誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ひとりごと。

ひとりごと。

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: ひとりごと。 ひとりごと 独り言。 独り言 独り言・・・ 一人言 ひとり言  独り言 独りごと
テーマ「ひとりごと。」のブログを一覧表示!「ひとりごと。」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ひとりごと。」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ひとりごと。」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

散歩道今日も鰻弁当で 。。。
今日も鰻弁当で 。。。 今日 夫は エンジニア仲間の飲み会です。もう30数年のお付き合いだそうです。とても大事にしている 会で皆、とても楽しみにしているそうです。いいですねー。皆様 それぞれの会社を代表する地 ... » more

こんにちは三日で終わらなかった・・・( ̄д ̄;今朝は電話も来なかったので仕事に行ったんですが、母のところにいつもお弁当を届けてくれる業者さんから、いつも開いてる戸が開いてないよと連絡を頂き、行ってみたらしりもちをついて動けな ... » more

どうもヨーロッパというのはテロの標的にされることが多いところのような気がしますが、テロ行為を行ったものがイスラム教に何らかの関係を持っていた人物が起こすことが多い、というのを考えるとそれだけやはりイスラム教の国から(少なくとも日本あたりと比 ... » more
テーマ 雑記 独り言

すみれの暦くまモン活躍!
くまモン活躍! こんにちは、すみれです。先日行った「柏タカシマヤ」の店頭ではくまモンが踊っていて大活躍してました。私は本物を見たのは初めて、動作がすごいです。 ... » more

走る・登る・食べるこれぞ久留米土産
これぞ久留米土産 「吉金菓子舗」さんタイヤ最中ゴムの街久留米市。ブリヂストンさんの創業地。こんなお菓子がタイヤ最中インパクト有りますね。タイヤそのまま。製造販売は「吉金菓子舗」さん明 ... » more

ED 300mm F4PROで撮ったイスカ 最近お気に入りの公園に再訪。十数羽のイスカの群れが滞在していて、撮影を堪能できました。木の実を食べるのに特化したクチバシもしっかり確認できました。コマドリとコルリがいた所にはこいつらが縄張りを持っていました。 ... » more
テーマ 野鳥 E-M1II ひとりごと

ままっちcafe同窓会の打ち合わせ
同窓会の打ち合わせ チャイニーズレストランtenでお食事1500円で、飲み物付長居ができず、コメダ珈琲へ移動このサイズでミニだって(@@) ... » more
テーマ ひとりごと

今、「世界の日本人妻は見た」を見てるんですが、ちょっと変なとこがありました。アルゼンチンでは赤ちゃんの頭の毛を刈ってしまうという風習があって、珍しいと紹介してましたが、日本でも昔はやっていました。理由も同じです。一度頭を刈っておく ... » more
テーマ 独り言

野良チョコブログバテ気味
いやー今日はどうも体に力が入らない日でした気温が上がってきたから毎晩のように酒を飲むせいかしっかり体が休めていないのか眩暈や口の渇きがあるからちょっと脱水症状気味なのかもそろそろ夏に向けての繁忙時期に突入するから休憩 ... » more
テーマ 独り言

しゃくり的生き方芝生
家の周りの芝生がものすごい勢いで伸びています。順番に刈りに来ているようですが腰ほどになっているし、早く回ってきてほしいです。 ... » more
テーマ 独り言

バカに徹するのが最善 ... » more
テーマ 就活 独り言

我が愛馬メリーモナーク(以下メリモナ君)が5月20日の新潟競馬4R4歳上障害未勝利戦に出走した。前2走が勝ち馬と差がほとんどない2着となっていたので未勝利は時間の問題と思われる中での今回の出走だ。調教も北沢騎手が騎乗しCWで速い時計を出して ... » more

やばいのブーメランセレーナルート
レトロゲームやりたい症候群最後の締めとして第三次αセレーナルート始めました。改めて思う……こいつ本当にリアル系主人公か?武器格闘のみ……うーん、男らしい。命中系コマンドに必中が無い……何がしたいんだ? ... » more

8本セットのスキュアー。BBQやマシュマロ焼くのに良いよね。 -妄想通販焚き火小物編- 伸び縮みするタイプのスキュアーがちょっと前から流行っている。キャンプやアウトドアでの焚き火ブームもあって、マシュマロやウィンナーソーセージを刺して焚き火で焼くというのが流行っているようだ。画像出典:amazonオイラ ... » more

蔵之瀬・その後おととい
おととい ベタ掛けシートを外した苗箱は順調に緑化、生育している。ことしもサボテンが開花。早朝に咲いて午前中には萎れてしまう。茄子を初採りした。「智さん」が思い出したように「麦ごはん」をリクエスト。コタツの下敷きをこちらで丸洗い。自宅に持ち帰って強い日 ... » more
テーマ 独り言

「今日のノルマは、+α誕生し、平和島のトラブル対応!!簡単に楽をさせてくれない!!!お仕事!!」について―平和島のトラブル編―先般、18日には、六郷で、給水管の電磁弁の焼損事故が起き、その対応!!厚木の現場らら急ぎ足で、1350時 ... » more

英中部マンチェスター(Manchester)のコンサートの主役はアリアナ・グランデでしたが、彼女がヴィーガンで酪農製品も食べないベジタリアンであることをご存知でしょうか。昔ベジタリアンは心の問題上から(考え方)、または倫理上避けざるを得ない ... » more
テーマ ひとりごと

昨年、申請を手伝ったクライアントから、うれしいメールが届いた。「お世話になっております。更新は自分で挑戦してみまして一年の更新を受けることができました。子供も無事に元気よく育ってくれ 妻が****に早く帰りたいと言うので、今年度 ... » more

まず、人間であることが、一番大事なことであるはずで。 人間天皇宣言は、昭和天皇もなさったことだから、そのまま人間になられればよかったのに、独特な立場で。 それは各国王室同じようなものだけれど、自由度は、随分違 ... » more
テーマ 日記 短歌 独り言

あっという間に夏が…6月(28日15時)ご案内 あっという間に暑くなりましたそして6月といえばマイバースディでもじとじと梅雨の ... » more

鳥取大学生のお家緑のジュウタン♪
緑のジュウタン♪ こんばんは今日も良い天気でした^^明日は午後からぱらっと雨が降りそうですが。。。( 一一)・・となればすかさず予定通りの剪定チョキチョキ切ってすっきりしました♪緑の絨毯になっても ... » more

ジェネリック・バッテリー 今日デジカメで写真を撮っていたら、「お使いのバッテリーはCANONのマークが付いていますか?」とカメラから問い合わせが出てきてしまった! 確かに、純正品のバッテリーが切れたので、互換品に変えたところだ。 でも、これまで使用開始か ... » more

飛鳥U 若大将クルーズその3 インフォーマルのディナータイム!と、その前にご報告!午前中に、いつもと違うことが起きたのにすっかりアップすることを忘れてしまい…今、追加しました!夕食2回目なので、その前に、階段で記念撮影をして…ただ今、私の体がマックス状態で… ... » more

人手不足のむなし と グーグルマップの不備 日曜日---むなしの焼き魚定食が食べたくて、グーグルマップで検索 今池店が一番近いと出たので、ナビで行ってみたら、現地は駐車場 半年前に御器所店も閉店の憂き目 グーグルマップも限界がありますね〜スペインでは役に立ったけど ... » more

中古バイクお求めは 南急モータースへ!あ 歌謡は休みだよ♪ ... » more
テーマ 車窓 独り言

浦賀湾沿いの病室にて  虚血性大腸炎療養 夕食時、腹痛と共に思いがけない下血を見た、翌日一日様子を見たが治まらないので、浦賀湾沿いにある病院に行った。「急性大腸炎、虚血性大腸炎の疑いがあるので、このまま緊急入院です」といわれて慌てた。その日から4日間絶食、点滴による ... » more
テーマ 日記 短歌 独り言

皆さん、こんにちは!保険や投資信託など金融商品を一切販売しないFPの長谷です。さて、『FP試験合格2つのポイント』を簡単に解説しました動画をユーチューブにアップしましたので、 ... » more

街道徘徊旅の空庭の花
庭の花 みやこわすれは小さくて可憐な花です。ほかの花はニゲラを除いて大ぶりで存在感がある。源氏に負けた順徳上皇が佐渡に流されてこの花を愛でながら都を偲んだそうだが歴史のロマンあふれるネーミング ... » more
テーマ ひとりごと

プレリュードThe LUTEDUO
リュート2台による演奏レパートリーは、結構あるようですが、ブリームの多重録音による演奏以外ではレベルの高い演奏はあまり聞いたことがありませんでした。この2人の演奏は、十分期待に応えるレベルの高い演奏だと思います。 ... » more

来場者低迷、レゴランド隣接店舗が2か月で閉店・・・・最後まで開発出来るのか? 完成したニュースで私は始めて知ったが、レゴランドジャパンが名古屋にある。食べ物が高く再入場が出来ないことで、有名になった。また、レゴランドの主体として、アトラクションも11歳以下をターゲットにした施設故に、絶叫系のコースターがない。さらに都 ... » more

 

最終更新日: 2017/05/25 17:46

「ひとりごと。」のブログ関連商品

» 「ひとりごと。」のブログレビュー をもっと探す

「ひとりごと。」ブログのユーザランキング

胡桃工房 3 位.
胡桃工房
Ryoma's Bar 4 位.
Ryoma's Bar
不可不察 7 位.
不可不察
なんかん 10 位.
なんかん
おじさん 18 位.
おじさん
ぷるめりあ 27 位.
ぷるめりあ
黒丸の日記 32 位.
黒丸の日記
ミチ日録 35 位.
ミチ日録
独り言 39 位.
独り言
青空にて 41 位.
青空にて
634.rer.jp/blog 42 位.
634.rer.jp/blog

テーマのトップに戻る