誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ひとりごと。

ひとりごと。

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: ひとりごと。 ひとりごと 独り言。 独り言 独り言・・・ 一人言 ひとり言  独り言 独りごと
テーマ「ひとりごと。」のブログを一覧表示!「ひとりごと。」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ひとりごと。」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ひとりごと。」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

10年ぶりの軽井沢〜♪(前編) 連休を利用して16日、17日の2日間の予定で軽井沢へ行ってきました。軽井沢へ行くのは長女の結婚式以来なので、実に10年ぶり!!実は、今回の旅行も計画は娘夫婦が立てたもの・・・そうでもなければ軽井沢へ行こうなんて思いもしない事でした。 ... » more
テーマ 独り言

三連休... さんざんな三連休やったなあ。飲み会は台風で中止。別の曜日に、飲み会とは別の知人と会う約束も...急な用事ができたからと言うことで、キャンセル(涙)。なんもできへんかったなあ。あとは、なんか心のなかで焦っているところが ... » more
テーマ 独り言

ariel☆ariel Mステ
えびちゃんたちはお昼初っ端だったので、仕事のお昼休みにスマホでリアタイしました。が、電波状況と画像がとっちらかってしまって、あまりキレイにはみれなかったわ。帰宅してからちゃんとチェックしました。うん、みんな盛れて ... » more
テーマ 日記 独り言

なんかん映画化
「コード・ブルー」を視聴 (最終回)〜ドクターヘリ緊急救命〜 THE THIRD SEASON梶パイロット(寺島進さん)が登場スタッフボードに写真映画化決定!、2018年公開梶さんと洋子さんを最終回に ... » more

おんな城主直虎・ドラマ館 旅の最後に、NHKの大河ドラマ、「おんな城主直虎」のドラマ館を見てきました。浜松市の気賀駅(天竜浜名湖鉄道)の近くです。ドラマ館の内部は撮影NGなので、周辺をレポートしますね(^O^)/気賀の関所跡も見学 ... » more

ガンダムのハロってAIだよな・・・ 最近、アニメをみていてふと思ったこと。絶対に、こいつAIを積んでいるなとおもったのが、ガンダムにでてくるハロ子供のころは、おもしろい「おもちゃ」程度に思っていたんですが、AIを考えてみるとすごい技術@音声認識 ... » more
テーマ ひとり言

できる時は毎日、歩いているんですがいつの間にか?蝉の鳴き声が、鈴虫に変わってました。気が付くと、もう秋です。8月は沢山汗が出てましたが、もう今日はにじむくらいしか出ません。自然はどんどん変化し ... » more

はじまりは愛着から 今年6月に亡くなられた児童精神科医佐々木正美さんの新刊が出ました。はじまりは愛着から 人を信じ、自分を信じる子どもに (福音館の単行本)福音館書店 佐々木 正美 Amazonアソシエイト by 佐々木正美さんは、子ど ... » more

さみしがりやのひとりごと納骨
9月18日はおじいちゃんの49日でした。そんで初めて納骨に立ち会いました。最近のお墓は割と簡単に納骨できるような仕組みでした。中にはおばあちゃんもいました。まだ二人ですが、広くてまだたくさん入れそうでした ... » more

俺とおおまさり♪ 俺、楽太郎。遅うなってしもたばってん、トイプードルのミシェルちゃんから今年も”おおまさり”っちゅう落花生ばもろたと。去年よりも実の大きくて、豊作のごたるね〜♪早速茹でて、人間だけが食べたと。。。。 ... » more
テーマ 楽太郎 ひとりごと

広島カ−プ V8 9月18日カ−プが優勝しちゃいました。残念ながら甲子園です。来年こそは地元でお願いします。 ... » more
テーマ カ−プ 優勝 ひとりごと

先ほど、NHK総合で眩‐くらら‐観ました。葛飾北斎の娘お栄の物語。久しぶりにテレビドラマを真剣に集中して観てました。葛飾北斎を演じた長塚京三さんすごかった特に絵の題名ははっきりしないけど富士山に龍を描くシーン引き込まれま ... » more

天気は回復し、午後は暑いくらいに。直撃した地域は、かなりの被害だったようで。こちらは、南にそれてもらったので、公共交通機関以外では、大した被害も無かった模様。本日、何とか地元球団もリーグ優勝し、市内はバカ騒ぎだった模 ... » more
テーマ ひとり言

やばいのブーメラン敬老の日
敬老の日 敬老の日だが兄元で暮らす親が来なかった為に何もすることが無かった。義理の親も海外暮らし。祖父母はもう亡くなっている……。敬う老人がいねぇ……。敬老の日ギフト 秋の3種寄せバスケット フラワーギフト 鉢花花のギ ... » more

自分の生絵を伝えるブログイムジン河
イムジン河 北朝鮮のミサイル発射のニュースを聞くとなぜか フォーククルセダーズの歌 イムジン河を思い出す。誰が祖国を二つにわけてしまったの?誰が祖国を分けてしまったの​?なんとかならないのか?満州国は誰が作って誰が破壊したのか? ... » more

Twitterで秋田港のクルーズ船専用列車に絡んで、新日本海フェリーアクセス列車のネタがあった。で、需要考えたらどうなのよと言ったのだが、考えてみれば、数値を出せていない。これでは、統計データで他人を煙に巻くことに無上の喜びを感じる ... » more

鳥取大学生のお家投函物
投函物 こんばんは昨日今日は作業停止日とは言っても業者さん的に休みであって私は一人地味に雑用をしてました休日でも出来る事は何でも出てきますそれも楽しいもんデスさてこの時期が近くなってきました^^学 ... » more

最近、ネットで「NAVERまとめ」という文字をよく見かける。ウィキペディア(Wikipedia)で「NAVERまとめ」を調べてみると、次のように載っている。<NAVERまとめは、韓国のIT企業ネイバーの子会社、LINE株式会社が運営 ... » more

オリンピックのバレーボールというのは1964年、つまり前回の東京五輪の時から正式競技として採用され、その時に女子が金メダルを獲得し、男子が銅メダルを獲得、1972年のミュンヘン五輪では男子が金メダルを獲得、とかつては世界でもトップレベルの強 ... » more

還暦野球国分寺シニア坂戸市長旗大会 9月17日の台風による雨で日延べになった18日、朝4時半に起きて食事を作り食べてトイレ、野球の支度して7時に家を出て西国分寺駅の集合場所へ7時半みんなで車に分乗出発。坂戸市のグランドは2面、中々良い九条である、1試合目が始まっていてアナ ... » more

ちゃチャ茶秋の祭り
秋の祭り 応神天皇陵の祭り羽曳野市・誉田八幡宮の祭りの日台風接近の前日になった翌日16日&17日が「だんじり」祭りなのだが!平日の15日、昔の「敬老の日」に行っていた祭り。トンボの産卵風 ... » more

熊本の初秋は山都町の八朔祭り! 「大造り物の引き廻し」が目玉です。全国的に行われている八朔祭りは豊作を祝い商売繁盛を願うお祭りです。山都町の八朔祭りは地元の方が竹、杉、すすき、松笠などの自然材料を使い各連合組が技術を競い合いながら1 ... » more

#1: CASIO MQ-24-7B2LLJF Men's Analog Watch Amazon気になるベストセラー#1: CASIO MQ-24-7B2LLJF Men's Analog WatchCASIO MQ-24-7B2LLJF Men's Analog Watch CASIO STANDARD(カシオ スタンダ ... » more
テーマ 独り言

宅配ガストで若鶏グリルのガーリックソースを食べたよ 晩ご飯は肉を食べたい!!と行ったら、飼い主が宅配ガストで「若鶏のグリル・ガーリックソース」を注文してくれたよ。 google_ad_client = "ca-pub-2948306299408241"; google_ad_ ... » more

ミチ日録ジャンクです。
ジャンクです。 夏日。30℃越え。波はクローズ。朝からカズは草取り。我が家の裏はお墓なので、お彼岸前に通り道をキレイにすると、頭が下がるわ。私はまたまたプレゼントパンを朝から仕込んだ。母に渡したパンと同じパン。こだわるとトコトンやりたい ... » more
テーマ 夕飯 独り言

野良チョコブログ突風の末
台風は過ぎ去りましたなんとかウチの近辺は無事に済みましたアパートの駐車場にあったゴミ箱や小っちゃい看板なんかは何処かしこへ吹っ飛んでいましたが実害が無くて良かった良かったそして、更に良かったのは建築ブームだったク ... » more
テーマ 独り言

なんかん枝豆のシェイク
枝豆のシェイク 今日の空模様晴れ/台風一過暑かったずんだ茶寮、ずんだシェイク以前、菓匠三全本店で注文したら、ここには無いと言われた道の駅 ひたちおおた、ジェラート(ごま)3枚目の画像、暑さと無関係道の駅の ... » more

MT.FUJI DRIPPER/富士山ドリッパー  -妄想通販コーヒーードリッパー編- MT.FUJI DRIPPER/富士山ドリッパー はコレがウリらしい。静岡市にて美味しいコーヒーとコーヒーを淹れる道具、そしてコーヒーを囲む生活が楽しくなるようなグッズを製作・販売している「IFNi Roasting & CO. ... » more

今日も1日がんばんベー要らないFAX
最近・・・要らないFAX多過ぎ!特に、「太陽光発電用の土地買います」&「収益物件買います」局番「0120」・・・「03」・・・「050」の電話はほぼ、営業電話なので、出ない orすぐ切る ... » more
テーマ 仕事 独り言

サブで初回一発捕獲は何だったのか・・・・・・・・? ... » more
テーマ GAME 独り言

 

最終更新日: 2017/09/20 02:32

「ひとりごと。」のブログ関連商品

» 「ひとりごと。」のブログレビュー をもっと探す

「ひとりごと。」ブログの人気商品

「ひとりごと。」ブログのユーザランキング

Ryoma's Bar 4 位.
Ryoma's Bar
不可不察 5 位.
不可不察
なんかん 10 位.
なんかん
おじさん 18 位.
おじさん
ぷるめりあ 21 位.
ぷるめりあ
ミチ日録 43 位.
ミチ日録
黒丸の日記 45 位.
黒丸の日記

テーマのトップに戻る