誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    90年代

90年代

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「90年代」のブログを一覧表示!「90年代」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「90年代」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「90年代」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ワールドカップ自国主催以外での初めての勝利やったぁ^^興奮しすぎ心を静めなきゃ寝坊が怖い試合開始前に入ったけどもう一度お風呂入っちゃいました風呂上りにはhttp://www.gli ... » more

ワールドカップ開催前6月5日ユアスタ仙台6月9日NACK5大宮とベガルタ三昧ナビスコ杯決勝トーナメント進出!歓喜に浸りすぎて作業遅れ今朝方何とか帳尻あわせ完了Mornin'/Al Jarreauh ... » more

♪ 今日 何聴いた? ♪Dreamer
6月12日アウトレイジカレンダーに印をつけた予告編http://www.youtube.com/watch?v=8kWbAq984-E&fmt=18湾岸署署長サントリーオールドがやくざで明日の ... » more
テーマ 2000年以降 音楽 90年代

父の日に最高の乾杯を島耕作とコラボプレミアム・モルツなんという組み合わせLOVE THAT WAS LOST/矢沢永吉(1981)http://www.youtube.com/watch?v=Iyp93nya ... » more

♪ 今日 何聴いた? ♪TOUCH ME
本日も天気が良くてウキウキ・ウォッチング昨日のZOOつながりで朝っぱらからBeats Per Minute高めです^^先日日産シーマの生産終了(2010年08月)が発表されましたまたひとつバブルの象徴 ... » more

♪ 今日 何聴いた? ♪Gorgeous
久しぶりの太陽が日曜日の朝をさわやかに演出いたしました。気分良く目覚めてシャワーを浴びた。Gorgeous/ZOO(1992)http://www.youtube.com/watch?v=Wvi8H3F3 ... » more
テーマ 2000年以降 音楽 90年代

湿気がぱねぇこっちは帰り際に降り出したよちょっとイラっ急いでも仕方ないと腹を括り傘とシャツでも買って行こうと決めアーケード街で買い物駅に向かう途中で長い信号待ち雨の雫が近くの人 ... » more
テーマ 音楽 90年代

♪ 今日 何聴いた? ♪Shake
紅鮭ではなくシェイクマックシェイク季節限定品を待ち焦がれたながら悶々と過ごす今夜。Shake/DOUBLE(1999)http://www.youtube.com/watch?v=I-GZ ... » more
テーマ 2000年以降 音楽 90年代

昨日宮城スタジアム残念ながら勝てなかった。仙台駅へ向かうシャトル・バスの中ちょっとだけむしゃくしゃした気持ち流れはじめたこのリズム。じれったい/安全地帯(1987)http://www.youtube.c ... » more

明日仕事するとお休みという状況で浮かれ気分。i-podの曲を入れ替え中。興奮すると寝れなくなるのでテンション抑え目に。鈴木結女でいかがでしょうかhttp://www.youtube.com/watch?v ... » more
テーマ 音楽 90年代

遊びたい気持ちをこらえてやっと迎えた5月4日。高島彩も仕事してるからあなたもがんばってとめざましテレビ見ながら朝ごはん。つぼを押さえた言い回し。相方は偉大だ。前髪切った高島彩http://blog.fuj ... » more
テーマ 2000年以降 音楽 90年代

昨日近所の小学校の遠足を中止にした雨懲りずに昼頃また降った。寒暖の差でさすがの相方もグロッキー。たまには出逢った頃のように優しくしてみようかと思う。http://www.youtube.com/wat ... » more
テーマ 音楽 90年代

平日の休み。病院で点滴してから家に帰ってきた。テレビをつけた。午後はドラマの再放送。「鉄板少女アカネ」(2006)と「天気予報の恋人」(2000)ザッピングしてたけど何度もやった「天気予報の恋人」に軍配。この頃の ... » more

ふと気付くと、早1年になるのでした。何気なく始めたこのブログ、今後の考えには、後期に示そうと思います。さて、取り上げたのは、サラ・ブライトマン。ブログタイトルはどうしたんだ?と言う声が聞こえます。まあ待って下さい。ちゃんと考えていま ... » more

日本テレビをみると(今は系列局です)永井美奈子が出てくるような錯覚に陥る。あの頃の・・・(なんども永井真理子と間違えたのは秘密)1996年ある番組のひとコマ(「FAN」だった。)「これから年末 ... » more
テーマ 2000年以降 音楽 90年代

ずんだと牛タンの街。それが今住んでる所です。幼かった頃は遠い所へばかり憧れていたんですが(ユーミンは流石です)おっさんになってみてこの街がいかに肌になじんでいたのかわかるようになりました。 ... » more
テーマ 音楽 90年代

雪解けを待たずに顔を出す春の使者。天ぷらで食す頃おいらはよく風邪を引きます。熱々をほふほふしながらうまいんだよねぇhttp://www2.odn.ne.jp/shokuzai/Fukinotou.htm ... » more

3大ロック・ギタリストの1人、と言われた彼も90年代以降、素晴らしいアコースティック・ギターのプレイを聴かせてくれています。今回はその辺を少しばかり。この1〜2曲目は、99年NYマジソン・スクェアー・ガーデンでのLi ... » more

もう1人のサラは Sarah Brightman 「ジュピター=Running」 他 (当初のオフィシャルPVは削除されました。代わりに別ヴァージョンを用いました。)前回はStonesのキース、今回はサラ・ブライトマンときたもんだ。いやはやこのブログ極端にも程がある。って私は至極まともですけどね。ロックン・ロ ... » more

パイオニア レーザーディスク CLD−F1 加勢大周 本日の広告は、パイオニアのレーザーディスクCLD−F1の広告。この頃には、以前紹介した、ビクターのビデオディスクとの勝負は圧勝で、DVDが普及するまで安泰の時期が続きます。このCLD−F1という機種はカラオケ機能も搭載していました。価格 ... » more

亡きマイケル・ジャクソン99年のKoreaLiveから、「Youarenotalone」でした。曲は95年アルバム(ヒストリー)からの2ndシングル。「君だけではないよ」と言う訳が、やはり適当でしょう。今から10年前のコ ... » more
テーマ 洋楽 90年代 2000年代  コメント(4)

1週間ぶりのご無沙汰だわね!Sarah Mclachlan 「Angel」 「Vox」 他 タイトルからして剣幕立てているのが、サラお姉ー様。一週間前のブログでチョッと1曲しか出さなかったものだから、怒ってきたのです。あのたくましい二の腕を振り上げて。と言う訳で、今回もサラ・マクラクラン。97年アルバム(サ ... » more
テーマ 洋楽 サラ・マクラクラン 90年代  コメント(6)

パナソニックアルカリ乾電池 本木雅弘(モックン) 今回はパナソニックのアルカリ乾電池の宣伝広告です。広告キャラクターはTBSドラマ「2年B組仙八先生」の生徒役から、人気アイドルグループ「シブがき隊」を解散した後、映画「遊びの時間は終わらない」や「シコふんじゃった」でコミカルなキャラクタ ... » more

資生堂「ウィング」柳葉敏郎 一世風靡セピア 今回の広告は資生堂「ウィング」スーパーハードミストの広告です。イメージキャラクターは一世風靡セピアやテレビ番組「欽ドン!良い子悪い子普通の子」の良川先生などで活躍して当時、認知度が定着していた柳葉敏郎さん。今のイメージを考えると、資生堂 ... » more

辺見えみり写真集「EMIRIGRAPH」集英社 今回はタレント、辺見えみりさんの写真集「EMIRIGRAPH」の宣伝広告この写真集は1998年3月集英社より発売。当時、彼女自身によるセルフポートレイトということと表紙の全裸であぐらを掻いている彼女の姿が話題となり期待をさせられました。 ... » more

ホンダ インテグラ4ドアHT 不評?丸目4灯 今回は1993年発売、ホンダのインテグラ4ドアHTの広告です。このモデルは人気だった先代から、基本コンセプトは同じだが、角張ったスタイルから流線のスタイルへ変更され、ヘッドライトも丸目4灯となり、このヘッドライトが賛否両論(否定派が多数 ... » more

アイドルグループCoCo 集英社「女子CoCo生 Dunk増刊スペシャル」三浦理恵子他 今回は人気番組「夕焼けニャンニャン」の後続番組のような位置づけで始まった「パラダイスGoGo!!」(フジテレビ平日夕方5時〜6時)でデビューを果したアイドルグループ「CoCo」の写真集「女子CoCo生 Dunk増刊スペシャル」(集英社)の宣 ... » more
テーマ CoCo 90年代 写真集

大塚製薬「ポカリスエット」宮沢りえ 今回は大塚製薬のポカリスエットの広告です。イメージキャラクターは1987年に「三井のリハウス」のCMで転校生の白鳥麗子(これで正しい?)で人気になった女優の宮沢りえさん。このポカリスエットの広告当時は17歳。ちなみに大塚製薬ポカリス ... » more

太陽グループ 杉本彩 今回は別荘やゴルフクラブなどのリゾート関連の販売、管理、運営など手がけていた太陽グループ。イメージキャラクターは今では大人の女のイメージを定着させている杉本彩さん。当時からお色気路線で売っていましたが、プラス可愛らしさもあり魅力的で ... » more
テーマ 太陽グループ 90年代 杉本彩  トラックバック(2)

最近70年代ばかりで困ったものです。てな訳で若い衆、CORRSなんですが三回目の登場で、特集を組んでみました。95年〜04年の間をピックアップ。CORRSは、単発で5月に「Breathless」、8月に「Wouldy ... » more
テーマ 洋楽 90年代 2000年代  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/12/07 02:45

「90年代」のブログ関連商品

» 「90年代」のブログレビュー をもっと探す

「90年代」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る