誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロケ

ロケ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ロケ」のブログを一覧表示!「ロケ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロケ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロケ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今日の稲毛海浜公園2012/12/05(水) ロケ進行中 今朝、いつものように稲毛海浜公園にウォーキングに行ったところ、公園内のパル広場でロケの準備中。どでかいレフのようなものやテントなどが出来上がっていました。小さな子供たちが集まっていたので、どうやら子供たちをメインにした撮 ... » more
テーマ 富士山 稲毛海浜公園 ロケ

12月1日・2日 沼宮内・葛巻・岩手町ロケ オトナ映画部の新作ロケ。12月1日はここからスタートです。主人公ふたりが電車を降りてから、バスに乗り遅れるまでを撮りました。次のロケ地はは葛巻町の【森のそば屋】。地元の女性達が手打ち蕎麦や、囲炉裏で焼いた川魚、豆腐田楽な ... » more
テーマ ロケ

11月25日 滝沢・八幡平・一方井ロケ オトナ映画部新作ロケ、今回はこんなところからスタートです。ふたりの主人公・ジュン&ツヨシが旅をするシーンの撮影でした。このあと、喧嘩をするシーンを撮らなければならないのですが……この作品の出演が初対面とは思えないほど、ナ ... » more
テーマ ロケ

今日の稲毛海浜公園2012/11/26(月) ロケ進行中 今にも雨が降り出しそうな朝、いつものように稲毛海浜公園にウォーキング。公園のパル広場に行くと、大勢の人だかり、撮影のための機材運びをしていました。しばらくするとリハーサルのようなことが始まりました。戦隊もののような被り物をし ... » more
テーマ 稲毛海浜公園 戦隊ヒーロー ロケ

11月18日 宮古ロケ オトナ映画部の新作(タカハシマサヒコ監督/題未定・仮題は「ひとつ」)ロケのため、宮古市鍬ヶ崎地区へ行ってきました。津波でさらわれた家々の土台だけが並んでいる場所です。主人公の1人・ツヨシが、思い出の場所を訪ねるシーンの撮影でした ... » more
テーマ ロケ

オトナ映画部、新作始動! 11月11日の日曜日、盛岡市内の某所でオトナ映画部の新作の撮影が始まりました。『黄色いライスカレー』のタカハシマサヒコ原案・監督です。来年3月の公開を目指して頑張ります! ... » more
テーマ ロケ

不滅のスクラムのPVボーリングロケ地新杉田ボウルは、毎日通勤で通る駅前ですドリボが終わったらと、約束していましたが、ついに開催11人で3レーンを使い、ニゲームとソフトドリンク飲み放題!食事付き3980円のコースですル ... » more

yorozu稲毛海浜公園でロケ
稲毛海浜公園でロケ 今朝、日課のウォーキングで稲毛海浜公園を歩いていると、海岸通りで撮影の準備をしている一団を見かけました。対岸の神奈川方面にカメラを向けていました。どこかの番組の中継かな。じっくり見ている暇がないのですぐにその場を離れ ... » more
テーマ 稲毛海浜公園 ロケ 撮影

mintの雑記観察ノート何やら撮影〜
生花アレンジメントとプリザをやって娘Sに迎えに来てもらったのですが、その時に「駅でなんかの撮影しててチョー人がいっぱいいた!」って騒いでました。買い物をした大きなショッピングバッグやら、アレンジに使う道具を入れた大きなバッグやら、で ... » more

all the best ! blog最終日。
最終日。 3日間、超激荒れ⇒ババ荒れ⇒やっぱりババ荒れな天候でホント大変でした・・・ままま、私はただの追っかけカメラマンで ... » more
テーマ 日記 ロケ

all the best ! blogスタート。
スタート。 朝から見慣れた車が平日に何とも奇遇…対面は出来ませんでしたが、ご苦労様です。さぁ〜今日から本番昨日は、 ... » more
テーマ 日記 ロケ

all the best ! blog荒れてますやん。
荒れてますやん。 今日はとある場所で塾長と合流前回のチャプター戦を遥かに越えるババ荒れ1時間でギブアップ…撤収のタイミングが良かったお陰で、上がった直後から更に天候 ... » more
テーマ 日記 ロケ

おじゃマップ 2012年1月25日放映♪2時間スペシャル!桐生登場!+桐生ロケ地ガイド 1月17日夕方〜ロケに偶然遭遇・・・といっても〜車で通りがかり渋滞!某交差点で〜信号待ちしていたらすぐ後ろにロケバス3台が着いた・・・だけなんだけど・・・誰かなぁ??バックミラーでみたらバス車内ライトついていたから〜 ... » more

all the best ! blogあっぱれロケ。
あっぱれロケ。 昨日の続き・・・今回の出張のお仕事は釣りビジョンあっぱれ男塾のお手伝い{%音符A(キラキラ)hdeco%} ... » more
テーマ 日記 ロケ

all the best ! blogあっぱれな出張。
あっぱれな出張。 水曜日の早朝3時前に出発無事に現地へ付く事が何よりも大事なので、いつも通り安全運転で時間通りのペースでノンストップ走行だったので降り ... » more
テーマ 日記 ロケ

12/7 (水)pm20:00 NHK総合 ためしてガッテン オープニングクイズで 沖縄ご当地ネタが出ます!私もお手伝いしました 是非ご覧下さい!(写真は出題内容と直接関係のない 沖縄のイメージ映像撮り 公設市場の色とりどりの魚達です!)さて先日娘を迎えに行っ ... » more
テーマ 風景・気候 ロケ  コメント(2)

JAXA土産(SPACE CURRY) 先日まで携わっていた映画で筑波のJAXA(宇宙航空研究開発機構)に何度かロケに行っていました。普通には入れないような所に入れるかと思っていたのですが、なかなかそんな所には入らせてもらえず。管制室での撮影の時は別班で別場所に準備し ... » more
テーマ JAXA ロケ グルメ

沖縄 ゆいむん日記毎年5月恒例の
毎年5月恒例の 仙台藤崎 沖縄の観光と物産展 5/27(金)〜6/1(水)開催される事になりました3年前からお世話になっている仙台 ご自宅が流されてしまったお客様も沖縄の木工家として出来る事・・・ 少しでも ... » more
テーマ 木工・流木 ロケ  コメント(4)

つれづれゴールデンスランバー
伊坂幸太郎さんは、同郷のようです。同じ県内だ、という以上には詳しく知らないのですが。そのためか、小説の舞台が私の知っている場所だったり、映画のロケ地が「行ったことある!」場所だったりします。同郷ということを知るきっかけとなったのは、映画 ... » more

みっちゃんの道ブログテレビ塔にて
この時期…思い出す事が…息子がまだまだ可愛いかった中2の時(笑)社会勉強という授業で札幌大通り公園へ行くというB型のママ友達と…テレビ塔でランチしようかぁ〜!?って事で…息子達が集合しているテレビ ... » more

6/19 「桜と山女魚」集中ロケは感謝いっぱい(本心) 梅雨入り間もない6月19日(土)はオトナ映画部第二弾「桜と山女魚」の集中ロケ。 心配された天気も、やはりいつも通り晴れでした。 まずは当り前のように晴れてくれたお天道様に感謝。 撮影は早朝から、住宅街にあるオトナ映画 ... » more

「『ちい散歩』発見!!(笑)」 前の日記で書いた、小岩菖蒲園の帰り道、うちのすぐそばの江戸川の土手の上になんだか小さな人だかりが。なんだろうと見ていると、何かのロケ。そのロケ隊の前の土手に座っているのはなんと地井武男。『ちい散歩 ... » more

オトナ映画部ブログ新作始動!
新作始動! オトナ映画部の2作目となる映画「桜と山女魚」が、本格的に動き出しました。去る5月22日と23日の両日、岩手県八幡平市の河原をメインロケ地に部員が集結。監督・上屋敷益元の指揮のもと、美しい渓流をバックに撮影開始。 ... » more
テーマ ロケ  コメント(1)

とあるアイドルグループのドラマ撮影現場に忍び込み、窃盗とした少年たちが捕まったそうだ。「ファンだったので関係するものが欲しかった」いやいや、ファンなんかじゃないでしょう。本当にファンなら迷惑になるようなことはしないでしょ ... » more
テーマ 深夜ドラマ AKB48 ロケ

なっ;;なにかにとりつかれてる・・・ とても気持ちのよい快晴の中行われた年明け3つめのイベントねいちゃーECO市!ようやくお客さんが集まってきて物がパタパタと売れ始めて長めの接客が終わって振り返ると・・まさに神業!周りの出展者が次々と撤収をはじめていまし ... » more
テーマ 日常・生活・習慣 ロケ  コメント(4)

独立時代私は悪運の強い女
名古屋ロケの前日には取材先の工場で8年ぶりの事故があり、それでもどうにか撮影ができた。屋外での撮影では少し雨に見舞われたが、問題はなかった。今回の企画に関してはトラブルはあるがギリギリのところで救われているようで、私は悪運が強いようである。 ... » more
テーマ 仕事 ロケ

独立時代名古屋
名古屋や愛知出身の知り合いはいたのだが、名古屋は通り過ぎるだけで下車したことはなかった。先日春日井市にロケハンに行った時にも名古屋ですぐに在来線に乗り換えてしまい、春日井に到着すると目的地までタクシーで移動した。さらに目的地である工 ... » more
テーマ 仕事 ロケ 旅行

「坂の上の雲」ロケ 最終日 今朝も雪がちらついていたが、気温が低かったので路面は圧雪アイスバーン。しかしこれはスパイクタイヤにとっては最高の状況で、とても走りやすかった。サイクルメーターはいつも通り止まったまま。さて、今日で豊富での「坂の上の雲」撮影は ... » more
テーマ ロケ

冬チャリダー「坂の上の雲」ロケ2
「坂の上の雲」ロケ2 12/6朝からみぞれが降っていた。エキストラは朝の5:30集合なので4:50頃自転車で出発。寒さで途中サイクルメーターが止まってしまった。暖めると元に戻るが走り出すとすぐに止まる。しょうがないのでほっといた。この日の ... » more

冬チャリダー「坂の上の雲」ロケ
「坂の上の雲」ロケ 先月から豊富町でNHKドラマ「坂の上の雲」の撮影が行われている本当は旅の出発は12月1日予定だったが、このエキストラに参加してみたくて出発を延ばしたのだ撮影は中止がなければ12月8日までロケの舞台設定は日露戦争時の冬の満州 ... » more
テーマ ロケ  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/12/06 16:48

「ロケ」のブログ関連商品

» 「ロケ」のブログレビュー をもっと探す

「ロケ」ブログのユーザランキング

studio-FOX 1 位.
studio-FOX

テーマのトップに戻る