誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テレビ・ラジオ

テレビ・ラジオ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
子テーマ: ラジオ テレビ
テーマ「テレビ・ラジオ」のブログを一覧表示!「テレビ・ラジオ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テレビ・ラジオ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テレビ・ラジオ」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

一昨日の星野源さんラジオで「嵐にしやがれ」SPでのウラ話が語られていましたので、例によって、Cさんが文字起こしして下さいました(*´∀`*)Cさん、ありがとー!!ほんと朝のラジオがあればなあ…と、いつもいつも思っ ... » more

毎日3104【2007年5月3日】MORNING STEPS
4/11の第1弾、4/19の第2弾に続く…Cさん渾身の大作、第3弾!これで完結となります!!今回は、栗原さんとのトーク…という事と毎日の文字起こしの習慣が崩れた後…という事もあり、ひときわ大変だったようです。 ... » more
テーマ ラジオ 大野智

ここでは銀四郎と女たちの関わりについて、三人弟子たちとの関わりを中心にちょろっと感想書いてみようかと思います。そもそも、銀四郎は何故、せっかく幼い頃からの憧れだった式子を手に入れたのに、他の女たちにも手を出したのか。ツイでもそこ ... » more
テーマ 女の勲章 玉木宏 ドラマ  コメント(2)

みな玉こんにちは〜。放送からもう4日…でもまだ4日…毎日ちょっとした時間があればすかさずリピしているので(どこを再生しても銀四郎が出てくるからどこでもいいの)、まだまだずっぽりハマって抜けられない状態です ... » more
テーマ 女の勲章 玉木宏 ドラマ  コメント(1)

SBS「耳打ち」視聴率同時間帯、一位…。 イボヨンとイサンユン。メロかと思いきや、イボヨンが父親の汚名を晴らす、復讐もののようです。ああまたこういうストーリーね…。なんですか、大企業とか検察とかに立ち向かう話が最近多いなあ…です。そこについでに、ラブストーリ ... » more
テーマ 韓国ドラマ

気になる新ドラマのポスター公開 韓国で放送中のドラマで気になる作品がいくつかあるのですが、なかなかリアル視聴できずにいる間に早くも新ドラマのポスターが公開されておりますので、ご紹介したいと思いますまずは個人的に一番期待の作品から取り上げ ... » more

KIRIN一番搾りの公式サイトで、 各メンバーが担当するCMも第二弾(4/25発売分)が公開されています。TVでのオンエアもそれぞれの地域で始まっています。(ローカルCM)・「北海道づくり海の幸」篇(大野)・「仙台づくり仙台牛の ... » more
テーマ 大野智 テレビ

FMえどがわ「歌姫 明菜へ」(第4回) FMえどがわ「歌姫 明菜へ」(第4回)放送日時:2017年4月23日(日)21:00〜21:30テーマソング「北ウイング」みなさん、1週間のご無沙汰です。お元気でしたか?明菜さんが大好きな ... » more

BSデジタル放送で始まる韓国ドラマ 衛星放送系では韓国でも話題を集めたドラマがすぐに放送されておりますが、地上波デジタルでも比較的最近に放送されたドラマの放送が控えておりますので、私の覚えも兼ねてご紹介いたしますちなみに今日からBS12で『 ... » more

チュウォンの「猟奇的な彼女」出演者4人公開…。 ドラマ『猟奇的な彼女(原題)』の主演4人組の写真が公開された。オ・ヨンソは25日、インスタグラムに「猟奇的な彼女」というコメントと共に写真を公開した。『猟奇的な彼女』の主人公4人組チュウォン、オ・ヨンソ、キム・ユンヘェ、イ・ジョ ... » more

>みな玉へ今日一日ずっと圧倒されてました。全く抜け切れてません。ずぶずぶです。なんというか、物語にも、ドラマの出来にも、そして玉木くんの演技にも。凄すぎました。凄すぎて感想に取り掛かれてませんごめんな ... » more
テーマ 女の勲章 玉木宏 ドラマ  コメント(18)

4/24〜4/30チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以 ... » more
テーマ 大野智 テレビ

イジュンギとムンチェウォン「クリミナルマインド」で共演。 『クリミナル・マインド』の撮影がスタートする。tvNの新しいドラマ『クリミナル・マインド』韓国版が撮影を開始する。放送関係者によると、ソウル麻浦区上岩洞(マッポグ・サンアムドン)CJ E&Mセンターで全体の台本読みを行ったスタッ ... » more
テーマ 韓国ドラマ

チチャンウク、ナムジヒョンの「怪しいパートナー」出会いが…。 最初の出会いから不審だった。『怪しいパートナー』側は、チ・チャンウクとナム・ジヒョンの地下鉄変態(?)探し現場中、絶体絶命に陥る最初の出会いのスチールカットを公開した。公開されたスチールカットでは、ナム・ジヒョンが断固とした ... » more
テーマ 韓国ドラマ

妻のスマホをこっそりと見る夫、涼太(東出昌大)のメガネの奥の瞳が恐いですね。初回から印象的でした。第2話も同様です。光ったレンズとそれを通した目とそこに映るスマホのライト。新たな演出効果が加わりました。彼がメガネをかけて ... » more
テーマ ドラマ

☆☆☆☆(8点/10点満点中)1954年日本映画監督・成瀬巳喜男ネタバレあり本作は1980年代半ば初めて観て感心した。川端康成の原作は4年ほど前に大活字本(楽なのだ)で読んでみたが、これが実に素晴らしかった。川端作品の中では ... » more
テーマ 映画 や・ら・わ行 映画 ドラマ

SONY ブラビア X8300Dシリーズ 「KJ49X8300D」 レポート1 開封編 あけましておめでとうございます。 今年も 【Digital-BAKA】 をよろしくお願いいたします。 2017年一発目のレビューは2016年の9月17日に発売されたブラビアのX8300Dシリーズを開封編として紹介します。 ↑↑写 ... » more
テーマ 製品全般〔購入・レビュー〕 テレビ

FMえどがわ「歌姫 明菜へ」(第3回) FMえどがわ「歌姫 明菜へ」(第3回)放送日時:2017年4月16日(日)21:00〜21:30テーマソング「北ウイング」みなさん、1週間のご無沙汰です。お元気でしたか?明菜さんが大好きな ... » more

相葉君のセリフ回しが浮いてるようにも思えます。いつもと違うキャラなので見ているこっちがハラハラするような…。まあ悪くは無いかなぁ〜。初回はゲストも含め登場人物が多くて物語を追うので手一杯。2話以降から主要登場人物とゲストの違 ... » more
テーマ ドラマ

「推理の女王」視聴率一位が続く…。 チェ・ガンヒ&クォン・サンウ出演『推理の女王』(KBS第2)が水木ドラマ同時間帯トップの座を守った。20日に放送された『推理の女王』の全国視聴率は10.9%(21日、ニールセン・コリア調べ、以下同じ)を記録した。前日の1 ... » more

毎日3104今日のArashi Discovery (2017/3/31)
もう…最終回なんて、アップしたくないっ…(笑)しょっちゅう、鼻すするから、色付け、さらに大変だったしっ!!身体、気を付けてもらわないと困るしっ!!!ラジオなくなっちゃったら、体調をはかる目安もなくなっちゃうから、さら ... » more

井伊直虎、後見を許す!との鶴の一声でお首が繋がりました直虎様。にしてもしかし、殺したいんだか生かしたいんだか寿桂尼様の御心がわっかんな〜い!優柔不断な風でもなく、痴呆症が入っているような風でもなく、氏真様はさっさと井伊を潰したい感じでしたか ... » more
テーマ おんな城主直虎 NHK 大河ドラマ  トラックバック(2)

下町っ子日記快傑えみちゃんねる
6/2(金)PM19:00〜関西テレビ「 快傑えみちゃんねる 」に、池田努さんが出演する。関東ではMXテレビで放送されるのかな上沼恵美子さんの毒舌に池田さんは、どう返すかしらね。 ... » more
テーマ 石原軍団 TV

ドラマ『1%の奇跡』リメイクキャスティングが・・・ ドラマ『1%の奇跡』と言えば、今となっては非常に貴重なカン・ドンウォンのドラマ主演作だとすぐ出て来る方は間違いなく韓流ブーム第1世代の方ですこのドラマ2003年に韓国で放送され、キム・ジョンファさんとドンちゃんの主 ... » more

歯車が狂いだす(銀四郎の手がいやらしい←素敵)愛と欲望と策略と(「僕は…ただの男だす」って言ってる銀四郎が素敵)女のプライド(式子さんと銀四郎の美しい接吻 ... » more
テーマ 女の勲章 玉木宏 ドラマ  コメント(33)

Zauberfloete 通信「ジャンニ・スキッキ」
録画しておいた「プレミアムシアター」の後半は、ロサンゼルス・オペラ、ウディ・アレン演出によるプッチーニ:歌劇「ジャンニ・スキッキ」。声楽ソリスト等は下記の通り。○ジャンニ・スキッキ:プラシド・ドミンゴ○ラウレッタ:アンドリアーナ・チ ... » more
テーマ オペラ テレビ

なんかん前髪を留める
「中居正広の神センス☆塩センス」を視聴カップ麺のこだわり(後半の企画) 〜梅沢富美男さんのオススメは、日清カップヌードルリッチ贅沢とろみフカヒレスープ味中居さんは、茹で時間は体内時計で測る新木優子さんは、お湯 ... » more

録画しておいた「プレミアムシアター」を観た。今回は笈田ヨシ演出 歌劇「蝶々夫人」、声楽ソリスト等は下記の通り。○蝶々夫人:中嶋彰子○スズキ:鳥木弥生○ピンカートン:ロレンツォ・デカーロ○シャープレス:ピーター・サヴィッジ ほ ... » more
テーマ オペラ テレビ

SONY ブラビア X8300Dシリーズ 「KJ49X8300D」 レポート2 本体編 今回は「KJ49X8300D」(49インチ/ブラック)の本体周りを詳しくレビューします。↑↑写真の4KテレビはSONYさんのブラビア X8300Dシリーズ「KJ49X8300D」(49インチ/ブラック)です。 ↑↑ま ... » more
テーマ 製品全般〔購入・レビュー〕 テレビ

harapekoのブログインタビュー。
今週の週刊Gでした。教えてくださった方々、ありがとうございました!「だいぶ走れるようになってきたんで、これから、ちょっとピッチングの方も、期待・・できるんじゃないかなと思いますけども、はい」「真っすぐの、キレも、昨年に比 ... » more
テーマ 野球 テレビ

 

最終更新日: 2017/04/28 14:18

「テレビ・ラジオ」のブログ関連商品

» 「テレビ・ラジオ」のブログレビュー をもっと探す

「テレビ・ラジオ」ブログのユーザランキング

毎日3104 1 位.
毎日3104
不可不察 2 位.
不可不察
なんかん 3 位.
なんかん
BLOG OF JUNICHI 19 位.
BLOG OF JUNICHI
Cantabile 23 位.
Cantabile
野球狂の詩 24 位.
野球狂の詩
雑記帳 26 位.
雑記帳
換水録 32 位.
換水録
It's my Soul 35 位.
It's my Soul
完璧な卵 37 位.
完璧な卵

テーマのトップに戻る