誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PDA

PDA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「PDA」のブログを一覧表示!「PDA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PDA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PDA」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Ittari-Kitariまた100円ショップな話題
えぇ、100円ショップの何か?すでに知られている情報かと。iphone5,6に充電できたアダプター(片刃型)でなくて、本体カバー。シリコン性の980円くらいで売られているグッズなのが108円税込。試しにiphone6用なので買ってみました。 ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Ittari-Kitariちょっと電子ブック!
えぇ、ちょっと電子ブックを手に入れました^_^。中古なのですが、BookLive専用機種。3000円だったのでWimaxが標準装備という点に興味。バッテリー不安がありましたがなんとかいけそう!初期設定で一時なやみましたね。充電完了した後、起 ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Ittari-Kitariあら、新年だわ!と。
えぇ、なんだかBiglobe事務局から書き込みしたらと皆にメールをしているようですね^_^。と、いうことで書き込みしました。ひとまず^_^。 ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

ええ、最近のスパムメールといいますか、iphone6 に勝手に送りつけられるのですが、迷惑メールのなかでSNS(ショートメッセージ)で来ます。年末は増えまあす。即削除なのですが、うるさいのね。なにかよいカット方法はないかと、検討しましたが、 ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Ittari-KitariUSB専用充電ケーブル?
えぇ、ケーブルのこと。アイホーン5,5c,5sに使えるUSBのLightning対応ケーブルが、100円ショップのダイソーで売られていると雑誌やネット情報もあり、さっそく近所のダイソーへGO。ありました。意匠取得済、とパッケージに表示されて ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Ittari-Kitariもう年末だなあ!
えぇ、もう、あれな時期ですね。ブログに書き込みをしてないと。今、アイホーン6フリー版から書き込みしています。節約したいのですが、キャリアのメイン支払いなため思案中。(´・_・`)。 ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Ittari-KitariIphone6Plus中古品なのだが!
えぇ、どうにか6Plusは年末に手にしましたよ。ドコモ版。6よりは大きいが、そんなに違和感ない。当方の感じ方ですが。今、WebryBlogソフトに書いて投稿となりますね。問題なく投稿。128GB版がほしかったの ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Ittari-Kitariなんと1ヶ月ぶりとなった。
ええ、1ヶ月ぶりの書き込み。どうしたというのか?特に無し。アイホーン6プラスがほしいな!なんて思っているのは変わらず。ひとまず。 ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

えぇ、毎度なことで教えられた。10周年だとか^_^。iPhone 6から書き込み。SIMフリーなiPhone 6ですね。SIMカードはMVNOのSIMカードですね。なかなか良い。AUのMVNOSIMカードがまだ通信で ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Ittari-Kitari続iphone6なんですね!
えぇ、ちょっと前のブログに間違いあり。フリーに使用のSIMカードはmioでした。ひとまず訂正。 ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Ittari-KitariIphone6フリーなんだなぁ!
えぇ、フリーなんだなぁ!ちょっとキャリアの割引がないけどね。AUのMVNOなSIMカードがまだダメなんですね。多分今年は無理かな?。やっぱりキャリアは自分のところに契約させたいからなぁ。今使用 ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Ittari-KitariIphone6なんだなぁ!
えぇ、フリーなI phone6を手に入れました。さしあたりSBのsimカードであれこれ中(´・_・`)。ちょっとアクセサリーが安いのでいまいち(´・_・`)。ひとまず。 ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Ittari-Kitariなんと平日に休み!
えぇ、そうなんです。平日に休み。普通は週末。ところで、中華タブレットにあたりました。バッテリーが故障みたい。充電できない。もともとジャンクだからあたりまえですが。さてと?思案中{%がっか ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

【戦績】激闘(笑)の末…【通常日記】 こんちゃす、ヴェルガです。遅れましたが、また昨日ちょっとやったんでこーしんー(゜∀゜)まずはこれからですかね。GCイベント、皆様お疲れ様でした(・∀・)100位以内達成にて、称号とNOTHINGげっとー!!(゜∀゜) ... » more
テーマ GC PDA XBOX

【空虚】空の身体を操る日々【簡潔】 こんにちは、ヴェルガです。ふー、なんかだめだなー。その、はい、なんか、疲れてます。なんだろねー。太っちゃったし。自覚あるくらいには太りました。走り方ダサくなったしマトリックスな仰け反り尻餅つくし腹肉つかめるし ... » more

Ittari-Kitari盆明けは毎日暑い!
えぇ、毎日暑い!。夏休みも終わり。まだ休み足りない、などとほざいてみた 。投稿も一服中だった。さて、えいやー。ひとまず ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Ittari-KitariLG22スマホ中古白ロムは?
えぇ、別名でisaiと表示されてます。一言、良い!。無線接続のみ。では。 LG Mobileから送信しました  ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Ittari-Kitari夏祭りが終わり!
えぇ、夏祭りが終わりました!昨年とはちがい協力隊なるものでありました。内容はもっぱら模擬店運営。焼きそばと焼き鳥。600個ぐらい、それぞれ作って販売なよう!みな完売^_^。しかし、雨にうたれて、夜の部が流れたか、ざん{ ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Ittari-KitariiPad mini rentinaに変更したよ
ええ、忘れたじょうたい。腰の故障で毎日我慢の連続、は、大げさ。契約見直しでiPad miniの機種変更してみた。実感はまだ湧いて来ない。じっくりいこうかな。解像度が良くなっているはずですが、元画像が悪いとだめだね。あたりまえかな。では、一服 ... » more
テーマ UMPC PDA モバイル

【続編】悦びと哀しみの果てに…【簡潔】 ドッピュンコー貼れなかったwwwサビのあの歌詞、ロックンロール説もあるけど、俺はドッピュンコーに聞こえr……なんでもないです(^ω^)あ、あと前忘れてた記録も貼っておきますねw ... » more
テーマ PDA

Ittari-Kitari湿布薬は?市販品が良いか?
ええ、にわか腰が痛いで整形外科にがかって、湿布薬(貼り薬)を処方箋で購入して使ったら、あれ?効かないなぁ(ーー;)と。で、市販品の湿布薬を買ってはってみたら、あら間?!効き目有りな感じ^_^;。なんなんだろうか(ーー;)。ひとまず。 ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Ittari-Kitariあいたたたは長引く!
えぇ、腰が痛いは長引く!ギックリ腰状態にはまった。また、直した歯がかけた。仕事は病欠となった。えい!と気合いを入れて心はしっかりしてるな^_^ ... » more
テーマ PHS PDA モバイル

Ittari-Kitariあーあ、はまった
えぇ、はまりました。全く動けない。ギックリ腰状態。もう四日目。今回四回目。不安を感じて整骨院や整形外科にかかりましたが、かえってあだになったかもしれない。早く痛みよとんでけ!とつぶやいてみた。一服。 ... » more
テーマ PHS PDA モバイル

えぇ、暑くなりそうですね^_^。気持ちは、涼しくいきましょう。なんだか意味不明かな^ - ^ ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

えぇ、6月から開始のようですが、AU回線契約無しでAU機種がつかえるようですね。今までドコモだけから複数になるから良い傾向かと思いました。祖父さんはいかがかなぁ!PHSはないよね ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

【爆走】二輪壮行物語【簡潔】 ぜぇ……つかれたわ……毎度〜皆様、ヴェルガでございます(^^ゞちょっとサボってましたすんませんm(__)mとりあえずリザピクもいろいろなのですが…一番報告したいのは、自転車で埼玉の“namco熊谷店”に ... » more
テーマ GC PDA

傍・換装してみました ちょっと古い高額ノートPCのSSDへの換装に味をしめてしまった訳では無い,と思いますが,今度は手持ちの最も廉価なPCについてもやってみることにしました.今度のターゲットは去年の正月に衝動買いしたLenovo の S206.Ult ... » more
テーマ PDA

ええ、なんと昔のスマホがでてきました。娘にかしていたというかあげたスマホ。娘はアイホーン5cに変更になり、不要。もどしてもらったが、バッテリー0で充電。すると問題なく立ち上がってソフトウエア更新とでたので、そのまますすめると、はまった。更新 ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Ittari-Kitari久しぶりな!PHS中古品
えぇ、久しぶりな!PHS中古品のこと。最近、昔のPHSでW-SIMカードで使える機種、WS023Tをゲット。WILLCOMのPHSですが、W-ZERO3からスマホは始まりましたが、日本では。ゲットした機種は、本体とバッテリーのみ。まだ3台ほ ... » more
テーマ PHS PDA モバイル

先日SSD化した,ノートPCですが,Windowsエクスペリエンス インデックスの数値上は速度は変わりませんでした.というオチにいまいち釈然としないものがあり,XML形式で出力されているログファイル直接見ればナニか違いがわかるかと読みか ... » more
テーマ PDA

 

最終更新日: 2016/11/29 17:41

「PDA」のブログ関連商品

» 「PDA」のブログレビュー をもっと探す

「PDA」ブログのユーザランキング

Ittari-Kitari 1 位.
Ittari-Kitari

テーマのトップに戻る