誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    焼き鳥

焼き鳥

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「焼き鳥」のブログを一覧表示!「焼き鳥」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「焼き鳥」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「焼き鳥」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

またまた2年振り 西船橋、いつもの焼き鳥のお店。関西在住Kさんの上京に合せ、会社時代のいつものメンバーが2年振りに集合。おいしい焼き鳥をまた堪能しました。今回はお相撲さんには会えませんでした。 ... » more

地鶏・焼き・鍋 やぶ家 板宿店 ヴィッセル神戸と柏レイソル戦の反省会は板宿のちょこっとが満席でそこから十数メートル離れたやぶ家 板宿店です豪快5種盛り合わせ 1,580円いずれも新鮮で美しい身の色艶トロリと歯に纏わり付く柔らかさ炙られた皮目 ... » more

有縁千里焼き鳥を食べに
焼き鳥を食べに 土佐の高知からI君が来阪したので、京都・伏見へ行った。お稲荷さんで有名な伏見稲荷大社 ... » more

ハッピーマザー日記ビールで乾杯
お盆が過ぎても、広島はちっとも涼しくなりません。先日、お手製焼き鳥を作ってみましたまず、250gの鶏もも肉を小さく切り、串に刺し10本の鶏ももと2本の鶏 ... » more

ス−プin おにぎり 焼き鳥屋さんで、頂きました。飲むほうが多くて、あんまり食べれませんでした。おなかが引っ込みません。 ... » more

妻も満足〜北海道の誇る焼き鳥チェーン店「串鳥」 6月妻が北海道に遊びにやってきた。金曜日夕方に江別市に到着するため、普通に仕事をする。後輩がよさこいソーラン祭りに参加するため、終業後妻を連れてススキノ会場に応援。若い頃はエアロビクスにはまっていた妻。存分に楽しめた様子( ... » more

吉祥寺いせや、仕込み中か?店から煙が… 吉祥寺駅から井の頭公園に向かう途中、焼き鳥屋いせやから煙噴出!何事もなかった様にお客様は、モクモクの中、焼き鳥でお酒を飲んでいる様子でした。 ... » more
テーマ 吉祥寺 バス通り 焼き鳥

宮沢祐史のウェブリブログレバー。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160615-00000120-mai-soci ... » more

猿心ふれあい日記
路 22日(日)日曜日なんですけどねえ飲んでもないのに、焼け付くような赤い顔しながらお気張りして「もう一回行きたい」って思われるお店は諸々の努力されてるんでしょうねえ、俺いらも見習わなくてはいけません ... » more

さみしがりやのひとりごと焼き鳥
焼き鳥 5月16日は焼き鳥これは、牛タンだよ。肉厚が、、始めはビ−ルでしたが、途中からウイスキ-余市のロックにしました。 ... » more

市川駅付近鳥雅にて医療関係者と打ち合わせ。そこに我が家の次男の高校野球部後輩やら長男の出身校希望中学生やら色々とキビの詰まった時間となった。まさか石川啄木の一握の砂が世に出た要因に「草食系男子」が有ろうとは思 ... » more

さみしがりやのひとりごと焼き鳥
焼き鳥 焼き鳥です。今回は、勝手に新メニュ−焼きおにぎりをス−プに入れました。うまいよ生ビ−ルの後は、ジ−マ ... » more

邯鄲の夢元祖焼き鳥 八栄亭 上店
元祖焼き鳥 八栄亭 上店 J1リーグ開幕を2週間後に控えた土曜日きのPさんから前哨戦のお誘いを受け新開地を口切りに一杯飲んできました人気店だけに並ぶのを覚悟していたのですが入店すると先客は二人だけ強い雨が降り続いたせいでしょうかしかし ... » more

焼き鳥「ガルス」 目黒で焼き鳥・・・「ガルス」ワイン&お料理・・・美味しかったです。http://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB704/100000814179/ ... » more
テーマ ガルス 目黒 焼き鳥

やきとり あほう鳥 神楽坂 狭い路地に焼き鳥の煙 定例で行っている友人との4人での集まり。今回は神楽坂。飯田橋からちょっと登って人通りが減る。大丈夫かと思って曲がると、そこはいい感じの狭い道。雨上がりでなおいい。車が一台通ると歩けないくらい。車は無粋。昔ながらの道の両側 ... » more
テーマ 神楽坂 あほう鳥 焼き鳥

串揚げの「生田」というお店♪ あれは確か20世紀が間もなく終わろうとする頃でした。新大石道にあるガソリンスタンドにガソリンを入れに行った時、スタンドの向こう側に串揚げ屋さんが開店しているのを見つけた僕は、その頃夜のお供として連れ歩いていた我社の持ち株会社 ... » more

魔女の日記敬老の日
敬老の日 夕方急に焼き鳥に行こうと、メールが入った。みんなご飯を作るのが嫌なので、手抜きです。お店を、お母さんが掃除をしておられ、店の前はいつも花がきれいに飾ってあります。孫の1人は卵スープが大好きで、2杯頼ん ... » more

[2良]色々と食べたいから、焼き鳥は1本ずつの注文が嬉しい! 「たちばな」 1本ずつ注文できる焼き鳥屋さんを探しています。”注文は2本から”というお店が意外と多いんですよね〜。1人でお店に行くと、このシステムが困りものなんです。この日、仕事帰りに天王寺を歩いていた時、「たちばな」というお店を見つけま ... » more

魔女の日記誕生日
誕生日 昨晩魔女家一族で6月7月、8月誕生日の祝いを、まとめて行いました。孫が小さい時は、店の一角で、皆座れたのですが、最近はカウンターもかりています。それぞれ孫達も忙しいのに、集まってくれました。学校で試験があった ... » more

[2難]一人で焼き鳥を食べに行く時に気になること・・・「炭火焼鳥 権兵衛 天王寺ミオ店 」 大阪に住んでいて感じることの一つに、串カツは安くて旨い店が多いですが、焼き鳥については安くて旨い店が少ない、ということです。いや、これはもちろん僕の勝手な印象なのですが、東京出張の時なんか、焼き鳥屋さんは割と当たりが多いのですが、地元大 ... » more
テーマ 焼き鳥 大阪市天王寺区  コメント(6)

さみしがりやのひとりごと焼き鳥
焼き鳥 沢山焼き鳥を食べたんですが、写真を撮ったタイミングがよくなかったよ。手羽先しかない。店長のピース入りこれは焼きおにぎりだよ ... » more
テーマ 焼き鳥 やきおにぎり ひとりごと

魔女の日記卒業
卒業 孫の6人のうち、4人が卒業、入学の為焼き鳥に行きました。体が大きいので、食べる量も増えて、店の人に焼くのが忙しいので、ゆっくり食べてと言われてしまった。テーブルの上もすごい皿の量です、次々カウンターにかえしま ... » more
テーマ 祝い 焼き鳥

牡蠣パーティだよ。 毎年恒例の牡蠣パーティ今年で4回目2月7日殻付きだよ少しポン酢をかけて肉もあったよ。ホッケも焼いた最後は焼き鳥だ ... » more

二十三年熟成させた日本酒の味は? 焼き鳥屋さんが出張してくれるというホームパーティーがありました―その参ワインは参加者が各自持参です平成3 ... » more
テーマ 名古屋NHK文化センター 焼き鳥 ホームパーティー

天使の海老とカレラ、ルチェンテ 焼き鳥屋さんが出張してくれるというホームパーティーがありました―その弐ワインは参加者が各自持参です{%エンジェルハートhdec ... » more
テーマ 名古屋NHK文化センター 焼き鳥 ホームパーティー

名古屋コーチンとシャンドンの限定品、そして北信シャルドネ 焼き鳥屋さんが出張してくれるというホームパーティーがありました−その壱ワインは参加者が各自持参です{%焼き鳥(クルクル)hde ... » more
テーマ 名古屋NHK文化センター 焼き鳥 ホームパーティー

とくさんのつれづれ日記2年ぶりです
2年ぶりです 雨上がりの朝には、今年も白い富士山がきれいに見えるようになりましたベランダの傍の樹木にヒヨドリがたびたび来ます、ちかくにもう1羽がいつも居るのでつがいかな?この鳥、飛び方に特徴があります会社時代の仲間と会食の為、ひさしぶ ... » more
テーマ 会食 季節 焼き鳥

つくね 西新橋 食べログに載せてなかった! 前々職、霞ヶ関勤務時代にたびたびお世話になった焼き鳥やつくね。勤務地が変わり行かなくなったところを友人のリクエストで久々訪問。考えてみたら丸の内からも2キロ強。大した距離ではないのに、不思議なもので。しかも!食べログ ... » more
テーマ 西新橋 つくね 焼き鳥

夕べは、職場の人が結婚したので、お祝いとして「ヴアンプーレ」という店で席を設けた。「ヴァンプーレ」とやらは、店のしつらえこそイタリア風であるが、献立は大したものではなかった。期待こそしていなかったが、それにしても料理の進みが遅いのは ... » more
テーマ ワインの店 焼き鳥 グルメ

金山の焼き鳥 壱鳥さんで名古屋コーチン 金山の焼き鳥壱鳥さん名古屋コーチン肝造り岩牡蠣、冬が近いな〜{%超(チカチカ)hdec ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 02:44

「焼き鳥」のブログ関連商品

» 「焼き鳥」のブログレビュー をもっと探す

「焼き鳥」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る