誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    二次小説

二次小説

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「二次小説」のブログを一覧表示!「二次小説」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「二次小説」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「二次小説」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

杣小屋彼女がまどろみ始めた。瞼が落ちかけてははたと気づくことを何度か繰り返していたが、ついに耐え切れなくなったようだ。私は彼女の背をゆっくりと撫でた。やがて、安らかな寝息が聞こえてきた。安心しきったように全身の力が抜 ... » more
テーマ 二次小説

響「言われた場所はこの辺りだぞ」クリス「さて衝撃を与えるわけだが、真美頼む」真美「えっ、真美が!?」驚きの表情を見せる真美。クリス「その銃は魔力を弾として放つ。そして、その腕輪には魔力を蓄積させてある。一撃だ ... » more

響「ここ・・・何処だ?」真美「扉を抜けたらいきなり建物の中」クリス「造りからして城か?」とりあえず生物の気配がしなかったので、辺りを探ってみる三人。真美「見て見て!地図みたいなの落ちてたよ」クリス「こ ... » more
テーマ アイドルマスターBattleGirls RPG 二次小説

クリス「一人でいくつもりか?」響「大丈夫だぞ。グリーズもいるしな。じゃあ、真美の事頼んだぞ」そして、響はグリーズと共に再び森へと突入していった。それからしばらくした後…。街の外にて待機していたクリスと真美。 ... » more
テーマ アイドルマスターBattleGirls RPG 二次小説

あむ「新たしい物語の始まりは…私達が中学一年になってからだった」そう言って語り出すあむ。ただ普通に中学生活を送っていた私達。なぎひこだけ一緒にいられなかったけど、時々電話したりメールしたりしてたから寂しくはなかった。 ... » more
テーマ オールスター 二次小説 夢世界の集い

響「なんくるないさー!!」気合いと共に襲ってくる魔物を蹴りで撃退する響。真美「そう言えばさっきから、攻撃して魔物が消滅したらコインが落ちてるけど・・・」クリス「それがこの世界での通貨だ。大切に持っていろ」真美 ... » more
テーマ アイドルマスターBattleGirls RPG 二次小説

クリスに引き連れられ、とある店に入っていく響と真美。クリス「まぁ、様になっているじゃないか」クリスが購入してくれた衣服に着替えさせられた響と真美。響「これ、動きやすいぞ!」真美「何か私服と同じで軽装だね」 ... » more
テーマ アイドルマスターBattleGirls RPG 二次小説

現実世界で夜を迎えた頃・・・。異世界の響と真美はようやく街に辿り着いていた。響「な・・・な・・・」真美「ひびきん・・・無理して【なんくるないさー】って言わなくていいよ」街についたとたん緊張がとけ力が抜けたのか ... » more
テーマ アイドルマスターBattleGirls RPG 二次小説

再び静かになった765プロダクションの事務所。そして、いなくなってしまった響と真美はと言うと…。響「ん・・・!?」と、いきなり起き上がり辺りを見渡す響。響「ここ、どこだ?」響が今いる場所は、街の中でも ... » more
テーマ アイドルマスターBattleGirls RPG 二次小説

◎前書き作者は今回のアニメ放送があるまで通常のアイマスを知りませんでした。(ゼノグラシアのみ)そのため、多少設定等が違っていたりする事もあるかと思いますがご了承くださいですそれはいつもと変わらない日常だった。 ... » more
テーマ アイドルマスターBattleGirls RPG 二次小説

マルク「と、言う感じだが…」シェル達が異世界に残る事を決めた日の翌日、この日は今いるメンバーで次に向かう世界の事を話し合っていた。美琴「なぎさ達の問題を解決するには戦力を増やす事も必要なんでしょ?そう簡単にはいかないだろうけ ... » more
テーマ オールスター 二次小説 夢世界の集い

リュート「キュアシンフォニーね…僕も驚いているけど君達も同じのようだ」キュアブラック「星羅…プリキュアに…」キュアシンフォニー「代理…ですけど…とりあえずここは私が…」と、キュアモジューレを手に取り構えるキュアシンフ ... » more
テーマ オールスター 二次小説 夢世界の集い

リュート「久しぶりに見るよ…その姿」キュアブラック「後は私に任せてください」ウォーグレイモン「タイチ、どうする?」タイチ「一度下がれウォーグレイモン。もしもの時は俺達で止める」リュート「…」キュアブラ ... » more
テーマ オールスター 二次小説 夢世界の集い

マルク達が特訓に奮闘している頃・・・。プリキュアの世界では、シェルが解析を続けていた。星羅「こう・・・ですか?」なぎさ「そう、こんな感じで・・・上手く相手の攻撃を受け流して・・・」なぎさはプリキュアとして経験 ... » more
テーマ オールスター 二次小説 夢世界の集い

セイン「お疲れ様です、みなさん」マルク「何だ、みんなも戻ってたのか」他の部屋に行っていたメンバー達の顔を見てそう告げるマルク。スバル「ティア〜」ティアナ「こらっ、抱きつこうとしないでよ」鎧「みなさんも ... » more
テーマ オールスター 二次小説 夢世界の集い

セイン「マルク様がお相手とは・・・」マルク「油断はするなよ」ティアナ「わかってるわよ」と、いきなり部屋に流れ込み始める水。マルク・ティアナ「!?」セイン「では始めましょうか」そしてこちらは・・ ... » more
テーマ オールスター 二次小説 夢世界の集い

二つの世界に行き、戻ってきた翌日。マルク「昨日の今日なんだが、どうだ?」リュートより受け取ったディスクを解析しているシェル。シェル「細かくは見ていないが、何かのアイテムの設計図とそれを含めた説明みたいだな」マ ... » more
テーマ オールスター 二次小説 夢世界の集い

マルク「何となく想像してたがな・・・」新たにやって来た世界・・・。そこもまた人の気配のない場所へと変わっていた。リュート「・・・」さくら「あっちに何か見えます」そう告げたさくら。辺りを見ながら ... » more
テーマ オールスター 二次小説 夢世界の集い

いつもと変わらないはずの日常。前回の世界では仲間を増やすには至らなかったが、それでも次に向けてマルク達は動き出そうとしていた。しかし・・・シェルが見つけ出した情報から事態は動き出していく。リュウキ「どういう事だ?」 ... » more
テーマ オールスター 二次小説 夢世界の集い

前書き今回は魔法騎士レイアースの話なのですが。何分昔の作品であるため、多少設定が違ってたりしてるかもしれません。また、原作とアニメでも多少違いがあるのでわかりにくい所があるとは思いますがよろしくですではでは〜 ... » more
テーマ オールスター 二次小説 夢世界の集い

マーベラス「中々鋭いな、お前」マルク「敵…じゃなさそうだな」と、マーベラスは自分が持つレンジャーキーをマルクに見せた。マルク「お前、鎧の仲間か?」マーベラス「こんな所で無駄話している場合じゃないと思うがな」 ... » more
テーマ オールスター 二次小説 夢世界の集い

スバル「ティア!」一緒になって落ちてきたティアナを受け止めるスバル。ティアナ「味方にぐらいこういうことするって教えておきなさいよね」と、スバル・ティアナの前に同じようにホールから落とされたザンギャックの残党の一人・バ ... » more
テーマ オールスター 二次小説 夢世界の集い

落ち着いた場所でお互いに話をすることに決めさせたマルク。マルク「こっちの話はこんな感じだ…大樹の事も理解したか?」鎧「はい…貴方がこのスーパー戦隊の世界に来たときは、シンケンジャーがこの世界を守っていたって事なんですね」 ... » more
テーマ オールスター 二次小説 夢世界の集い

マルク「相変わらずやっているな…」そう呟くはこの国の主であるマルク。そして、いつもの場所では…新たにスバル・ティアナを加えての早朝特訓。その隅の方で見学している大樹。ディオ「異世界の人達っちゅうのは特訓好きな ... » more
テーマ オールスター 二次小説 夢世界の集い

さくら「あっ、マルクさん」遅れてマルクがやって来たのをさくらが発見した。マルク「随分と和やかムードだな」はやて「それぞれの話を聞いたんやけどな」士「お前達も世界を渡っているのも驚いたが、はやて達が十年後の姿に ... » more
テーマ オールスター 二次小説 夢世界の集い

ディケイド「やったか」マルク「いや・・・」はやて「みんな気を抜かんといてや!」はやての言葉に、レイヴの生死に注目する一同。レイヴ「・・・あと一歩・・・でしたかね」なのは「!?・・・まだ動けるの?」 ... » more
テーマ オールスター 二次小説 夢世界の集い

レイヴ「新たに七人…それぞれ力を試してみたいが…」ヴィータ「こっちにもいる事を忘れてんじゃねぇ!」と、気配を消して隠れていたヴィータが飛び出しギガントフォームのグラーフアイゼンをレイヴに叩き込んだ。しかし、その瞬間高 ... » more
テーマ オールスター 二次小説 夢世界の集い

シグナム「少しお前に似ているな」ディケイド「よりによってあいつか・・・俺達が相手している連中の中でもトップクラス・・・俺と同じライダーの力を得た・・・」レイヴ「自己紹介ぐらい自分でするさ・・・私は光輝(こうき)、神代光輝(じ ... » more
テーマ オールスター 二次小説 夢世界の集い

前書き今回の話は別サイトにて掲載していた自身の小説【仮面ライダーディケイド・ミラクル】『現在執筆停止中』とのクロスです。詳細は後書きにて-----なのは達がマルク達と接している頃・・・このエリアの外れでは・・・。 ... » more
テーマ オールスター 二次小説 夢世界の集い

啓人『相手は人だし、本気はダメだよ』デュークモン「分かっている啓人。だが、感じる力は大きい…啓人にもしもの事があるようなら…」腕に力を込めるデュークモン。フェイト「なのは、まずは私が様子を見るから」なのは「う ... » more
テーマ オールスター 二次小説 夢世界の集い

 

最終更新日: 2016/12/07 02:42

「二次小説」のブログ関連商品

» 「二次小説」のブログレビュー をもっと探す

「二次小説」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る