誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テレビ・ラジオ

テレビ・ラジオ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
子テーマ: ラジオ テレビ
テーマ「テレビ・ラジオ」のブログを一覧表示!「テレビ・ラジオ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テレビ・ラジオ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テレビ・ラジオ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

テレビ朝日「タイガーマスクW#24」をながら見しました・・・おまけは豆腐プロレス。録画です。最初のシリーズも知らないわけでもないので・・・ですが、あまり好きではありませんした。静止画が多くてね・・・。今回からは、豆腐プロレスが参戦しまし ... » more

『T2 トレインスポッティング』('17初鑑賞34・劇場) ☆☆☆★−(10段階評価で7)4月8日(土)109シネマズHAT神戸シアター7にて14:20の回を鑑賞。字幕版。見どころ:『スラムドッグ$ミリオネア』でオスカーを手にしたダニー・ボイル監督作『トレインスポッテ ... » more

2017 24時間TVパーソナリティーは櫻井翔、亀梨、小山が務める 嵐の櫻井翔(35)KAT−TUN亀梨和也(31)NEWS小山慶一郎(32)の3人が、今年の日本テレビ系特番「24時間テレビ40」のメインパーソナリティーを務めることが15日、明らかになった。この日放送の同局系「嵐にしやが ... » more

「人は見かけが100% 」で水川あさみさんが着用!ILSE mobus(イルゼモーブス)登場! 大人のためのお洒落なユーロスニーカーモーブス、ゴライアス放送開始されたフジテレビ系列全国ネット話題のドラマ「人は見かけが100%」に、主役のひとり水川あさみさんが ILSE mobusのハイカットモデルWELLE (ヴェレ ... » more

歌え!昭和のベストテン視聴しました♪ 2017.4.15歌え!昭和のベストテン視聴しました晃さんは三回目の出演のBS日テレ『歌え!昭和のベストテン』一回目http://akira-guitarsong.at.webry.in ... » more
テーマ ライブ テレビ

乱世を生きた女性像・『おんな城主 直虎』第15話 見どころ 鴨ばあちゃんです。今日、午後8時からはNHK総合で『おんな城主 直虎』第14話が放送されるね。今回の大河ドラマは、2017年大河ドラマ(第56作目)は、弱肉強食の戦国乱世に、『真っすぐな虎』という勇ましい名で家 ... » more
テーマ テレビドラマ

前にこんな記事書きましたが、油断してたよ!「SmaSTATION!」 毎週は見てなくってファンの方のブログに早速、早朝から書いてありました。アリ ... » more

「24時間テレビ」は1978年にスタートして今年40回目で、グループの枠を超えたメインパーソナリティーの起用は同番組史上初めて。小山は「出し切れるパワーを全部出してやり切りたい」、亀梨は「櫻井くんの胸に飛び込んでやっていきたい」と意気込み。 ... » more
テーマ トリオ 櫻井翔 24時間テレビ

毎夏恒例の日本テレビ系「24時間テレビ40愛は地球を救う」(8月26、27日)のメインパーソナリティーに、嵐・櫻井翔(35)、KAT―TUN・亀梨和也(31)、NEWS・小山慶一郎(32)が起用されたことが15日、発表された。この日放送され ... » more
テーマ 垣根越え 24時間テレビ キャスター

中居正広、4・22『スマステ』にゲスト出演香取とSMAP解散後初共演https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170415-00000320-oric-ent元SMAPの中居正広が ... » more

こむちゃっとカウントダウン★本日のメールテーマは「こむちゃ的・fhánaへの質問&メッセージ」大募集!ぶちょ、めっちゃむせてるけど大丈夫なのかしら?今週の1曲RunningHigh/下野紘ドラムが真矢さんと ... » more
テーマ ラジオ こむちゃっとカウントダウン 櫻井孝宏

「24時間テレビ」今年のメーンパーソナリティーは櫻井&小山&亀梨 嵐の櫻井翔(35)、NEWSの小山慶一郎(32)、KAT―TUNの亀梨和也(31)が今夏の日本テレビ「24時間テレビ40」(8月26、27日放送)のメインパーソナリ ... » more

music club_cinemaえ、その3名!?
24hTVメインパーソナリティ発表櫻井さん、小山さん、亀梨さん当たり前だけど日テレ色で日テレ臭しかしないというwww何だろうこの感じ(;´∀`)キャスター揃えました、でも週刊誌ネットニュー ... » more

アナトレ朗読講座、3回目。 今日は、フジテレビアナウンストレーニング講座朗読講座の3回目でした。いよいよ発表会の個人朗読で読む作品の朗読に突入です。今日色々ご意見を伺った結果、今回、とんでもなくムズカシイ作品を選んじゃったことを今更自覚するという(;' ... » more
テーマ フジテレビ 朗読講座 アナトレ

きゃーーーーー!!!!予想外れてますやん!!!!←亀ちゃん×翔ちゃん×小山くんチーム日テレキャスターじゃん!!ってかシルエットで翔ちゃんワカンナカッタ・・・悔しいわぁ(´・ω・`)中丸君かと思った ... » more

テレビ効果 昨年、今年とNHKで甲斐信枝さんを取り上げた番組が放送されたお蔭で、ずーーーっと絶版だった『ひがんばな』(甲斐信枝/作福音館書店)が限定復刊されましたひがんばな (かがくのとも絵本)福音館書店 甲斐 信枝 ... » more
テーマ 絵本 テレビ 復刊

「キム課長」7話まで見ました。 「ミッシングナイン」が暗くてしんどかったので、4話まで休憩です。明るいドラマが見たくて、「キム課長」を見始めました。もうもうはじめっから笑いっぱなしでして。前半、可笑しくてしかも痛快の連続でした。見る前はナムグンミンの茶 ... » more

まずは第1四半期のテレビドラマを振り返りましょう。色々とリストアップをしていましたが最初から最後まで観続けたドラマは、松さんの「カルテット」。波瑠ちゃんの「お母さん、娘をやめてもいいですか?」松坂桃李と田部未華子ちゃんの「視 ... » more
テーマ ドラマ

ソ・ジソブ氏の代表作「ごめん、愛してる」 この夏TBSでリメイク!! ソ・ジシブ氏の代表作2004年「ごめん、愛してる」が、この夏TBS日曜劇場枠、長瀬智也氏主演で放送されると話題になっています。私は、GYAOがネット配信を始めた頃、動きの悪いXPのデスクトップパソで視聴しました。韓国 ... » more

NHK教育「ETV特集境界の家沖縄から福島へある原発技術者の半生」を見ました。録画です。内容はよくわかりませんでしたが・・・。前半は、GEの技術者として、沖縄から米国に行き、福島第一原電の建設によって、福島に移住、さらに、そ ... » more

北陸朝日放送「ひと物語SPダメ人間万歳!落語家・桂まん我という生き方」を見ました。録画です。木戸銭の安さにつられての十人に足りなかった「お笑いまんが道場」から見ていますのでね・・・。最近は大物になっちゃって・・・次の「ひとり会」はいつに ... » more
テーマ テレビ番組

EXOメンバー、カイがWOWOWドラマ「春が来た」に出演!! Kstyleよりカイ(EXO)初主演の日本ドラマ「春が来た」主要キャストを発表!ヒロインは倉科カナKSTYLE |2017年04月14日12時00分EXOのメンバー、カイが日本のドラマに奇跡の初主演! WOW ... » more

NHK熊本「NHKスペシャル大地震あなたの家はどうなる?見えてきた地盤リスク」を見ました。録画です。地盤ですか・・・なかなか、難しいです。司会は武田真一アナウンサー、ナレーションは高橋美鈴アナウンサー。熊本益城町での住宅 ... » more

『ねこあつめの家』('17初鑑賞33・劇場) ☆☆☆−−(10段階評価で6)4月8日(土)109シネマズHAT神戸シアター6にて11:50の回を鑑賞。見どころ:スマートフォン用人気ゲームアプリ「ねこあつめ」を基にした、不調が続く小説家と猫の交流を描く心温 ... » more

NHK教育「こころの時代宗教・人生しゃあないを生き抜く安藤忠雄」をながら見しました。録画です。ついに世界的建築家は教育から宗教に進出したのか・・・ということで、録画しました。癌だったとは知らなかった安藤忠雄大先生でしたが、番 ... » more
テーマ テレビ番組

四国八十八カ所… 暖かくなってきて、キャットタワー(ハンモック)を使い続けてくれていますちょっと邪魔をしたくなっちゃって…「止めてなのぅ」ゴメンネちゅ〜るで許してもらいましたそういえば、これを購入 ... » more
テーマ 日常 テレビ

なんかん青果市場で朝食
「孤独のグルメ」を視聴新宿区大久保の淀橋市場、伊勢屋食堂豚バラ生姜焼定食、納豆、明太子、筍の土佐煮、酢漬けのトマトご飯をおかわり、茶碗8分目納豆に醤油をかけ、掻き混ぜる支払いは、1450円 ... » more

かなりモッコリしてるし! WOWOWで パリオペラ座バレエ団、かなりモッコリしてるし!全裸に見える! ... » more
テーマ 土曜の夜ならいいですよ テレビ

4月20日のアメトーーク! に中居くんが出演☆ちょっぴり予告♪ひとり暮らし長〜い芸人だって♪ 来週4月20日のアメトーーク! に中居くんが出演です〜13日の放送で予告が少しですが流れましたのでご紹介します〜一体このメンバーは?中「 ... » more

血だらけで、引きずり下ろされるキャンペーン ユナイテッド航空って、抽選で当たった客が、血だらけで、引きずり下ろされるキャンペーン中なのか( ̄▽ ̄;)酷すぎる!こんなのありなのか??顧客満足度マイナス1000% ... » more

 

最終更新日: 2017/04/21 13:31

「テレビ・ラジオ」のブログ関連商品

» 「テレビ・ラジオ」のブログレビュー をもっと探す

「テレビ・ラジオ」ブログのユーザランキング

毎日3104 1 位.
毎日3104
不可不察 2 位.
不可不察
なんかん 3 位.
なんかん
BLOG OF JUNICHI 19 位.
BLOG OF JUNICHI
Cantabile 23 位.
Cantabile
野球狂の詩 24 位.
野球狂の詩
雑記帳 26 位.
雑記帳
換水録 32 位.
換水録
It's my Soul 35 位.
It's my Soul
完璧な卵 37 位.
完璧な卵

テーマのトップに戻る