誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ひとりごと。

ひとりごと。

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: ひとりごと。 ひとりごと 独り言。 独り言 独り言・・・ 一人言 ひとり言  独り言 独りごと
テーマ「ひとりごと。」のブログを一覧表示!「ひとりごと。」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ひとりごと。」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ひとりごと。」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

RUSTYMAN Returns!日本昭和村が!!
日本昭和村が!! 2017年最後の月になりました。今月は特に大会のエントリーはなし。大阪マラソンは事故前のエントリーだったので無理矢理出場したけど、とりあえず年内は大人しくしています。で、年が明ければ、主治医に止められていた本格的な運動が解禁される( ... » more

もう10年たかが10年されど10年 本日12月1日はワタシが初のポートレート撮影を行った記念日あれは2007年の12月1日モデルさんはたった一回の撮影となった桜井ヒノキさんでしたそれから程なく撮影会は引退されたヒノキさんコミケの企業ブースなんかでお名前 ... » more
テーマ ひとりごと

ariel☆ariel 初めて
ドンキのチラシが新聞に入ってた。最近市内にオープンしたんだけど、まだ行けてないんだなぁ。土日は混んでるだろうから、平日狙いだな。棚卸で休みの時狙ってみるか! ... » more
テーマ 日記 独り言

雅爺の小部屋December 極月
December 極月 平成29年12月が始まった。一年経てば平成30年12月。二年経てば・・・2017年(平成29年)12月1日、皇室会議が開催され、2019年(平成31年)4月30日をもって天皇陛下が退位されることが決定、平成の元号はこ ... » more
テーマ 独り言

日曜日は久々に北方面のフィールド(;^ω^) 26日の日曜日は家から北方面へお出かけ1年ぶりってな感じで出かけましたフィールドに着くとまだ木の葉が生い茂っていてやりにくい感じです(  ̄〜 ̄;)ウーン… ... » more

紅葉の紅葉。(もみじのこうよう) もみじがやっと紅葉してきたと思ったら、もう落葉してきました。こちらは、黄色になるタイプのもみじなんですね紅葉と書いて紅葉。黄色い葉でも紅葉。日本語ってややこしい{%顔 ... » more

ミチ日録一気に真冬
一気に真冬 身体に堪える寒さになってきた。インフルも流行ってきて、苦手な季節。。寒?いけど鍋などの晩飯ではなく普通。根菜と鶏肉の炒め煮根菜は、さつまいもとかぼちゃ。仕上げにすりゴマタップリ。ターサイのガーリック炒めオニオンサラ ... » more
テーマ 夕飯 独り言

すいません!『ブラックリベンジ』 も観てました!(笑)なかなかのゲスイ感じもあるけど木村多江さん。、うわまわる佐藤二朗さん!でも、もっと上回りそうな鈴木砂羽さんひっくるめて面白いです。フィクションですしね。でも、 ... » more

帰り掛けに公園を散歩すると、皇帝ダリアと四季桜が咲いていた 私は現在、市の公園の管理棟とバーベキュー場でアルバイトをしているメンバー17人のリーダーをしている。来年の1月中旬までに、次期リーダーを決めてシルバー人材センターの事務局に提出しなければならない。私は今年の4月から、シルバー人材セン ... » more

陽だまり12月1日一人の夜
12月1日今日は寒い1日でした。母の1周忌も父の33回忌も11月4日に終わりました。姉妹、親戚が集まり無事終える事が出来ました。何もしないのに時間だけはたっていきます。その ... » more
テーマ ひとりごと

今年も、いよいよ後31日になりました。んがっ(鼻濁音)、通院とお取り寄せ以外は大きなイベントも無いので。新車の一ヶ月点検、8日に決定。太平洋戦争開戦の日ですかいな。ilililili_| ̄|○llilililその ... » more
テーマ ひとり言

まさかどのふぁっとぼーいな生活12月
今年も残すところ1ヶ月年末に向けてもまだまだ忙しい日が続きそうです巷では忘年会のシーズンですがワタシの職場はその手のイベントには無縁なので何もなし地元の前の職場の忘年会にお呼ばれしているのみです前の職場を離れて2年半 ... » more

独り言facebook
facebook 朝6時のiphoneの目覚まし私はまずfacebookを開くあれ知っている大学の先生のお顔”いいね”したいけど私のようにおばあさんはと思いながらポケモンの方に夢中になるあれ30分経った急がないと身支度して外へ曇り空の朝は寒いジムまで ... » more
テーマ 健康 独り言 写真

兄さんの辛口日記タイヤ交換した。
冷えてきましたねー。いつ降ってもおかしくないので昨日交換しました。今からスタンドで頼むとか言うと13日頃だと言うひえーーーーー自分で交換です。車を買い替えたのでタ ... » more

あんずのひとりごと今日から、師走
今日から、師走。今年最後の月という感覚は薄いのだけれど、確かにカレンダーは残り1枚になった。思えば今年は個人的に「濃密な」年だった。昨年の大晦日の晩に突然高熱を出し、元旦は一日中寝込むという年明けから始まって ... » more
テーマ 50代ブログ エッセイ ひとりごと

なんかん最上段でコマネチ
「MUSIC STATION」を視聴オープニング〜BiSH、女性の6人組3人づつに分かれて登場最上段で、“ コマネチ ”***************************************椎 ... » more

他社の権利を保証 ★☆★もう12月ですね。気象庁では12〜2月を冬と呼ぶらしいです。わたしにとっては11〜4月までは冬のようなものです。今日も2時間ほど暖房の無い1階にいたら、手の甲に寒冷蕁麻疹が発症してピリピリして来ました。目標の「週3回1日8000歩」は ... » more
テーマ 地震台風火事原発 自然・野鳥・植物・昆虫 ひとりごと

しゃくり的生き方12月になりました
いよいよ12月になりました。師走です。平成は30年の4月30日で終了と決まったようです。いよいよですね。 ... » more
テーマ 独り言

やばいのブーメラン今年も残り一ヶ月
今日は本当に「一年が早いねー」って言葉ばっかり聞いてうんざりしました。単なるジャネーの法則で短く感じるだけです。超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第6部 77.エンリコ・プッチ(荒木飛呂彦指定カラー)約16cm PVC製 ... » more
テーマ ジャネーの法則 12月1日 独り言

「私の健康法;1日8000歩が目標,2013年5月(62歳)から」について<2013年>1万歩達成回数5月13回、6月18回、7月12回、8月1回、9月17回、10月17回11月18回、12月13回 <2014年> ... » more

という事で今年も残すところあと1か月となり、プロ野球も来年2月のキャンプインまでオーバーホールの時期に入ったと思いますが、この時期に話題となるのが契約更改や選手の移籍といったところで阪神からFAとなった大和選手がDeNAへ、日本ハムからFA ... » more

なんかん価格と値段
価格と値段 先日の読了神の値段著者は、一色ゆかりさん1988年、京都府生まれ東京芸術大学卒業香港中文大学大学院修了発行所は、宝島社2016年2月24日 第1刷発行『このミステリーがすごい!』大賞 ... » more

東京での同窓会 今回、中学校の同窓会は東京での開催在京の皆さんが3日間のプランを考えて頂き楽しいひと時を過ごさせてもらった。岩国錦帯橋空港を出発天候にも恵まれ雪をかぶったアルプスの山並みに続いて富士山も機内から眺めることが出来た。羽田に到着する ... » more

山田錦のほろほろ 同僚の先生のお家で赤ちゃんが生まれたので、先日、お祝を贈らせてもらったのですが、今日、その内祝いをいただきましたその中に入っていた「山田錦のほろほろ」これがメチャ美味しい{%exclamat ... » more

ナチュラムの在庫一掃セール品 -妄想通販キャンプアイテム格安 楽天スーパーセール対抗編- ナチュラムの在庫一掃セールで格安なアウトドア、キャンプアイテムが出ている。気になるアイテムをチェックしてみた。相変わらず、キャンプ、アウトドアアイテムへの物欲は止まらないねぇ・・・。ド定番のコールマンさんからスタート ... » more

気ままに言いたい放題1勝1敗
これで3勝1敗・・・少し甘く見た。 ... » more
テーマ GAME 独り言

野良チョコブログ月初めは降雪
12月になりました、今年も残り1ヶ月後半になるにつれて段々忙しくなりますがまぁ一日ずつこなすしかありませんそんな師走の月初め仕事中にやたら寒いと感じて外を見てみるとなんと雪が降っているじゃないですかどうりで寒い訳 ... » more
テーマ 独り言

今日も1日がんばんベー何時の時代?
ま〜〜〜誰しも土地を手放すなら少しでも高く売りたいと、思うのは当たり前だが・・・その時期の相場って有るので無視をすれば売れ残るただし、、、稀に、えっ!!!って、値段で購 ... » more
テーマ 仕事 独り言

禁酒1ヶ月〜(^o^)v 月曜で禁酒を開始から1ヶ月になります。我ながらよく誘惑に耐えたと、思います\(*⌒0⌒)b♪4日の月曜日は血液検査。結果が良かろうが悪かろうが解禁しま〜すo(^o^)oU最初の頃は寝付けなくて困りましたが、今は4 ... » more

職場の正職員への登用試験、落ちてしまいました(^▽^;)思うところは多々ありますが、私の実力が至らなかったということで。当日登用試験受けたの二人だけだったのに、その二人のために人事の人が三人はいらしてました。ご面倒お ... » more

 

最終更新日: 2017/12/04 13:42

「ひとりごと。」のブログ関連商品

» 「ひとりごと。」のブログレビュー をもっと探す

「ひとりごと。」ブログのユーザランキング

不可不察 5 位.
不可不察
なんかん 6 位.
なんかん
おじさん 18 位.
おじさん
Ryoma's Bar 19 位.
Ryoma's Bar
ぷるめりあ 21 位.
ぷるめりあ
倫敦巴里 37 位.
倫敦巴里
ミチ日録 38 位.
ミチ日録
黒丸の日記 46 位.
黒丸の日記
独り言 50 位.
独り言

テーマのトップに戻る