誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PDA

PDA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「PDA」のブログを一覧表示!「PDA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PDA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PDA」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

【久々】新米の新米による新舞の為のmaimai【簡潔】 あーたたたたたたたた!!!!△□×○▲□×○!!!!はい、パフェれなくて泣いたヴェルガです←で、結局パフェったヴェry←ぉぃって、パフェったのにこの違いェ……(´;ω;`)まあその前 ... » more
テーマ アーケード maimai PDA  コメント(2)

【遅延】残業明けゲー録【通常日記】 今更な今更の更新サーセン(;´д`)先週の出来事を今書くという……いやね、残業が連続で22時や23時迄あったりしまして。ブッチ切れてましたわ。と、それはとかく本題へ(*´∀`*)◆日曜日 ... » more

【集穫】半月ほどの腕前。【簡潔】 お久しぶりであります!!いやぁ、なんか書く暇がなかったというか、ゲーセン仲間と最近トラブって。もうキレキレ状態、10人とは敵対してますね^^まあ……仕方ないか(´`)それはともかく!!……再びリザピ ... » more

ええ、何回も忘れたようにテスト投稿してます。では一服。BlackBerry from DOCOMO ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Ittari-Kitari梅雨か、
えぇ、また、久しぶりに書き込みですが、アイホーンからです。投稿アプリを使ってみました。 ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

【近況】解禁作業、はじめました。【簡潔】 まあ御覧のとおりですww説明する時間もないので←リザピクのみで!!(≧▼≦) ... » more

【聖奏】超☆活動録【通常日記】 ども\(^_^ )( ^_^)/妙な眠気を抱えているヴェルガですwもう仕事が、こないだのがウソの様に暇で…←と、それはさておき。再び秋葉原へ特攻しました!!理由?うーん……“妹”に会いに行っ ... » more

【完走】セガゲー感想録【簡潔】 ふぉあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!あ、騒がしくてすんません(苦笑)いや、なにせ1年以上も苦戦した激唱、やっと完走できたんで(*´∀`*)もうど ... » more
テーマ maimai PDA  コメント(2)

Ittari-KitariLifeTouch NOTEから、
ええ、久しぶりに書き込みしてます。このノートはモバイルギアの後継機種とか(ある意味で)いわれたりしてましたか?3G通信もできるので無縁らんのないとこでもよいですね。また電子ブックソフトもいれれば本もよめますしね。コミックばかりになりそうです ... » more
テーマ UMPC PDA モバイル

Ittari-Kitari電子ブックにこった?
ええ、電子ブックにこりました。というか、中古品も含めて過去にもゲットはいくつかしては手放したり。で、今はというと、ソニーのリーダー3G付が一番古いというかですが、勢いwifi版のT1(現在の最新は:T2)も処分店頭品を6980+1000円カ ... » more
テーマ UMPC PDA モバイル

【久々】リザピクそこそこまとめ【簡潔】 お久しぶりです!!たびたび更新放置サーセンm(__)m夜遊び組になってしまい、なかなか忙しく…←とりま、軽く近況報告。以前お話した内容含むかもですが…PDAモチベ戻ってきました。現在称号 ... » more

ええ、期待はしていたのですが、ICシムカードに書き込まれる内容が異なるから表題のように不可。アップル品は、この辺がしっかりしてますねい。てばなしましょうかね、せっかくてにいれたのですが。散財なせいかつだなあ、では、一服。【メール便】 ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Ittari-KitariiPadmini を契約したのだが?
iPadmini を契約したのだが? ええ、表題の事をしたのですが、高い料金契約なのですね。2年間は新規契約を端末購入を伴う契約ですとキャンペーンだの特別割引だのとありまして毎月の料金がやすくなるのですね。端末も一括購入すれば2年契約しばりはありますが。変なキャリアの料金体系 ... » more
テーマ UMPC PDA モバイル

【聖奏】DIVA幻奏録【簡潔】 久々にDIVA粘着した!!・ハロプラ終盤:低速地帯寸前で凡ミス(´`)でもSTANDARDからみれば急成長だよね!←・黒金やっとパフェ!!しかし記念すべき記録がやりすぎのせいで消えて ... » more

【再熱】PDA熱奏録【簡潔】 ・好風maimaiにもあるあの曲。凡ミス連発で、これが今日の限界。・猫耳呟きの通り、1-3同時より1-2同時が課題←HOLD狙うなら、1-3はより大きな課題となるが。あと、その後の ... » more

Ittari-KitariBB9900から投稿テスト
ええ、テストです。前にもしたかもしれませんけどね。では一服です。BlackBerry from DOCOMO ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Ittari-Kitariちょっとメモ
ちょっとメモ ええ、久しぶりに書き込み。LifeTouch Noteのシムカードは通常サイズでマイクロシムカードにしたので下駄が必要になってしまった。それで、ギャラクシータブレットに使っていた下駄をはずして差し込みしてうまく通信できるようになった。プロバ ... » more
テーマ UMPC PDA モバイル

【結果】第4回超上級コンテスト【簡潔】 まあ……見てのとぉり……3回したけど銀落ちorz泣きます。次回に期待……… ... » more
テーマ PDA  コメント(4)

Ittari-Kitariこんな時間だが?
ええ、ちょっと目が覚めてみると早朝というか、未明というか、新聞配達の時刻を30分くらいすぎてましたね。で、ふと、LifeTouch NOTEをとって書き込み投稿してみた。ただそれだけ、変更予定のプロバイダーシムカードで通信。2時からできる ... » more
テーマ UMPC PDA モバイル

【久々】ひざぴくるーむ【簡潔】 どもども。いろいろワケあって、この時間に更新するヴェルガです。うん、時間が時間なんで、説明は省略。気になるのあったらコメか何かできいてくだされ。では… ... » more
テーマ アーケード maimai PDA  コメント(4)

Ittari-Kitariスマホ、ネクサスから
投稿テストですね。こんなことばかりだ。 ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Ittari-KitariLifeTouchNote から。
ええ、久しぶりの書き込みとなりました。今度はLTEも可能なシムカードに乗り換えということで、ビッグローブ高速モバイル通信の契約変更を進めて、新しいマイクロシムカードが送られてきて、さて切り替えましょうと、確認メールをまっていましたが、いっこ ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

【激戦(?)】セガワールド大会録【妄想注意報】 どもヴェルガです再び更新止めてしまった…で、今回は一週間前の記録となります←2013.3.9ミクの日という事で、ちょいと大会に参加した時の事です(^^ゞではでは…… ... » more
テーマ PDA  コメント(4)

Ittari-Kitariまたまたテスト投稿です
テスト投稿ですね ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

ええ、よくやりましたね。16歳で金メダルはのがしましたが接戦で2.7ポイント差。女子のスキージャンプ世界選手権はまだこれから発展していくのだとおもいmすが、沙羅選手は今期は総合優勝もしており、来年のソチオリンピックでの期待が高まっていますね ... » more
テーマ UMPC PDA モバイル

VELGA's party time!大宮遠征録【通常日記】
大宮遠征録【通常日記】 というワケで!!行ってきちゃいましたwwwしかし朝からあんな…目の前で扉が閉まるという、いかにもな事件があったのは内緒←ではでは本題でし!!mixiで知り合った方と大宮を旅しまし ... » more

Ittari-KitariIPhone5からテザリング!
ええ、今初めてやってみました。Windows phoneで接続してみました。上手く投稿出来たかな? ... » more

Ittari-KitariIPone5のテザリングは?
ええ、今初めてやってみました。なかなかよい感じですね。AU のWindows Phonから接続してみました。 ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Ittari-KitariiPhone5からテスト投稿
えぇ、テスト投稿です。iPhone5から! ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Ittari-KitariPHSからテスト投稿ですが?
えぇ、テスト投稿ですが? ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

 

最終更新日: 2016/12/06 17:43

「PDA」のブログ関連商品

» 「PDA」のブログレビュー をもっと探す

「PDA」ブログのユーザランキング

Ittari-Kitari 1 位.
Ittari-Kitari

テーマのトップに戻る