誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ひとりごと。

ひとりごと。

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: ひとりごと。 ひとりごと 独り言。 独り言 独り言・・・ 一人言 ひとり言  独り言 独りごと
テーマ「ひとりごと。」のブログを一覧表示!「ひとりごと。」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ひとりごと。」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ひとりごと。」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

花華工房 ブログ張り子の犬
張り子の犬 ボディーができましたがとても間抜けな雰囲気ですね。来年の犬年に向けて干支の犬ナンバー2です。この犬は定番なので皆作るでしょうね。私は、狆を作りたいのです。今、型紙試行錯誤中です。 ... » more

しゃくり的生き方サマーランド
台風一過で真夏日になりました。今日はサマーランドへ出かけました。混んでましたね。外のプールが楽しかったです。 ... » more
テーマ 独り言

しゃくり的生き方台風
奥多摩へ来ていますが、一日雨。こういうときもありますね。 ... » more
テーマ 独り言

しゃくり的生き方エンジンカート
定期点検で府中へ。そのあと府中市の交通遊園というところへ出かけました。。ここはエンジンカートがあるようで乗ってみました。本格的ではないのですが、エンジンで動く感覚は電動とは全く異なりいいですね。楽しかったです。 ... » more
テーマ 独り言

雅爺の小部屋Scars of typhoon 台風の傷痕
Scars of typhoon 台風の傷痕 台風一過2017年9月18日横浜市青葉区 ... » more

コワくて飲めない・・・ 最近会社の自販機に自販機限定の商品が入ってますそれがこちらコカ・コーラコーヒープラスまあ名前の通りコーラとコーヒーを合わせた飲み物らしい?一体どんな味なんでしょう?ワタシはコーラもコーヒーも好きですが怖くてとても ... » more

「年次点検連続8件の内、5件目の現場は、相模原Tの現場、現地0830時集合!!」について【2017.09.18】今日は、相模原の年次点検日。14日から連続勤務を開始し、5日目に成り、年次点検を16日から連続開始し5件目に成った。 ... » more

toraの楽園おみくじ
おみくじ 森崎稲荷神社祭典 神輿渡御の宮入り後階段の参道を上り〜神社を参拝♪(いつ上ってもキツイです)気になるおみくじは・・・大吉(^^♪イイことありそうな予感 ... » more
テーマ ひとりごと

トルツメ_since_2004秋の香り
秋の香り 台風、夜中にオーサカ地区に最接近したんですけど、ときどき激しく降ったり風が強かったりしましたがそれほどオーサカには被害がなかったように思います。それでも、早朝ウォーキング時に立ち寄った、いつもの巡回コース内にある公園のイチョ ... » more
テーマ 日記 生活 独り言

カメラ担いで三度笠台風は
台風は 夜中に台風が富山上空を通ったみたい、でもちっとも風が吹かなかった。県下最大で12.5mとか、台風でなくてもそれより強い風が吹くのに・・。立山連峰のおかげなのか、とにかく強い台風があまり来ない。災害が少ないと言うことはありがたい事である、ただ ... » more
テーマ 独り言

祝!セ・リーグ優勝!広島東洋カープ 2017年9月18日,広島東洋カープがセントラル・リーグで優勝しました。感動をありがとうございまました。写真は,同年9月10日に広島県道37号線の三次市上川立町で撮影した田んぼアートです。画像をクリックするすると,6 ... » more
テーマ ひとりごと

仕事びより じゃ、ないなぁ、、、 ... » more
テーマ 独り言

嫌いなものは嫌いなのだ… ウルトラFESにKinKiさんが出ないのは寂しくもありますが…しかし…もしも剛くんの耳が治っていたならば、イナズマロックにも出られたはずで…そしたら台風の影響をもろに受けることになってたんだよね……(;^ω^)光一くんだ ... » more

いつも心に太陽を台風一過
昨晩は、台風の風の音がすごくて、なかなか寝付けませんでした。一晩で、台風は通過して、今日は、快晴で、気温もぐんぐん上がって、真夏が戻ってきました〜。いや〜、暑い暑い!{%晴れwe ... » more
テーマ ひとりごと

お気楽berryたいせつ
たいせつ 今まだ風が猛威をふるっています。台風接近で頭痛がでるかなと思っていたら、無事にすぎ、やった〜〜っと思ったのっもつかのま、すぎてからじょじょに頭痛がやってきましたでないのが不思議なくらいだったのであ ... » more
テーマ ひとりごと

ぷるめりあ青空もどる!
青空もどる! しかも暑さまで、 ここ数日は長袖のシャツが当たり前、 昨日は一日中泪あめ、 深夜は暴風雨、 そして快晴が戻ってきた。でも、夏の暑さとはちょっと違う。 一昨日の朝、 遠い台風の影響で雲がいっぱいの ... » more
テーマ ひとりごと

ポケモンGOで人混みが・・・ 昨日は、大型の台風が上陸するということで、関東も雨が朝から降っていたので、自宅で昼から飲んでいた。夜になればなるほど、雨、風が強くなったが、朝には、関東を抜けたので、今日は、真夏ばりの暑さだ。昨日、歩かなかった分、今日は、昨日の分を取り ... » more

草刈り機のプライマリポンプをプシュプシュ押して、それで燃料がカップ内に入ってこないという事なんでしょうけど、燃料の吸い上げでは、ポンプカップを押した時に中の空気が外へ押し出され、ポンプが元の形に戻る時には、弁が閉じて、気密性を保ち、ポンプの ... » more
テーマ 独り言 水田地帯の現状 田舎暮らし

よしおの「視線は大空へ」台風一過。
昨日の夜は強風がビュービューと吹き荒れました。連休中なので実家に顔を出しており、父は夜なべの仕事に出たので母と二人だったんですが、万一のことを考え母には二階で寝るよう注意したものの、やはり寝る環境が変わるのは嫌なようで。そういうことなら私は ... » more
テーマ ひとりごと

苫小牧の友人わかった知ってる
元々だけど爺さんになって酷くなったかな。先日も顔は知っているが名前が・・・知合いに聞いて名前が分かった。すると次々に昔の記憶がよみがえる。この頃はスマホやPCで一寸した事を調べる。するとあ〜そうかと分かった気にな ... » more
テーマ 独り言

延べ竿、伸ばした釣り竿で穂先に糸を結び、その糸の長さの範囲で釣りをするという時、仕掛けを投入することは同じなのだけれど、普通はキャスティングとは言いません。なので、延べ竿のキャスティングと言われると自分には違和感ありますね(−−;)糸の長さ ... » more

自転車好きのひとりごと散歩
散歩 午前中の涼しいうちに散歩してきました。台風の影響で水量が増えていました。橋げたに竹や草が引っかかってますが、この高さまで水位が上がったということでしょうね。距離を測ってなかったのですが ... » more
テーマ ひとりごと

フジテレビを見ていたら、特殊詐欺の特集をやっていました。いやはや、最近の手口には驚かされるところもあるのですが、なんで騙されるんだろう?という気持ちもあります。多分、被害に遭われる方も同じことを考えていたんでしょうね。自 ... » more
テーマ ひとり言

倫敦巴里台風〜〜〜
台風〜〜〜 来るんだか、来ないんだか、いつ来るんだか、どこ進んでんだか、ハッキリしない台風が接近しているようす。さりとて、当地は特段、大雨・暴風の様子もなし。2年前だったか、鬼怒川の氾濫。そして、栃木県を縦一文字を描くような雲に ... » more
テーマ ひとりごと

スーパーファミコンミニって知ってますか?任天堂が2017年10月5日に発売するゲーム機で30種類ほどのゲームが入っており超絶人気ゲーム機です。予約開始は9月16日(土)から。ヨドバシカメラなど一部を除いて、抽選販売。抽選に当 ... » more

かいぽの日記お風呂掃除
昨日は職場のお風呂のお掃除に半日費やした。カビだらけのカーテンと壁に塩素系カビ取りスプレー吹きかけた。マルっと2本使ってしまった。換気を十分に行っていたにも関わらずオデの身体はたちまち塩素に蝕まれ動悸を抱えながらの作業と相成りな ... » more

今日の ファッションチェック 9/18 9月18日今日の街で見かけたモデルさん(笑)皆カッコいいよね参考にしちゃいます ... » more

花華工房 ブログガクアジサイ
ガクアジサイ 季節外れの花ガクアジサイ完成ず?っと中途半端でごめんなさい!縮緬と絞り布で作りました!もう一つも同じです。花弁の色を変えています。台風の中縫っいました。 ... » more

スパッと切れるラップケース カインズホームの開発商品である『スパッと切れるラップケース』を購入してみました。小さく注意書きで専用の入れ替えラップを使ってくれと書いてありまり、結局何だかお金がかかります。ラップの取り外しには矢印の部分を引っ張りだすのですが、 ... » more
テーマ 独り言

台風の落し物 せっかくの三連休に日本を縦断している台風18号。うちの周りは幸い大きな被害はなく、風が栗の木を揺らして実を落としていってくれた。昨日今日と合わせて、100個ほどの収穫である。早速栗ごはんにした。あと二回は栗ごはんが楽しめそう。手 ... » more
テーマ ひとりごと

 

最終更新日: 2017/09/20 02:32

「ひとりごと。」のブログ関連商品

» 「ひとりごと。」のブログレビュー をもっと探す

「ひとりごと。」ブログの人気商品

「ひとりごと。」ブログのユーザランキング

Ryoma's Bar 4 位.
Ryoma's Bar
不可不察 5 位.
不可不察
なんかん 10 位.
なんかん
おじさん 18 位.
おじさん
ぷるめりあ 21 位.
ぷるめりあ
ミチ日録 43 位.
ミチ日録
黒丸の日記 45 位.
黒丸の日記

テーマのトップに戻る