誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テレビ・ラジオ

テレビ・ラジオ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
子テーマ: ラジオ テレビ
テーマ「テレビ・ラジオ」のブログを一覧表示!「テレビ・ラジオ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テレビ・ラジオ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テレビ・ラジオ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Kstyleニュースより「逆賊ホン・ギルドン」ユン・ギュンサン、キャスティングへの喜びと期待感を伝えるOSEN |2016年12月06日14時21分俳優ユン・ギュンサンがMBC新月火時代劇「逆賊ホン・ギルドン」( ... » more
テーマ 韓国ドラマ テレビドラマ ユン・ギュンサン

スマスマ〜ビストロ関根勤さん小堺一機さんご来店♪コサキン勝手にクイズ&ものまねサイコロ 12月5日のスマスマ歌とビストロと2回に分けてご紹介します〜まずは、ビストロからお客様は、関根勤さん、小堺一機さん料理は、大好きな揚げ物2人とも萩本欽一さんのお弟子さん ... » more

青春ドラマ「花郎」ポスター公開…。 パク・ソジュン、コ・アラ、パク・ヒョンシクが共演する新ドラマ『花郎:ザビギニング』(KBS第2)のポスターが公開された。ポスターにはさわやかな3人の姿が。紅一点のコ・アラが真ん中で、その左右にはパク・ソジュンとパク・ヒョンシクが ... » more
テーマ 韓国ドラマ

NHK大阪「にっぽん紀行29歳で逝ったあなたへ伝説の棋士を巡る旅」をながら見しました。録画です。この番組まで映画の宣伝に・・・ですか・・・。案内役は、羽生とは背格好が違うけど、抜群に似ているという東出昌大。今回、映画にな ... » more

、、、あのトイレ・クリーナーの、あのアイドルのトイレにも♪ 、、、の歌は「爆笑」だねぇ。 僕らの頃は、アイドルと言えばウンコしない神話があったがねぇ。 (笑) あのCMは世相を感じるなぁ。 時代かねぇ、、、、、 ... » more
テーマ 広告 テレビ CM

映画「八重子のハミング」 メイキング番組:NHK放送予定 山口県先行上映で好評上映中の映画「八重子のハミング」チーム「八重子のハミング」からのお知らせメールの転載です お陰様で山口県内先行公開も大変ご好評を頂き、各映画館で当初の予定より上映延長が続いております。ありがと ... » more
テーマ 映画・ドラマ

、、、政党復活予算は、「必要だった予算」という言い方をする学者、著名人、コメンテイターがいますが間違いです。*「都知事の予算を決める権能」と「都議会の予算を承認する権能」という二つの権能が行使された結果「執行できる予算(お金)」を ”必要だ ... » more
テーマ ワイドショー 政党復活予算 テレビ

なんかんシチューと味噌汁
「ひるおび!」を視聴シチューに味噌汁はいる?、で論争論点は、ご飯、パン、どちらが合うか?、に移行松屋にて、鶏と白菜のクリームシチュー定食本日、10時から発売江藤愛アナは、シチューにはパンと主張松屋 ... » more

毎日3104今日のArashi Discovery (2016/12/6)
ベスアを無事、乗り切ったと思ったら…明日はFNS…その後、Mステと紅白…さらには冠番組の年末年始のSP…どう考えても乗り切れませんっ(笑)皆さん、頑張りましょう(*^^)v******ひとつ提 ... » more
テーマ ラジオ 大野智

ゲルバ日記記録:裏紅白67回?
1993年吉原達夫トヨタのプリウス:サーモテクトライムグリーンは熱に強い漱石から消夏法呻吟の声明暗完読も未完成草枕。行人川口誠弘田三枝子内田朱里浅野ゆう子中尾ミエ ... » more
テーマ ラジオ 夢十夜

☆☆☆★(7点/10点満点中)2014年ドイツ映画監督エドワード・バーガーネタバレありこの十日間ほど採点で遊んでいたことに気付かれた人はいらっしゃいますか?3点に始まり、8点をピークに、3点に帰着する。ほぼ偶然にそうなったの ... » more

『六龍が飛ぶ』の感想?・・・です。 『六龍が飛ぶ』 ☆☆☆☆こちらで→観始めたことをお知らせしましたが、時代物で50話は久しぶりだったので、真剣に取り組みましたイ・バンウォン ... » more
テーマ 韓国ドラマ

『大企業の責任者を務めたら,大企業の責任者以外では勤めることができない。』という話を,たまに目にします。おそらくこの後半も,そういうことなのでしょう。愛の貧乏脱出大作戦にて修行した神奈川の父 や,スーパーフライデーにて人生相談した加藤と ... » more
テーマ テレビ

隆一(桐谷健太)の壊れていく様が哀しかった第8話。一方、優は仕事の魔力に取りつかれたようになり、非情な人間へと変貌します。その極端な変化に驚かされました。とにかく桐谷健太の表情、病んでるのがよく伝わってきました。暗い部屋でひとりで何 ... » more
テーマ ドラマ

めぐりあわせ日記参鶏湯
参鶏湯 疲労回復と美容日出(イルチュール)の参鶏湯は、本当においしいです。定期的に、食べたくなります。 ... » more

大切なもの。テレビ情報追加
シブヤノオト紅白スペシャル2016年12月11日(日) 17時00分〜17時54分 の放送内容..紅白歌合戦SP!/出場歌手記者会見の舞台裏に独占密着!/今年の紅白見どころ&目玉企画をいち早くご紹介/紅白出場歌手 ... » more
テーマ テレビ 紅白

失地回復を狙い、幸村は偽情報を流して、京へ急ぎ戻る家康を佐助に暗殺させようと画策。その佐助は、無事に帰ったら夫婦になってと、きりちゃんに告白も、言い終わらぬうちに拒否られる始末(笑)。きりちゃん、プロの独身ですわい!いや、プロの源次 ... » more

毎日3104今日のArashi Discovery (2016/12/5)
雑誌情報を別記事で明日お知らせしますねー!←とりあえず宣言Cさん!PC&カセットまで不調な中、アップありがとう!!******しょっぱなから噛み倒すあなたを、あいしています。********* ... » more
テーマ ラジオ 大野智

『韓国テレビドラマコレクション2017』お買い上げしました 毎年年末になるとお買い上げしている韓国テレビドラマ事典。2年前からこれまでお買い上げしていた学研ムックのものが発行されなくなってしまい、キネマ旬報社のものに買い替えしていますが、2017年版は本日出版されたので、早速お ... » more

BLOG OF JUNICHIXファイル シーズン8
Xファイル シーズン8 録画して鑑賞Xファイルは昔レンタルビデオでこぞって見てたが、いつしか忘れてなつかしいドラマの記憶シーズン9まであるとのことでシーズン8,HDリマスター版をディーライフで放映していたので毎日録画 ... » more
テーマ 映画・ドラマ

MBS「機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ#34」をながら見しました。録画です。78式に心躍らせた一人・・・なのかな・・・なので、久しぶりの、あの御方の登場に・・・録画してしまいました。なんか、声優を怒鳴りつけていたそうですけど・・・。 ... » more

今日は、中居正広のスポーツ号外スクープ狙います!とスマスマSMAPの笑顔に…♪ 今日は、中居正広のスポーツ号外スクープ狙います!よる7時〜9時48分その後、スマスマ10時〜15分拡大SPん〜幸せスポーツ号外は…日本ハムファイター ... » more

元カレからのストーカー被害に悩む女性・沙織が北町署に相談に来るところから始まる第9話。若い松本刑事は応対するけど「実害がない、明確な被害がないと警察は動けない」と親身に取り合ってくれない。「今の段階でストーカーかどうかの判断は難しい ... » more

真田丸☆第48回 引鉄 左衛門佐は終生、豊臣の家臣でございます。豊臣と徳川の和睦の後、真田丸は取り壊され、大阪城は堀も埋め立てられてしまった。幸村は起死回生を狙い、家康をわなにかけるよう佐助に命じる。佐助は、もし家康暗殺に成功したら夫婦になって欲しいときり ... » more

ゆいはん 食い過ぎ 関西ローカル番組。京都いろどり日記。長寿番組になりつつあるけど、ゆいはんが毎回、食い過ぎ!!どんだけ食うねん( ̄▽ ̄;)ねぇ、お姉サンいいでしょう?(1)【期間限定無料お試し版】小学館鮎川未緒ユーザレビュー:Amazon ... » more
テーマ 土曜の夜ならいいですよ テレビ

My innovation戦艦武蔵
戦艦武蔵 NHKスペシャルで戦艦武蔵の最後について再現映像とともに放映されていた。レイテ沖海戦においてシブヤン海の海底1000メートルに沈没した武蔵。船体は広範囲に散乱した状態で発見された。主砲の火薬庫が爆発した様子が再現されていた。 ... » more
テーマ テレビ

染谷将太がプロレスを語る ボクらの時代に染谷将太。海賊と呼ばれた男の番宣企画なのに、プロレスを語る。天龍さんの引退試合の話題を。テレビ的に 天龍さんの話題がベストなのね。ホントは 葛西純とかデスマッチの話を熱く語って欲しかったよ。 ... » more
テーマ プロレス テレビ いぬのプロレス

福島からの子供に教師もイジメ 先日、福島から横浜に避難した子供に ひどいイジメがあった事件は ひどいものだった。今度は新潟に避難した子供に 教師が 菌呼ばわりって。学校側の見解も 初めは誤魔化す感じだったし。テレビも何で その教師の名前や顔を報道しないの?何 ... » more

☆★(3点/10点満点中)1976年日本映画監督・小沼勝ネタバレありそもそもロマン・ポルノを観た数が一桁だから当たり前だが、かなり作られたという小沼勝監督=谷ナオミ主演コンビの作品を観るのは初めてである。スナックのマ ... » more
テーマ 映画 な行 映画 ドラマ

「世界に増殖する”壁”」は、モロッコ・スペイン、メキシコ・アメリカ、ジンバブエ・南アフリカ、三つの国境をめぐる密入国者と国境管理の役人のドキュメンタリー。国境の壁を「移動の自由を制限するもの」との製作者の見方が出たドキュメンタリーだ ... » more
テーマ 社会・経済・政治 テレビ

 

最終更新日: 2016/12/07 02:38

「テレビ・ラジオ」のブログ関連商品

» 「テレビ・ラジオ」のブログレビュー をもっと探す

「テレビ・ラジオ」ブログの人気商品

「テレビ・ラジオ」ブログのユーザランキング

毎日3104 1 位.
毎日3104
不可不察 2 位.
不可不察
なんかん 8 位.
なんかん
国民国家 24 位.
国民国家
BLOG OF JUNICHI 25 位.
BLOG OF JUNICHI
It's my Soul 30 位.
It's my Soul
雑記帳 33 位.
雑記帳
野球狂の詩 35 位.
野球狂の詩
のんびり 39 位.
のんびり
ゲルバ日記 41 位.
ゲルバ日記
英国日記 45 位.
英国日記
Cantabile 47 位.
Cantabile
Gli appunti 50 位.
Gli appunti

テーマのトップに戻る