誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゴッドイーター

ゴッドイーター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゴッドイーター」のブログを一覧表示!「ゴッドイーター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゴッドイーター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゴッドイーター」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

【感想】GOD EATER RESURRECTION クロスプレイパック&アニメVol.1 限定生産 ついに発売、ゴッドイーターリザレクション!クロスプレイパックを購入!とうとう発売しましたねー!今回もソフマップで予約してたのでアナザーサクヤをゲット。今回はプレイ日記ではなく「GOD EATER RESURRECTION クロス ... » more

【雑記】ゴッドイーターマガジンVol.6を購入してきました! リザレクション発売まであと3日!今回もしっかり購入してきました!いよいよGER発売間近。個人的には発売後は他のゲームに手を出せなくなるので体験版はマルチをSSSに埋めて装備をほぼコンプリートするくらいにとどめておいておきましたが。1 ... » more

装備もほぼそろえ終わって後は素材をしっかり貯めておくのみ。発売日も近い!体験版配信からかなり時間が経ったので1stキャラ(男)に関してはあらかた装備は作成済み。あとはコスチュームくらいかな。プレイ方針としては1stキャラ(男)は ... » more

ゴッドイーターリザレクション プレイ記 #4 3rdキャラとして「空木レンカ」を作ってみました!1stキャラ(男)と2ndキャラ(女)で体験版のストーリーを終わらせてインフラでもあるていどプレイ。てなわけでいよいよ3rdキャラとしてレンカを作ってみましたよー!コスチ ... » more

2ndキャラ(女)でも体験版をクリアしました。1stキャラ(男)に続いて2ndキャラ(女)のほうもストーリー20まで無事終了。しかしプレイしててもミッション中にいろいろイベント会話が追加されてるのは新鮮でいいですねー。戦闘はブラ ... » more

ゴッドイーターリザレクション プレイ記 #2 まずは体験版をクリアしました!1stキャラ(男)で難易度3「冬の夜明け」まで終わらせてこれで体験版のストーリーミッションは終了。必須なのは全部で20ミッションですね。しかし今回はブラッドアーツやブラッドバレットがなくなり代わりに ... » more

ゴッドイーターリザレクション プレイ記 #1 序盤まるごと体験版配信開始!とうとう体験版がやってきましたねー!帰宅後すぐにプレイできるよう、事前にスマホからPS4にダウンロードさせておきましたのでばっちり。Vitaの方はあとでダウンロードすればいいということで。今回は自 ... » more

【感想】ゴッドイーター 9話「ソーマ・シックザール」 ついに明かされるソーマ出生の秘密。死神の名を振り払えるか!7〜9月の3ヶ月にわたって放送されたアニメ版ゴッドイーターもここでいったん終了。しかし始まってみると設定はまったく同じでありながら主人公が空木レンカになったことでゲームとはま ... » more

イベントや漫画喫茶、それにゲームをやりまくりましたよ。この5日間、初日はゴッドイーターの7話までの上映会に参加。こちらは思ってた以上に楽しめたんですよねー。トークショーも充実してましたし。あとは漫画喫茶で読みたい漫画をたっぷり読 ... » more
テーマ NINJA GAIDEN ゴッドイーター レジャー

【感想】ゴッドイーター 8話「橘サクヤ」 神機を失ったレンカ。しかしリーダーとしての資質が開花していく!9/19にシネプレックス幕張で1〜7話まで一挙上映会に行ってきたのでいい復習ができました。その翌日に8話というのもいいですねー。9話放映終了後には10話以降に関する告知が ... » more

シネプレックス幕張での7話までの上映会に行ってきました!9/19からシルバーウィーク開始、「ゴッドイーター劇場上映会&トークショー」があるということで行ってきましたよ!東京ゲームショウも幕張メッセでやっててゴッドイーターステージ ... » more

5連休をしっかり楽しみたい!さて明日から待望のシルバーウィークということで、特に旅行の予定とかはないですけど代わりにゴッドイーターの7話までの上映会に幕張まで行ってきます!幕張まで行くならついでに東京ゲームショウも、と言いたい所 ... » more

特別番組第4回。7話まで放送しての特番ですがたぶんこれでラストでしょうね。予想通り9話までを1クールでは放送することになりそう。残り4話をどういう形で放送するかはわかりませんがここまできたら満足のいくクオリティで作って欲しいですね。 ... » more

シネプレックス幕張で1〜7話まで一挙上映ということで。昨日のニコ生で告知された「ゴッドイーター劇場上映会&トークショー」、シルバーウィーク初日の9/19(土)に上映するということで行くことにしました。夜なのでちょっと迷ったんです ... » more

ゴッドイーターリザレクション、新情報が一挙公開!「GOD EATER」TVアニメ1話上映&GER開発者実況ニコニコ生放送ということでしっかりタイムシフト予約しつつリアルタイムで視聴しました!まずはアニメ第1話上映の後でゲーム ... » more

【感想】ゴッドイーター 7話「綻び」 リンドウに救出されたレンカとアリサ。再び闘う意志を取り戻せるか!今回で7話ということで全13話の折り返し地点ですね。しかし以前にも書きましたがリンドウはレンカを導く「師匠」的ポジションとして描かれてますよね。無印だと序盤に出てき ... » more

【感想】ゴッドイーター 6話「泥中の蓮」 谷底に転落したレンカとアリサ。神機を失っての逃亡が始まる。5話まで放映終了してさらに特番も3話。残る放映枠は5回分のはずなので6〜7話+特番1回+8〜9話でとりあえずは終わるんじゃないかと。放映されない残り4話をどうするかという問題 ... » more

特別番組第3回。今週も特別番組が放映ですが、本編の方は次々とアラガミがすごさを発揮して復権してるようでうれしい。ディアウス・ピターがリザレクションバージョンだったりウロヴォロスの存在感とかこういう描写を見せられると戦うのが楽しみにな ... » more

【雑記】ファミ通9/3号を買ってきました! ゴッドイーターだけでなくいろいろと気になる新情報がありました。まずはなんといっても目当てのゴッドイーターリザレクションの記事ですが、ディアウス・ピターの刃翼攻撃だけでなくシユウのキックやサリエルが地上に降りてからの光の柱攻撃なんかも ... » more
テーマ ゲーム NINJA GAIDEN ゴッドイーター

【感想】ゴッドイーター 5話「仇花/徒花」 レンカたちの前についに現れる黒いヴァジュラ、「ディアウス・ピター」!主人公のレンカですがここまでの戦いぶりを見る限り基本的な身体能力とか潜在能力は高いんですが初見の特殊攻撃には極めて弱いという印象ですね。コンゴウ・ヴァジュラ・グボロ ... » more

【感想】GOD EATER 2 moonlight mile ソーマ主人公のゴッドイーター公式外伝小説です。去年発売された「GOD EATER 2 moonlight mile」。ゴッドイーターマガジンにも冒頭が掲載されていたので少しは読んでたんですがリザレクションも発売されるしアニメも放映し ... » more

うひゃー、チーム、空気悪い! 下乳ちゃん、お説教受けてる時に髪をいじっちゃうタイプの娘だったのか。真面目ちゃんかと思ってたよ。コウタくんは、不幸な目にはあって欲しくないなあ。家族とか、もう存在がヤバいって気がするよね。難 ... » more

ヒロインちゃんも登場してここからが本番かとおもったら、また特番だよ! 大丈夫なのか、今作。なんか色々と今作スゴい的なコトを言ってたけど、ヨイショしてるなあくらいにしか思えなかった。でも、これからは本編の見る点が少し増えるかもだなあ。 ... » more

【感想】ゴッドイーター 4話「エイジス」 リンドウ率いる第一部隊に配属されたレンカ。さてEXTRAを挟んで4話に突入するゴッドイーター。ここまでいろいろとゲームを再現されてますが考えてみるとアラガミの名前があまり出てきませんね。ヴァジュラくらいかな。それこそEXTRAでアラ ... » more

【感想】GOD EATER -side by side- 1巻 大森タツミ主人公の外伝コミック発売!これまで多くの外伝コミックが発売されてきたゴッドイーターですが今回は防衛班班長・大森タツミが主人公!防衛班のメンバーが中心となっての物語ですねー。電撃マオウで連載されてたので単行本化を心待ちに ... » more

GOD EATER VISUAL GALLERY 2015に行ってきました! 秋葉原・東京アニメセンターで開催中のゴッドイーター展示会へ!8/4〜8/16の間に秋葉原UDX4階の東京アニメセンターで「GOD EATER VISUAL GALLERY 2015」が開催されるということでちょっと足を運んできました ... » more

特別番組第2回。さて3話まで放送が終わって再び「GOD EATER EXTRA」ですね。このペースだと本放送は9話か10話くらいかな?今回のアニメはゲームのセリフはわりときっちり入れつつ序盤のストーリーはいろいろ変化をつけてるの ... » more

下乳ちゃん、参戦! やったー!!いきなりの暴力的接触イベント、あれ、どの程度にまで当たっていたのだろうか。うらやましいのかどうなのか、アレだけでは判別しきれないぞ。しかし、ああ言う、空中、上空でのぴょんぴょんとしたアクションは、 ... » more

【感想】ゴッドイーター 3話「アリサ・イリーニチナ・アミエーラ」 空の戦いで出会う二人の新型、レンカとアリサ!3話の放映前にゲーム公式ブログでアニメの見所や制作方針なんかについて語られてますね。http://www.godeater.jp/blog/かなり意欲的な挑戦をしてるみたいで音響な ... » more

ゴッドイーターカフェにまた行ってきました!! アニメ化にあわせて7/22〜8/23まで開催!二年前にやったゴッドイーター2カフェには行ったんですよね。「ゴッドイーター2カフェ」に行ってきました!http://42986506.at.webry.info/201311 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 02:22

楽天市場のおすすめ商品

「ゴッドイーター」のブログ関連商品

» 「ゴッドイーター」のブログレビュー をもっと探す

「ゴッドイーター」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

【PS4】GOD EATER RESURRECTION の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 【PS4】GOD EATER RESURRECTION
バンダイナムコエンターテインメント

【PS4】ゴッドイーター2 レイジバースト(特典無し) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 【PS4】ゴッドイーター2 レイジバースト(特典無し)
バンダイナムコエンターテインメント

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「ゴッドイーター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る