誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スーパー

スーパー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スーパー」のブログを一覧表示!「スーパー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スーパー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スーパー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

昨日は、上の子と近所のスーパーに買い物に行って来ました。二人とも自転車で行って来たのですが、上の子は自転車がかなり上達してきました。一人で自転車に乗りたいらしく、私が離れてしまい、先で待っていると、『一人で大 ... » more

山田街頭宣伝
私たち「富田地域憲法九条の会」は毎月1回「9の日」に街頭から「日本国憲法九条を守りましょう」と訴えている。10月は今日がその日だった。朝10時から1時間半ほど、関西線「春田駅」とその近くのスーパー「アブヤス」の前で宣伝をした。最近は参加者が ... » more
テーマ 日本国憲法九条 街頭宣伝 スーパー

テスコいったことないなそんなに有名なスーパーがあったのか129店舗もあったのにね首都圏を中心に頑張ってたなら見てるはずなんだけどな盲目だな私の眼はでも撤退するのか残 ... » more

名富達也スーパー
スーパー こんにちは!孫の日課であるラジオ体操に毎日付き合います。なかなか面白かったです。昔は簡単にできたはずの腕のあげ伸ばしも、何だか肩の違和感のせいか上手いこといかない。新聞に近所に大型スーパーが出来るという記事が載っ ... » more
テーマ スーパー

ポイントカードを作る 自宅近所のスーパーのポイントカードを作った。今どきポイントカードなんて珍しくもないけど店舗側の集客アイテムとしては今や必要不可欠のものだろう。家の前のドラッグストアのものは月曜日のポイント2倍の日を中 ... » more

ショッピングセンターからアメリカ生活を覗いたら。 訪れた先でスーパーに行くと、その土地の生活感がよく判る。アメリカと言ったらバーベキュー。私も昔若いボーイフレンドが領事になったときロスのご自宅に一週間ばかり居候してしまったが、早速プールサイドでバーべキューをご馳走になった。これは何 ... » more
テーマ スーパー アメリカドライブ

!CHI・CHI・CHI  LE・LE・LE!  ナゾの海藻
ナゾの海藻 こちらに来てすぐ、スーパーで発見したもの。cocyayuyo(コチャジュジョ)という名前の海藻チリ産です。形状からして買う気にならず、更に「あっ、あれ美 ... » more

プレオープンのホームセンター探訪! 寝屋南に10日オープンするスーパービバホーム寝屋川店のホームセンターが4日〜6日プレオープンセールが行われている5日午後から買物と探訪にでかける!ホームセンター1F資材館と生活館・ガーデンセンターと2Fがアート・手芸専門店あり、横の広い ... » more
テーマ スーパー

《「目の前の倒す相手は、昔よりも年老いてる」金総書記、健康に問題あり》北朝鮮の金正日(キム・ジョンイル)総書記(70歳)が中国・江蘇省揚州市内の大型スーパーを訪れた際、王燕文揚州市長に脇を支えてもらいながら歩いていたことが確認された ... » more

!CHI・CHI・CHI  LE・LE・LE!  秋ですね〜
秋ですね〜 日本は九州地区が梅雨入り・・・まもなく東京もですか?じっとりする季節がやってきますね。想像つかないと思いますが、こちら、秋やっと肌寒くなってきました。 ... » more

間違い探し?^^; 変なもの発見♪少し前の話ですが、スーパーに寄ったところ、ちょっと変なものを発見してしまいました^^;w間違い探し?な、何が変かって?・・・と、とりあえず、こちらをご覧くださ ... » more
テーマ ネタ スーパー

sacchetti―レジ袋― 先日、「断捨離」の際に見つけた。2002年のローマ。地下鉄A線のバルド駅(もしくはその前後の駅)周辺のスーパー。STANDAのレジ袋。カワイイじゃん♪これはキープ。断・捨離---捨てて ... » more
テーマ スーパー

10月のボツとジオと『もぎたて市』追加レポート (1)いかめし10月のある日、編集長(妻)が、いかめしを作りました。材料提供は、私の母です。なんと!いかめし…初めて作ったそうです。あれっ?今まで食べていたのは…ああ、私の母の差し入れだったよ ... » more
テーマ ジオ 雑記 スーパー  コメント(18)

今日は、午前中子供と出掛けてきました。ちょっと車屋さんまで行って来たのですが、帰りに何か買って帰りたいという我が子のオーダーがあったので、スーパーに寄りました。お菓子がほしいとのことでお菓子売り場に行くとプリキュアの ... » more

もぎたて市 本日は、野菜レポートです。函館市内のスーパーで、『もぎたて市』なる催し物をやっていました。キャベツ、大根、人参、ナス、ジャガイモ…。すべて函館近郊の農家のみなさんが作ったものです。生産者の名前が表示さ ... » more

明日の鐘ぱんぱぱん!
ぱんぱぱん! 通勤途中にチューハイタイムが置いてあるスーパーを発見したので、土曜の帰りも買いに行ったのですが…そこで見かけた写真のパン。「さつまあげぱん」と「ちくわパン」。 ... » more
テーマ 食い飲み スーパー つぶやき  コメント(2)

明日の鐘ガツン!
ガツン! 今更ですが…「ガツン、とみかん」です。美味しいですね!^^8月くらいかな?に、Twitterで何人かの方が絶賛してて、かなり興味を惹かれていたんですが…早希ち ... » more
テーマ 食い飲み スーパー つぶやき

北海道犬 久蔵パパどこ!?
パパどこ!? オヤジが買い物している時に三男坊に、「キュウちゃんの写真撮っておいて!」と頼んだら、キュウゾウ・・・パパを探してキョロキョロ。。。仕方ないので三男坊は水を噴射してやっとこちら向きの写真を撮りました(^O^) ... » more

北海道犬 久蔵相変わらず
相変わらず キュウゾウの鼻はズルむけ状態で、夜になると猛スピードでランニングして、閉店間際のスーパーで買い物して・・・。水あたりのせいか下痢がひどいのですが、ビオフェルミンを飲むと効果てきめんで一発で治ります。そんなキュウゾ ... » more

北海道犬 久蔵閉店間際のスーパー
閉店間際のスーパー キュウゾウと夜トレーニングをするようになって初めて気付いたのですが、閉店間際のスーパーは品物がかなり安くなっています。生鮮食品などは顕著なので、閉店間際に行く事が多くなりました。倅を外でキュウゾウと待たせてオヤジ ... » more

明日の鐘コッチはどうだろ?
コッチはどうだろ? て事で…良く行く近所のスーパーで発見しました!サンガリアラムネのチューハイ^^いつもはサンガリアなんか置いてないのにどうしたんだろう?まぁ、イイけど( ... » more
テーマ 食い飲み スーパー つぶやき

今日はエアコンなしで過ごせています2ヶ月ぶりくらいかも・・ほっとしますお買い物は西友、南草津店でした。りんごが90円くらいで{%ハ ... » more

買い物から帰って台所のドアの近くにありがうろうろしていました。虫が苦手なので、殺虫剤を片手に殲滅作戦です自分も生き物なのに・・・とも思いますが、こればっかり ... » more

台風の影響でしょうかいつになくでした。暑さも多少はましかな・・{%ふつうの顔web ... » more

この夏カップ入りかき氷にハマった私。今日は西友南草津店にお買い物に行ったので、アイス売り場に行きました。なんとかき氷がまったくありません{% ... » more

今日は道路がめちゃめちゃこんでいますね。{%車webry%}皆様の周辺道路はいかがですか{%車webry%}私がマツヤに{%車webry%}でいくときはすき家横の三叉路を利用することが多いんです。 ... » more

{%車webry%}でした。店内は秋物商品もちらほら・・夏休みを持て余したお母さんに連れられたこどもたちがウロウロ。チーズ、パスタ、などの2割引きの二日間ですから、お客様は多めでした。カップ入りかきごおりは69円でし ... » more

北海道犬 久蔵キュウゾウ盗撮
キュウゾウ盗撮 夜閉店間際の近所のスーパーに行きました。オヤジが買い物に・・・そして家内がキュウゾウと一緒に外で待っていました。そんな家内がキュウゾウをパチリ!自分がレジで並んでいると、スーパーの入り口付近で家内が不審な行動をと ... » more

お買い物はナカムラに行きました{%車webry%}相変わらず魚屋さんは抜けたまま・・肉屋さんのまえは排水管がつまったような脂の悪臭店内は少し商品位置がかわりました。店員さ ... » more

ウェルネス中島の徒歩圏には6つのスーパーがあります。そのうち、5つは市電を使えばほとんど歩かずに買い物可能です。また、配達サービス実施のお店もあり、重宝しています。スーパーベンリー青池商店(株)ベンリー青池商店の ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 02:19

「スーパー」のブログ関連商品

» 「スーパー」のブログレビュー をもっと探す

「スーパー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る