誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テレビ・ラジオ

テレビ・ラジオ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
子テーマ: ラジオ テレビ
テーマ「テレビ・ラジオ」のブログを一覧表示!「テレビ・ラジオ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テレビ・ラジオ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テレビ・ラジオ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

2017年12月13日(水)25:09〜25:39日テレ1日テレプッシュ「いよいよ最終回!『先に生まれただけの僕』復習&予習スペシャル」 ... » more
テーマ 櫻井翔 テレビ

北海道テレビ「知床の羆世界遺産の距離」をながら見しました。生活の本拠での録画です・・・テレメンタリー2017枠。語りは、阿部幹雄さん。知床半島の羆と人間の距離についてのドキュメンタリーでした。それにしても、ここまで人間が ... » more

ありがとうございます早速、録画予約させてもらいました{%音符A(キラキラ)hdeco%}晃のブログよりお知らせです。フィンガー5過去の映像TV放送のお知らせ ... » more
テーマ ライブ フィンガー5 テレビ

脇役.com狼たちの午後 (1975)
狼たちの午後 (1975) 原題・・・「Dog Day Afternoon」時間・・・125分監督・・・シドニ・ルメット【予告編】https://youtu.be/Ne6KMHLTvik【あらすじ】うだるような暑さが続くニューヨーク ... » more
テーマ ドラマ

NHK総合「ブラ☆タモリ岐阜」は途中で見るのを止めました。生活の本拠地での録画です・・・岐阜はね・・・稲葉山だったんですよ・・・。ゆとり世代のパートナー・近江友里恵アナウンサー、最近、都会人になっちゃって・・・ですね。おとなぁぁ ... » more

NHK教育「家で楽しむ私のカフェスタイル第九回総集編」をながら見しました。生活の本拠地での録画です。総集編でした・・・お終い。 ... » more

夏の鶯・9 【M-1グランプリ】 ■私:M-1グランプリはどうでした。□師:俺はとろサーモンより和牛の方が面白かった。■私:ネットの評判もどうもそんな感じですね。□師:どっちにしろ笑わせた方が勝ちなんで…。■私:こういう時に別の物語を語りたがるのが必ずいるの ... » more
テーマ 日常 テレビ

乱世を生きた女性像・『おんな城主 直虎』第47話 見どころ 鴨ばあちゃんです。今日は、午後8時からNHK総合で『おんな城主 直虎』第47話の放送されるね。楽しみなのだ。今回の大河ドラマは、2017年大河ドラマ(第56作目)は、弱肉強食の戦国乱世に、『真っすぐな虎』と ... » more
テーマ テレビドラマ

☆☆☆(6点/10点満点中)2015年カナダ=ドイツ映画監督アトム・エゴヤンネタバレありアトム・エゴヤンという監督は人間の嫌な面に注目した作品を作っているが、個人的に面白がりながらも採点的には厳しいものが多いと思う。 ... » more
テーマ 映画 た行 映画 ドラマ

ラジオ★今月のメールテーマは「職業病」・不安や動揺を顔に出さない声優さんという職業は、ある程度緊張していないとダメだと思っている孝宏さん照明がお顔に当たると汗すごいですもんねw金融機関にお勤めだと緊張を顔に出してはい ... » more
テーマ ラジオ 櫻井孝宏のTAMARIBA 櫻井孝宏

『明日へ 戦争は罪悪である』:お堅い一辺倒でない、ドラマ性充分の映画です @完成披露上映会 映画『明日へ 戦争は罪悪である』、東京での完成披露上映会で鑑賞しました。ことし8月から各地の公民館等ホールでの上映が行われており、9月には名古屋での劇場公開、12月には大阪での劇場公開も決まっている映画ですが、東京での劇場公開はまだ ... » more

ナカイの窓〜昭和vs平成 女芸人SPその1「新しい車?」「元気に生きてる!」 12月6日のナカイの窓昭和vs平成女芸人SP2回に分けてアップします〜ゲストMCは、河本準一さんゲストは、昭和ハイヒールももこさん、光浦靖子さん、椿鬼奴さん平成アン ... » more

いよいよ明日から、フジテレビの今年冬の社屋イベント「フジさん1周年記念お台場冬の大感謝祭2017」が開催されます!もちろん、初日の明日、早速行きます\(^o^)/期間途中にスタートするコンテンツもあるので、きっちり複数回行か ... » more
テーマ フジテレビ

録画しておいた「プレミアムシアター」をやっと観た。NHK音楽祭2017でのキリル・ペトレンコ=バイエルン国立歌劇場管弦楽団演奏会。曲目等は下記の通り。●マーラー:「こどもの不思議な角笛」から 「ラインの伝説」、「トランペットが美しく ... » more

ありえへんかった!全員70点台のハイレベル女子ショート。トップオズモンド77.042位ザギトワ76.273位宮原知子74.614位ソツコワ74.005位樋口新葉73.266位コストナー72.8 ... » more
テーマ フィギュアスケート テレビ 樋口新葉

少し前のドラマ「プラハの恋人」見てみました。 2005年の韓国ドラマです。今頃なんで…なんですが、先月キムジュヒョクさんが交通事故で亡くなり。ああ…そういえば「プラハの恋人」やったよなあ…と。このドラマ、4話ぐらいでダウンしたんですね。俳優が地味で。少し気になっていまし ... » more
テーマ 韓国ドラマ

南海ホークスやヤクルト、楽天と言った球団の監督を歴任し、独特のボヤキ解説でお馴染みの人物と言ったら野村克也氏ですが、その妻で「サッチー」こと野村沙知代女史が亡くなられたそうですね。「野村沙知代さんが死去プロ野球の元監督・野村克也氏の ... » more

BLOG OF JUNICHI映画 サバイバー
映画 サバイバー ムービープラスで鑑賞ミラ・ジョヴォヴィッチの映画楽しめましたロンドンのアメリカ大使館に着任したケイト(ミラ・ジョヴォヴィッチ)は、テロリストのアメリカへの入国を事前に食い止める任務を受ける。ある日、彼女は不審 ... » more
テーマ 映画・ドラマ

みみぞう日記ドラマ
奥様日テレドラマは音楽が古臭いというか安っぽい、だから今一つなのかも。ボーダーみたいなら盛り上がったのかな。服もお金持ちなのにベルメゾンカタログ風でお手軽。監獄物産展!笑ったけど、準備室の会話にしんみり。こう ... » more
テーマ テレビ

宮司さんもいろいろあるのね固すぎて歯が折れそう(* ̄∇ ̄)ノ 宮司で宮根誠司を何故か連想してしまうわ。富岡八幡宮の宮司さんの跡目争いみたいなことで、姉弟の間で日本刀で切りつけ殺人って!神社だから日本刀は置いてあるのか!富岡八幡宮へは東京へ出かけたときに何度か訪れた事があったな。神社本庁から ... » more
テーマ 京都 土曜の夜ならいいですよ テレビ

ディスプレーが6.5インチで大きい。裸眼3Dのディスプレーで解像度は1920x1080。アンドロイド6.0。価格はアリエクスプレスから17000円くらいであった。フリーテルのSIMを入れてみたが、通話もデータ通信もできなかっ ... » more
テーマ ステレオ・カメラ テレビ

シブヤノオト紅白SP2017年12月10日(日)17:00〜17:55の放送今回のシブヤノオトは紅白SP。紅白出場歌手が生出演。今年の紅白を予習します。緊張感あふれる初出場歌手記者会見の裏側に密着。紅白司会の見どころとは? ... » more
テーマ 櫻井翔 テレビ

昨日帰ってからFNS歌謡祭見たんだけど、光ちゃん出ないなぁと思っていたらすでに出ていたのね。終わりの方だと思っていたから想定外だったわ。でもかっこよかったぁ(〃∇〃)もちろん今日帰ってから録画したの見ましたよ。 ... » more

録画しておいた「クラシック音楽館――オーケストラ・リベラ・クラシカ演奏会」をやっと観た。曲目等は下記の通り。○ハイドン:歌劇「無人島」序曲○モーツァルト:前奏曲ハ長調K284a○モーツァルト:ピアノ協奏曲第9番変ホ長調K271 ... » more

OPINION & DIARY平日3日ジョギング
目が覚めて、4時頃かなと思ってテレビをつけたら5時過ぎていた。また目覚ましをかけ忘れた。2日続けてよく眠れた。朝、銀行、コンビニで支払いを済ませ、ついでに郵便局へ寄って大和証券とみずほ銀行の配当金を受け取り、年賀はがきを買う。今日も ... » more

 映画に感謝を捧ぐ! 「旅立ちの時」 映画弁護人GHM(西村哲也)です。今回はシドニー・ルメット監督の「旅立ちの時」に感謝を捧げようと思います。旅立ちの時 [DVD]ワーナー・ホーム・ビデオ 2013-11-06 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 映画 シドニー・ルメット ドラマ

お染ブラザーズの口先が気になって喜べなかった子供心にパクりキャラ♪ お染ブラザーズ、染之助染太郎さんって、どっちがどっちなのか分からなかった。今でもね。お正月とか、子供の頃にお染ブラザーズを見ると、楽しい芸事よりも、染之助さんが口にくわえている棒が気になって仕方なかった。その口先がね。棒がヨダレだか ... » more
テーマ 芸能 土曜の夜ならいいですよ テレビ

なんかん阿仁のマタギ
「あさイチ」を視聴エコファー 〜佐々木彩アナが紹介日常の服に“毛”を増やすエコファーの布を裁断、安全ピンで付けるクスクスの笑い声、竹中さんがいるからカードゲーム 〜 余命半年の設定、表に言動が書いてある ... » more

なんかんがっこ
「あさイチ」を視聴佐々木希さん、竹中直人さんがゲストジャパナビ 〜 秋田佐々木さん(秋田出身)がリポーター佐々木さんが最初のVTRのきっかけ、「がっこだぁ」横手盆地へ、“いぶりがっこ”を高齢の女性達が主に ... » more

☆☆★(5点/10点満点中)2014年日本映画監督・大森立嗣ネタバレありこれはWOWOWさんがすぐに放映してくれなかったせいで、かなり損をしたと思う。というのも第1作を観たのは5年前で、なかなか気に入った作品ながらすっかり忘 ... » more
テーマ 映画 ま行 映画 ドラマ

 

最終更新日: 2017/12/11 15:42

「テレビ・ラジオ」のブログ関連商品

» 「テレビ・ラジオ」のブログレビュー をもっと探す

「テレビ・ラジオ」ブログのユーザランキング

なんかん 2 位.
なんかん
不可不察 3 位.
不可不察
雑記帳 5 位.
雑記帳
It's my Soul 13 位.
It's my Soul
BLOG OF JUNICHI 24 位.
BLOG OF JUNICHI
換水録 26 位.
換水録
書評感想 28 位.
書評感想
Gli appunti 31 位.
Gli appunti
ごみつ通信 34 位.
ごみつ通信
Cantabile 35 位.
Cantabile
OPINION & DIARY 48 位.
OPINION & DIARY

テーマのトップに戻る