誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヒーロー

ヒーロー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヒーロー」のブログを一覧表示!「ヒーロー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヒーロー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヒーロー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

手裏剣戦隊ニンニンジャーショー ワッショイむさしの村に行ってきましたニンニンが何戦隊だかうっかり忘れて調べたなんて言えない久しぶりの戦隊ショーくるくると入代わり立代りのバトル、見所満載{%顔文字喜び ... » more
テーマ ヒーロー

千秋楽の「日馬富士」との立ち合い。白鵬が左によけて、突き落とし。がっちりと組み合って欲しかった。残念。 ... » more

「仮面ライダーアマゾンズ」に触発されて、1971年から放映された「仮面ライダー」をアマゾンで見ている。 今日は第3話「怪人さそり男」を見た。 必殺技は「ラーダー投げ」だった。足で挟んで投げる。見た目は簡単な技。 ... » more

【仮面ライダー】 第2話「恐怖蝙蝠男」 「仮面ライダーアマゾンズ」に触発されて、1971年から放映された「仮面ライダー」をアマゾンで見ている。今日は第2話「恐怖蝙蝠男」を見た。必殺技は「ラーダー投げ」だった。特撮もので「柔道一直線」(桜木健一主演。近藤正臣がピア ... » more

「仮面ラーダー」1号、2号。子供の頃、学校で変身ゴッコが流行った。変身のポーズをして、階段から飛び降りる。悪のショッカーはいない。どちらが、1号か2号かではよくもめた。V3では1号、2号の変身を合体させていたので、ガ ... » more
テーマ 仮面ライダーアマゾンズ アマゾン ヒーロー  コメント(1)

私は正義のヒーローになりたかったI=七色仮面= 私が子どもの頃、なりたかったもの・・・月光仮面、ナショナルキッド、七色仮面、まぼろし探偵、少年ジェット・・・当時のテレビは、白黒で14インチの小さな画面でしたが、画面の中でたくさんの正義のヒーローが活躍しており、大人になってなりたい ... » more

仮面ライダーゴーストショー むさしの村に行ってきました久しぶりすぎて顔がニヤけて止まらないッ待ちに待ったこの日会いたかったよ〜村の冬眠、どうにかならな ... » more
テーマ ヒーロー

嵐の大野智、相葉雅紀、松本潤が出演する、炭酸飲料「キリン メッツ」の新TVCM「キリン メッツ 予告」篇が3月2日から全国でオンエアされ、同6日には「キリン メッツ 登場」篇も1日限定で放送される。 「〜登場」篇の舞台は、荒涼と ... » more
テーマ ヒーロー 1日限定

こころの文庫ありがとう
ありがとう 均整がとれた体なのに、ぬーぼーっとした大男。優しすぎるマスクが、たまらなく好きだった。順調に大関まで出世したのに、結局優勝に恵まれなかった大器、豊山である。いじめられっ子である ... » more

仮面ライダーゴーストショー かなり久しぶりによみうりランドに行ってきました日差し〜痛い〜ポカポカ日和で何より言葉遊び巧みでテンポ良 ... » more
テーマ ヒーロー

こころの文庫ヒーローだい
若い頃、車を運転時、指なし革製手袋をはいた。テレビドラマでスターがつけているのに(かっこいいー!)と,一目ぼれしたのだ。わざわざスポーツショップに出向いて見つけたドライビング用のレザー手袋。ひ ... » more

『サイボーグ009VSデビルマン』 芸術の秋・毎週映画鑑賞シリーズ第5弾!…そんな企画だったのか!?(^_^;)>石ノ森章太郎と永井豪、二大巨匠の作品が奇跡のコラボということで、観てまいりました(^^)なんでも永井豪さん ... » more

仮面ライダーゴーストショー むさしの村に行ってきましたバッチリミナー言われなくてもばっちり見た〜正義の味方も敵陣も素敵楽しくて幸せな時間をくれた皆様に感謝{%感謝(チカチカ ... » more
テーマ ヒーロー

鍼灸徒然 色の魅力ね
毎日何かしらの記念日です。今日10月16日はきっと「十色の日」ではないかと。一人として同じ人はいないわけで、十人人間がいたら10の個性があるよ、と十人十色とはそういことです。子供のころ、仮面ライダーごっこをやれば、 ... » more

山口清裕の名称未設定命燃やすぜ
僕は、鈴木区のコメディが大好きでしてね。是非ともそれをみんなにも見ていただきたいと思ってるんですね。でも仕事や生活がありますから、なかなかご覧になれない方もたくさんいると重々承知しております。そのために、僕らはみなさんが ... » more
テーマ 山口清裕 ヒーロー 舞台

アラビア語講師募集薩摩剣士隼人ショー
薩摩剣士隼人ショー むさしの村に行ってきました見慣れた村ステージに見慣れないお姿が・・・もうね、前回の関東上陸の時は都合がつかなくて会えなかったから猛烈歓迎願いは叶うんだね{ ... » more
テーマ ヒーロー

アントマン!!めっちゃくちゃ面白かった!「縮小能力とアリに指示して戦う」という戦い方は文字にするととても地味だけど映像化した時の手強さがハンパなかった。所狭しと活躍する他のヒーローに比べて限られた条件下で局地的に戦う ... » more
テーマ 山口清裕 ヒーロー 趣味

仮面ライダードライブショー むさしの村に行ってきましたこの看板も見納めなのですね1年間、思い出いっぱいありがとうございました太陽が似合うステージでのラストバトルが見れて良かった{%上昇 ... » more
テーマ ヒーロー

仮面ライダードライブSPショー よみうりランドに行ってきました最初に言っておくかーなーり、久々だ気付いたらドライブそろそろ見納めなのに今日の目的は電王とゼロノス1号、2号、 ... » more
テーマ ヒーロー

仮面ライダードライブショー ヘルヘイムの森むさしの村に行ってきました関東最大級のミストロード濃霧注意報発令中出しすぎじゃなかとインベス出て来ても追跡、撲滅、いずれもマッ ... » more
テーマ ヒーロー

50年前に目指していたのはこういうところだったのかなぁ?(^^;)円谷プロさんのYouTubeでアップされた動画が話題ってことで観てみました。渋谷駅で戦う怪獣とウルトラマン最新の映像技術 ... » more

EXILEのAKIRA(33)が24日、都内で主演するフジテレビ系連続ドラマ「HEAT」(7月7日スタート、火曜後10・00)の制作発表に登場した。 SMAP稲垣吾郎(41)栗山千明(30)らが共演。野心家の会社員が消防団入団を機に ... » more

鍼灸徒然 ハン・ソロ
今年の秋、エピソード7が公開されるスターウォーズ。久々にハン・ソロが登場するんだとか。その首をジャバザハットに賞金にかけられてしまうハン・ソロ。生い立ちは、路上育ちの孤児。海賊に拾われたために、数々の悪事を強要さ ... » more

鍼灸徒然 本場
日本人からみて、「それはスシじゃないだろ」と思うようなものでも、こだわらない人にとっては、それはスシなんでしょうね。自分が食べたのはタコスだと思うけど、メキシコの人は「それはタコスじゃあない」と言うかもしれないし、 ... » more

嵐の相葉雅紀が、連続ドラマ『ようこそ、わが家へ』(フジテレビ系/月曜21時)で主演を務める。フジテレビの花形ドラマ枠「月9」での初主演、しかも原作は『半沢直樹』で耳目を集めた人気作家の池井戸潤とのタッグとり、早くも成功譚を予感させる本作につ ... » more

むさしの村に行ってきましたフルスロットルにマッハで素敵過ぎて悶絶ワタクシの煩悩満載、トップギアな脳細胞を撲滅希望です重加速な中の、敵さんのオラオラ無駄無駄攻撃{%顔 ... » more
テーマ ヒーロー

4月スタートの新月9ドラマ『ようこそ、わが家へ』(フジテレビ系、毎週月曜よる9時〜)で主演を務める相葉が23日、都内にて行われた取材会に出席。累計発行部数50万部(2015年1月時点)の直木賞作家・池井戸潤の同名人気小説が原作で「池井戸作品 ... » more

こんな人(サソリ?)です、映像でどうぞ(期間限定)(^^) 興味はないと思いますが…(^^;)先日の『兄貴と後輩』シリーズでサソリの親分が仮面ライダーV3の敵組織・デストロンのドクトル・ゲーだと勝手に書きました(^^;)東映さんのYouTubeオフ ... » more
テーマ 兄貴と後輩 ヒーロー  コメント(6)

アラビア語講師募集ヒーローショー
住宅展示場に行ってきました11日上尾仮面ライダードライブ12日熊谷列車戦隊トッキュウジャー昨年末からショー通いが手薄になっておりまして{%汗w ... » more
テーマ ヒーロー

『兄貴と後輩』2015小寒「サソリの秘密」(^^) 「兄貴ィ〜、新年早々大丈夫っスかぁ〜?」「痛いよぉー、年が明けたばかりだってのに毒針痛いよぉー(T▽T)」「明ケマシエオメデトウノ挨拶ヤンカ。弱イ人形ヤデ、ホンマニ」「そんな挨拶いらないんだよー!くっそー ... » more
テーマ 兄貴と後輩 ヒーロー  コメント(12)

 

最終更新日: 2016/11/30 02:26

「ヒーロー」のブログ関連商品

» 「ヒーロー」のブログレビュー をもっと探す

「ヒーロー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る