誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    横峯さくら

横峯さくら

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 女子ゴルフ
テーマ「横峯さくら」のブログを一覧表示!「横峯さくら」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「横峯さくら」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「横峯さくら」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今季3Vの横峯さくら 原動力はあの“トラブルメーカー”封じ 今季3Vの横峯さくら 原動力はあの“トラブルメーカー”封じ 日刊ゲンダイ2013年10月28日 掲載http://gendai.net/articles/view/sports/145533横峯家の稼ぎ頭/(C)日刊 ... » more

女子ゴルフ、横峯が通算20勝目 東海クラシック最終日  (東京新聞2013年9月22日) 【スポーツ】 女子ゴルフ、横峯が通算20勝目東海クラシック最終日東京新聞2013年9月22日 16時55分http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013092201001433.html ... » more

横峯さくら、韓国女王ペアに惜敗 過去の日韓対抗戦で8勝1敗と抜群の成績を誇っている横峯さくらは、大会初日は佐伯三貴と組んでフォアボールマッチに出場。2012年、2011年のKLPGAツアー賞金女王のキム・ハヌル、そして同2010年の賞金女王、イ・ボミという ... » more

日本選手全コメント/日韓女子プロゴルフ対抗戦 事前 茂木宏美 「(ペアリングは)みんなの希望を聞いたのですが、特に無いということだったので私が考えてきたものを提案したら、すんなりと決まりました。順番は、年齢順というか、先輩順というか。不動さんたちに勢いをつけてもらうような ... » more

さくらは首位陥落、6打差を追う立場へ 宮崎県の宮崎カントリークラブで開催されている、国内女子ツアー最終戦「LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ」の3日目。8アンダー単独首位からスタートした横峯さくらは1バーディ、5ボギーの「76」と崩れ、通算4アンダーの3位タイに後退。 ... » more

横峯さくらが通算8アンダー単独首位! ◇国内女子◇LPGAチャンピオンシップリコーカップ 2日目◇宮崎カントリークラブ(宮崎県)◇6467ヤード(パー72)今季のツアー優勝者と賞金ランキング上位25位以内の総勢30人による戦いは、2日目を終えて地元宮崎県在住の横峯さ ... » more

横峯さくらの応援に出かけた! 家から近い千葉市土気の東急700で開催された「富士通レディース」に、横峯選手の応援のために13日(土)、14日(日)の二日間出かけた。13日は天気には恵まれたが、14日は小雨の中での応援で、二日続けての応援は初めての経験であった。歩行距離を ... » more
テーマ 富士通レディース 成田美寿々 横峯さくら

横峯良郎氏娘・さくらの「彼氏いる」告白にショック受けるNEWSポストセブン2012.09.22 07:00「ねぇパパ、会ってほしい人がいるんだけど……」娘を持つ父親にとっては永遠に聞きたくない言葉ながら、いずれは直面 ... » more

横峯さくら「30歳で引退」発言に「冬の時代に…」と関係者危惧NEWSポストセブン2011.10.18 16:00http://www.news-postseven.com/archives/20111018_65275.html ... » more

宮里藍、宮里美が第1R5位=横峯は通算2オーバー ■最新ニュース0■■最新ニュース1■■最新ニュース2■■最新ニュース3■ゴルフ・宮里藍、宮里美が第1R5位=横峯は通算2オーバー―全米女子ゴルフ{% ... » more

飛びたいサンマあきらめない!
あきらめない! さくらちゃんが今期初優勝だって!横峯さくらちゃんの改造バス生活は有名”苦労して来たものが報われる人は天国も地獄もみている!あきらめないで頑張ると平凡な努力に光がさす!そんな苦労が報 ... » more

横峯さくらが認めた女性ゴルファーの為の上達法 女性が簡単に100が切れる秘訣を公開!女性のためのゴルフレッスンDVD 「Venus G」- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ... » more

さくら満開! やったね!さくらちゃん!! さくら満開!やったね!さくらちゃん!!横峯さくら選手がフンドウキンレディスゴルフにて今季1勝目通産16勝!おめでとうございます。先週の準優勝賞金を全額宮崎県の口蹄疫被害に対して寄付をするという新聞記事をみてコメントし ... » more
テーマ 冷凍冷蔵チルド運送 横峯さくら 女子プロゴルフ

ますますファンになっちゃいました・さくらちゃん! 横峯さくら選手!昨日の夕刊に記事が載ってました。先週行われたサロンパス杯で惜しくも2位(賞金1200万円)でしたが、家畜伝染病で揺れている宮崎県に全額寄付するそうです!彼女は鹿児島県出身だが2005年宮崎市に移り住ん ... » more
テーマ 横峯さくら 女子プロゴルフ 宮崎県口蹄疫被害

宮崎の口蹄疫ニュースが少ない件 民放で報道できない真実というやつか。これを見ると怒りも新たになるわけだが、そんな時は怒りにまかせて募金してやる。募金といえば横峯さくらが賞金1200万円を宮崎に寄付だと。これは素直に偉いと言おう。ブロ ... » more

地元で勝てない 宮里藍 韓国選手席捲 アジアで行われたアメリカツアーで開幕2連勝を飾った宮里藍。地元へ帰り日本の開幕戦を迎えたが地元ゆえのもろもろの忙しさで力を十分発揮できず7位に終わった。今年のアメリカ女子ツアーは、例年より試合数の少ない25試合。そのため今年から ... » more

はっきりしない天気が続いている。昨日は、最高気温が20度を超えたが、今日は、10度いかないみたい。季節の変わり目で体調維持が難しい。ところでゴルフの宮里藍ちゃんが、絶好調だ。今週勝つと開幕3連勝。日米をまたにかけての快挙とな ... » more

横峯さくら 2009賞金女王 LPGAツアー選手権リコー杯.wmv 横峯さくらが賞金女王になったね。一時は諸見里しのぶと4400万円の差があったのにひっくり返して賞金女王なんて凄いね〜。しかし、ゴルフは今女子も男子も凄い人気だね。女子は若手 ... » more

やったねさくらちゃん賞金王!応援してたけど…ちょっとラッキー&奇跡の連続。もちろん日ごろの練習と持って生まれた才能があってからこそ!これからもがんばって欲しい!2008年グッドデザイン賞金賞!中川政七商店のベストセラーふき ... » more
テーマ リコーカップ 賞金王 横峯さくら

遼&さくらの結果は? ■最新ニュース0■■最新ニュース1■■最新ニュース■・黒柳徹子、名優しのびエピソード披露・森光子が涙、森繁さんを「追っかけます」・香取慎吾、主演ミュージカルで熱演宣言<トピックス>{%ゴルフwebry ... » more

「さくら、頑張れ!」と声をかけに出かけた! 昨日の真名CCニ木会のゴルフの疲れもさほどなく、また、明日は雨との予報もあったので、朝になって今日が好機と判断して、クレートアイランド倶楽部で開催の「イトーエン・レディース・ゴルフ・トーナメント」を観戦に一人で出かけてきた。ただ、このコース ... » more
テーマ 横峯さくら イトーエン・レディース ゴルフ

先ほどテレビで観ておりましたが、横峯さくら選手、上田桃子選手が4アンダーでトップの丁允珠(ジョンユンジュ)選手と1打差で続いております。17番ホールまでは横峯さくら選手が3アンダーで3位に付けていたのですが、最終ホール18番(パー5 ... » more

【PR】最高級でロハスなゴルフ留学・レッスン・ヨガはこちら注目!!【PR】お子様の運動不足が解消される理由は体育家庭教師にあり地元宮崎を練習拠点に置く横峯は、初日の4位から日を追うごとにスコアを落とし、7オーバーの3 ... » more
テーマ ゴルフ留学 アコーディア・ゴルフレディス 横峯さくら

さくら3差4位好発進:ANZレディースマスターズ第1日 今季初戦の横峯さくらが7バーディー、2ボギーの5アンダー67で回り、首位に3打差の4位と海外初Vへ向け好発進した。韓国の安宣柱(19)が8アンダー64で首位。北田瑠衣(25)=フリー=は1アンダー39位、さくらの姉・留衣(24)は4オーバー ... » more

良郎さん海外デビュー!さくらのキャディー「オレがやる」 女子プロゴルフの横峯さくら(21)=サニーヘルス=が海外で出場する試合のキャディーを父・良郎さん(46)が初めて務めることになった。19日、さくらとともにレクサスカップが行われたシンガポールから帰国した良郎さんが「海外に行くと発見が多い。オ ... » more

さくら、デービースを圧倒!アジア選抜が初V レクサスカップ2006最終日(17日、シンガポール、タナー・メラーCCガーデンC、パー72)女子ゴルフのアジア選抜と、アジアを除く世界選抜の対抗戦。この日はマッチプレー方式のシングルス12試合が行われ、日本勢でただ1人出場している横峯さくら ... » more

横峯さくら、飯島茜、宮里藍らの女子チーム優勝/3ツアーズ選手権 ゴルフの男女、シニアの各ツアー選抜チームが得点制で争う団体戦、3ツアーズ選手権最終日は9日、千葉県のキングフィールズGC(パー72)で行われ、前日トップだった宮里藍、横峯さくららの女子が37点で初優勝した。シニアが30・5点で2位、前回優勝 ... » more

横峯さくらが公式戦初優勝/LPGAツアー選手権 女子ゴルフのLPGAツアー選手権リコー杯は26日、宮崎CC(6445ヤード=パー72)であり、プロ3年目の横峯さくら(20)が、6バーディー、1ボギーで通算11アンダーにスコアを伸ばし、逃げ切りで公式戦(メジャー)初優勝を果たした。ツアー優 ... » more

LPGAツアー第16戦「ベルーナレディースカップ」は最終日を終えて、横峯さくら選手が通算15アンダーで今季2勝目を飾りました。初日は2アンダーの18位と出遅れていたのですが、2日目にコースタイ記録となる64で終えて一気に首位に立つと、最終日 ... » more

LPGAツアー第14戦「ニチレイレディース」は最終日を終えて、2日目を首位で終えた横峯さくら選手が、通算6アンダーで今季初優勝を飾りました。初日を7アンダーで終えた横峯選手は、2日目をパープレーでまとめ、2位につけたアマチュアの金田 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 02:31

「横峯さくら」のブログ関連商品

» 「横峯さくら」のブログレビュー をもっと探す

「横峯さくら」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る