誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    焼き鳥

焼き鳥

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「焼き鳥」のブログを一覧表示!「焼き鳥」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「焼き鳥」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「焼き鳥」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

居酒屋やきとり串特急 やきとり!!!居酒屋「串特急」@日本橋で…安くて美味しい焼き鳥&ビール&サワーで…大満足! ... » more
テーマ 居酒屋 串特急 焼き鳥

桐生市巴町の焼き鳥屋「鳥介」に行ってきました 桐生市巴町の焼き鳥屋「鳥介」に行ってきました。桐生駅南口から徒歩3分です。ちょいちょい歩いているあたりですが、いままで気付きませんでした。19時に入店しましたが、すぐに満席になりました。こんなに繁盛しているお店が桐生にあった ... » more

マー助の人生走快鳥佳(とりよし)
鳥佳(とりよし) 上大岡にある焼き鳥屋さんです。ここの焼き鳥はすごく美味しくいつも満員です。予約しないとなかなかは入れませんがこの日は16:30に到着。何とか予約なしで入れました。ここの名物はレバーです。 ... » more
テーマ 焼き鳥

[3当]ちょっと気になるけど、どんな店か分からないしな・・・は、とりあえず突入!「炭焼屋 神力」 初めてのお店に入る時、けっこう身構えてしまいます。外から店内を伺い知ることができないと、尚更です。そんなお店に入らなければ悩むことはないのですが、店構えや外に置かれたメニュー、お店の看板の雰囲気が、「ここは当たりかもよ」とオーラを出 ... » more
テーマ 大阪市阿倍野区 焼き鳥  コメント(8)

邯鄲の夢地鶏とホルモン串焼き 丸栄
地鶏とホルモン串焼き 丸栄 ヴィッセル神戸のガンバ大阪との試合前日曜午後2時過ぎから気合い入れの昼酒は元町の地鶏とホルモン串焼きの丸栄ですパテこれだけで生ビール 450円2杯は軽くいけます土日は11時から通し営業なのがありがたいです ... » more

べにさんと炭焼き串処「かさい」へ♪ この静岡行きには続きがありました。実は前日にべにさんから僕を串焼のお店に連れて行って下さる旨の連絡があって、ついてはラーメンを食べてからを飲むと言うのも何だから、ラーメンは次回に持ち越しましょうか?との提案が ... » more

浦和 焼き鳥「南蛮亭」♪ 築地市場を後にすると、新橋から京浜東北線に乗って浦和のロイヤルパインズに向かいました。今夜は浦和でこの夏一緒に香港に行く友人と打合せです。取り敢えずホテルにチェックインすると、少し休んで夕刻を待って友人が予約してくれた焼鳥屋 ... » more

[3驚]「炭火焼鳥 権兵衛」の焼き鳥がめちゃくちゃ美味しかった夜 たかが焼き鳥、されど焼き鳥いかに上質の鶏を使っているかが、焼き鳥の満足度を大きく左右します。ということが、本日判明しました。この日伺った天王寺ミオの11階にある「炭火焼鳥権兵衛」の焼き鳥がメチャク ... » more
テーマ 焼き鳥 大阪市天王寺区  コメント(12)

炭火鮮家 たま鳥(夜編) ランチで度々利用している釧路市住之江町のたま鳥。本日は3名で夜の来店です。とりあえずビール…と思ったら、今月末までの月・火・木限定企画1杯目は「男前ジョッキ」ビールやチューハイがお値段据え置きで1gサイズの男前ジョッキで飲め ... » more

炭火焼き・石焼き 串石(せんごく) 今月限定で串焼き20種全品100円均一なので行ってきましたまぁ100円程度の味かな…接客も悪くなくメニューも豊富なんだけど、焼酎が黒霧と一刻者だけなんでアレだね… ... » more

母の日のおこぼれいただきやす・・・『三代目 鳥匠』 昨日は母の日・・・。母の日だっちゅうのに彼氏と富士急ハイランドへ遊びに行った娘2号。昨年もプレゼントをほん投げて遊びに行ってて、こっぴどく叱られたと言う記憶も1年経つと無くなってしまうのか、はたまた自分さえ良けれ ... » more
テーマ 焼き鳥  コメント(7)

世に棲む日々GWだから焼き鳥BBQ
GWだから焼き鳥BBQ ゴールデンウィークなのにどこにも行かない。あんまりなので、家族サービスでお庭でBBQです。焼肉は、4月末の母と次女のbirthdayにしたので、今回は「焼き鳥」。みんなまだ揃っていないのに、我慢できずに・・・ ... » more

魔女の日記焼き肉
焼き肉 色々の条件がかさなって、一泊旅行に行けなくなり、焼き肉になりました。大量の肉だったのに、全部食べてしまいました。ゆっくりとしたゴールデンウイークも、いいかな?赤ちゃんは昼に、大勢のいとこに刺激されすぎ ... » more

二子玉川小学校の近くの裏通りにある比較的新しいこの焼き鳥やは予約困難、お客さんはひっきりなしに来る人気店。新しいだけ合ってこぎれいな雰囲気でカウンターで調理場を囲むスタイルだが煙が客のほうにくることはない。さらに禁煙となっているのは好ましい ... » more

魔女の日記焼き鳥
焼き鳥 家にある物で夕飯をすまそうと言うのに、肉の好きな夫は、勝手に予約をして、食べに行く事になりました。トントロとプリプリホルモンです。ずりと椎茸です。玉ねぎと豚キムチーズ魔女は最近 ... » more
テーマ 焼き鳥 ぼやき

馬喰町の串よしで焼き鳥! 馬喰町「串よし」@東日本橋生、ポテサラ、ツナギ、はつ、レバー、ゴーヤチャンプル、えいひれ•••美味かった\(^o^)/ ... » more
テーマ 串ヨシ 馬喰町 焼き鳥

自宅で焼き鳥(博多のかすかな記憶) 自宅に帰宅して風邪を発症、「お土産風邪」で家族から顰蹙をかいました。少し落ち着いたので、神奈川の単身赴任先へ戻りました。今日は安静にしたい思います。前日まで、お腹の調子が悪く、あまり食べていなかったのと、医者からもらった腸の薬が効い ... » more

邯鄲の夢元祖やき鳥 八栄亭
元祖やき鳥 八栄亭 創業百年の老舗焼き鳥屋新開地にある八栄亭上店に行ってきました開店時間の5時ちょうどに引き戸を開けるとほぼ満席もうすでに飲んではりますやん!マスコミにも何度も取り上げられた有名店ですが初訪問ですカウンター1 ... » more

札幌 比内焼鳥 「鳥大」の夜♪ 「十鉄」を出るとタクシーを止めて比内地鶏焼鳥のお店へと向かいました。この時点ではお店の場所も名前も知らなかったのですが、タクシーを降りると、そこは桑園の「鳥大」というお店でした。外観は焼鳥屋さんとは思えないコンクリート平屋の洒落た作りで、看 ... » more

バザーの焼き鳥 バザーのお手伝いで焼き鳥を焼いたよ。いっぱい焼いたよ。ビール片手に飲みたいよ。でも小学校なので、残念ながら願いかなわず炭で焼くとうまそうですよ。よだれが出そうです。 ... » more

人形町の裏通りにある焼き鳥やだが、雰囲気は六本木か西麻布のワインバーというところ。ワインの品揃えはかなり充実している雰囲気があるが、値段としてはそれほど高級なものばかりということでもないらしい。ハウスワインはスペインのものを用意していたよう ... » more

ポッター暮らしの手帖日々早々
日々早々 朝、起き掛けに腰がギクッとくる今日この頃です。会社をリタイヤして早5日、取り合えず、しばらくの間は、家庭サービスに、徹しようかと思っています。今日は、かみさんの用事で、ボクは車の運転手、、途中、野方の鳥富士(とりふじ ... » more

二度浸け禁止 串カツの「だるま」♪ 土曜日の朝、由香ちゃんを誘って大阪へ行きました。どうせ行くなら道頓堀に行ってみようとナンバを目指して走りました{%車webry%}由香ちゃんもそろそろお年頃なので、実家のお母さんから早く結婚するようにと頻繁に電話が入っているそうなの ... » more

美味しかったら食用として品種改良されて食卓に上っているはずであるが。まずそこが疑問なのだが。しょうゆだれも好きだが、塩だれも好きだ。また焼き鳥屋に行こうかな。 ... » more

邯鄲の夢地鶏とホルモン 串焼き 丸栄
地鶏とホルモン 串焼き 丸栄 ヴィッセル神戸VSカターレ富山戦の祝勝会は元町の地鶏とホルモン 串焼き 丸栄です日曜日の夜に開いているお店は少ないのですよその意味でもこちらのお店はありがたいです!焼き鳥以外にもいろいろ創作メニューが ... » more

焼き鳥を食べに「ちゃぶや」へ♪ ここのところ「焼き鳥が食べたいな」とずっと思いながらも、なかなか機会がなかった焼き鳥を食べに行きました。焼き鳥は仕事を終えて「ちょっと一杯」と言った感じの食べ物なので、現役を退くとどうしても食べる機会が遠のいてしまいます。ま ... » more

地鶏炭火焼き ちょぼいち鶏鶏もだん 三宮に所用があり終わったのが午後1時過ぎお手頃価格のランチがあるのを思いだしJR三ノ宮駅の北側ビルの地下にあるちょぼいち鶏鶏(けいけい)もだんへ行ってきました創作週替り定食 600円今週は油林鶏(ユーリン ... » more

いわきの『富貴』で送別会 昨夜は、職場の送別会です場所はいわきの『富貴』という焼き鳥屋さん店が改装されてからは初めての訪問写真は撮れなかったけど焼き鳥美味しかった〜赤鳥ももの刺身も初めて食べてけど噛めば噛むほど旨味が出 ... » more
テーマ 富貴 いわき 焼き鳥  コメント(4)

やきとり「WA・GA・MA・MA」 鴨居にオープンした焼き鳥屋さんに突撃。名前は「WA・GA・MA・MA」。ここはいろんなラーメン屋さんがオープンしたけどあんまり繁盛しなかった場所。今回は・・・。ここは三角地。迷信らしいが三角地での商売はうまくいかないというジンクスが ... » more
テーマ 焼き鳥 お酒

 

最終更新日: 2016/11/30 02:39

「焼き鳥」のブログ関連商品

» 「焼き鳥」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る