誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レッドクリフ

レッドクリフ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レッドクリフ」のブログを一覧表示!「レッドクリフ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レッドクリフ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レッドクリフ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

『レッドクリフの世界』 そもそも「三国志」とはどういう物語なのか!?私もよくわかっていなかったので、ここで少しおさらいをしていきましょう。まず、年代で云うと2〜3世紀の中国が舞台。約400年続いた漢王朝。天災、人災に絶望した民衆は、長角の広めた宗教・太平道に救 ... » more
テーマ (ヤ)(ラ)(ワ)行 レッドクリフ 映画  トラックバック(5)

『レッドクリフ Part I』 1800年の時を超えて、愛と勇気の伝説が今、よみがえる。―世紀のビッグプロジェクト。ジョン・ウー版「三国志」誕生!―西暦208年から2008年ヘ――1800年の時を超えて紡がれる“愛と勇気の伝説”、『レッドクリフ』。『フェイ ... » more
テーマ (ヤ)(ラ)(ワ)行 レッドクリフ 映画  コメント(4) トラックバック(12)

映画「レッドクリフ」を見る 海浜幕張駅前の映画館、シネプレックス幕張で「レッドクリフ」を観た。海浜幕張駅までは、近くのバス停から幕張駅経由の直通バスがあり、11時頃の便で出かけた。30分程で着いたので、すぐに映画館に行ったが、字幕版が上映中で、次は12時45分から ... » more
テーマ シネプレックス幕張 レッドクリフ 映画鑑賞

北風とともに去りぬレッドクリフ
さて,家に帰った私ですが,暇をもてあましていました。今日は研究室の仕事も無いので。(でもおかしいなあ。確か論文来月までに終わらせないといけないんだけどなあ?)手元には『ドニチカ切符』。真駒内を往復しただけでこの切符を捨てるのはもったいないと ... » more
テーマ レッドクリフ デートで見るべき 映画

皆様お久しぶりでございます。このブログはまだ生きてます。もう11月も終わろうというのに、未だ記事が一個しか上がっていなかった・・・別にいいや。最近は本ばかり読んでいて中々パソコンに向かっておりません。ディスプレイとご対面なぞ ... » more

書道楽ブログ『レッドクリフ』 映画
『レッドクリフ』 映画 ちょっとこの映画は観ておきたいな〜と思っていた作品です。前売り券もバッチリ買ってあったので、いつ行こうか?!と考えていたのですが、やっと観にいけました。最近では、『ハンサム☆スーツ』とか『デトロイトメタルシティ』とか、コ ... » more

笑う門には福来るGo Action★
Go Action★ いよいよ冬将軍がpressureをかけてきた♂ここ数日☆おれの身の回りにはなにも変化がない…(・ω・)/街は相変わらず不景気なのにやたらと人の数だけは多い。おれは子供の頃、おおきくなったら淋しさや心細い気持ちもきっと ... » more
テーマ レッドクリフ

☆ 三国志 ☆ 決めた映画館に行くっ今朝、めざましテレビで“レッドクリフ”の特集をしてたんだよ。あー、あの、私 朝は“めざましテレビ派”なの。 ... » more

そうです、「尚香」は孫権公の妹ですよ、 やっとこさ行けました、「レッドクリフ」、にわか三国志ファンとしてはジョン・ウー監督がどのように赤壁を描けるか注目しておりました。名古屋駅前のミッドランドに行ってまいりましたよ!http://www.midland-squar ... » more

浦安TDLレッドクリフと歯医者
昨日妻と夫婦で50歳割引を使いレッドクリフを観た。三国志の勉強にはなったが・・・・PartUに続くとは。帰ってからマックのポテトを食べてたら歯に詰めてた金属が取れてしまった ... » more
テーマ シネマイクスピアリ レッドクリフ 歯医者

ベルベル園レッドクリフ
映画「レッドクリフPart1」みる。すごい迫力だった。まだ、前半。三国志の赤壁の戦い。三国志、あまり知らなかった。 ... » more

映画「レッドクリフ」の感想〜中村獅童アクションシーンの裏事情、今日のランチ。。 観る予定ではなかったのですが便乗〜して、行ってしまいました。。。「レッドクリフ」を観て。。。『M:I-2』などの巨匠、ジョン・ウー監督が100億円を投じて作り上げた歴史アクション大作。 ... » more

独立時代中国語と三国志
朝起きてちゃんと寝たから疲れはとれたもののクシャミ、鼻水があり、もう完璧に風邪である。 それでも今日は久しぶりに中国語教室に行く。今の学校の前に別の教室にも行っていて、そこは先生も優秀だし、お金も高かったが私も復習する時間もなく、相 ... » more

『レッドクリフ』オフィシャルサイト【デジタル配布品情報】 デジタル配布品情報映画『レッドクリフ』オフィシャルサイト壁紙&ブログパーツ男たちの挽歌シリーズの ... » more
テーマ レッドクリフ

のりつぐ日記 (^^♪レッドクリフ (^-^)
レッドクリフ (^-^) 今日は、三国志の中でも最も有名なエピソードとして知られている “赤壁の闘い” を描いた歴史スペクタクル巨編、「レッドクリフ」 をご紹介します (^-^)監督は、この作品のPRでつい先日も来日 (来阪もしました (^-^)) ... » more

『レッドクリフ』【デジタル配布品情報】 デジタル配布品情報映画『レッドクリフ』TSUTAYA online壁紙配布男たちの挽歌シリーズの ... » more
テーマ レッドクリフ

http://redcliff.jp/index.html三国志って何度も読んでるんだけど、細かいところを把握し切れてないのと、歴史が混ざりまくるので、どーにかしてえええ!!!って思ってたところにコレ。見なければ。(・_・) ... » more
テーマ なんてこたーない話 藤臣柊子 レッドクリフ  コメント(8)

レッドクリフ 「レッドクリフ」を試写会で観ました。75点。三国志はよく知っているので、赤壁の戦いだけを取り上げるのも仕方のないことですが、この作品はパート1で、期待していた船が燃えていくシーンはパート2。ちょっと消化不良でした。度肝を抜かれるよう ... » more
テーマ レッドクリフ

 

最終更新日: 2016/11/29 17:43

「レッドクリフ」のブログ関連商品

» 「レッドクリフ」のブログレビュー をもっと探す

「レッドクリフ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る