誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ひとりごと。

ひとりごと。

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: ひとりごと。 ひとりごと 独り言。 独り言 独り言・・・ 一人言 ひとり言  独り言 独りごと
テーマ「ひとりごと。」のブログを一覧表示!「ひとりごと。」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ひとりごと。」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ひとりごと。」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ばるたんのブログ再開
再開 この間いろいろありました。●8月 11月ちん☆どんじろう●10月いわて大会●10月11月たまり場JAZZ●11月北村英治さんクラリネット素敵な仲間と出逢えた大きな財産ブログ再 ... » more
テーマ ひとりごと

文°(ぷみ)読む月日重ねつつ 一応、机はあるのですが、なぜか畳の上に座してテキストを開く通信課題提出前。科目数を減らせば余裕が出ると思いきや、そんなのカンケーなくて、締切ギリギリになるのは毎度のことで、社会人になってからウン十年、ほぼ ... » more
テーマ 日記 ぷぅの傾向 ひとりごと

みなさ〜ん、おはようございます♪今日もまたまた寒い・・・冬だから仕方ないですが・・(^◇^)お互いに風邪などひかないように頑張ろうね先日、神田明神に出向いた後、天照大御神様に祈れるようになりましたよた ... » more
テーマ つぶやき ひとりごと 祈祷

RED-WING  魂犯人
犯人 おす。デビル👿Ψ( ̄∇ ̄)Ψこれが、俺様に間違えた かけ算を覚えさせた犯人〜(笑)しってるー?これー?このボタン押すとかけ算の答えが表示されるのよ〜『要領よく』 ... » more

『まる901』のつぶやきこうき心
なんかねぇ・・・時々思うんだけど自分の居場所って一体どこなんだろう?ずっと探し続けてきたような気がする。どこかに落ち着けたと思ったら、”ここじゃない・・・”感を感じてもっと自分に合った本当の居場所がきっとどこかにあるんだと信じてさま ... » more
テーマ 独り言

おじさんイエンフルエンザ予防注射!
先週の金曜日家内が近くの医院に薬の処方箋を貰いに行ったついでにインフルエンザの予防注射をして、私の分も予約したから午後注射に行ってくれとメールがあった。先日、予防注射を勧められた医院でなかったが、こちらの方が500円安かったから、午 ... » more
テーマ 独り言

葉が立つ アスファルトのすき間に♪きせき ... » more
テーマ 独り言

ゲテモノって言われてるけど… これ、何だか分かる?昨夕、晩酌をしていたら、友人から二品の差し入れがあってね。これはその一つの、蜂の仲間の中では世界最大のオオスズメバチの幼虫の唐揚げさ。幼虫の大きさは、KENNTのライターが6、5pだから分かるよね。この写 ... » more
テーマ 季節 貧乏人の食卓 ひとりごと

尼崎・踏切で押し衝突死 被告の少年、一部否認・・・弁護のあり方 神戸新聞NEXTの記事だが、このところの弁護士の裁判における弁護のあり方を見ると、疑問符しか付かないものが増えている。彼らは、情状酌量の意味が分かっているのだろうか?そして、裁判長もこんな内容で酌量を判断してはいけない。厳しい判決をするべき ... » more

米井行政書士事務所のブログ疲れた
疲れた 昨日は、朝8時30分に東京入国管理局へ行き、先日許可が下りた永住許可の受領。その後、10時から16時30分までオーバーステイの方の出頭申告の同行と丸一日、東京入国管理局にいました。入管業務を5年程やっていますが、入国管理局に ... » more
テーマ 独り言

雅爺の小部屋Relaxation  薔薇の薫り
Relaxation  薔薇の薫り 駅前の花屋さんのいい薫りでアロマテラピー2016年11月28日 ... » more

手術から11週間経った・・・外観は随分きれいだ 昨日で手術から11週間になった。カメラで自分の背中を映してみた。そこまで体が動くし手が回るようになってきたのだ。今迄は家内に写真を撮ってもらっていたのだが、これからは好きな時に自分で撮影できるようになった。取りあえず経過を追っている ... » more

ポジティブオーラ 須磨寺火渡り修行
須磨寺火渡り修行 11月23日、勤労感謝の日に神戸の真言宗須磨寺派の大本山須磨寺境内で火渡り修行が行われていました。須磨寺は平安時代から続く古刹ですが、NHKの大河ドラマ源義経でも有名になったように、平家の若武者平敦盛の故事にちな ... » more

昨晩は大草胃腸錠を飲み、今朝(2016.11.29-)はワイパックスを飲んだ雑記。やはり、消化器系が年齢相当になったのか、どうもな感じもあるので、2100時過ぎに大草胃腸錠を服用・・・1錠だけ・・・し、ももcaféを聴いて ... » more

いてもいいのか?二つほど。
およそ1週間。パソ断ちをした。パソ断ちって言っても、完全にパソに接しないわけじゃなくて、時間を決めて、一定の時間だけ使用するだけにした。具体的に言うと、20時から2時間。今、この時間、それをやぶっているんだけど。それ ... » more
テーマ うつ 独り言

そうなの早くやらないと結構大変〜というわけで僕は頑張りました住所録の整理から年賀状印刷の手配そして喪中のお葉書・・・・今回僕は友人それもすごくお世話になるばかりの方とお別れしてしまいました一人はお葬式に出席し ... » more

サンタさん♪ 細かい仕事が続いてd(゚∀゚d)ォゥィェ!!PCの作業も兼ねて老眼入った”ワシ”には目方腰がヨ_| ̄|○買い物に行くとX'masのセールとか{%SALEバックhdeco%}子供達は真っ先におもちゃ ... » more
テーマ 育児 JOB 独り言

ロマチェンコ圧勝でした、右曲がり乗りのサイドに回り込む、この動作が実にシッカリ出来てる、少なくともハッキリ言えるとこですが、日本人選手にはできなかった芸当です相手のウォータース、中盤辺りからボディショットを見出したのは良いのだが、被弾が ... » more

なんだか毎年天気がおかしいですね。毎年なんかしらの異常気象が起きています。この前は、まだ11月なのに関東に雪が降りました。これも温暖化の影響なのでしょうか。ここ数年、大きな地震も多いですし。地球は大丈夫なんで ... » more
テーマ 雑記 日常 独り言

2016.11.290600時の気温は、9℃の曇今朝の体調は。血圧、116-67-79・116-65-75、体年齢は、51歳昨日の1948時の血圧、106-59-76・102-60-74今日は、本社(週一報告)・矢口(停 ... » more

2016.11月... 先日軽井沢で挙式をしたオーナーの娘ちゃん県外で暮らしているため帰京して親族との今度は結婚バーティーをまたシアワセ ... » more

チャゲandアスカのASKAさんがまた覚醒剤を使用したとして逮捕されました。ブログには何度も潔白を主張して更新していたようですが、これだとしていないと嘘をついていた清原さんよりも酷い。信用というのは最近ではどこに重点を置いたら良いか分からな ... » more
テーマ ひとりごと

青空にて自転車にて
太極拳へ行った気持ちが良かったわー昔通った道懐かしいなあ今はこころがすっきりと肩も軽く通えるんだと思うと幸せだなって(昔は・・・😢)20分くらいでついたあんまり疲れなかったこれ ... » more

スチームグリルで油分制限 高脂血症の症状を改善したくて、スチームのグリルを買った。テレビCMに乗せられた感もないではないが。初めての試し焼きには、冷蔵庫のあり合わせ野菜を使ってみた。玉ねぎ、ジャガイモ、サツマイモ、椎茸、キャベツ、カボチャに、少量のば ... » more

思い過ごしで、離れたと分かったら、また戻ればいいと思うんです ... » more

あの、ゆるやかな日々。発表します。
発表します。 父ちゃん、本番いいかい?どぞ!12月第1週、髪切り予定!3か月半ぶりだぁねぇ-らん- ... » more

更年期と上手く付き合って行こう〜♪ おっはよー♪あなたはインフルエンザの予防注射受けましたか?私は受けるつもりでいるんだけどいつ受けるかタイミングを計ってます。病院によって予防注射の料金にも差があるんだよね〜。 ... » more

あったかグッズを買う予定を立てたら無敵になった気がした(・∀・) とんすけですデフォルトポーズで転がってます( ^ω^)いやはや急に寒くなっていただいたお陰で体調も今イチな感じだが家に居てじっとしてるとそこそこ寒いんだよね寒く感じてるだけかもしれんがで、仕事場に行く日は ... » more

気ままな毎日またか〜
昨日は、朝から掃除の日。道でタバコを吸っちゃいけないと言っているのに、いまだにタバコの吸い殻が道に落ちている。こんなところのマナーがよくならない限り、タバコに対する嫌悪感がへることはないんだろうな〜。もっと、マナーを守れば、タバコを ... » more
テーマ 今日の出来事 過去の振り返り 独り言

りくパパ奮闘記最近ついてないです
ご無沙汰です。りくパパです。もうすぐ年末ですが、10月くらいから運が悪く。。。仕事はトラブル続き。体調も腰や首を痛めたり。極め付けはスマホ紛失。。。お参りもしたんだけどなぁ。。。暫くおとなしくします。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 17:47

「ひとりごと。」のブログ関連商品

» 「ひとりごと。」のブログレビュー をもっと探す

「ひとりごと。」ブログのユーザランキング

不可不察 4 位.
不可不察
なんかん 7 位.
なんかん
胡桃工房 8 位.
胡桃工房
OREO's page 11 位.
OREO's page
おじさん 17 位.
おじさん
Ryoma's Bar 18 位.
Ryoma's Bar
黒丸の日記 19 位.
黒丸の日記
ぷるめりあ 21 位.
ぷるめりあ
青空にて 30 位.
青空にて
独り言 38 位.
独り言
ミチ日録 41 位.
ミチ日録

テーマのトップに戻る