誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スーパー

スーパー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スーパー」のブログを一覧表示!「スーパー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スーパー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スーパー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

洋服選びが楽しい♪ 良い買い物をした!(たぶん)昨日、イトーヨーカドーでズボンのSALE最終日でした。(今、ズボンって言わないらしいね。)昨日から急激な冷え込みで、バイト先でとても寒かったので、温かいものが必要になったので。20%OFFは ... » more

荒井医院の診療日記診察
患者「え、もう終わり?診察1分やん」院長「変わりないからね」患者「どうしよー、この後スーパーに行って買い物しょうか、そやけどお金持って来てないし、息子のとこ言ったら嫁さんイヤがるし、診察はよ終わったら予定困るなー」 ... » more
テーマ 健康 スーパー

星空にきらめく流れ星巷のハロウィン
巷のハロウィン 坂戸のイトーヨーカドーでハロウィンイベントやってました。うー、眠い。深夜くたくたになりながらエレキデッキ構築してました。新たにエレキリンとOkaサンダーを購入。バーン型に戻しつつ、カレー男爵さんが紹介されていた効果ダメージギミックを ... » more

どっちに行けと言うのかな・・・ スーパーの駐車場周りにも何箇所かあるんだけどここが出入り口に近いから利用するんだけどね建物内にもあるけど、用事があるのは1Fだし・・・平面駐車場の方が便利それで一応はここが入り ... » more

ロッカンティーカ 〜ローマの石の城の街〜 & シャワー事件?? 今週はジンボリーもなく(9月から秋タームが始まるため)、9月からはナーサリーもボチボチ始まるため、にゃにゃシャンの習い事は一旦ストップ、大旅行の片づけも落ち着いたため、午後からヘンドンという隣の隣街にある大きなショッピングセンターにバスで行 ... » more
テーマ ロッカンティーカ イタリア スーパー  コメント(4)

久々更新です♪〜旅の思い出とマルセイユの教会〜 久しぶりの更新です^^こちらは、この週末が三連休で、昨日も祝日(バンクホリデー)というものでした!にゃにゃちゃんは、三連休に疲れたのか、今日は朝から目がトロンで、今もよく寝ています10日間ほど、フランス ... » more

かのマム・ブログイギリスのパン他☆
イギリスのパン他☆ 今日二つ目の記事UPです。午後から、買い物&ロイズ銀行に行ってきたのですが、初めてロイズ銀行でお金をおろすという作業にチャレンジし、かなり右往左往したのと、いつもよりゆっくり目にセインズベリー(スーパー)を見て回ったせいもあり、にゃ ... » more

ラムでハヤシライス&ラビオリ 今日は、体力・気力復活し、午後から、にゃにゃシャンをジンボリーの音楽の部屋で遊ばせられるジムに連れていくので、ダッシュでブログです♪にゃにゃシャンは、午前の昼寝中。ダディも帰りがめちゃくちゃ早いらしくて。。。(何か、最近、時間短縮勤 ... » more

かのマム・ブログラタトゥユの缶
ラタトゥユの缶 にゃにゃこシャンが、アッシュダウンの森で買ってきたぷーさんのぬいぐるみをいじりつつ、BBCのベビー番組みており、マムはまたおしゃべり指がうずうずしてきて、もう一つだけ、大発見の記事アップします♪昨日、市内観光で帰りが遅くなってし ... » more

ここは屋久島便利なスーパーの駐車場
便利なスーパーの駐車場 私は現在月に2回ほど屋久島にある総合病院の歯科に通っている。歯槽膿漏でほぼ全滅の私の歯だが、少しでも快適な食生活が送れるように歯医者さんにお願いをしているのである。以前は安房にある歯医者さんにお願いしていたのだが、私の歯はもうほとんど施 ... » more

ハッピーライフ訂正します。
今日、「アコレ」で買い物したら、袋は2円ではなく5円でした。訂正します。まあその分、168円のヨーグルトが128円だったりジュース108円が68円だったり安い感じでした。 ... » more

ハッピーライフエコバック。
エコバック。 本日、イオングループの「アコレ」というスーパーにエコバックをもらいにいったら、もう品切れという事でした。火曜にオープンして、先着500名様プレゼントだったので、まあ、もうなくても仕方ない・・。 ... » more

「近商カード」が変わりました! 本日(1月4日)から、KINSHOカードは、「KIPSポイントカード」に変わりました。レジで旧KINSHOカードを持って行くと、その場で手続き無しで「KIPSポイントカード」に交換してくれます。裏に署名欄がありま ... » more

いつもはイオンで買い物をするのだけれど、今日はイトーヨーカ堂でお買いもの。そこで買ったほうれんそうが・・・うううううむ。これはいかん。既にかなりへたっていたのです。買う時によく見れば、わからないわけではな ... » more

さっき、近所のスーパー、さ●き食品館で買い物をしてきた店員がレジで商品をスキャンしてたら「国産豚小間切れ」のラップに穴が開いていた!!「穴が開いてますがいいですか?」いいわきゃないので取り替えてと言ったんだが ... » more
テーマ 超独り言 スーパー  コメント(6)

北海道犬 久蔵キュウゾウモテるねぇ〜
キュウゾウモテるねぇ〜 しかし晴れている日のキュウゾウほど良い子はいないんじゃないかと思います。全てオヤジのペースに合わせてくれるし、全く我がままを言わない。どうも日曜日には疲れきっていて体の調子が悪いオヤジにとっては最高の子です。そんな訳で朝 ... » more

猿心ふれあい日記レシピ
レシピ よくもまあ、飽きもせず・・・降り続いて4日(水)も・・・日干し状態風通しが良いとこに置いてても、3日目は・・・在庫ありにもかかわらずワンカット¥100!長いし&太いし、おま ... » more

猿心ふれあい日記チキン
チキン 7月1日(日)朝に行くとね、天満宮では父兄?の「七夕飾り」製作中でした。時間調整兼朝飯の1個は私、1個はお猿・・・2か月くらい喰ってませんでした。朝にね、コンビニで「ケーキ」探したけど ... » more

猿心ふれあい日記
秋 今週も、全くもっての傘マークばっかりこの前、三か月予報がでた・・・梅雨明けしたらまたも暑くてなが〜い夏らしい。イヤですねえ地獄です(しょんぼり)秋が恋しいなあ27日(水)開店 ... » more

猿心ふれあい日記献立
献立 まあ大した買い物じゃあないときはこんなんで間にあいます。24日(日)¥1000札加えてル○エールに買い物第一目標はメリーズパンツM寸棚に、L寸やビッグは¥1198であるのにMが無い?2〜3 ... » more

イオンでドリアン 毎年、この季節になると、イオンにドリアンが山盛りになるのだが。これって、売れているのだろうか?と、いつも、疑問に感じるのです。臭いよね。 ... » more
テーマ スーパー

猿心ふれあい日記質素
質素 30日(月・振り替え休日)無情なこれ幸いにと、車載小屋の夏仕様へと模様替え工事しました・・・濡れないようにと気を使いながら、朝からお昼過ぎまでかかって汚れまくって、 ... » more

山田わが町にも商店街があった
今日は約4キロ歩いた。郵便局へ年賀はがきの「お年玉くじ」の景品をもらいに行った。切手シートが5枚。その後、九条の会のニュースを会員へ配るのだが、今日は外出の用事がない。じゃ、歩いて配ろうと歩き始めた。妻はあまり無理をすると血圧が上がる、と言 ... » more

かたつむり イオンの魚売り場にて。かたつむりって、魚介類なんだ!まあ、貝だからなあ…… ... » more
テーマ スーパー

山田スーパーの攻防
11時半頃近くのスーパーへ行った。駐車場は空いていて簡単に駐車できた。店の中はそんなに客が少ないというわけではなさそうだがレジに並ぶ客は少なく、いつもだとどのカウンターにも数人並んでいるが今日は直ぐに終わった。昨日妻が、客が今までよりも少な ... » more

久々に買えた!100g100円のまぐろ!! これまたーお買いものネタ自体久しぶり〜!!今日は火曜日なので当然フラワーヒルマートへGO!!お目当ての100g100円のまぐろ角切りの売り場へ迷わず走る!!って、走るほど広くないので「気持ちだけ」走らせ・・・ ... » more

僕は、以前よくスーパーに買い物に行っていました。僕自身が観るのは、お菓子売り場とレトルト食品が主です。その売り場の近くに置いてある商品の中であるパッケージに永い間、疑問を持っていました。それは普段私達が口にする当たり ... » more

かーちゃんたいへん特売日!って・・・
近隣のスーパーで○○円均一をやる曜日で一番多いのが(火)(水)です。チラシ部!http://chirashibu.jp/index.html↑こちらのサイト、ご存知の方もいらっしゃると思いますがスーパー、家電量販店、ホームセ ... » more

かーちゃんたいへん今日の特売品
今日は、近所のフラワーヒルマートで買い物・・・広告の品はチーズ類、スープヌードルその他etc中でも、森永乳業の北海道バター200gが198円安い!!!っと思ったら売り切れ><。聞くと、品薄でお店も困ってるようです。 ... » more

スーパーの中も、ハロウィンだらけです♪ 今日は、8時ころ、突然、なんの前触れもなく、旦那の兄ちゃん夫妻アンド姪っ子二人と、いとこが来ました。わたし、お風呂上りでした、すっぴんです、そしてパジャマです。。。ぺけーにゃをお風呂に入れようと思ってたから、髪しばっ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 02:19

「スーパー」のブログ関連商品

» 「スーパー」のブログレビュー をもっと探す

「スーパー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る