » more
テーマ マ行 90年代 2000年代

さるぼるぶろぐん10年がかりの完結
10年がかりの完結 見つけました「青空しょって」の最終巻ご存知、森秀樹先生の不滅の親子ゴルフマンガですが・・・え?知らない?ん〜、じゃあ知ってるとして話進めましょういつものようにブラ〜っと古本屋め ... » more
テーマ 漫画 90年代

オススメまんがパート1 20歳の頃から7〜8回引越ししているボクなのだが、そのたびにマンガを捨てたり売ったりしてる。しかし、どうしても手放せないマンガってのがあって(つまりバイブル)、そういうマンガを紹介しようというコーナーなのです。最初に紹介したいのが安 ... » more

やはり再登場となったホイットニー・ヒューストン。前回「カ」行では、グレーテストラブ・オブ・オール1曲だけでしたが、今回は3曲の公開。いつ頃だか分かんないですが、1ページ1曲の原則が ... » more

お願い セリーヌ・ディオン 「To love you more」&ボーナス・トラック 今日は朝から生憎の雨、それに気温も低い、困った。それにこのブログについても困った。セリーヌそしてマライヤと来て「タ」行の締めはどうしよう。う〜ん。えっ?ネタが尽きたんだろうって。そ ... » more

先週セリーヌ・ディオンを公開してから、マライヤ・キャリーのことが日増しに頭に伸し掛かってきたました。二人は90年代から今まで好対照のビッグ・アーティスト。実は、先週土曜日、早朝にブ ... » more
テーマ マライヤ・キャリー 90年代 タ行

NHKの半井さんの天気予報見てました。すごい人気者。Googleで「半井さん」を検索してみて下さいな。○番目にご注目あれ。まいっちまっただぁ。それはさておき大気の状態が不安定な地区の皆様、ご注意下さいませ。 ... » more

何度もへこたれ何度も悔しがりました。そして何度もこの曲に励まされました。私がいる/石嶺聡子http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=j_BrAgf7k9Q& ... » more
テーマ 音楽 90年代

あなただけを 〜Summer Heartbreak〜 (1995) 桜の花にほだされて花見の連荘べろべろでごわす。帰ってきて汗を流してTVをONNHKで桜井幸子どきん!今日の暖かさのせいさ。おいらの頭はフジテレビ「いつかまた逢える」(1995)城崎つゆ ... » more
テーマ 音楽 90年代

retour (1990) 本日はとっても春らしい天気でした。気象台のソメイヨシノの標本木、つぼみが5つ開くと開花宣言。桜は恥らっていたのか4つだけ開いたとのこと。あぁなんて奥ゆかしい花なのでしょう^^きゅんときた。1990年8月に ... » more
テーマ 音楽 90年代

エプリル・フールって大っ嫌いです。テレビでは3月末から4月末までの特番こってり、胸焼けしてしまいます。23:00〜30分だけでも口直し(???)したいと思います。DREAMS COME TRUEh ... » more
テーマ 音楽 90年代

今日は、4月1日新年度の始まりを迎えた人も多かったと思うのですが、エイプリルフールの日でもありました。でー今日は趣向を変えても良いかな?。と言うのは、今までのやり方だと欧米バッカシなんですよ。で、このままだとマンネリ化の怖さ ... » more
テーマ シャキーラ 洋楽 90年代

スタジアムゴール裏が少しうらやましいけど、Sバックで冷静な振りして観戦。でも、たまに「うぉっ」とか「あ”ぁ〜」とか声が出てしまう。Indigo Waltz/久保田利伸http://www.youtube. ... » more

今井優子の「DO AWAY」大好き^^End of the winter(Overture)http://www.youtube.com/watch?v=wcIV1_G5ArA&fmt=18愛は彼方h ... » more

かつて日曜日夕方6時に「料理バンザイ!」(テレビ朝日)という番組がありました。楽しかった休日もそろそろおわりだなぁと感傷的になりつつ見ておりました。テーマ曲だったと思います。大好きな声です、米光美保。Su ... » more
テーマ 音楽 90年代

ジューダス・プリースト 〜『ペインキラー』 昨日、FMで昼から夜までHR/HM特集をやっていた。私は夕方までしか聴かなかったが、その時点でジューダス・プリーストが一度もかからなかった。NWBHMの代表格である彼らがまったくかからないという事はないだろうが、まあ何がかか ... » more

これぞものまねのごくい!My 90's
後輩とカラオケに行って、唄ってきた曲たち。まずはいつもどおりポルノのターンなんですが・・・MアワハネライベアーズロックバンドがやってきたメリッサSFOW(カナダリンクライオンワールド☆ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 02:41

「90年代」のブログ関連商品

» 「90年代」のブログレビュー をもっと探す

「90年代」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る