誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テレビ・ラジオ

テレビ・ラジオ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
子テーマ: ラジオ テレビ
テーマ「テレビ・ラジオ」のブログを一覧表示!「テレビ・ラジオ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テレビ・ラジオ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テレビ・ラジオ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

Intelのコマーシャルって 最近よく流れているIntelのサポートか何かのコマーシャル。登場人物をアフレコでおもしろおかしく表現してるけど、これって、一昔前の、ユーポス?とか、ホットペッパー?とかのコマーシャルと同じ手法だね。きっと同じディレクターが製作し ... » more
テーマ 土曜の夜ならいいですよ テレビ

☆☆(4点/10点満点中)2015年ポーランド=アイルランド合作映画監督イエジー・スコリモフスキネタバレありイエジー・スコリモフスキは初期の頃ポーランドで作った一連のモノクロ作品はわけが解らない作品ばかりだったが、英国で作っ ... » more
テーマ 映画 あ行 映画 ドラマ

黙っていますから 今回もよもやま話集である。☆将棋フォーカス9月10日の「将棋フォーカス」は高校選手権特集の前半(団体戦)だった。男子団体戦で私が2度登場する。感想は次の通り。・洗面所の鏡では確認しにくいけど、テレビ画面で自らの老けを感じた。 ... » more
テーマ 食べる 奨励会 テレビ

なんかんシャツで宣伝
シャツで宣伝 近頃の書籍成功者K著者は、羽田圭介さん(はだ けいすけ)発行所は、河出書房新社初版発行は、3月30日初出は、文藝/2017年春号1985年、東京都生まれデビューは、17歳第153回芥川賞を ... » more

身になる図書館〜図書館リークス 「あなたみたいな人を待っていた」 9月11日の身になる図書館新企画図書館リークス私、言ってもいいですか?今週は、仰天もナカイの窓もお休みなのでのんびり分けてご紹介します〜超一 ... » more

榊邦彦's Official Blog不倫について
不倫は、当然、罪深い。パートナーと神聖に交わした約束への冒涜である。しかし、人間、誰も聖人君子ではないし、人の感情、異性に対する愛情は思うにならないことも多いだろう。誰しも、息が詰まるような思いで、食事が喉も通らないほどに、誰かを恋 ... » more
テーマ テレビ ブログ

昨夜から雨。今朝からは、風が加わって、嵐に。午後2時頃まで、降ったリやんだり、結構な降水量になりました。透明板の漂白に失敗した木製フレームですが、雨で缶詰状態だった閑に飽かせて、古い車のモノクロ写真を探し、四分割して、プリントし ... » more
テーマ 日記 ドラマ

「あなたが寝てる間に」イジョンソクとスジのラブストーリー。 俳優イ・ジョンソクとmissAのスジのドラマ『あなたが眠っている間に』のロマンチックに桜の花びらが舞うメインポスターが、公開された。SBSの新しい水木ドラマスペシャル『あなたが眠っている間に』側は、12日にチョン・ジェチャン(イ ... » more

NHK総合「鶴瓶に乾杯 門脇麦東かがわ市」を見ました。録画です。麦ちゃんのビールのCM、録りたかったなぁ・・・。ほとんど見ない番組ですが・・・。まあ、麦ちゃんは素敵な個性を持っていますからね・・・。東かがわ市ってのはどうかなって思い ... » more

NHK教育「あしたも晴れ!人生レシピどう見直す?夫婦の関係」をながら見しました。録画です。たぶん、テーマ的には、男がね・・・だろうとは思いましたが。司会は、賀来の女王、高市佳明アナウンサー、ゲストは詩人としては知っていましたが、国学 ... » more

NHK総合「視点・論点赤い椅子のある街」をながら見しました。録画です。赤い靴を履いていた女の子は・・・異人さんに連れられて・・・何されたんでしょうね・・・実はね・・・。論者は、公益財団法人。共用品推進機構専務理事星川安之さん。 ... » more

NHK総合「視点・論点サンマ不良原因と対策」をながら見しました。録画です。倍までとは感じていませんが、1.5倍くらいの高値ですよね・・・今年のサンマは。論者は、東京海洋大学勝川敏雄教授。ぼそぼそと・・な論者で、同じ人がど ... » more

小川村塾ブログ映画「関ケ原」
映画「関ケ原」を観ました。映画が終わった後、席を立つと前の方で「何が何だか分からなかった。」と連れの人に言っているのが聞こえた。これがこの映画の感想のすべてなのかもしれない。司馬遼太郎の原作を読んでいる人、読んでいな ... » more
テーマ 映画・テレビ

NHK総合「バナナゼロミュージック音楽クイズSP」を見ました!録画です。復活のイデオン・・・じゃなくて、餡子。出演は、バナナマン、などなど。MCは、復活の!スキップできない川田裕美アナウンサー。今回は音楽クイズ・・・まず ... » more

明石家電視台でアナウンサー大集合 明石家電視台で今年もMBSアナウンサー大集合!古川アナが夫婦で登場って!松井アナ、武川アナ、古川アナ、もう大ベテランで、近寄りがたいそんざい!!来週は後編、予告でヤバイ歌を!!面白すぎ!! ... » more
テーマ 土曜の夜ならいいですよ テレビ

斉藤由貴さんの不倫相手が変態仮面的な! 斉藤由貴さんの不倫相手とのキス写真が流出して話題になってたけど、今度は不倫相手が斉藤由貴さんのパンツを被った写真が流出したらしい!パンツ被るって、変態仮面と同じ!!斉藤由貴さんは、飯がまずいし、不倫相手は、パンツを被るし!笑う! ... » more
テーマ キチガイ 土曜の夜ならいいですよ テレビ

おんな城主直虎  第36回「井伊家最後の日」 おんな城主直虎 第36回「井伊家最後の日」を観る。今回のサブタイトルの由来はちょっと難しい。まず最初に頭に浮かんだのは「地球最後の日」だ。だが調べてみると他にも候補がある。まず「合衆国最後の日」。ヒッチコックの「 ... » more
テーマ おんな城主直虎 テレビ

橘に移植を拒否する理由を話す優輔。他の子供の死を待つ父親の姿を見たくなかった、大好きな以前の父親に戻って欲しかったと。しかし緋山の言葉に橘は動かされ、優輔をヘリに乗せます。藍沢はトロント行きを辞退するつもりです。白石はそんな藍沢 ... » more
テーマ ドラマ

*Home Sweet Home*武井咲さんお幸せに
武井咲さんお幸せに 前クールフジで放送された貴族探偵というドラマに出演された時に今までと何となく雰囲気が違うなぁと思いました武井咲さん・・・主婦のワタシには、イオンの「20日、30日、5%オフ♪」、イオンのCM ... » more
テーマ 高橋一生 CM ドラマ

☆☆☆(6点/10点満点中)2013年日本映画監督・河合勇人ネタバレあり武富健治という漫画家の作品がTVドラマ・シリーズ化され、その続編という扱いになる模様。半世紀以上前の自分の少年時代のものを別にすると、いくらベス ... » more
テーマ 映画 あ行 映画 ドラマ  トラックバック(1)

Zipでポンってネタ切れ 日テレのZip。視聴者投票のコーナー、Zipでポンってネタ切れすぎ!最近、何だかわからないゲームばかり。出演者も戸惑う雰囲気。もう、やめたらいいのに。視聴者が貰える景品も、そんなに欲しいモノじゃないし( ̄▽ ̄;) ... » more
テーマ 土曜の夜ならいいですよ テレビ

ねーやんのブログ日立クリーナー新CM
日立クリーナーの新CMが今日(9/12)からオンエアになります。 「櫻井ショーROOM」シリーズの一環で、 「場所に合わせて掃除」編と「掃除は立体的に」編があり、櫻井さんの他に大野さんも出演しています。今朝のWSでも紹介されていましたが、関 ... » more
テーマ 大野智 テレビ

みみぞう日記フジテイスト
フジの27時間テレビはバカリズムのドラマと磯田先生のコーナーを観たくて録画。お目当てに辿り着くまで長かった。NHKの歴史番組を、フジ風に薄めた内容で物足りなかった。なぜ盛らない、NHKで十分ではないか。茶々の身長が168 ... » more
テーマ テレビ

FMえどがわ「歌姫 明菜へ」(第24回) FMえどがわ「歌姫 明菜へ」(第24回)放送日時:2017年9月10日(日)21:00〜21:30テーマソング「北ウイング」みなさん、1週間のご無沙汰です。お元気でしたか?明菜さんが大好き ... » more

BLOG OF JUNICHIフリンジ シーズン4
フリンジ シーズン4 レンタルして鑑賞中DVDに2話入って一週間かりて100円いよいよシーズン4パラレルワールドの2つの世界が行ったり来たり出来るようになった一人二役で面白い ... » more
テーマ 映画・ドラマ

伝説のDJ諸口あきらさん死去 京都や大阪の人しかもう記憶が無いかも知れないが、伝説のラジオDJ諸口あきらさんが、お亡くなりになった。40代くらいの世代よりも一世代二世代上の人達にとってはとても有名なラジオDJ。オールナイトニッポンや、テレビの独占おとなの時間など ... » more
テーマ ラジオ 土曜の夜ならいいですよ テレビ

music club_cinemaUndercover Boss
Undercover Boss 今every.でサブウェイの社長が身分を隠しバイトに入るというのをやってるけど、懐かしすぎるwwwバイトさんと休憩を一緒にとって話しを聞いたりするのも、あとで店舗を訪問して種明かしするのも全く ... » more

身になる図書館2時間SP予告CM☆ 本日、9月11日よる7時〜放送の身になる図書館2時間SPCMで予告が少し流れたのでちょっとご報告慌てて写真撮ったからテロップが切れちゃったけど身にな ... » more

『ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦』:チェコの一分(いちぶん) @ロードショウ・単館系 第二次世界大戦中の史実をもとにした『ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦』、ロードショウで鑑賞しました。副題にある「ナチの野獣」とは、ナチス・ナンバー3のナチス親衛隊ラインハルト・ハイドリヒ大将のこと。「ユダヤ人問題の最終的 ... » more

晶子と立花の関わりがやっとわかって来ました。夫、皓介は立花の取り調べを受けていたのです。風見の父親である教授の罪を認めさせ、嘘でもサインさせようとしました。ストレスから皓介は妻、晶子に暴力を振るうようになります。日記に全てが書かれて ... » more
テーマ ドラマ

 

最終更新日: 2017/09/20 02:42

「テレビ・ラジオ」のブログ関連商品

» 「テレビ・ラジオ」のブログレビュー をもっと探す

「テレビ・ラジオ」ブログの人気商品

「テレビ・ラジオ」ブログのユーザランキング

不可不察 2 位.
不可不察
毎日3104 5 位.
毎日3104
なんかん 6 位.
なんかん
BLOG OF JUNICHI 14 位.
BLOG OF JUNICHI
It's my Soul 19 位.
It's my Soul
Cantabile 22 位.
Cantabile
雑記帳 31 位.
雑記帳
換水録 38 位.
換水録
rambling rose 40 位.
rambling rose
The April Fools 42 位.
The April Fools
野球狂の詩 44 位.
野球狂の詩
書評感想 45 位.
書評感想
脇役.com 47 位.
脇役.com

テーマのトップに戻る