誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヒーロー

ヒーロー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヒーロー」のブログを一覧表示!「ヒーロー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヒーロー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヒーロー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

  マリスタ観戦2014Bvsファイターズ「延長と中止と、義務化?」 予定のない日曜日だったのでふらっと観に行ってみました(^^)始球式や攻守交代の時などにワタシ好みのキャラクターが登場O(%)oマリーンズの先発は涌井。ラ ... » more

仮面ライダー鎧武ショー むさしの村に行ってきました・・・梅雨なんて無ければいいのに。前日も盛大に雨降ってて芝生は水びたしなにより朝から雨ですからね。室内ショーただでさえ悪い体 ... » more

『キカイダーREBOOT』 善か?悪か?(^^)映画を観てまいりました42年前の特撮番組を今風にリメイク。原作は先日観た『仮面ライダー』と同じく石ノ森章太郎先生です。以前記事にした同じく石ノ森先生原作の ... » more

仮面ライダー鎧武ショー 太陽サンサンなむさしの村に行ってきましたかっこよかったバトルに燃え、握手会で萌えお話もバロンらしさが滲み出る熱い展開楽しくてかっこ良くて、素敵なステージでした ... » more
テーマ ヒーロー

仮面ライダー鎧武ショー 初夏の陽気でしたね東武動物公園に行ってきました今回は鎧武はカチドキにフォームチェンジ斬月・真登場編でしたバロンが・・・だったりメロンがメロ ... » more
テーマ ヒーロー

仮面ライダーSP鎧武ショー よみうりランドに行ってきました前回に引き続き鎧武SPショー親子劇場な流れでのフィフティーンへの変身父親を想う少年の気持ち響鬼さんのやさしい気持ち太鼓が奏でる清 ... » more
テーマ ヒーロー

5大平成ライダーショー 千葉こどもの国キッズダムに行ってきました・・・・・・・・・遠っ5大平成ライダーショータトバ会いに来たよ、タトバジ ... » more
テーマ ヒーロー

仮面ライダー鎧武&ウィザードショー むさしの村に行ってきました今年のGWもチョー夏日です太陽が似合う森のステージ鎧武&ウィザードショーV3も登場でしたそして久々のと ... » more
テーマ ヒーロー

仮面ライダー鎧武ショー むさしの村に行ってきましたお天気心配だったけど2回とも森のステージ最高ヒーローの神様ありがとうこれは日頃の行いが良いからでしょう ... » more
テーマ ヒーロー

仮面ライダーSP鎧武ショー よみうりランドに行ってきました日テレらんらんホールGWなので鎧武SPショーお話の詳細はアレなんで割愛してらんらんホールの感想ですが・・・Aブロック見にくい{%注 ... » more
テーマ ヒーロー

獣電戦隊キョウリュウジャーショー 東武動物公園に行ってきましたすっごいねキョウリュウジャー大人気なに、この大人で大賑わいな感じヒーローに恋したお姉様たちいっぱいで会場間 ... » more

宮古島→BOSO?まやマン日記貸切o(>▽<)/
貸切o(>▽<)/ 思いがけない贅沢なひと時(*^^*)最近は定期的に平日休みがあり、この日は映画に行くと決めていました写真のチケットでおわかりのようにハイ、仮面ライダーです〜(oVo)/封切り ... » more

アラビア語講師募集仮面ライダー大戦
仮面ライダー大戦 平成ライダーVS昭和ライダー仮面ライダー大戦feat.スーパー戦隊観てきましたしかし長いタイトルだ・・・最初からクライマックスに平成VS昭和バトルでかい相手にスイ ... » more
テーマ ヒーロー

ウルトラ・マオ・サクラ!?(^^;) ワケのわからないタイトルは順を追って説明しますので(^^;)平日の今日が休みなのは前々から決まっていたので、はじめは今日が最終日の、ニュースで話題の皇居内の桜でも見ようと思ったのですがやは ... » more

仮面ライダー鎧武ショー よみうりランドに行ってきました武将に桜がよく似合う武将鎧武は今日もかっこよかったぁインベスさんにお願いです鎧武のツノ(? ... » more
テーマ ヒーロー

獣電戦隊キョウリュウジャー 東武動物公園に行ってきましたお花見日和、桜もまだまだきれいでしたね行き先が満載すぎて迷ったけどここでキョウリュウバトル見て大正解 ... » more

大宮ソニックタトバに会いに行ってきました毎年だけどお話に期待度はゼロそもそもの展開と状況が意味不明難しくて理解できないんじゃなくて、何だかよくわかんない{%大変webr ... » more
テーマ ヒーロー

仮面ライダー鎧武ショー 雨降りの東武動物公園に行ってきましたちょっと肌寒いけどかっこいいライダーに会えて心はホカホカです鎧武キレキレなアクションに燃えました軽快で豪快 ... » more
テーマ ヒーロー

仮面ライダー鎧武ショー 東武動物公園に行ってきました鎧武登場から素敵すぎて倒れそうです桜吹雪舞う演出が上手いですね。武将に桜がとても似合うかっこいい登 ... » more

獣電戦隊キョウリュウジャーショー むさしの村に行ってきました冬眠明け初戦は欠席したので久々のむさしの村お久しぶりです会いたかったよぉぉぉ何、このトキメキ{%顔文字 ... » more
テーマ ヒーロー

仮面ライダー鎧武ショー よみうりランドに行ってきましたSAKURAKUENと假屋崎先生プロデュース「呪いの壺」をイマジネーションイメージしたインベスお花が咲きましたわ〜春満開な素敵な敵さん登 ... » more
テーマ ヒーロー

仮面ライダー鎧武&ウィザードショー 西武園に行ってきました今回は鎧武&ウィザードショー、1号も登場ライダー1人敵チームに操られちゃって・・・な展開内容は割愛しますが鎧武かっこいい{%顔文字ハートh ... » more
テーマ ヒーロー

雨降亭第九候 菜虫蝶と化る
なむしちょうとなる青虫が蝶になるって、サナギの立場はどうするんだ!なんて。蝶で連想するのは、「イナズマン」サナギマンから二段転身する姿は蝶ですよ。超能力から蝶の連想なのがスバラシイ。 ... » more
テーマ ヒーロー

私は正義のヒーローになりたかったD=スーパージャイアンツ= 3月14日、俳優の宇津井健さんが死去されました。宇津井健さんといえば、現代劇・時代劇と問わず幅広く演じる名役者の一人でありますが、「スパージャインツ」というヒーローを演じていました。スーパージャイアンツ コンプリートBOX ... » more

私は正義のヒーローになりたかったC=ナショナルキッド= ナショナルキッドは、三万光年彼方のアンドロメダからやってきたスーパーヒーロー。空を飛び、海底でも自由に活動できる無敵の超人でありました。その点では、月光仮面よりも強そうでした。1960年から1961年にテレビ放映されましたが、確か放 ... » more

5大平成仮面ライダーショー 大好きなあの人に会いたくて西武園に行ってきました幸せすぎて色々飛んでるので割愛しますがI タトバ ... » more
テーマ ヒーロー

雨降亭キョーダイン
キョーダイン ダダッダダダダ、ダダ星の〜♪で始まる、「宇宙鉄人キョーダイン」アニキは真っ赤なスカイゼル。弟、ブルーのグランゼル。方や戦闘機、方や車に変形して、もう一方がミサイルに変化して、相手を撃破する、とんでもない奴らでした。堀江美 ... » more
テーマ ヒーロー

石ノ森章太郎ヒーローズコレクション 思わず、本屋で衝動買い。毎週、悪と戦っていた特撮ヒーロー達に、そんなバックグラウンドがあったなんて。…と大人になって思いました。この中では、やっぱキカイダーとキョーダインが好きでしたね。石ノ森章太郎 ヒーローズコレク ... » more

仮面ライダー鎧武&ウィザードショー よみうりランドに行ってきました本日は指輪の魔法使いさんも登場よみうり、さすがですねロックシードと魔法をうまく絡め絶望しそうもないバロンのアンダーワールドへ{% ... » more

KOBE三国志ガーデン 「鉄人モニュメント」の帰りに「KOBE三国志ガーデン」へ行ってきました。「三国志」は、「鉄人28号」の作者横山光輝氏の代表作で、、黄巾の乱に始まり蜀の滅亡までを描ききった長大な作品であります。【新品】【書籍・コミック ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 02:37

「ヒーロー」のブログ関連商品

» 「ヒーロー」のブログレビュー をもっと探す

「ヒーロー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る