誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PDA

PDA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「PDA」のブログを一覧表示!「PDA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PDA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PDA」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

【聖奏】玩・羅・愚・佗【簡潔】 ちゃっす、最近またACばっかで金欠なヴェルガです。FTのスライド慣れません(;´д`)とりあえず一気に伸びたので掲載(・ω・)あとはそうだな……うん、悔しいのもいっぱいだけど、嬉しい一部がデカかった ... » more
テーマ maimai PDA

【最終】未来の音色に……【簡潔】 そして移行後、通信エラー多発の中やってきました(´ω`)まさかVパンをランダムで引くとはwwwwwしかしライフは、赤光り続けて、いつ終わってもおかしくない状態でした(´・ω・`)このスライド、例えるならリフ ... » more
テーマ maimai PDA

【続編】未来の音色に……【簡潔】 こんなもんかな。安定しませんね(苦笑)でも、久しぶりに楽しかった。あの頃を…ちょっと思い出せた。旧ver.最後は、“ブラックゴールド”のPV撮影で締めくくり。半泣きで ... » more
テーマ PDA

【新生】未来の音色に……【簡潔】 どうも、ヴェルガです。いよいよ今日は、PDA-FT稼働日。というわけで時間の許す限りやった思い出のある曲を片っ端からあげていきます。あと新曲ね。リザピクば ... » more
テーマ PDA

【遠征】熊が嫌になる熊谷録【通常日記】 ふひー片道40km走行(^ω^)ども、またまた埼玉行って迷子になったヴェルガですwwwだってあそこ気になってたんだもん。んで、目印のスーパー見つけてもコレが見えなくて駐車場2周←盲点だよこれ…… ... » more
テーマ アーケード maimai PDA

【新曲】義を忘れた漢の宴【通常日記】 ぶるあああああああ!!!!あ、どもヴェルガです(^^ゞ仕事でいろいろ、ちょっと怒り気味。でもゲーセン充は安定でしてwwwまあそれはさておき、まずはCS系。今日は“SFC:サンダースピリッツ” ... » more
テーマ maimai PDA SFC

【近況】生と死のコンチェルト【簡潔】 ちゃっす。仕事で疲れてくそ眠いのにゲーセンいるヴェルガです←いろいろアプデで忙しくなりましたなwPDAもFTスライドつくし、弐寺もSPADAなるし…まあ、全部はこなしきれませんが(苦笑)さて本日 ... » more
テーマ STG PDA SFC  コメント(2)

Ittari-Kitariアドエスが水没した
えぇ、表題通り。まいった。すぐにとりだし水気をとばしたが、画面が真っ暗になったまま!バッテリー取り出し、カバーをはずして、一日以上放置し、様子見。はて? ... » more
テーマ PHS PDA モバイル

【簡潔】過去に封じた“チカラ”【閲覧注意】 ……。100円玉ほしさに110円のを1050円で買ったら50円玉の逆襲ェ……(´;ω;`)ども、無駄遣いのせいで、ついに金からも見放されたヴェルガです(´`)これひどいよねこれ……← ... » more
テーマ STG maimai PDA

【予兆】噴火寸前の藤の岡【遠征?】 はい、てことで昨日は一日藤岡いますた(*´∇`)本題は“ビデオゲームミュージアム ロボット”のプレオープンに行く予定だったのですが…まあついでに行脚ってことで、深夜からレジャラン行きますた(^^ゞ早朝のDIVA ... » more
テーマ STG maimai PDA

Ittari-KitarisigmarionV?なにそれ?
ええ、なにそれ?sigmarionkV。今このPDAで通信中。しかもCF通信カードがPHS64kです。遅いのですがなんとか。CF通信カードは、もはやドコモではない。昔のDDIポケットで今はWillcomなる名称ですが。実はバッテリーが空っぽ ... » more
テーマ PHS PDA モバイル

【完覚】藤の大地より贈りし歴史【簡潔】 こんばんは。藤岡レジャーランドより投稿、ヴェルガです(^ω^)←え、なんでこんな時間にって?そりゃあほら、あれですよあれ←…まあその話はお楽しみということで。とりあえず近況リザルトぺたぺた。 ... » more
テーマ STG maimai PDA  コメント(2)

Ittari-Kitariブログ事務局からメール?!
えぇ、ブログ事務局からメールがきました。後2日で、9周年だとか!このまま書き込み頻度は落ちそうですが、なんとか継続していきたいな。開設当初は、PDAにあれこれでしたが、日本的スマートフォンな現在はビックリな感じ。一方では、むかしのPD ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

【孤独】へいへいへい【通常日記】 …うー先日はあらぶってすみませんでした。なんだろ、今までにない感情だったというか。たまったモノが、ちょっとだけ吐き出された感じで……と、そんな事ぼやいても仕方ありませんね(´ω`;)てことではい ... » more
テーマ STG SDVX PDA

【深愛】せいふくとこうふくの枷で絞めあう【簡潔】 んちゃっす(*´∇`)今だけだろうけど、すっかりブログでドヤ顔する様になったヴェルガです(゜∀゜)はい、まー見て察してくださいw20%落ちからの、パフェ率50%越えなこの記録(^ω^)←後は、適当に ... » more
テーマ STG maimai PDA

【最終】楽園に溺れた者の末路【簡潔】 あああああああ町田の載せ忘れたあああああああああああああああああああああはい、訂正してアワビ申し上げますm(__)m興味ないなんて言ってスルーしないでください。今度こそお休み ... » more
テーマ STG PDA

【新覚】楽園に溺れた者の末路【通常日記】 つっ、つつつ、つながったああああああ!!!!!!(≧▼≦)ちゃっす、PV撮影に目覚めたヴェルガです(´ω`)モジュール変えてプレーするのも面白いwでも、今はOoEしかやってない←んでね、この曲やってたど ... » more
テーマ maimai PDA

【近況】天空の夜明けに見るモノは【初見記録含】 SSだけどAPもFCもしてない…吹っ切れた\(^O^)/おはざます、酔って眠って風呂入ったヴェルガですー。こんな時間になにしてんだか(苦笑)さてさて、今回も近況連投です(^^ゞPDA、現 ... » more
テーマ maimai PDA

【近況】ドヤ顔したかっただけなのは内緒【簡潔】 ふぉあああああああ!!!!!ども、やっと香織解禁して喜んでいるヴェルガです(*´∇`)でもね香織ちゃん、譜面は名前に似合わずゴリラだよね…←かつての76.56%以来、全く触れることがなかったけど… ... » more
テーマ maimai PDA

U-mobile*dLTE対応モバイル通信サービスで最安の月額714円!なかなか、サービスが始まらず、申込みのメールを送っても何の返信もなく2週間が経過。10/1からWEB申し込みを開始。10/2の朝、申し込んだところ、 ... » more
テーマ 携帯電話・PHS タブレット・スマホ PDA

【続編】もう一杯!もう一杯!【簡潔】 はい、写真のみ。前回の記事読んでからみてくださいねー(*´∇`) ... » more
テーマ アーケード WeiSc PDA  コメント(2)

【新曲】もう一杯!もう一杯!【通常日記】 もう一回、もう一回。私は今日も転がります(スライド的な意味でども\(^_^ )( ^_^)/なんかふぉあああってなってるヴェルガですwいよいよ舞に新曲追加!!当日(夜)やってきましたよー(*´∇ ... » more
テーマ アーケード maimai PDA

【遠征】ぼっちの籠原【後半閲覧注意】 はい、今晩は。ぐったりしてるヴェルガです。はい、まー気分で埼玉は籠原へと出張しまして(^^ゞはじめての場所なのに、まともに下調べもせず行きながら調べるとwww←軽いとりあえず流れ。 ... » more
テーマ maimai PDA

【遊戯】やめられません、勝つまでは。【通常日記】 ちわーっす(^^ゞ眠気で仕事やらかしまくりのヴェルガです←うん、これ載せたら寝る。なんだかんだゲーセン充やめられません。いちおー社会人だからね、そろそろ考えないと…でも生涯ゲーマーってのは貫くつ ... » more
テーマ STG maimai PDA

【今更】眠れないので新曲結果【簡潔】 こんばんは。昼寝のせいか眠くないヴェルガです。うん、こないだ配信されたmaimai新曲、一日遅れでやりました(^^ゞとりあえず赤初見、解禁紫初見、他、いくつかの収穫のせて。一発解禁は、どれもできませんで ... » more
テーマ maimai PDA

Ittari-Kitariアイホーンからテスト
えぇ、新しいアイホーンが出ました!さて、どうしましょうか?むむむ?!iPhoneから送信 ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Ittari-Kitariドコモからアイホーン
えぇ、出ました。興味は、ナノSIMCardが流用できるかな? ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

【近況】今も止まない金属音【簡潔】 きっと誰も見てないんだろなー…あ、失礼しました(^^ゞ←ちゃっす、ヴェルガです(棒仕事未だ残業続き。早くなりつつあるけど、まだまだ大変そう。挙げ句音ゲーやって遅刻するし…←ぉぃ ... » more

Ittari-KitariWILLCOMの新機種から
えぇ、テストですね。DIGNO DUAL 2です。まー、よい。バッテリー足りない、は、日本メーカーはいまいちだな! ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

ということで、お約束の定点観測。(2012年冬の結果はコチラ)使用するPCはもちろんFUJITSU LOOX U50WN(SSDカスタム)。テザリングのデバイスはSH-02E。LOOXは、かなり古くなり、メモリも少なく非力ではあるが ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 17:43

「PDA」のブログ関連商品

» 「PDA」のブログレビュー をもっと探す

「PDA」ブログのユーザランキング

Ittari-Kitari 1 位.
Ittari-Kitari

テーマのトップに戻る