誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PDA

PDA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「PDA」のブログを一覧表示!「PDA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PDA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PDA」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

Ittari-KitariPSVitaの通信がとまった。
ええ、PSVitaの通信が止まった。プリペイド100Hの使用期限が8/14。0時になってピタリ。さて、wifiで通信となりましたが、この先いかがいたしましょうか?継続か、やめか。bmobileのsimをさすとブラウザはいけるみたいか?それと ... » more
テーマ UMPC PDA モバイル

Ittari-KitariPSVitaから書き込み中!
PSVitaから書き込み中! ええ、書き込みしてみました。以前にもゲットしたときに書き込みしたような気がします。ブラウザがいまいちなかんじ。ソフトキーボードは反応は良いが、それ故誤入力してしまうね。親指うちだから。幅が広すぎて私の手では、もて余しぎみ。ゲームやらず、 ... » more
テーマ UMPC PDA モバイル

某百貨店に帰省の土産を物色に行く。で、なんとなく決めて店員さんが使用している手持ちの端末を見たら……なんとシグマリオンIII!CFカードスロットにはデータカード(無線LAN?)が挿入されていた。角の銀のカラーは傷つき剥げてはいた ... » more
テーマ その他 PDA

Ittari-KitariHTC Jのバージョンアップ
ええ、HTC J ですが、まだまだ使いこなせてはいない感じ。今日通勤途中でバージョンアップとあったからやって見ました。何が変わったか、解りません?。全くバージョンアップの説明さえみてませぬ。では一服{%拍手webr ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Ittari-KitariHTC Jをちょっと、
ええ、勢いHTC Jをゲットしてしまいました。イヤホンがちょっとよいとか?その他アンドロイド4とか、AUでは海外メーカー品ではちょっとがんばっているみたいですね。実は当方HTC EVOとかを最初に契約してしまいICカードもない機種でバッテリ ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

VELGA's party time!土日の外出記録
mixiの番外編(?)です。今回は簡潔に。PDAミラクルペイントPERFECT!ゴスロリは左手連打したら80%スタン安定wwwでも…リアルにslump入ったなこりゃ。教訓:連打曲は連続でしてはいけないw ... » more
テーマ アーケード PDA ダンエボ

VELGA's party time!不調な今日この頃。
…とにかく眠い。なので、簡潔に。PDA裏表はオチゴスロリは何とかGREATコンテスト中級は、いのちをパフェ。ダンエボExゲイシャがA評価Ex ironyも同様。つかironyって、何かのアニメで使 ... » more
テーマ アーケード WeiSc PDA

Ittari-KitariGalaxy S2 LTE続
Galaxy S2 LTE続 Galaxyですが、プロバイダーの3Gデータ通信(フォーマハイスピード)で問題なく今のところつかえてますね。あと1000円追加すれば一日中通信できますが1770円でフォーマハイスピードで通信できるのでよいです。あと一枚SIMカード契約できた ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Ittari-KitariGalaxy S2 LTE、NOTE?
Galaxy S2 LTE、NOTE? ちょっとDOCOMOのデータ通信契約のXi通信契約を以前やった。GALAXY S2 LTEを中古品でゲットしたので。しかし、自分の自宅はLTEの通信エリアではないのでフォーマエリアのスピードでしか通信できない、とまあしかたないのですが、テザ ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

VELGA's party time!久々更新!PDA記録〜!
さ、とっととリザルト(一部)wslumpExGREAT92.9%EaPERFECT99.54%Gothic and LonelinessExGREAT92.72%HaGREAT98.82% ... » more
テーマ アーケード PDA

Ittari-Kitariアイホーン5?
どうなんでしょうか?iOS6とかは秋には出てきそうな雰囲気です。アイホーン5とか言われてる機種はあるのかな?SBは4、AUは4Sな状態なんですが、SBを4Sにしたらのキャンペーンメールがジャンジャンくるのですが!SBの4はまだ残債がある ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Ittari-Kitariアンドロイド版で投稿、初!
ええ、アンドロイド版の投稿アプリあることはそれとなく知っていたのですが、アイホーン版を使っていたので、今まで使っていませんでした。で、今、投稿してみました。うまくいきましたかな。では。 ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Ittari-Kitari大全集、え?
えぇ、表題のある歌手のCDですが、大全集、という一枚のCDでした。昔のCDですが実は、すでに自分が過去にオークションで入手した愛蔵版大全集6枚組の一枚と全く同じ内容でした。むむむ、まー、いいかな、好きな歌手ですから。アイホーンにダブルで聴 ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Ittari-KitariSOCIUSより投稿ですが?
... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Ittari-Kitari全く投稿止まってた
全く投稿止まってた ええ、全く投稿止まってた。入院を初めてしてます。なかなか考える事、毎日多いです。ところで、これからのスマホは、どんな風になるのやら?まだまだ料金体系が高いかな。病院の談話室から。 ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

VELGA's party time!久々のPDAブログ!
PDAの近況報告!w15日に新たに配信された○パズル○Leia○裏表ラバーズExtremeをやってみました!パズルは、safe・worst一つずつ出してパフェ逃しLeiaはライフギリギリで80.71%。ふ ... » more
テーマ PDA

VELGA's party time!仕事ってツライ……
珍しく日常ネタw仕事で、ちょっとキツく言われてしまいましたw製造業をしているのですが、機械を止めてしまって(;ω;)製品の置き場が無く、適当な所に置いといたら(ryすぐ直ったから良かったですが、もし大事になっていたら… ... » more
テーマ 仕事 PDA

今更ですが、免許取得まで後少しとなりました。水曜に本試験の予定。で、パンクした自転車でPDAやりにいきましたwww…パンク直すっていってもカインズまで1hかかる(T_T)土日まで我慢。うん。今日もEasyとExtre ... » more
テーマ PDA

Ittari-KitariNew Ipadから、
New Ipadから、 ええ、ちょっと書き込みをしてみました。ニュー ipadからです。ゴールデンウイークも終り。当方は全く無関係で休日出勤なんかもしたりで、よくかせぎましたとさ。今月は身体を立て直すつきなのですが、とりわけ今週がひとつの山場、というより、観察検査 ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

VELGA's party time!SFC、ときどきPDA。
今日は“SFCアクトレイザー”をやってみました!プレイヤーが神様になって、街を創ったり、魔物と戦ったり……と、通常プレイではこうするのですが、今回はクリア後に、タイトル・NEW GAMEの下に隠されている“SPECIAL”をやってみ ... » more
テーマ PDA SFC

VELGA's party time!DIVAレコード3件獲得!
今日は教習所……でも行くの夜だし、遊んでくるか〜!てなノリで、PDAやってきました。現在“Lv187-826VP”です。プレイ前は765=ナムコVP!セガ裏切った!なんて事もwww最近Lv上げに凝り出しましたw ... » more
テーマ PDA

Ittari-Kitari初代ポメラより
初代ポメラより、書き込みです。折り畳みのキーボードですが、そんなに使っていないのできれいです。初代DM10が発売された時は新品をゲットしましたが、2代目のDM20は中古品をゲットして一定使い込みましたが、いつしか手放しておりました。DM10 ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Ittari-KitariBB9900を手に!
ええ、BB9900が新古品でネット通販に出ていたので、あまり価格には気をつけずゲットしてしまいました。現在は9700をOS6.0で使用中。9900はOS7.0になるということで、実際はどんなドコモ機種なのかよくわからん頭で研究したいと思って ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Ittari-Kitariアイホーン4S
ええ、アイホーン4Sです。前回の投稿は失敗した。ウィルコムのPHSから書き込みしたのですがね。タイトルしかない。タイトルしか。何でかわかりません。ところで、アイホーン4Sをてにしました。4を最後まで2年間使ってから4Sに変更しようかと思って ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Ittari-Kitariアイホーン4S
... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

ええ、ブラックベリーから書き込みですね。9700をOS6にしてなんとか使ってます。9780もすでに過去の機種になり9900が発売されました。OS7になってパフォーマンスはよくなったようす。まだ実機種に触ってないから感触わかりませんが、機種変 ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Ittari-Kitaribbのより投稿
ええ、ブラックベリー9700より投稿テストですね。BlackBerry from DOCOMO ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Ittari-KitariSOCIUSから投稿です
えぇ、テスト投稿ですが、成功しなかったみたい。本文が表示されない。ううむ! ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Ittari-Kitariアンドロイドも一服
... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Ittari-Kitariテスト投稿アイホーンから
テスト投稿アイホーンから えぇ、テスト投稿です。なかなか面白そうな感じかな! ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

 

最終更新日: 2016/11/29 17:41

「PDA」のブログ関連商品

» 「PDA」のブログレビュー をもっと探す

「PDA」ブログのユーザランキング

Ittari-Kitari 1 位.
Ittari-Kitari

テーマのトップに戻る