誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テレビ・ラジオ

テレビ・ラジオ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
子テーマ: ラジオ テレビ
テーマ「テレビ・ラジオ」のブログを一覧表示!「テレビ・ラジオ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テレビ・ラジオ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テレビ・ラジオ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

朝ドラ・べっぴんさんレコーダートラブルによって新しいレコーダーを購入して以来古いレコーダーに入っていたこのドラマようやく、今日、その続きを見始めました丁度、芳根京子が出始めるくらいのところからです去年10月ぐ ... » more

miaou de chatアーティストとパートナー
アーティストとパートナー NHK Eテレ「浦沢直樹の漫勉シーズン0 完全版」2014年のパイロット版の完全版が2017年 年明け早々に放送。山下和美がゲストの回では新たな映像も加わってお得。山下和美:浦沢直樹の漫勉シーズン0http://ww ... » more
テーマ マンガ テレビ

ラジオ★今回の題字は、あっ虹!恵方巻の話題〜今年は北北西でしたね恵方サブ、食べたいわ〜なんで喋ったらいけないのか、私も謎!!お友達by櫻井孝宏今はやりのGoproですね〜乾燥酷くて鼻かっぴかぴな孝 ... » more
テーマ ラジオ P.S.元気です。孝宏 櫻井孝宏

何だ!この人は! NHK Eテレ美の壺。今回は御守り特集。いろんなデザインの御守り袋の解説みたいなのに出ていたデザイナー?スキンヘッドに 青い髭、イヤリング!!何だ!この人は!交通安全のお守り木札型吸盤タイプ白崎八 ... » more
テーマ 土曜の夜ならいいですよ テレビ

リセット・・・?駆け足でラスボスを倒して、平和なエピローグ・・・とかではなくて、そこに柚子がいないままリピートという不穏なアレなのですが、残り回数的に考えて、この不穏さを突き詰めてくれなさそうなのがなんとも不安でなら ... » more

いつもワンテンポ遅れてます。。。^^; 先日 収穫したベランダのレモンですがどう料理しようか いろいろ考えたのだけど、たった3個しかないし・・とりあえず今回はハチミツ漬けにすることにほんとうは ... » more

フラノマルシェ! 今日はもう一発。新橋サルラジの後、「ダイバザール」が開催中のお台場フジテレビへ。7階屋上庭園「フジさんのヨコ」で行われている「フラノマルシェ」のイートインコーナーで味噌ラーメンとじゃがバターをいただきました。ラーメン ... » more

徒然韓国日記今観ている韓国ドラマ
今観ている韓国ドラマ 衛星放送系は最近ホントリアル視聴に近い放送で最新の韓国ドラマを放送しているようで、先週の出張のための前泊宿泊先ホテルがKNTVが観られるという珍しいホテルでして、そこでドラマ『師任堂』の1話を思わず観てしまいました{% ... » more

1か月ぶりの視聴中、視聴済みドラマ〜〜(^O^)/ ウエブリのブログの仕様が少し変更していて、新鮮ですね^_^パソコンを移動したんですけど、やっぱりなかなか行かない部屋に置いたので、更新がままなりません。申し訳ありません。デスクトップなので、ノートパソコンを買うまでこんな感じ ... » more

MBS「機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ#42」を見ました。録画です。78式に心躍らせた一人・・・なのかな・・・なので、久しぶりの、あの御方の登場に・・・録画してしまいました。なんか、声優を怒鳴りつけていたそうですけど・・・。オヤジは ... » more

乱世を生きた女性像・『おんな城主 直虎』第5話 見どころ 鴨ばあちゃんです。今日、午後8時からはNHK総合で『おんな城主 直虎』第5話が放送されるね。今回の大河ドラマは、2017年大河ドラマ(第56作目)は、弱肉強食の戦国乱世に、『真っすぐな虎』という勇ましい名で家督 ... » more
テーマ テレビドラマ

大切なもの。テレビ情報追加
2017年2月11日(土)10:30〜11:25日テレ1今夜は!天才!志村どうぶつ園【坂上忍VS玄関のドアを自分で開けて飛び出す犬!】 ... » more

これは2月6日分の記事として掲載しておきます。今回から、前半の中心人物であろう、次郎法師(直虎)・鶴丸(小野政次)・亀之丞(井伊直親)が成人役となります(次郎法師は前回最後の場面で成人役に交代となりましたが)。ここから物語が本格的に始まりそ ... » more
テーマ 大河ドラマ

かめかえる!亀なのに蛙とはこれいかに〜?いやいやしかし、ひたすら亀之丞様の帰りを待っているおとわちゃん改め次郎法師様ですけど、出家しちゃっちゃア結ばれるわけにはまいりませんのですけど〜!天文23年・・と言ったら、第一次川中島の戦いの ... » more
テーマ NHK おんな城主直虎 大河ドラマ  コメント(2) トラックバック(9)

ついに先週の終わりから柴咲コウが登場。時代が下ってきはじめました。さすがに10代を演じているとなると、笑った時の目元が気になります。それは私だけ??なんかへんな仲裁の仕方。そして、竹千代時代から阿 ... » more

おんな城主 直虎 第5回「亀之丞帰る」 大河ドラマ『おんな城主直虎』のお時間です。BSにて鑑賞。第五回「亀之丞帰る」あらすじ・・・・・・・天文23年(1554)春。成長した次郎法師(柴咲コウ)は僧としての修行を積みながら、行方知れずの亀之丞(三浦春馬) ... » more

韓流時々、笑韓めちゃ放置中に2月…
めちゃ放置中に2月… 色々と見終わってました…(^▽^;)君を愛した時間キャスト:ハ・ジウォン「奇皇后」、イ・ジヌク「ロマンスが必要2」、ユン・ギュンサン「ピノキオ」 ... » more
テーマ 韓ドラ日々 韓国ドラマ  コメント(2)

「明日あなたと」tvNの新作ドラマスタート。 ヒット作の「鬼トッケビ」の後番組で一昨日から始まりました。シンミナとイジェフンの時間旅行、ラブストーリーのようです。昨日のはこんなの。『明日あなたと』では、イ・ジェフンとシン・ミナの7年前の出会いが描かれた。イ・ ... » more

markun おさぼり日記楽しみな今週
今日も昨日と同じ様な一日でした。競馬はしませんでしたがWOWOWドラマ「ザ・ミッシング〜囚われた少女〜」の5話〜8話までを鑑賞しました。海外ドラマも面白いという事を再認識出来ました。来週からは「ザ・ファイブ−残されたDN ... » more
テーマ ファン ドラマ

「お母さん、娘をやめていいですか?」第4話3話から見始めたのですが・・・娘に依存している弱い母親と娘との葛藤?のホームドラマです。これは、斎藤由貴さん扮する母親、顕子のさらに母親(祖母)からの呪縛から端を発してますね ... » more
テーマ 俳優 ドラマ

2/6〜2/12チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外 ... » more
テーマ 大野智 テレビ

テレビ朝日「タイガーマスクW#14」を見ました。録画です。最初のシリーズも知らないわけでもないので・・・ですが、あまり好きではありませんした。静止画が多くてね・・・。さて!小グループが乱立する乱世のプロレス界なわけですが ... » more

NHK名古屋「ナビゲーション身近に潜む危険用水路多発する溺死事故」をながら見しました。録画です。そろそろ返納したいかなぁ・・・。MCは小山径アナウンサー。ゲストは、専門会の松島康夫さんと、NHK富山の佐伯麻里さん。小さな ... » more

NHK総合「SONGS矢野顕子」をながら見しました。録画です。久しぶりのSONGSですが、ながらですのでね・・・矢野顕子、嫌いじゃないし・・・。ナレーションは娘の坂本美雨さん。最近の矢野顕子さんを・・・でした。ふむ・・・刺激 ... » more

TBS「バース・デイ芳川康」をながら見しました。録画です。この時期にはままある・・・解雇組の野球選手の話題なのでね・・・。その通りでしたが・・・でも、なんか、違和感が大きかったですね。野球に興味がない私ですからかもしれません ... » more
テーマ テレビ番組

NHK総合「ブラ☆タモリ水戸」をながら見しました。録画です。水戸は何度も行きましたよ・・・東京の通勤圏ですからね・・・って、それが恐ろしい現実ですけどね・・・水郡線のファンですし。ゆとり世代のパートナー・近江友里恵アナウンサー、 ... » more

なんかん海苔
「トーキングウィズ松尾堂」を聴取海苔の力を見直す 〜東貴博さん(タレント)と井上さんがゲスト井上さんは、日本橋の海苔問屋の6代目収穫期は、11月から4月初摘みは、蛋白質が5割収穫を重ねると、硬くなる蛋 ... » more

このごろ政治的な記事ばかり続きましたが、その一方で韓国ドラマも見ていたんですよ何かって言うとイ・ソジン、キム・ヒソン主演の「本当に良い時代」。でも私は本当の主演はお母さん役のユン・ヨジョンさ ... » more

ポセイドン「韓国ドラマ」! 2017/02/05(日)雨海洋警察特攻隊を導入し、憎き黒蛇会のトップであるチェ・ヒゴンが乗っているとされる船舶を必死で追うジョンリュルです。しかし、その船舶にヒゴンがいるという彼の予想が外れ、作戦は ... » more

SMAPが解散した今、“ポストSMAP”は誰なのか。その一番手に挙がっているのは、嵐でもKinKiKidsでもなく、実はKAT―TUNの亀梨和也(30)だという。ジャニーズ事務所が“一押しタレント”として、テレビ各局に営業攻勢を仕掛けている ... » more
テーマ 亀梨和也 チャリティーマラソン 24時間テレビ

 

最終更新日: 2017/02/17 13:24

「テレビ・ラジオ」のブログ関連商品

» 「テレビ・ラジオ」のブログレビュー をもっと探す

「テレビ・ラジオ」ブログのユーザランキング

毎日3104 1 位.
毎日3104
なんかん 4 位.
なんかん
不可不察 6 位.
不可不察
岩通信 11 位.
岩通信
ゲルバ日記 13 位.
ゲルバ日記
BLOG OF JUNICHI 17 位.
BLOG OF JUNICHI
英国日記 22 位.
英国日記
It's my Soul 27 位.
It's my Soul
Gli appunti 32 位.
Gli appunti
換水録 33 位.
換水録
言葉の泉 45 位.
言葉の泉

テーマのトップに戻る