誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ひとりごと。

ひとりごと。

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: ひとりごと。 ひとりごと 独り言。 独り言 独り言・・・ 一人言 ひとり言  独り言 独りごと
テーマ「ひとりごと。」のブログを一覧表示!「ひとりごと。」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ひとりごと。」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ひとりごと。」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

山形王子の四方山話今日の晩御飯 5
今日の晩御飯 5 今日は簡単、業務用のから揚げを揚げ小栗旬でおなじみの、ほうれん草スープそして、明日は得意のストーブ料理です! ... » more

なんやねん!せっかくブログ書こうとしてるのに、アプリからログインできへんやんこのページ、使いづらいんよねぇ、、、解像度低いと、、、あ、そぅやん、 ... » more

Bush CraftやGSI OUTDOORS グリルよりキャプスタじゃね? -妄想通販 - キュレーションメディアのCAMP HACKとかでワイルドに使える焚き火グリルとしてBush CraftやGSI OUTDOORS グリルが紹介されているが、オイラ的には、キャプスタ(鹿番長)こと、キャプテンスタッグのキャンプ バーベキュー ... » more

東芝は巨額の負債を抱え沈没しそうなようすですが、最後には福島原発の事故処理に東芝が必要なため政府が手を差し伸べるという決着がはじめから決まっているようにも見えます。現在の巨額の負債の原因はみなさんもご存知の通り、2006年にアメリカのウ ... » more
テーマ ひとりごと

本日・・・久しぶりの雨が降った思い出してみたが、雪が降ったのも今年に入って1回?乾燥注意報が毎日のように続いているその為か???火事のニュースが多いテレビでの放送は無いが ... » more
テーマ 仕事 独り言

命の恵太陽のひとりごと
太陽のひとりごと 今年の冬も雪が少ないようですね。時々いつも僕と散歩していた憩いの森の遊歩道で時々立ち止まってじっと空を眺めておはよう!太陽!と言ってくれているのが聞こえていますよ。ママとほとんど毎日朝夕の散歩、どれだけの距離になるのでしょうか。去年のちょう ... » more

初日が・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ 就活 独り言

先日、胃の調子が悪く、(夜も寝られなかった)仕事は何とかこなしたものの、夕飯を作る気力がなく、とーちゃんにギブアップをした。子ども達と自分の分の夕飯(弁当)は何とかしてくれるし早々に寝床にこもり寝てHP回復し ... » more
テーマ ひとりごと

てくてく歩きました… 今日は仕事の帰り、とうちゃんの都合で、町の中にある歯医者さんまで歩くことになりました。お札所を出発したのが15:05でした。本堂の前を通り、月見坂を下りました。今日は持病の坐骨神経痛が出て、ちょいと辛いウォーキング{ ... » more

気まぐれ日記雨と強風
お久しぶりです。パソコンの調子が悪くかといって、子供たちに見てもらうのもなんだか気が引けて躊躇していました。コメント遅れてすみませんでした。今日は雨と風がすごいです。長男と私、鼻が ... » more
テーマ 子供 日記 独り言

Windows10 RTM/TH1のサポートが2ヶ月(5月まで)延長 IT Mediaによると、2月の定例アップデートが不具合から中止になり、それに伴い最初のWindows10のサポート期限が2ヶ月延びたようだ。ちょっと不安な話である。http://www.itmedia.co.jp/pcuser/art ... » more

カメラ担いで三度笠雨なのに
雨なのに 今日は朝から雨、気温も高く屋根に残っていた雪が全部溶けた。これで今夜からまた雪だと言う、なかなかすんなりと春は来ない。午後子供見守り隊に出る、雨のなか傘を差して・・。やがて向かいの家の子が傘も差さずに来る、「傘どうした?」「壊れた」と。子供 ... » more
テーマ 独り言

【今日の一杯】とんこつもと味 / ラの壱 金山駅店 雨がパラついてきたので家の近所で済ませようかとも思いましたが、「ラーメン一杯サービス券」があったのではるばるやって来ました。と言ってもここも充分近所ですが(笑)恐縮ですがランチの白いごはんと、お得意さまパスポートで替玉(ふつう)もいた ... » more

パスタランチの+α (Passo Novita /八千代緑ヶ丘) セットメニューのパスタランチに+αすると、より満足できる場合と、無くても良かったなと思う場合がある。 久しぶりに行ったパッソ・ノヴィータの今日のパスタランチAはペペロンチーノ、 それにスープ・サラダ・飲みものが付いて¥1000、 ... » more

みっちょんのひとりごと入院
去年の10月半ばから、12月半ばまで、6回目の入院をしていました。ODをしそうになった事、それを主治医の先生に話してしまったから。入院すれば相変わらず、退屈な生活が待っています。抵抗しようとしても無駄でした。 ... » more
テーマ 独り言 パーソナリティ症候群

「無事に完了し、品川駅1135時に乗車し帰途に着いた。強風の影響で、小田原行きが国府津止まりに成り」についてトラブル対応で、小田原の現場へ、小田原から徒歩25分、嵐の状況で、傘が使用出来ず!!ずぶ濡れの状態で、現場に向かった。外灯 ... » more

散歩道 日曜日のお招き 。。。♪
  日曜日のお招き 。。。♪ 強風が吹いている千葉地方。雨は降っていませんが、空はどんよりと雲に覆われています。今日は 外出は控えましょう。日曜日は 本当に素敵なお招きでした。いつも 感激してしまいます。 ... » more

久しぶりに欧州旅行・・・25年ぶりのロンドンその1 25年ぶりにロンドンに行って来ました。観光客として、行ったのは初めてです。駐在員時代は、車BMW520iで常に行動していたので、ヒースローから地下鉄でこんなに時間が掛かるとは驚きです。地下鉄を乗り継いで、バスも乗 ... » more

「2月も後半がスタート!!訪問先は、品川駅前の3件の月次点検!!!資料の確認OK」について【2017.02.20】風強し、大雄山線岩原駅二便でも「可」で有るが、強風を危惧して、早めに訪問の旅に!!PASMOのコースは、岩原―小田原 ... » more

感動すらある?大雪劇場 最終回 こんにちは霧雨の様な雨気温も10℃を超え寒さもなく良い日中です^^さて結局10回ほど続いてしまった大雪劇場大雪のその後はまとまった積雪もなく雪の量も日々減ってます降雪時期はもう少し続きますがもう雪 ... » more

Memento ディック・ブルーナさんの形見 日本オランダ年2008-2009ピンバッジ 「日本オランダ年2008-2009」公認の日蘭通商開始400周年・平戸オランダ商館開設400周年記念事業「江戸参府ビッグウォーク2009」を実施して8年になる。日蘭友好国際親善ウォークとして、長崎県平戸から江戸まで各地で ... » more

トンネルへGO! 今日は午後から風雨が非常に強く荒天です強い風が窓を叩くとかなり大きな音がして、ナナちゃんはトンネルへ逃げ込みます風が弱まり、音がしなくなるとトンネルから ... » more

【RIP】Clyde Stubblefield ジェームス・ブラウンのドラマークライド・スタブルフィールドが死去、様々なアーティストが追悼コメントを発表Funky Drummer / James Brownまたファンクの偉人が一人逝ってしまいました。クライド・スタブルフィ ... » more
テーマ MUSIC 独り言 RIP

暦の上じゃ今日は2月の20日、つまり、来週はもう3月だ、ってのに、ますます寒暖差が激しくなってきた、と思ってしまう、けど事実そうじゃん?な今日この頃、皆様いかがお過ごしですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ ひとりごと

全体的には、思った通りのレースができた。が、細かくみると結構苦労している。最初の上り下りでは、”脚は使わなかった”が。下りのスピードで脚に負担はかかった。下ってすぐに、太ももに筋肉痛が出始めて最後までちょっとずつ増幅 ... » more
テーマ マラソン 検討資料 独り言

どいてくれーン いやいや クレーンが下ろしてるフックが車道の真上なんですけど! ... » more
テーマ 車窓 独り言

<結果>グロスタイム:3時間23分43秒ネットタイム:3時間23分10秒(スタートまで33秒)<コース下見>家族に無理言って、前日昼頃に小倉入りし、コースの下見をした。荷物を背負って7kmくらい(最初の登りと ... » more
テーマ マラソン 検討資料 独り言

週末しごと-つくりおき常備菜- ★ お弁当は 巣ごもり丼 なんだか充電不足なこの週末です。。。なんとか今週1週間乗り切りたいものです乗り切るためには先ずは食事♪このところお夕飯はすごく手抜&夜遅くなので朝ごはんとお昼はしっかりですお昼は常備菜 ... » more

なんかんいじめ後遺症・鮒寿司
「あさイチ」を視聴◇いじめ後遺症反響が多く、2回目話を聴くこと、味方になる禁句は、「あなたにも悪い所が、あるのでは?」いじめられた側には、落ち度や悪い点は、100%無い◇鮒寿司/滋賀・高島 ... » more

なんかんお試し商品・寒天
「あさイチ」を視聴足立梨花さんがゲスト(初登場)(左の眉頭が気になる)◇お試し商品初回は格安、条件は定期購入、条件を見落として契約消費者センターへの相談が増加ゲストの山口もえさんが経験夫と半年間飲 ... » more

 

最終更新日: 2017/02/22 16:48

「ひとりごと。」のブログ関連商品

» 「ひとりごと。」のブログレビュー をもっと探す

「ひとりごと。」ブログのユーザランキング

不可不察 4 位.
不可不察
胡桃工房 6 位.
胡桃工房
なんかん 8 位.
なんかん
おじさん 16 位.
おじさん
Ryoma's Bar 17 位.
Ryoma's Bar
ぷるめりあ 21 位.
ぷるめりあ
独り言 37 位.
独り言
黒丸の日記 38 位.
黒丸の日記
ミチ日録 43 位.
ミチ日録
すみれの暦 50 位.
すみれの暦

テーマのトップに戻る