誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    焼き鳥

焼き鳥

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「焼き鳥」のブログを一覧表示!「焼き鳥」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「焼き鳥」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「焼き鳥」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

二宮商店街の串カツ屋「串勝家」 きょうは、串カツで軽くいっぱい。三宮から東に歩いて少しの二宮商店街にある串カツ屋「串勝家」。業態をそのまんま表しているわかりやすい名前のお店です。「串カツ」。さて、中身は何んだったのかな。「串カツ」は全て ... » more

神戸駅前の串かつ「だるまどう」 きょうは、串カツで軽くいっぱい。神戸駅前の湊川神社の向かいにある串かつ屋「だるまどう」。まずは「皮タレ焼き」から。すごくタレがきいています。メニューに「ひな鳥半身揚げ」ってのがあったので思わずお願いしちゃ ... » more

三宮の「地 chickenBar ひなのや」 きょうは、仕事帰りに軽くいっぱい。三宮のトアロードの東側のすじにある洋風?焼き鳥のお店「地 chickenBar ひなのや」。オープンエアーな店内に大きなカウンターがあってなぜか落ち着きます。まずは1,000円の ... » more

本格的<焼き鳥を作ろう> 焼き鳥のたれレシピ     (キッチン ラボ) 「焼き鳥食べたいなぁ〜」って言うので『たれ?塩?どっち』って聞いてみた・・・「たれだな」『たれレシピあるよ!』と言う訳で〜焼き鳥作ることになった。たれレシピは〜約17年前に保育園の祭りで焼き鳥屋台をした時に焼 ... » more

夢と言うほど・・・・全然希望して無いけど・・・子どもたちが・・全く、お出かけ・・・そんな日に、夕食作らず・・・近所の焼き鳥・・・・・別に夫婦で行きたいと言う事も無いけど・・・・子どももいなかったころ・・・・鶴 ... » more

オレ達の地鶏家 博多「鳥ZEN亭」♪ 博多では第一希望の串揚げ屋さんが生憎の定休日だったので、博多駅のガード下で営業する「鳥ZEN亭」に行きました。この夜は最終で熊本へ移動する予定だったので、やはり駅の近くのお店じゃないと移動時間分がもったいないと考えてのお店選 ... » more

茅場町 鰻と焼鳥の「鳥徳」♪ 小雨の中傘も差さずに茅場町の「鳥徳」まで歩きました。その前に立ち寄った「伊勢丸」が満席だったので、お隣の「しら田」でもと一旦は思ったけれど、ここは美味しいものを出すのにお店の雰囲気が暗いので、やはり「鳥徳が好いや」と思って更に歩くこ ... » more

しこチューの焼き鳥屋〜・・・「阿波おどり」 こないだ。今年2回目の「元気確認会」をしこチューで。いつもの全員が揃わんかたけど、揃わん事が分っただけでも、この会の値打ちはある。場所は、伊予三島駅前あたりの「阿波おどり」確認会のGっ ... » more
テーマ 四国中央市 焼き鳥 呑み会  コメント(4)

桜の開花状況!! 今日は、女房の買い物情報で、「千川通りの桜がチラホラ咲き出したよ。」と云うので、矢も盾もたまらず、夕方散歩に動き出した午前中は、クラス会開催の件で、吉祥寺の聘珍楼まで行って、その時は、女房から桜情報を聞いていなかったので ... » more
テーマ 毎日の食事 焼き鳥

皆さん!お久しぶりです。。。ペコリ(o_ _)o))スギショーを覚えていますか??あの・・・・焼鳥屋です。。すっかりBlogって他の人のを拝見するのが日常になっている焼鳥スギショーです。。今週は、気持ちの良い「春」の ... » more
テーマ 焼き鳥

もりもりマニアお疲れさま
お疲れさま 今夜も疲れた人たちが集いました。出席率が高くて感心します新宿焼き鳥「鳥じゅん」幸か不幸か1テーブル空いてました!▼「鳥煮込み・クラゲ酢・ポテサラ」ポテサラは食いかけ▼「焼き鳥・焼きトン ... » more

もりもりマニア巣鴨新規開拓
巣鴨新規開拓 以前から気になってた居酒屋へ「ふくの鳥」表メニューにオススメ生酒が色々とあったんで入店。▼「お通し」出るの遅いな〜と思ってたんですが、エビフリッター揚げたて^^うまいです。期待が膨らみます。▼「ポテサラ」非常に変 ... » more

猿心ふれあい日記漢(おとこ)道
漢(おとこ)道 北九州市若松区今度と言っても3月にですが、若松駅マン前の市民会館にお世話になるんです。それで先日から、若松市のこと下調べのNET検索した。北九州市には、古いけど有名な市場が沢山ありま ... » more

三政は新橋でも人気店で予約がないとは入れないというが、当日直前に電話して席を確保、8人程度しか座れないカウンターのすみに陣取る。早速ビールとともに、焼き鳥から食べ始める。しろ、ハツ、つくね。肉の旨みが感じられる焼きすぎないちょうどよさ。たれ ... » more

酉道への挑戦!◆本日は仕事納め◆
皆さん!こんにちわぁ〜♪今年は、どんな年でしたか?これでもかぁ!!って位に今年はいろいろな事がありましたね。。。きっと、人生の中でベスト3位以内に入るような事がありました、もちろん震災が大きいですね。。今年の感想 ... » more
テーマ 焼き鳥

もりもりマニア西新宿「鳥佐野」
西新宿「鳥佐野」 会社の人に連れてってもらった鳥料理屋さん。外観内装共に渋いっすね▼お通し「筑前煮」お通しに煮物系は嬉しい。▼「レバー・正肉」タレがあっさり系でおいいいです▼「つくね」具沢山のつくねで一番うまかったです ... » more

水天宮の裏通りにある小奇麗な焼き鳥や。白木のカウンターとテーブルが焼き鳥やとしてはちょっと上品な雰囲気を出している。焼いている主人も品物を運んでくる人も白い料理人の上着をきているところもきちんとした感じで気持ちがよい。自慢の焼き鳥は一本ずつ ... » more
テーマ 水天宮前 焼き鳥 グルメ

用賀駅の近くの小さなビルの2階にあるが、店名が小さく書いてある小さな板切れだけが目印というわかりにくい店。それでも焼き鳥の味はこの界隈では一番との評判で人気がある。狭い階段を上がっていくとにおいがするのでようやく焼き鳥を焼いていることがわか ... » more
テーマ 用賀 焼き鳥 グルメ

NHKおはよう日本まちかど情報室 2011年 12月14日(水) ”家飲み”楽しく! 寒さが厳しくなってきて、家でおいしく温まりたいですよね。そんな時のアイデアです。。情報1目の前で焼き鳥ができる調理器MYT-8 ... » more
テーマ NHKおはよう日本まちかど情報室 焼き鳥 調理器具

「はなや」(西条)でカッポレ〜 こないだ。西条で呑み会があって、部外者だったけんど、呼んでもろたけんいそいそと1次会は西条の「はなや」確か、しこチュウ寒川の「はなや」の息子さんがしよるちょっと遅れて参加若鶏か ... » more
テーマ 居酒屋 西条市 焼き鳥  コメント(6)

皆さんこんにちわぁ〜最近、ジョージアの「宇治抹茶入りコーヒー」にはまっている焼鳥スギショーです寒い冬には、やっぱホットコーヒーですねw皆さん ... » more
テーマ 焼き鳥

邯鄲の夢鶏みそ焼我が家 和田岬店
鶏みそ焼我が家 和田岬店 少し前の話で恐縮です11月3日の山形戦後ヴィッセル神戸の祝勝会はホームズスタジアムから歩いて2、3分と目と鼻の先にある鶏みそ焼き我が家 和田岬店ですひねポン 500円柔らかい肉にポン酢がしっかり絡まり噛めば噛むほ ... » more

☆11月5日より皮煮込みがスタート!☆ 皆さん!こんにちわ!10月は、とうとう一度もBlogを更新しなかったスギショーです!ネタが無かった訳でもなく・・・・更新する気が無かった訳でもありません!普通に生活していたら・・・・忘れてしまっただけなんですw10月 ... » more
テーマ 焼き鳥  コメント(1)

仰天食べ歩き ('-^*)/茅場町「鳥徳」♪
茅場町「鳥徳」♪ 終日東京営業所で過ごした日の夜は、久し振りにみんなで飲みに行こうと予め話してあったので、仕事を早めに切り上げて、茅場町の「鳥徳」へ鶏料理を食べに行きました。皆が「下宿屋」と呼んでいるこの「鳥徳」は、木造2階建ての、確かに昔の下宿のよ ... » more

もりもりマニア巣鴨「鳥貴族」
巣鴨「鳥貴族」 だいぶんまえに噂になっていた「鳥貴族」が巣鴨進出。お酒制限中ですが、お試し入店。▼なんでも280円ポイです。均一居酒屋の走りなんでしょうか?▼「肝」なんだか形が汚いですが、なかなかいけますね▼「ねぎま ... » more
テーマ 巣鴨 焼き鳥

さみしがりやのひとりごと朝帰り
昨日は、友達の焼鳥屋さんに行きました。相変わらず、豚バラがうまい。その他の焼き鳥も全部外れがなくて美味しかったよ。そんで、帰るか?行くか?って相談していたけど。30分だけ行くことにしたよ。ちな ... » more
テーマ 焼き鳥 朝帰り 野武士

もりもりマニア巣鴨「鳥晶」
巣鴨「鳥晶」 巣鴨で焼き鳥屋さんと言えばココになっております。▼お通し「しらすおろし」しらすおろしって普段単品で頼まないんだけどここで食べると、他の居酒屋で注文したくなります。▼「谷中生姜」をかじりつつ串が焼けるのを待ちます。 ... » more

30年以上前からの店らしいが、中は改装してきれいになっている。外見は古びた民家で初めて暖簾をくぐるのは少々勇気がいる。宮崎市の中心街の橘通りからちょっと入ったところにある。県庁に近いので仕事帰りのサラリーマンですぐにカウンター席は埋まってし ... » more

皆さん!こんにちわぁ!9月も中旬になり朝方は心地よい風が吹いてきて秋を感じられる様になってきましてね節電の夏も乗り越えて食の秋が始まってまいりました ... » more
テーマ 焼き鳥

@asikokiのまとめ【飲食】裏秋葉原
JR「秋葉原」駅を出て、UDXの西隣にある。ゆったりとした穏やかな雰囲気を残しつつ、遠慮なくわいわい騒げる気軽さもある使い勝手の良いお店。焼き鳥をメインにしたダイニングバーのようだ。http://www.uraakihabara.j ... » more
テーマ 東京の飲食店 焼き鳥 飲食

 

最終更新日: 2016/12/07 02:44

「焼き鳥」のブログ関連商品

» 「焼き鳥」のブログレビュー をもっと探す

「焼き鳥」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る