誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ひとりごと。

ひとりごと。

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: ひとりごと。 ひとりごと 独り言。 独り言 独り言・・・ 一人言 ひとり言  独り言 独りごと
テーマ「ひとりごと。」のブログを一覧表示!「ひとりごと。」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ひとりごと。」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ひとりごと。」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳サイ!
サイ! KinKiさんのプロフィール画像が新しくなってましたね。Ballad Selection用に撮られた写真かな。剛くんの服装が個性的です。なんかちょっとハリーポッター的(笑)光一くんはロングコートがお似合いです{%グットハート ... » more

葵的道楽日記あと3個だったのに…
リラックマのお椀もらえるローソンのキャンペーン。 様々なローソンを巡った結果、 ペットボトル30個×2回はたまったので、 どっちもみそ汁のお椀をもらったんですね。 3回目いけると思って。 そして、私は今週いっぱいリラックマ ... » more
テーマ ひとりごと

気ままな毎日やたらと・・・
毎年、この時期は、若手社員が忘年会旅行を企画して、温泉旅行に金土をつかっていっていた。だんだん年を追うごとに、参加メンバーも減ってきたし、いつまでも若手だって、暇じゃない。最後の最後は、夜のはとバスツアーで終わろうと思ったけれど、逆 ... » more
テーマ 友へ、部下へ 過去の振り返り 独り言

RED-WING  魂ひとつひとつ
おす!さっそくメールをくれました…宮崎支部長のMr.SUZUKI…この、反則金、宮崎支部でもってくれねぇかなぁ〜(笑)Instagram見て欲しいんだけどなぁ〜☺ガラケーとかーーー ... » more
テーマ ひとりごと

うち、ホンマに自慢やないけど、自慢できるくらいにモテる。あ、『モテる』ってゆぅても、別に、『○十股してる』とかってゆぅ薄っぺらい話やなくて、なんやろ、、、平たくゆぅたら、『人気が ... » more

休みなので、布団を干そうと思ったのですが風が強く、断念買い物に行ったら、見切り品のコーナーに「ワンタン」が見ていたら、これは、○○スーパーで何とか円 ... » more

今更ですが11月?を振り返る 1週間したらピタリと胃の痛みともたれが消えました。びっくりだ!注射後の二の腕の痛みも無くなった!元気を取り戻したような、そうでもないような・・・?タイトル通り、更新するはずがそのまま時間は過ぎ去ってしまったので今更な ... » more
テーマ 自転車とか 日常 ひとりごと

ぬりかふぇ[別館]iPad mini復活
au版の初代iPad miniを持ってるのですが、夏にauのデータ通信の契約を解約して、しばらく放置していたところ、久しぶりに使おうと電源を入れると、アクティベーションが必要と表示されてそこからいっこうに進めることができなくなってしまいまし ... » more
テーマ 独り言

今日も、何もブログに書くネタが無かった罠(苦笑)。 ... » more

グレープ*フルーツ? タイトルなし ?
今朝は起きるのキツかったなぁ。。。何かが足りてない。。。いやそりゃ睡眠時間だろ(自爆) ... » more
テーマ 独り言

くそったれの日常に乾杯!さて、日常はどいつもこいつも糞ったれ!そして帰宅すると首が痛いんだぜ!!古傷だ!アッとこれは日中もか、、、、大切なのは”どうやすれば俺の能力をロストしないか?”そして、”どうす ... » more

気ままな毎日BIGLOBEが、KDDIへ・・・
ここのところ、暖かい日が続いて、手袋もいらないね、と思っていたら、今日は、異常に寒い。風は、冷たいし、手袋をしなくちゃ、手が凍えてしまう。この寒暖の差が激しいと、風邪をひいてしまう。気をつけなくちゃいけない。あ〜あ、冬はいやだな ... » more
テーマ 今日の出来事 過去の振り返り 独り言

今日は家内もデイが休みです特に用は無いが一日過ぎるのが早く感じる今月は月末まで忙しいはずがついのんびり過ごした。午后から買い物に出て帰る、もう夕食の準備で外は暗いし一日が終わった感 ... » more

このところ、運動ができるようになってきた気がする。上手く時間が取れるようになってきた。よしよし。このペースでこれからも動くぞ!!でも、師走なんだよなぁ・・・。 ... » more
テーマ 独り言

ちっぽけな駅のイルミネーション(その2) 先日、「ちっぽけな駅のちっぽけなイルミネーション」を紹介しました。ちっぽけな駅には、バスターミナルがその両側にあり...先日紹介したのは、その小さな方です。#こんな書き方をすると...#どっちが小さいねん!#と、叱ら ... » more

雅爺の小部屋Morning light 街灯
Morning light 街灯 朝の七時過ぎなのに駅前の街灯が点いている2016年12月 ... » more
テーマ 独り言

青い空の下で6日
今日はとっても大好きで大切な人の誕生日負けず嫌いで頑張り屋さんでときどきぎゅ ... » more
テーマ ひとりごと

吉田にもラプラスが現れました! 昨夜、吉田にラプラスが出現しました。気が付いたのは、消滅してからでした(苦笑)そこで、今日の夕方その場所辺りに行ってみました。「この辺りだな」と確認して、パチンコに向かっていた時に、「吉田公園に、 ... » more

「水も滴る…。」? どうも、こんばんわここ何日か とても 暖かくて 電車の中なんて 暑いぐらい先月末には 雪が降ったのに…それでも 腰からくる痺れや 手の痺れは いまいちなのは それなりに 冷えているということでしょうか?もう ... » more

ariel☆ariel フラゲ!
えびコンのブルレイ来た!!早速特典映像からチェック。ポニキャ、ヲタの心をよく分かってる!!欲しかったところの映像ちゃんと入れてるよ。マジすげ〜。(笑)そして代々木のリハ風景ではちゃんと岸くんも映りこんでる!本 ... » more
テーマ 日記 独り言

感じたままに。。。3なにもなく。
なにもなく。 朝のうちは昨夜の雨が残っていましたが、午後からは晴れました。今日の気温・・・6.3度〜10.2度でした。今日の最低気温6.3度と書いていますが、これは朝の気温です。そして、最高気温の10.2度は昨夜の3時 ... » more

桜井識子さんの著書、どんどん出版されますね。今度は【限定】“識子流"ごりやく参拝マナー手帖セット(福を呼ぶおみくじ帖付)201612月22日発売予約受付中です。これはメインは神社仏閣の参拝用らしいですが、 ... » more
テーマ ひとりごと

little*spring当分nowloading
ゲーム起動するのに良いエミュレーター見つけたけど、色々周辺機器を買わなきゃコストがかかりそうだから遊ぶのはまだまだ先になりそう。実機で遊ぶのが理想的なんだけどね。まだ遊べそうにない(p_-)焦りすぎだ私、もうちょっと落ち着けぇ)^o^ ... » more
テーマ 独り言

週報気が付けば師走
もう今年も終わり、早いですね。今年もジェットコースターのように色々ありました。最後の最後にまた反省と謝罪をしました。とかく低い心で皆様にありがたくさせて頂くよう努めて参ります。頑張ります。 ... » more
テーマ 独り言

ミチ日録月日が経つのが早すぎて…
月日が経つのが早すぎて… カレンダーはあと1枚で今年も終わり。振り返ってみると、なんら変わりは無い。という事は成長無いってことだな。まー、今更成長もないけど、取り敢えずの趣味的目標はかろうじて達成。常に趣味、好きな事だけを重視なので、それ以外の目標はたて ... » more
テーマ 夕飯 独り言

山形王子の四方山話もうすぐ3才!
もうすぐ3才! 4番目の孫がもうすぐ3歳に成ります。誕生日は12月24日なのですが、みんなが忙しいのと、ケーキの手配も大変という事で・・・今日が仮のケーキカット!アンパンマンが大好きです! ... » more
テーマ ひとりごと

ミラクルスポット 宝くじがよく当たる。ミラクルスポット。いつの間にか?10億円も当たる宝くじになっているようです。そんなに大きくなくていいので、そこそこ当たらないかな?購入しているので、権利はあるんだけどね。 ... » more

まじか。セブンイレブン頑張れよ。ってか、ファミマ、ミニストップ大丈夫か??とりあえず、アメリカらしいけど。。http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ06I7F_W ... » more
テーマ 経済 生活 独り言

さみしがりやのひとりごとベ−コン
ベ−コン 美味しそうなベ−コンです。ほうれん草と炒めていただきました。いい味です。他にも、いろいろ使えそうです。 ... » more
テーマ 山口 ベ−コン ひとりごと

さみしがりやのひとりごと檜のお風呂
檜のお風呂 これ山口の道の駅で買いました。おうちはとっても普通のお風呂なので香りだけでも、って檜の香りをと思いお買い上げ。いいことあるかな? ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 02:29

「ひとりごと。」のブログ関連商品

» 「ひとりごと。」のブログレビュー をもっと探す

「ひとりごと。」ブログのユーザランキング

不可不察 4 位.
不可不察
なんかん 7 位.
なんかん
胡桃工房 8 位.
胡桃工房
OREO's page 11 位.
OREO's page
おじさん 17 位.
おじさん
Ryoma's Bar 18 位.
Ryoma's Bar
黒丸の日記 19 位.
黒丸の日記
ぷるめりあ 21 位.
ぷるめりあ
青空にて 30 位.
青空にて
独り言 38 位.
独り言
ミチ日録 41 位.
ミチ日録

テーマのトップに戻る