誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テレビ・ラジオ

テレビ・ラジオ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
子テーマ: ラジオ テレビ
テーマ「テレビ・ラジオ」のブログを一覧表示!「テレビ・ラジオ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テレビ・ラジオ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テレビ・ラジオ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

OLから教祖の回、ヤフオフでの文庫本3冊消化、古舘番組でメモ。心の平穏のため?。荒行で水飲めないのがシンドい、と。掃除と追従ってとこがちょっと響いた。思わずその日は洗面所の雑巾がけをかなり振りにしたばかり。ホコリが膜になってた ... » more
テーマ テレビ

大坂城天守閣に一発の砲弾が打ち込まれたこの日大坂城内で多くの女達が亡くなったと言う茶々の一言で豊臣方は徹底抗戦から一転して和睦の道に進む事となったもし和睦を結ぶのであれば牢人を豊臣方に召し抱えるた ... » more

music club_cinema音楽番組
今週も面白かったカンジャム大人の事情が許せるなら、ぜひジングルを変更してほしいwむらかみさんに感心しました彼は譜面が全く読めないからコードで全部覚えたと言ってらしたのでコンサートや番組で演 ... » more
テーマ 音楽 テレビ

ラジオ★今回の題字は、孝宏さんとさかなブラックフライデーという言葉をいきなり聞きましたこの前の金曜日に言われてましたね最終的には黒字にしたいという想いを込めたセールと聞きましたがサイバーマンデーは初めて聞きましたw ... » more
テーマ ラジオ P.S.元気です。孝宏 櫻井孝宏

今日は、アナトレの「社会人のための話し方教室基礎編」の2回目でした。前回でラ行とダ行の滑舌がダメになっていることを認識でき、可能な限り短文練習で口を動かして臨みました。あ、それからこれも新たな気づき。僕、しゃべるときにい ... » more
テーマ フジテレビ 社会人のための話し方教室 アナトレ

「テレビ東京・ドラマスペシャル」のしおり <N0.2016492>10月28日、町田・有隣堂書店で入手「テレビ東京・ドラマスペシャル」のしおりテレビ東京が六本木3丁目移転プロジェクトとして放映したTVスペシャルドラマの広告しおり。そのドラマは、・宮部みゆきサ ... » more
テーマ テレビ

なぜこの国の政治はどんどんおかしな方向にゆくのか 報道特集 憲法改正と「日本会議」2016年11月26日 なぜ日本の政治がこんなおかしなことになっているのか?この報道特集は必見!ショパンノクターンメドレー高音質 クラシック 定 ... » more
テーマ TV 政治

真田丸では完封勝利。しかし、天守への砲弾が、淀を動かす。幸村は和睦の時ではないと強く進言しますが、淀の気持ちが動きません。大蔵卿によって門前払い。結局和睦へと動きます。牢人たちは騒ぎ立てます。幸村 ... » more

反撃!どっちがどっちの?先週の砲弾が言ってみれば徳川の反撃で、そのまた反撃まで描くのかしら?としたらあともう少しで・・あ!もう47回目だった!じゃあもうそういう事ですね!こんなに楽しいドラマがあと少しでおしまいかと思えば心に隙間風。できれば ... » more

雨が降ったりやんだり。薄ら寒くて、ものの見事に、一歩も外に出ませんでした。午前中は、ほぼ寝て過ごし、午後もほとんど、寝ていました。あまり、横になっている時間が長いと、心臓に負担感を覚えます。読書が進みません。晴耕雨読というの ... » more
テーマ 日記 ドラマ

めぐりあわせ日記オミジャ茶
オミジャ茶 五味子のこと今回の韓国の旅は、五味子を買ってくることでした。薬令市の韓方薬局で、五味子と高麗人参エキスを買ってきました。 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

これは11月29日分の記事として掲載しておきます。大坂城の天守閣に徳川軍から放たれた砲弾が到達し、茶々の侍女にも死者が出ます。幸村(信繁)の説得により、一度は継戦を決断して秀頼を説得した茶々ですが、徳川方との和睦に傾きます。大坂城の牢人衆は ... » more
テーマ 大河ドラマ

真田丸 第47回「反撃」 大河ドラマ『真田丸』のお時間です。BSにて鑑賞。第47回「反撃」あらすじ・・・・・・・今回のMBPは・・・・大蔵卿局を演じた峯村リエさん!いや〜もうホンマ、観ててイライラしましたわ。(笑) ... » more

家政婦のミタゾノ6話毎回、意外と奥の深い話なので面白いです。6話は清水富美加さん演じるえみりの実家の事情なども出てきました。お嬢様がなぜ家政婦に??お料理や家事労働のコツも紹介しているのでへえ〜と感心して ... » more
テーマ 俳優 ドラマ

羽生くんの休日、「昼まで寝る!夜中までゲーム!」、衣装の色を変えた理由は?  今日の午後、NHKBS1でフィギュアNHK杯のエキシビションの前に鈴木明子さんの選手へのインタビューがありました。1番手登場はもちろん羽生くん。メディアにも知らされていなかったショートの衣装の色の変更。6分間 ... » more

11/28〜12/4チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時 ... » more
テーマ 大野智 テレビ

music club_cinemaクイーンズ駅伝
クイーンズ駅伝 渋井選手の力強い走り何よりゴール後の渋井選手と土佐さんのツーショに陸上ファンは胸熱がんばれ日本 日本代表 応援用 日の丸 国旗 手旗 ミニ 日本国旗 ワールドカップ 世界大会 駅伝 ... » more

<11月後半いろいろ>20日は札幌で日本シリーズで優勝の日ハムのパレードがあり14万人近くの人出だったとか・・TVで見ていましたが、北海道全体が明るくなるような一日だったと思います。{%雪だるまdeka% ... » more
テーマ 韓国ドラマ

「仮面ライダー・エクゼイド」は見るのを止めた今日(2016.11.27-)の昼御飯。 「仮面ライダー・エクゼイド」は見るのを止めた今日(2016.11.27-)の昼御飯。前回までは一応録画したいたのだが・・・どうにも気持ち悪いので、見るのはやめた。仮面ライダーは子どもに媚びをふるようになると・・・実のくだらなくなるのだよ ... » more

テレビ朝日「タイガーマスクW#6」を見ました。録画です。最初のシリーズも知らないわけでもないので・・・ですが、あまり好きではありませんした。静止画が多くてね・・・。さて!小グループが乱立する乱世のプロレス界なわけですが、 ... » more

ぶらり散策紀行 LAST「韓国ドラマ」!
LAST「韓国ドラマ」! 2016/11/27(日)雨ソウル駅のホームレスが中心となっている11億円(約100億ウォン)規模の地下経済をめぐる弱肉強食の戦いと、その中で生き残るための生存競争を描いていくアクションノワールドラマです。 ... » more

前編「12/15」「12/18」後編「12/22」「12/25」再放送のようです(*^^*)/♪ CS歌謡ポップスチャンネルクロスカヴァー・ソングショー晃(元フィンガー5)×葛城ユキ前編{%音符A(キラキラ)h ... » more
テーマ ライブ クロスカヴァー・ソングショー テレビ

☆☆★(5点/10点満点中)1972年日本映画監督・田中登ネタバレありWOWOWによるにっかつロマン・ポルノ45周年特集第2弾。知名度ではロマン・ポルノ第一作となった「団地妻昼下りの情事」より落ちるかもしれないが、映画的 ... » more
テーマ 映画 ま行 映画 ドラマ

躍動感ある戦国を航海・「真田丸」第47話(反撃)みどころ&あらすじ 鴨ばあちゃんです。今夜の真田丸、は第47話(反撃)が放送されるね。大河ドラマ55作目となる『真田丸』は、戦国時代の武将・真田信繁(幸村 = 堺雅人さん)の生涯を描かれます。大阪夏の陣で最強のとりで「真田丸」を造り ... » more
テーマ テレビドラマ

なんかん出演の依頼
「今夜も生でさだまさし」を視聴鳥取からの生放送クリス・ハートさんが観覧席にいるクリスさんが、さださんの曲を唄う次回の放送、1月1日の告知31日の深夜、24時25分からさださんからSMAP へ出演の ... » more

こむちゃっとカウントダウン★本日のメールテーマは「こむちゃ的・分島花音さんへの質問&メッセージ」大募集!今週の1曲オリオンの夜/小野大輔自ら作詞を手掛けたウィンターバラードあー、わかる!うっすら見えるのダメwあれ ... » more
テーマ ラジオ こむちゃっとカウントダウン 櫻井孝宏

ナカイの窓〜子だくさんSP「たくさん欲しいの」「16歳の時から1人な訳だから。」 11月23日のナカイの窓子だくさんSPゲストMCは、陣内智則さん陣「もしですよ。お子さん何人欲しい?」中「実際は、たくさん欲しいの。」中「たくさん欲しいんだけ ... » more

It's my Soul? タイトルなし ?
5 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

今日は1日家でゆっくりと、録画した番組を観まくりました。そして、明日はアナトレ「社会人のための話し方教室」。2日目にして最終日です。というわけで、前回弱点として認識したラ行とダ行を練習。しかし、ああしかし、明らかに口 ... » more
テーマ フジテレビ 社会人のための話し方教室 アナトレ

BS大河ドラマアンコール「武田信玄」 義信事件の文句の続き 第33話「鬼美濃の死」、第34話「上州攻め」ですが、主に義信事件に関しての文句の続きです。同じような事グダグダ言ってるだけな感じですけどね。この大河は、もちろん突っ込みどころはあるけど、名作大河と思います。ただ、義信事件は、 ... » more
テーマ ドラマ

 

最終更新日: 2016/12/07 02:38

「テレビ・ラジオ」のブログ関連商品

» 「テレビ・ラジオ」のブログレビュー をもっと探す

「テレビ・ラジオ」ブログの人気商品

「テレビ・ラジオ」ブログのユーザランキング

毎日3104 1 位.
毎日3104
不可不察 2 位.
不可不察
なんかん 8 位.
なんかん
国民国家 24 位.
国民国家
BLOG OF JUNICHI 25 位.
BLOG OF JUNICHI
It's my Soul 30 位.
It's my Soul
雑記帳 33 位.
雑記帳
野球狂の詩 35 位.
野球狂の詩
のんびり 39 位.
のんびり
ゲルバ日記 41 位.
ゲルバ日記
英国日記 45 位.
英国日記
Cantabile 47 位.
Cantabile
Gli appunti 50 位.
Gli appunti

テーマのトップに戻る