誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PDA

PDA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「PDA」のブログを一覧表示!「PDA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PDA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PDA」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

Ittari-Kitari中古品NEXUS7 32Gを、
中古品NEXUS7 32Gを、 ええ、みなさん良いようなことをいわれているので、ふと店頭に中古品32GMのNEXUS7があったのを触って、価格は新品より3000円くらい安いのと10%値引きもあったのでゲットしてしまいました。20000円弱です。傷もないくらいなのでまあよい ... » more
テーマ UMPC PDA モバイル

Ittari-KitariLifeTouchノートについて
ええ、このノートから書き込みをしています。どんどん書けます。キーボードですからあたりまえですけどね。アンドロイド2.2ではありますが、なかなかよくできています。7インチ画面ですからそれありに重量感はありますね。液晶画面の方がキーボード板よ ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

SH-02Eに機種変更して一カ月。どれだけデータ(パケット)量があったかというと……3.4GByte(SH-02Eのアプリでの計測)。思ったより少ない。docomoの7G制限(速度が128Kに落ちるリミット)におびえていたのはなんだ ... » more

2012年の夏(と2011-12の年末年始)は機材更新していないのでネタとしては不発だったけど、今年はWILLCOMの前身「KDDIPocket」から長年使用してきた契約を解約し、LTE(docomoサービス名は「Xi」)対応のSH-02E ... » more

今更ながら初見記録【簡潔】 とにかくつらかった(;´д⊂)◆No Logic曲調は好きだが、体が勝手にリズムずらしてしまう←◆孤独の果て右手が有り得ない動きをした。◆右肩の蝶ノリで切り抜けた←◆ ... » more
テーマ PDA  コメント(2)

アンドロイド用の投稿アプリはエラー ええ、かなりの頻度で投稿アプリがエラー。名前がない、みたいなアラートでて。で、今ログインで新規作成で書き込み。なんだかなー。DTPトラブル解決マニュアルアプリケーションのトラブルから出力エラーまで/ProfessionalDTP編 ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

昨日機種変更したSH-02E。ある程度のカスタマイズができたので、SH-02Eからテスト投稿。(普通にブラウザでPC用画面から。このブログ用のAndroidアプリは評判が悪いので使ってない)結論。できないことはないが、長 ... » more
テーマ 携帯電話 PDA

Ittari-KitariGalaxy Note 2は?
ええ、Noteは以前ゲットしてマイクロSIMカードに変更してもらってました。X対応です。で、あらま?もうNote2が出てしまいました。あちこちの情報で、よさそう、でしたので変更。もとはカードだけで契約でしたが12ヶ月払いで2000円弱つき ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Ittari-KitariLifeTouch NOTEより、
LifeTouch NOTEより、 ええ、キーボードがあるから書き込みは楽ちんですね。当方はあまタッチタイピングが得意ではないから、まじなキーボードはちょっと持て余しぎみです。モバイルギアというPDAがありましたが、あのキーボードとは感触がちがいますが、なんとなく思い出されま ... » more
テーマ UMPC PDA モバイル

Ittari-Kitariおはようございます
おはようございます えぇ、遅いあいさつです。写真は部屋の中です。まぁ、みぐるしいこと、では仕事に。 ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Ittari-KitariBOOKReaderはなにがようかな?
ええ、何が良いかなあ?ソニーのリーダーを持っているのですが、AmazonのKindleがほしいな!というわけで店舗販売があると店回り!なんか?皆売り切れ?めげずに探し手当たり!一個あり。7980円。ゲット出来ました。実は、ネットで予約し ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Ittari-Kitari座椅子が?
ええ、ちょっと座椅子が?と表題ですが、困った。ギアがいかれた。これは重大問題です!で、さっそく買い換えに午後まいりますよ!またったくPDAやあれこれを使うのに体の支えが不安定で参った。では。 ... » more
テーマ PHS PDA モバイル

Ittari-Kitari座椅子が?
ええ、ちょっと座椅子が?と表題ですが、困った。ギアがいかれた。これは重大問題です!で、さっそく買い換えに午後まいりますよ!またったくPDAやあれこれを使うのに体の支えが不安定で参った。では。 ... » more
テーマ PHS PDA モバイル

VELGA's party time!いろいろ音ゲ録♪
いろいろ音ゲ録♪ おーい……両替行ってる間に、なんで彼は裏表やって帰っちまうんや……(´・ω・`)まあそれはおいといて。今更ですが、昨日もハヤアガリだったのでゲーセン♪曲設定がよかったので、他の音ゲもやってみますたwまー ... » more

Ittari-Kitariモバイル
ええ、ライフタッチノートをゲット。書き込みをしています。キーボードが大きい。当たり前。昔、モバイルギアというPDAがあった。それより大きい。が、打ち込みやすい。日本語変換もATOKだからよい感じ。アンドロイド2.2バージョンですが、ソフトは ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Ittari-Kitariテスト投稿です!
ええ、Android携帯から投稿ですよ!投稿ソフトから。まだやってなかった ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Ittari-Kitariテスト投稿です!
ええ、Android携帯から投稿ですよ!投稿ソフトから。まだやってなかった ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Ittari-Kitariテスト投稿、また?
えぇ、テスト投稿ですが、あまり携帯メールで投稿してないから成功するか不安。しかも、PHSの青刃からアンドロイドスマホの青刃に接続してメール投稿だしね。さてエラーがでるかな? ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

ええ、タイムイズアロー。光陰矢の如し、かなあ。事務局から○年たちますよ!とか。もうそんなに時間が経過したのですね。ということで、あと二日で8年だって。では。 ... » more

Ittari-Kitari新型iPOD THOUCH?
えぇ、予約していたipodですが、発送メールがきました。とメールを読むと、海外発送、とある。上海。という事は、生産は中国かな?などと考えたり。初めてだな、海外発送は。 ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Ittari-Kitariアイホーン5?
どうなんでしょうか?iOS6とかは秋には出てきそうな雰囲気です。アイホーン5とか言われてる機種はあるのかな?SBは4、AUは4Sな状態なんですが、SBを4Sにしたらのキャンペーンメールがジャンジャンくるのですが!SBの4はまだ残債がある ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Ittari-Kitari大全集、え?
えぇ、表題のある歌手のCDですが、大全集、という一枚のCDでした。昔のCDですが実は、すでに自分が過去にオークションで入手した愛蔵版大全集6枚組の一枚と全く同じ内容でした。むむむ、まー、いいかな、好きな歌手ですから。アイホーンにダブルで聴 ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Ittari-Kitariテスト投稿、AU GALAXY2
テスト投稿する ... » more
テーマ Palm PDA モバイル

Ittari-KitariGalaxy Notesから投稿テスト
Galaxy Noteから投稿テストした。ここまで。 ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

【進化】超上級コンテスト&maima i現状【かんそう】 今回は特大級の話題!!(≧▼≦)PDAで行われた“超上級コンテスト”なるモノをやりました!!条件:☆9曲380%以上。やんばかったwwwでもなんとか金はとれました(^^ゞ最初は“診断メーカー”(http://s ... » more
テーマ アーケード maimai PDA  コメント(2)

Ittari-KitariLOOX U 90Gから、
ええ、LOOXU 90Gから書き込みしてますよ。マック派なのでウィンドウズ機からはめったにブログの書き込みはしません。というより、たまに書き込みなので、あれこれ語ってもしかたなし。ところで、電子ブック系の機械を過去から何機種か中古品が主 ... » more
テーマ UMPC PDA モバイル

Ittari-KitariF-07CってドコモのW7携帯?
ええ、F-07Cですが、W7携帯ということで、W7のLOOX最少型に興味以前ゲットしたまま、あまりつかわずでした。今日ふと充電点検して使えそうであり。中古機種なのでバッテリーもそれなりですからあまり持たず。それよりも、このLOOXのW7 ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Ittari-Kitari遅い出勤!
ええ、ちょっと電車がトラブル。その前にバスに乗らねば!など、今日朝から良くない1日になりそう。携帯スマホから。 ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Ittari-KitariAndroidスマホからテスト
アイホーンはやめ。代わりにパントーネから投稿テスト! ... » more
テーマ PHS PDA モバイル

 

最終更新日: 2016/12/06 17:43

「PDA」のブログ関連商品

» 「PDA」のブログレビュー をもっと探す

「PDA」ブログのユーザランキング

Ittari-Kitari 1 位.
Ittari-Kitari

テーマのトップに戻る