誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テレビ・ラジオ

テレビ・ラジオ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
子テーマ: ラジオ テレビ
テーマ「テレビ・ラジオ」のブログを一覧表示!「テレビ・ラジオ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テレビ・ラジオ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テレビ・ラジオ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

北海道テレビ「偽りの捜査20年目の再審が封印した真実」をながら見しました。テレメンタリー2017枠での録画です。いかにもなタイトルでしたけど・・・。そうか・・・国松長官狙撃事件は20年もたつのか・・・でしたが、そうですね・・ ... » more

NHK大阪「小さな旅ちょっと寄ってきやぼちぼちいこや大阪京橋」を見ました。録画です。「関東甲信越」が消えてからは・・・ですけど、京橋ですからね。京阪電鉄の始発である・・・じゃなくて、大阪の京橋駅界隈を取材していました。おおっ ... » more

つれづれなるつれづれ視聴率
色々なドラマが終って新しいドラマが始まる。私がチャンネルを合わせる基準は好きな俳優が出てるか、題材が面白そうかだ。毎シーズン視聴率で騒ぐけど、一度その時間帯の100%の円グラフ作ってくれないかなあ。6%がその時間帯の ... » more

テレビ朝日「タイガーマスクW#23」をながら見しました・・・おまけは豆腐プロレス。録画です。最初のシリーズも知らないわけでもないので・・・ですが、あまり好きではありませんした。静止画が多くてね・・・。今回からは、豆腐プロレスが参戦しまし ... » more

『ムーンライト』('17初鑑賞29・劇場) ☆☆☆★−(10段階評価で7)4月1日(土)109シネマズHAT神戸シアター5にて16:40の回を鑑賞。字幕版。見どころ:ブラッド・ピットが製作陣に名を連ね、さまざまな映画祭・映画賞で高評価を得たドラマ。マイ ... » more

4/10〜4/16チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以 ... » more
テーマ 大野智 テレビ

☆☆☆★(7点/10点満点中)2015年イギリス=アメリカ合作映画監督ビル・コンドンネタバレありご存じ名探偵シャーロック・ホームズのパスティーシュ作品である。ミッチ・カリンの小説をビル・コンドンが映画化したミステリー趣味のあ ... » more

【痛快】安倍政権に大喝!報ステ出演、井上達夫東大大学院教授の解説が快刀乱麻で拍手喝采!トランプ、安倍 【痛快】安倍政権に大喝!報ステ出演・井上達夫東大大学院教授の解説が快刀乱麻で拍手喝采!トランプ、安倍、今村、稲田、金田をバッサバッサと斬り捨てる!動画あり、2017年4月7日 放送 ... » more
テーマ 井上達夫 報ステ テレビ

晃のブログに晃さんが今年も〜(@_@) って題名で、飼い猫のまちこちゃんとお花見に行かれたときのレポ&写真もアップして下さってますまちこちゃん、赤い水玉 ... » more
テーマ ライブ まちこちゃん テレビ

なんかん唄って踊りたい
「SmaSTATION!!」を視聴星野源さんがゲスト発売中の星野さんのエッセイの話題香取さんが云うエッセイを読んだ入院中のツイッターの話が面白かった『SUN』が好き、聴いたら久々に唄って踊りたくなった ... » more

なんかん友達のこども
「SmaSTATION!!」を視聴星野源さんがゲスト今日の特集が終わり、トーク香取さんが云う友達のこども、隠し子じゃない困っていますクリックしていただけると、恐縮です {%下降we ... » more

こむちゃっとカウントダウン★本日のメールテーマは「こむちゃ的・水瀬いのりさんは何ですか?こむちゃフェスでやって欲しいこと」大募集!今週の1曲渡月橋 〜君 想ふ〜/倉木麻衣劇場版21作目、倉木さんの主題歌担当も21作目!すごい ... » more
テーマ ラジオ こむちゃっとカウントダウン 櫻井孝宏

生活雑貨の社買わなくちゃいかんか!
買わなくちゃいかんか! 引っ越しのためにラックを短くして5.1ch箱に入れてレコーダー外して掃除してレコーダーとTV繋いだら、チャンネルが何もしていないのに次々と変わる!電源抜いてしばらく置いても変わるのでしばらく放置したら今度は画面反対が黒くなって、 ... » more
テーマ TV 4K  コメント(2)

タンスにゴンゴンのコマーシャルがキモい! 昨年も流れていたタンスにゴンゴンのコマーシャル。今年も同じものだけど、かなりキモい!設定は、お伽の世界なの?みんな小人っぽい!不気味すぎて、後味悪い!ラ・フォンテーヌ寓話ロクリン社 2016-04-11 ... » more
テーマ 土曜の夜ならいいですよ テレビ

さらに推し進めて。 昨日の記事にて外でフジテレビのネット配信ニュース専門チャンネル「ホウドウキョク」を視聴するときに使っている環境について書かせていただきました。その中で課題としてあげていた、BIGLOBE SIMだと夜でも通信が途切れる感じで映像が止 ... » more
テーマ ホウドウキョク フジテレビ

このドラマがお好きな方はスルーで。どうやっておんな城主直虎が誕生するのかなと思っていましたが。なにしろこのドラマでは、所領安堵の引き換えの出家となっていたはずなので。それが、還俗ではない、あくまで虎松の後見って・ ... » more
テーマ ドラマ

ドラマ『愛人がいます』観終えました すっかりサボり気味ですみません・・・決して仕事が忙しい訳ではありません。何だか最近、あまりピンとくるネタがなくて・・・というより映画『プリズン』興行成績が好調で、250万人を突破したそう ... » more

北陸朝日放送「金沢の不思議作家・松村友視が訪ねる百万石城下町の尽きぬ魅力」は・・・録画でしたが・・・金沢大好きだという松村友視さんが、冬、春、初夏、夏と、アゴアシ付で、書家の紫船さんなんかと、あちこち・・・でした。片野の坂網 ... » more
テーマ テレビ番組

{力の強い女 トボンスン」…。 けっこう評判になっているドラマです。阿呆らしいドラマかなあ…と興味がなかったのですが、視聴率もよくて面白いらしい。この3人が中心…。ヒロインはパクボヨンです。この人、上手いんですよね。「幽霊様」でもやるなあ…と思 ... » more

1900時、井上あさひアナウンサーは緑の上で下は柄が少しの白か!ううん・・・思ったほど派手じゃなかったけど・・・さすがですねぇ・・・ドヤ顔も少し緊張気味に見えましたが、落ち着いたローボイスは安定していました。それにしても・・・ ... » more

なんかん腰にきた
「今宵、ロックバーで」を聴取古谷一行さんがゲスト(朝ドラ『ひよっこ』について)観た友達からメールが届く、「励みになる」稲刈りのシーンは一日、「腰にきた」翌日、岡田さんはロケ地を訪れた下町、浅草生まれ、 ... » more

PON!2017/04/10 10:25 〜 2017/04/10 11:30独占!嵐メンバーの出会い秘話王様のブランチ2017年4月15日(土)9:30〜11:45の放送内容番組内容BOOKコーナー TVコーナー Li ... » more
テーマ 大野智 テレビ

NHK総合「クローズアップ現代+稀勢の里優勝」とNHK総合「新横綱・稀勢の里激闘15日間の記録」を続けて見ました。録画です。なにしろ、久しぶりの日本人横綱ですからね・・・。さて、神7から焼酎の玉に代わった「クロ現+」ですが・・・ ... » more
テーマ テレビ番組

NHK教育「ETV特集こんなはずじゃなかった在宅医療ベッドの中からの問いかけ」を半分寝ながら見ました。録画です。これからは増えることでしょうけどね・・・。京都・西陣で大学を出た直後から院長として勤務した堀川病院・・・在宅医療 ... » more

DJCD 「Re: ゼロから始める異世界ラジオ生活」 手に入れてから大分経ってしまいましたけど、入手はすでにしてましたwwとりあえずの場つなぎにwラジオ本編は、メインヒロインのwwwエミリア役・高橋李依がパーソナリティだが、DJCDではアニメでそのメインヒロイン ... » more

ラジオ★今回の題字は、眼鏡店の男性店員さんかな?公式Twitterよろしくね!新宿に中古レコードメインのお店がオープンちょっとしたブームになっているレコードのお話溶岩でby櫻井孝宏ほっぺの傷が溶岩wwwハワイ ... » more
テーマ ラジオ P.S.元気です。孝宏 櫻井孝宏

なんかん子宮で泣かせ
「やすらぎの郷 総集編」を視聴第1話〜第5話を再放送倉本總さん(82歳)と松岡茉優さん(22歳)が対談倉本さん「子宮で泣かせて、睾丸で笑わせろ」「良い顔になった人を映せる」山下澄人さん(51歳)と鼎談 ... » more

桃色つるべに、前田日明さん! カンテレの深夜番組、桃色つるべに、前田さんが!!何で呼ばれたんか??前半は 大阪時代のヤバすぎる話。赤井英和とは殴り合いはしていない。西成に人を殴りに行った。などなど\(^o^)/後半は、お馴染み巨乳好きの話題♪ ... » more
テーマ プロレス テレビ いぬのプロレス

なんかんジゴワット
ジゴワット 「世界の快適音楽セレクション」を聴取華やかな時代の音楽 〜『パワー・オブ・ラヴ』/ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース前記の曲を聴いて、思い出す画像の天ぷらを飲食中した会話スマホ(ギガ)から映画の話題へ『バ ... » more

NHK総合「SONGS欅坂46」を見ました。録画です。二人セゾンはいい曲ですからね!46人いるのかな・・・でしたが、メインはセンターの15歳・平手友梨奈さんへのインタビューなどなどで、振付師と・・・でした。これまでの4曲を挟んで ... » more

 

最終更新日: 2017/04/21 13:31

「テレビ・ラジオ」のブログ関連商品

» 「テレビ・ラジオ」のブログレビュー をもっと探す

「テレビ・ラジオ」ブログのユーザランキング

毎日3104 1 位.
毎日3104
不可不察 2 位.
不可不察
なんかん 3 位.
なんかん
BLOG OF JUNICHI 19 位.
BLOG OF JUNICHI
Cantabile 23 位.
Cantabile
野球狂の詩 24 位.
野球狂の詩
雑記帳 26 位.
雑記帳
換水録 32 位.
換水録
It's my Soul 35 位.
It's my Soul
完璧な卵 37 位.
完璧な卵

テーマのトップに戻る