誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ひとりごと。

ひとりごと。

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: ひとりごと。 ひとりごと 独り言。 独り言 独り言・・・ 一人言 ひとり言  独り言 独りごと
テーマ「ひとりごと。」のブログを一覧表示!「ひとりごと。」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ひとりごと。」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ひとりごと。」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

おなもみ(耳) ”道の駅やちよ”周辺で 今はあまり見かけなくなった”おなもみ”、 印旛沼から流れる新川沿いには、思いっきり沢山生えていた! まだ実りかけなので、服には付けられないが、 服に付くものといえば、”いのこづち”とか”せんだんぐさ”も有名なのだ ... » more

ひらひらと10周年をむかえて
10周年をむかえて 『ブログを使い始めて10周年!』そんなメ−ルがきた。10年、よく続いたものだと感心してしまう。足繁く来ることはなくて、空き家になりがちで、何となく気が向いて様子見に足を運ぶと、お掃除も ... » more
テーマ ひとりごと

マイガーデンとチワワノーベル文学賞
ノーベル文学賞 今年のノーベル文学賞がカズオ・イシグロにという報道にびっくりそして嬉しくなりました。8年前に来日したカズオ・イシグロをNHKの放送で見てなんて素敵な人だろうと思い「わたしを離さないで」の映 ... » more
テーマ ひとり言

週末しごと『作り置き常備菜』 ★ お弁当は きのこの炊き込みごはん 先週は11月の気温まで下がってものすごく寒かったのに昨日あたりからまた夏に戻ったお江戸地方体もびっくりです。。。私は連休ぷち充電をしたので今週も頑張りたいです!常備菜もちょっとだけ ... » more

急上昇ワードとランキング 私を離さないで あらすじ 原作 Amazon気になるベストセラー#1: SmartTap オートホールド式 車載ホルダー EasyOneTouch2 ( 伸縮アーム 粘着ゲル吸盤 ) HLCRIO121SmartTap オートホールド式 車載ホルダー EasyOneTou ... » more
テーマ 独り言

Green Life Sriracha車の修理完了
車の修理完了 先月の18日に事故修理に出した私の車が、先週末に仕上がってきた。事故部分もきれいになった。ついでに頼んだ屋根の塗装も完璧後ろのバンパーも取り換えて新品に前バンパーのガードも割れていたのだが、新品に変わってた。 ... » more
テーマ 独り言

ここのところ練習の様子を書いていませんが、練習はしてます。本練習と次の日の3時間の自主練習が続く私にとってはハードなスケジュール。しかも若い(??)人たちに必死でついて行く時間は未だに太ももの後ろ側にこたえています。本練習の ... » more
テーマ 古武道 空手 独り言

小樽市にみる人口減少の縮図……選挙公示日に考えるこれからの日本の縮図。 数日前から北海道の地図を見ながら、いろいろ調べている。そこで一番興味を持ったのが、人口12万人の小樽市である。最盛期には20万人以上がいた小樽市は、札幌からも比較的近く、その昔は、海運と鉄道の要衝で明治大正期には鰊(ニシン)の産地でもあった ... » more
テーマ ひとりごと

じぶんプロジェクトお疲れ様です
お疲れ様です 久しぶりのブログ...コナミにJAMが復活して10日が過ぎましたね^_^新曲の82をあちらこちらでやりました...きっと皆んなも同じなんだろぅなぁ...来週からは少しペース落とそぅ...っと! ... » more
テーマ ひとりごと

安倍が遊説に入った栃木で、間髪入れずに「お前が国難」だってヤジがあったようです。この人のヤジって、これ以上のことはない、ジャストタイミング&なんのゆらぎもない言葉ですw。本人は、なんとか乗り切ってきたが、安倍・菅の行くところ ... » more

左腕の大怪我をしてしまった市川猿之助さんですが・・・。幕に巻き込まれて、左腕開放骨折って、かなりひどい怪我ですね。つまり、腕を引っ張られて、骨を切断し筋肉や神経、腱なども損傷していそうです。となると、左腕は使えなくな ... » more

ノーベル文学賞のイシグロさんのことだって。国籍はイギリスで、日系イギリス人なので、日本人ではありません。しかし、マスコミは、全部が全部、日本人が受賞したかのよう、異常な報道の仕方。日曜日に行われた、自動車レースのF- ... » more

↓2日間にわたり決行してきた断捨離。「断捨離決行!の件」「続・断捨離決行!の件」押入れの続きはまた今週末ってことにして。今日は心機一転。カラーボックスを整理することに。あわよくばこれ、無くしたいんですよね〜(-_-;) ... » more

北朝鮮の記念日ですが・・・。ICBMを発射するのか、それとも、水爆実験をするのか?。なんらかの動きをする見込みらしいけど・・・。ここまで来て、ビビったりして、何もしないことも有り得ますw。そうなると、最悪内乱 ... » more
テーマ ひとりごと

黒丸の日記10月9日 六アイ ジョギング
チョット疲れが残っていたが、少し長い距離で体の疲れとどこか痛みが出ないがを確認するためにハーフの距離で状況を確認してみた。一応、ペースは4分45秒/kmを目安にして、5分/kmで入ってその後は4分45秒/km ... » more

黒丸の日記10月8日 潮芦屋 テニス
天気が良く気持ちの良い日。なんと中学生がゲストに来てくれた。ガンガン打つのだろうなと勝手に想像して、最初からこちらも力が入る。が、打つときはすごいのを打てるが、全部そうではない。ちゃんと打つべきところ ... » more
テーマ テニス 独り言

黒丸の日記10月7日 六アイ ジョギング
というわけで、日に日に筋肉痛はましになっていくが、相変わらず太腿の前の筋肉は押さえると中のほうに痛みが残る。やはり、1週間では完全に回復は無理なのかも?が、脚が動かないわけではなく気温は少し高いがスピード練習 ... » more

Heroの様々な体験転んで背中を石に強打
この所、ツキがない。と言うより相当にバランスが悪くなった気がする。土曜日の日中、この日は雨上がりで畑はぬかるんでいた。そして畑へのアプローチの法面は土が出て滑りやすくなっていた。畑の見回りが終わり、この法面を降りる時、足を滑らせ ... » more

2017.蟹田〜新城ラン。 毎年恒例の280号蟹田〜新城ラン。今年は気温も高く雨も降りませんでした。さぁ、出発!!初参加のNさんと一緒に。10キロ地点で休憩。まだまだ元 ... » more

↓やっと昨日から着手した断捨離。「断捨離決行!の件」2日目になってもまだまだ感満載です。・゜・(ノД`)・゜・。わりと迷うことなくガシガシ捨てていったんですが、写真なんかは捨てる前にスキャンしたいし・・・しかしまあ、 ... » more

問題は一つずつ解決していくしかない今日(2017.10.06-)のMEMO。過去を振り切るために、いろいろとストレス解消しているわけだが、いつクレームで契約解除になるかもしれないけど、まあ、露出趣味はやめられないな。(081 ... » more

月への道永遠の確立
重ねた口びるは熱くもう一度もう一度と求め合う抱きしめられた腕の中壊れそうな鼓動二人離れないようにと強く強く抱きしめるだけど・・・今を愛おしく感じるのは ... » more
テーマ 恋愛 独り言

ひま人・・・。のブログ。少し憂鬱です
来週ですけど 人間ドックを受けなければなりません。実質無料なんですけどね。なんだか、面倒くさい ... » more
テーマ 日記 日常 独り言

暑さもやわらいだ3連休初日。ついに断捨離決行しました(−ω−)b対象となったのは、いまやほぼ開けることのない押入れ。ホンマ単なる物置と化してました(-_-;)自分でもなんで置いてたかわからん代物がほとんど。とっくに捨 ... » more

↓今日もこうなる予定でしたが・・・「ぱっどくんに釘づけの件」無情の雨Orz安ちゃんの引退試合は順延となりました。連休明けの火曜日って・・・お客さん入るんやろか(-_-;)華々しく見送ってあげてほしいなあー。←自分 ... » more

なかさん日記(その2)写真印刷
私のプリンターはこのところ写真印刷で大活躍してくれていますしかし 写真展の候補写真はA3サイズで印刷しますから 枚数によってはインクの消費量が大きいので メーカーの純正インクでは高くて家庭の経済が持ちませんそ ... » more

この アイスクリームは 搾りたてのミルク? コンビニで発見搾りたて3日以内に魅かれて買っちまいました確かにミルクのにおいがする確かに味がミルクの・・そんなこんなでただいまはまっておりますおやつの友アイスクリームおすすめです ... » more

右半身がだるい今朝(2017.10.10-)の雑記。録音したラジオの編集が終わったのは、2130時頃だったが、ガッキーに続いてWITH-Bを少し見ていたので、横になったのは2230時近く。さすがに疲れていたのか、眠れて・・・起きたのは0 ... » more

休日出勤。(1行blog) みんな、どこへ消えたんだ…。 ... » more

2017.10月... 三連休最終日は...快晴また...姪っコちゃん親子が...やって来た静かな休日も騒がしい休日に...おウチのなかでは耐えれずお出かけする ... » more

 

最終更新日: 2017/10/11 04:32

「ひとりごと。」のブログ関連商品

» 「ひとりごと。」のブログレビュー をもっと探す

「ひとりごと。」ブログの人気商品

「ひとりごと。」ブログのユーザランキング

Ryoma's Bar 4 位.
Ryoma's Bar
不可不察 5 位.
不可不察
なんかん 8 位.
なんかん
おじさん 23 位.
おじさん
ぷるめりあ 26 位.
ぷるめりあ
ミチ日録 41 位.
ミチ日録
独り言 47 位.
独り言
黒丸の日記 49 位.
黒丸の日記

テーマのトップに戻る